Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2417
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 かなえは、マガジンラックに突っこまれた紙袋類からひとつを取り出し、飛び縄を入れた。
 由美から受け取ったスマホとお面を、机の上に置く。
 そのまま、床の2人の元に取って返した。
 しゃがみこむ。

「先輩、ちょっと来てくださいよ。
 スゴい量だから」

 かなえの指は、歩の顔が横を向いた床を差していた。
 由美は、その指に吸い寄せられるように近づいた。
 フローリングの床には、おびただしい量の精液が零れていた。
 むろん、歩の唾液も混じってるだろうが。
 かなえは床に四つん這いになると、泡だった精液に顔を近づけた。

「くっさー。
 強烈。
 頭、殴られたみたい。
 なんでこんなに臭いんだろ。
 青臭いっていうか……。
 虫っぽいっていうか……。
 先輩、嗅いでみます?」
「いいわよ」
「でも、これだけの量、出せるんなら……。
 うちの杜氏になれるわ。
 あ、そうだ。
 わたしのお婿さんになればいいんだ」
「ずいぶん年下じゃない」
「そんなでもないですよ。
 高2と中1だから、4つしか違いません。
 今でこそ、17歳と13歳じゃ、見た目、大違いですけど……。
 10年も経てば一緒ですよ」
「歩くんから聞いてるの?
 この蔵で、どんなお酒造りがされてるか」
「聞きました。
 もちろん、最初は信じませんでした。
 こいつ、普段から嘘つきなんですよ。
 でも、証拠見せてやるって言われて……。
 歩と一緒に隣の製麹室(せいぎくしつ)の穴から覗いたんです。
 もう、びっくり仰天ですよ。
 大興奮。
 我慢できなくて、その場で裸になっちゃいました。
 それ見て、歩も素っ裸になって」
「まさか、歩くんと?」
「しませんよ。
 ていうか、歩のやつ、裸になってちんちん握ったかと思うと、あっという間に射精ですよ。
 ムンクの叫びみたいな顔して、床に撒き散らして。
 そのままぶっ倒れそうになったから、慌てて受け止めました。
 その後、ひとりでオナニーしました。
 床の精液、嗅ぎながら」
由美と美弥子 2416目次由美と美弥子 2418


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/22 07:40
    • 冬至
       本日は、冬至です。
       正確に云うと、今日の16:28分、太陽黄経が270度となる瞬間が「冬至」です。
       この冬至を含む日を、「冬至日」と云うそうです。
       北半球では、今日が一番、昼の長さが短いことになります。
       しかし……。
       やっと、冬至かって感じですよね。
       夏至では、まったく逆の印象を受けます。
       今年の夏至は、6月21日でした。
       まだ夏が来てないのに、もう夏至なの?、という感じを受けました。
       夏至は梅雨の真っ盛りなので、夏という実感がないからでしょうね。
       それに対して、冬至は……。
       すでに、冬の真っ盛りです。
       あと3ヶ月は寒いかと思うと、暗然となります。
       ただ寒いだけなら、まだいいんです。
       新潟で冬がイヤなのは、電車のダイヤが乱れるからです。
       信越線はまだいいんですが……。
       新潟駅で接続する、磐越西線、越後線、白新線がダメ。
       磐越西線は、会津の方の大雪で、しばしば乱れます。
       信濃川を渡る越後線、阿賀野川を渡る白新線は、強風の影響を受けます。
       それらの路線が乱れれば、信越線だけ定時運行というわけにはいきません。
       接続を取ったり、車両を折り返しで使ったりしますから……。
       ダイヤがめちゃくちゃになるのです。
       考えただけで憂鬱です。
       リタイアしたら……。
       通勤のストレスがなくなる分、冬がイヤじゃなくなるかも知れませんね。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/12/22 11:58
    • 製麹室(せいぎくしつ)
       麹(こうじ)は、蒸した米に麹菌(コウジキン;麹黴)を混入したもの。すると、米のデンプンが麹菌の作用によりブドウ糖に変化します。
       この操作を行う部屋が製麹室ですね。
       さらに、生じたブドウ糖に酵母菌を作用させると、アルコール(エタノール)に変化しますが、これが酒ですね。
       
      ムンクの叫び
       わたし、本物を見ました。神戸でかなり以前にあったムンク展です。
       ただ、ムンクは『叫び』を5点、制作しています。このうちのどれだったかは不明。
      冬至
        他に夏至がありまして、合わせて「至点」と称します。
       黄道(天球上の太陽の通り道)上の特異点(それほどでも)です。
       類似のものに春分点・秋分点がありまして、合わせて「分点」。
       以前、この「至点」「分点」を、その日のコメに書いてたんだけど、いつのまにか忘れてました。
      久方ぶりの……
       越後・新潟の話題ですね。
       磐越西線、越後線、白新線……信濃川に阿賀野川。
       地図で確認しちゃいましたよ。
                 〔きっぱりと冬が来たHQ〕

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2017/12/22 12:26
    • そういえば2018年3月ダイヤ改正の内容が発表されましたが、上越新幹線といなほが同一ホームで乗り換えができますね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/12/22 19:45
    • ハーレクインさん&きりしまさん
      > ハーレクインさん
       ムンクの『叫び』。
       あれは早い話、「基地外」が描いた絵です。
       技術的にどうのという絵じゃありません。
       でも、本物には、異様な迫力があるのかも知れませんね。
       今日のお風呂は、柚子湯でした。
       庭で実った柚子なので、また格別です。
       高村光太郎『冬が来た』。
       地方紙の投稿欄に載る程度の、中学生レベルの詩です。
      > きりしまさん
       『新潟駅』の在来線ホームが、一部、高架になるんです。
       しかし、山形新幹線、秋田新幹線があるのに……。
       上越新幹線で新潟に来て、「いなほ」に乗り換える人がいるんですかね?
       高架ホームへの傾斜を、SLが登れないので……。
       『ばんえつ物語号』は、来年から『新津駅』発着になりました。

