Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
コメントログ09(201~215)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
由美と美弥子 201★Mikiko
05/29/2009 07:24:37
□アベリア
 本編中に出てくる、アベリアについて。

 アベリアは、スイカズラ科の常緑低木で、和名をハナゾノツクバネウツギと云います。
アベリア
 とても強健な植物です。
 病害虫もほとんど付きません。
 花期が、春から秋までと長いのも特徴。
 盛夏も咲き続けます。
 排気ガスや乾燥に強いので、街路樹の根締めなどにもよく使われます。
 刈り込みにも耐えるため、生垣や整形花壇でも利用されます。
 でも、整形樹形を保つのはタイヘン。
 徒長枝の伸びがスゴいんです。
 上の写真ではわかりづらいかも知れませんが、ひょんひょんと細い枝が突き出てます。
 特に梅雨の時期は伸びます。
 整形状態を保つためには、年に3回くらいの刈り込みが必要なんじゃないでしょうか。
 なので、その予算が取れない公園などでは、放任状態で大暴れしてるアベリアをよく見かけます。
 ↓こんな感じ。
大暴れのアベリア
 由美と美弥子が入りこんだ公園でも、こんなふうに人目を遮るほどに繁っていたのでしょう。
 でも、花をよく見ると、ほんとに可憐なんですよ。
アベリアの花
-----
☆淡雪
05/29/2009 08:39:15
□とっても可憐。
由美ちゃんの有機質高級肥料で、公園のアベリアも、異様な成長をとげることでしょう。

かわいい花ですね。

>フェムリバさん♪
慎ましやか?う~~ん、初心者なのでよろチクビ・・・というところですの。
多分、生涯で、パートナーに数える人はお二人さん限定ですしね。
バリエーションは、これから自分でつけていくかもです。
普段しないから、たま~^^に、そういうことがあると、すごいことになってしまいますけど・・・。照
-----
☆金太郎
05/29/2009 10:48:59
□遅ようございます~
みきこさん、各コメンテイターの皆様、遅ようございます。金太郎です、はい!


オラ、コメント入れなくてもちゃんと毎回読んでるから…消息不明なんて言わねでくんろ…


みきこさんが言うように、女性陣の皆様の圧倒される内容のコメントの連続でオトコはなかなかコメントが出来ないんだぜ。(初オナ体験談、実体験おしっこプレイ談等)

こういったコメント群にオラはどうコメントしていいか分からなくなってしまう。


まぁ、コメント読んでるだけでも興奮するし、ありがたい感じもしますが。

それに200話のコメント群なんかは、小説本文より、コメント読んだほうが、興奮するし…(プレイ前の前置きなんで仕方ないですが)



今日の由美ちゃんは、なんか幼児退行?してませんか?。

由美ちゃんが園児で、美弥ちゃんが保母さんって感じがしました。


次回はいよいよ、うんこかぁ!


それでは、この辺で…

文章が下手ですいません。
-----
☆フェムリバ
05/29/2009 17:38:23
□あれま!私以外にも「おそようございます」の使い手がいたとは!!
でもね金太郎さん、まだ私には淡雪先生から直伝された「ちうい」がありますのよっ!
てことで、お久しぶりっちです♪

て、私とかのコメントで書き込みづらくしちゃってたなんて、申し訳ないです。私、新参者なのにすみませんでした。


>淡雪さん
あ~ん、もう本当に可愛いひとですね♪
めちゃくちゃにして食べちゃいたいくらい!
あ、でも旦那様だけなのですよね、残念。
はぁ・・・でも本当に可愛い方・・・ぽっ。


>ミキコ様
アベリア。(ミキコ様のお庭にはベニウツギがあるんでしたよね)
百合のような清らかさも持ちながら、ちょっと影のあるダークな印象を受けます。
異世界に通じる霧の中に佇んでいそうで、晴れよりも雨や曇り空の映える幻想的な雰囲気のお花ですね。
由美美弥に凄く合っていると思います。

「由美がうんちするとこ、見てて」
恋人にそんな事言われたら、興奮しすぎて鼻血出しながら、鼻先15センチの所でお尻の穴凝視しちゃいます!!

多分、ミキコ様が仰ってらっしゃる漫画・・・当たってると思います。当時幼い私には、中の女性のお股にお毛々が生えてない事も、オッパイが乏しい事も全く気にしておりませんでした。ただただ年上の大人の女性がエッチな事をしてる絵に、興味津々だったのです。
そうです、今思うと登場した女性は、病院の先生とファミレス美女以外全員由美ちゃん体型の可愛い子でした!

という事で、心当たりのある方はお知らせくださいませ!!

はい、私、人をビックリさせて喜ばせるの大好きです♪
でも記念日系って同年代の方は重たく感じる様ですけど、年上の方って結構喜んでくださるんですよね~
あ、年上の方は気を使って喜んだ「フリ」をしてくれてるのかな?
ミキコ様はそういうの、恋人に対してしますか?
-----
☆金太郎
05/29/2009 18:10:37
□オトコは気にしないで
>フェムリバさん
 フェムリバさん気にしないでください。
オラだって新参者なんだがら!

女性陣がコメント合戦してるのを楽しく拝見してますから~


それから、〈遅ようございます〉は【みきこーずるーむ】からいただいたのですから、単なるパクリです。

〈ちうい〉は使いどころがないので、まだ使ってませんが。
-----
☆あおい
05/29/2009 20:09:51
□目からウロコ
>フェムリバさん、こんばんは!(かな?)

初めまして、みきこさん同様「あおいつぼみ」という物書きをしております。 ただ、みきこさんの高貴なご趣味と違い、あまっちょろい甘々な小説ですので、お暇な時間があればお立ち寄りください。

>みきこさん
貴重なご意見ありがとうございます。
なるほど !
ごめんなさい、原稿料というのは文字数ではないのですね。
小説では行間を読ませると言う事もありますから
余白、空間も必要ですね。 勉強になります。


やっぱり読みづらいですか? ・・・・・・
あれね、どうしたものか試行錯誤なんです。
余白を空けると携帯では読みづらい・・・(かなって思ってる)

ちなみにみきこさんのディスプレイは横長ワイドですか?
あのサイト、横に画面が広いと自動で文字数が広がるんです。
狭めれば、一行あたりの文字数が減り、行数が増えます。

そんでもってみきこさんはグーグルクロムですよね。
グーグルクロムとファイヤーフォックスは同種で文字が小さいんです。
ちなみにIEで見ていただければ文字が大きい・・・

行間設定・・・ 気がつかなかった・・・いいご意見頂きました。
なるほど・・・ さわってみるか? テンプレート弄るのは勇気いるけど・・・

最近クリファント・・・行詰ってます・・・
最初軽い媚庵(以前書いた文字ですが合ってたかな?)があって今はひとりエッチ。 この後もう一回媚庵をいれて小説の本題へって考えているんですが、“もう一回の媚庵”のテーマが思いつかない

しょうがないので4作目を執筆中で、終盤のかかりました。
そうこうしている内に5作目のテーマが・・・
『淫妖水』 愛液のことです。
私が考えた造語ですが、他で聞いたことありますか?
あれば却下し、別のネーミングを考えます。

あれこれ書いてしまいました。失礼しました。

あっ、そうそう。こっちでは【遅ばんわ】はフツーに使います
吉本の誰かが言っていたような気が・・・
-----
★Mikiko
05/29/2009 20:40:00
□淡雪さん&金太郎さん&フェムリバさん&あおいさん
> 淡雪さん

 そう言えば、筒井康隆氏の短編に、「最高級有機質肥料」ってのがありましたね。
 氏は、この小説を書くにあたって……。
 実際に自分の大便を皿に盛り、ナイフとフォークで切り分けてみたそうです。
 わたしは、スカトロシーン書くために、とってもそこまでできません。
 こういうとこが、プロと素人の違いなんでしょうね。


> 金太郎さん

 携帯からの場合、アクセス解析では個人が特定できないのです。
 だから、携帯の人は声出してもらわないと、わたしには消息不明になっちゃうの。

 スカトロには、幼児性も関係してくると思う。
 「おしめ」プレイとかもあるし。
 排便を見せるって行為には、幼児期への退行って心理が絡んでくるんじゃないかな?

 金ちゃんの文章、そんなにヘタとは思わないけど……。
 文章がヘタなのは立派な個性だから、謝ることも遠慮することもいりません。


> フェムリバさん

 アベリアのイメージが、的確に伝わってて驚きました。
 徒長枝なんて、生々しい紫色でね。
 まさしく、「ちょっと影のあるダークな印象」なんです。
 次回で、「異世界に通じる霧の中に佇んでいそう」な雰囲気の描写してます。

 漫画の件。
 わたしの記憶にあった作品、ようやく思い出しました。
 題名に「幽」は入ってなくて、作者の名前が「遊人」だったけど。

→ http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=4023

 フェムリバさんが読んだ漫画とは違ってるかも知れないけど、雰囲気は似てると思う。

 わたしには、記念日系で喜ばせてくれるような相手はいませんでした。
 わたしは記憶力がいいというか、執念深いというか、初めて会った日とか初めてした日とかは、みんな覚えてました。
 でも、自分がその日を覚えてることを相手に伝えたことはありません。
 気づかないふりしてた。
 相手はみんな、そんな日、覚えてませんでした。


> あおいさん

 「原稿料」ではない!
 「原稿量」じゃ(コメント、修正するなよ)