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2017/12/22 20:57
    • 村上や酒田は新潟経由だと思いますよ。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/12/22 21:12
    • 基地外、柚子湯、地方紙
       なんか、三題噺みたい。
       『地方紙を買う女』は、松本清張。
                   〔おあとがよろしいようでHQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/12/23 08:15
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       「いなほ」は、酒田止まりの便が半分くらいありますからね。
       秋田まで行く人は、少ないんでしょう。
       特急ですが、新潟から秋田までは、3時間半かかります。
       秋田新幹線なら、東京から秋田まで、4時間です。
       村上は、新潟からの高速バスが廃止されてしまいました。
       これは、「いなほ」の勝ち、ということなんでしょうか。
      > ハーレクインさん
       松本清張ドラマ。
       最近、やりませんね。
       小説は面白いのに、ドラマになると不思議と退屈です。
       製作者の力が入りすぎるせいでしょうか。
       安物の2時間ドラマの方が、ずっと面白いです。
       最近では、寺脇康文が竹村警部(長野県警)役の『信濃のコロンボ』がお気に入り。
       岡部警部(警視庁)役の高橋克典、竹村の妻役の麻生祐未もいい味出してます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/12/23 11:25
    • 清張ドラマ
       結構やってますよ。
       衛星の方ですが。
      >ドラマになると不思議と退屈
       これはお決まりのようなものです。時間の制約、というのが影響するんでしょうけど、原作をいじくりまわし過ぎるのは止めてほしいものです。
       ということで、わたしは原作ものはほとんど見ません。(ほぼ)期待はずれなのがわかり切ってますから。
       原作が優れているほど、落差が大きいようです。
      信濃のコロンボ
       番組名だけは知ってました。
       へえ、薫ちゃんが主演ですか。
       『相棒』ではたしか巡査部長だったのに、警部とは、出世したものですね。
       一度見てみますか。
       
       『853~刑事・加茂伸之介』は寺脇主演、京都が舞台の刑事ものですが、も一つです。
              〔「853」は京都府警を指す隠語HQ〕

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/12/23 12:54
    • 信濃のコロンボ
       例によって、ベージュのトレンチコートを着てます。
       寺脇康文も、もう55歳。
       警部くらいにはなるでしょう。
       ちなみに、水谷豊は、65歳。
       定年でしょ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/12/23 15:28
    • トレンチコート
       似合わねー。
       しかし、それでコロンボかあ。
       なんか萎えます。
       『相棒』は必ず録画するんですが、時々し損ねます。
       で、それがよりによってキーポイントとなる回なんですね。
       これが埋まるまでは、ということで長いこと見ていません『相棒』。
       しかし、そろそろあきらめて見て行かないと、見ないまま人生の定年を迎えることになりかねません。
                〔♪くよくよなんてしなさんな 昨日は昨日HQ〕
                      ↑中島みゆき『人生の素人』

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/12/23 18:29
    • 寺脇コロンボ
       トレンチコート姿は、前任の中村梅雀よりはマシです。
       似合わないのが、味なのです。
       『相棒』は、成宮くんの最終回で、すっかり萎えました。
       六角さんも出なくなりましたし。
       やっぱり、岸部一徳が出てたころが、一番面白かったですね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/12/23 22:56
    • 成宮くんはともかく……
       今の反町くんのシリーズ、初回を録画し損ねたんですね。
       で、反町君が匿名に来ることになったいきさつとか、がわからないし……ということで反町シリーズ、現在まだ見ていないんですね。
                          〔何を着ても似合わないHQ〕

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/12/24 08:01
    • 匿名は……
       わざとですか?
       反町くんは、2代目の及川くんとかぶる感じがします。
       次の相棒は、女性がいいですよね。
       仲間由紀恵が取り沙汰されたこともあったらしいですけど。
       異様に色っぽい相棒という設定はどうでしょう?
       深田恭子とか。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2017/12/24 09:25
    • 匿名はって……
       何を言うておる、と思えば、母は(笑)。
       単なる変換ミスです。
      反町≒及川
       だから、反町くんのシリーズは全く見てませんので何とも……。
       反町君ときますとGTOですが、これもちょっと見した程度です。
      深田恭子
       そんなに色っぽいかどうかはともかく(すまぬ、深キョン)、何か見たのはあったかなあ、でチェックしましたところ……、
       いずれも映画で、リング2、犬神家の一族(2006)、下妻物語を見てました。
       しかし、まったく記憶にありません、深キョン(重ねて、すまぬ)。
                       〔キョンキョンは小泉今日子HQ〕

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2017/12/24 12:15
    • 深田恭子では……
       映画『ヤッターマン』のドロンジョ役が出色です。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2017/12/24 13:17
    • ドロンジョ恭子
       ずうっと前に取り上げたよね。
               〔しかし記憶にないなあ深キョンHQ〕
                   ↑ええ加減にせえよ(深田恭子)
    コメントする   【由美と美弥子 2417】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top