 わたしの液晶は、ほぼ真四角の普通のやつです。
 あれ以上横に広がったら、画面に定規当てなきゃ読めんぞ。

 わたしは、「由美美弥」書き始めてから、行き詰まったって経験が無いから……。
 むしろ、書きたいシーンは山ほどあるのに、筆がぜんぜん追いつかないってもどかしさばっかり。
 栗本薫さん、亡くなっちゃいましたね。
 書きたいことがいっぱいあるのに、書けなくなって辛かっただろうな……。

 「淫妖水」。
 聞いたこと無い。
 中国物、書くのか?
-----
☆金太郎
05/29/2009 20:57:36
□みきこさん
みきこさん、今日は具合でも悪いのかい?

コメントがなんだかいつもの元気がないような感じがしますね。
-----
★Mikiko
05/29/2009 21:09:56
□妙に優しいじゃないの
 今日は暑くて、会社でクーラー入ったんだけどさ。
 フィルター掃除してないから、臭くてね。
 なんか、カビの胞子が肺の中に降り積もった感じ。

 そんなに元気がないつもりはないんだけど。
 やっぱ、栗本薫さんが亡くなったこともあるのかな。
 中島梓の名前で書いてた「小説道場」のファンだったからね。
-----
☆あおい
05/29/2009 21:34:43
□さっきから
あれからテンプレートとにらめっこ

あきらめた。。。。

あれからコメント、よく見るようになったな
へいへい 変換ミスです。
原稿料、あげてくれんかな?
あれでも日に50円位は稼いでくれるけど
-----
☆淡雪
05/29/2009 21:36:01
□中島梓
わたしは、栗本薫さんよりも中島梓さんのほうが親しみがあるなー。

高校生のときニューカレドニアに好きな人といけたらいいな♪なんて、夢見てました。

したいこといっぱいあっても、書きたいことがいっぱいあっても、いつか終わりが来るんですね。
だから、せいいっぱい生きなきゃね。
そう思うと、いろいろあっても不足ばかり言うわけにはいかないのね。
今あるシアワセを数えることから始めましょう。

「最高級有機質肥料」Mikikoさんも読んでましたか。
それを思い出しながら書きました。
高3の春に読んだのですが、「大便を食うてみようかと思ったことがある。」という衝撃的な出だしで、始まった短編でした。

そうかーーあれは、自分のをホントにスパッと切ってみてたのか。
セルロースとか内包物の描写が生々しかったわね。
わたし、当分筒井さんばかり読んだ時期があったわ。
倉橋由美子の次が筒井さんってのが、脈絡なくてわたしらしいでしょ。おほほのほ。
-----
☆金太郎
05/29/2009 21:53:01
□あおいさんアンド淡雪さん
>あおいさん
 みきこさんへの仲介、ありがとうございました。
(まだ正式にはお許しは出ていないですが、図々しくコメント入れてます)


>淡雪さん
 中島梓さんの方が親しみがありますね、なんかのTVに出ていたんですね(ヒントdeヒント?)。

当時小学生ぐらいでしたかオラは。

中島梓と中島みゆきを混同していたオラでした。
-----
★Mikiko
05/29/2009 22:04:49
□あおいさん&淡雪さん&金太郎さん
> あおいさん

 行間なら……
 テンプレートではなく、スタイルシートの方だぞ。
 あれからコメント見るようになったなって、なんのことだ?
 この短い文章の中で、「あれ」が3回も出てくるぞ!
 さっぱりわからんではないか!


> 淡雪さん

 やっぱり読んでおったか、「最高級有機質肥料」。
 スカトロ嫌い!、なんてよく言ったわ。

 わたしも、筒井康隆には、一時期はまりました。
 そんなら当然、「郵性省」とかも読んだろ。
 それでオナニーしなかったんだから、やっぱり変わってるよ、アナタ。

 「おほほのほ」
 このセンスには、打ちのめされる……。


> 金太郎さん

 「ヒントdeヒント」。
 キミの場合、「ピント外れ」じゃ。
 しかし、おもしろいので、出入りは許す。
-----
☆金太郎
05/29/2009 22:15:13
□ヒントde…
ヒントdeピントだったか!


携帯の変換はカガラシイんだよ!


やった!正式にお許しを得た。

あおいさんのお陰でやんす。ありがとうない!


そして、みきこさん、すこし元気になった!よがったぁ!

みきこさんはそうでなくちゃ!
-----
☆淡雪
05/29/2009 22:33:54
□それも、読みまちた
わたくしの場合、たまたま、自分でスルことに考えが至らなかったのですよ。

うちのめされるって?

わたくしに勝とうなんておもわないことね。
-----
☆フェムリバ
05/29/2009 22:43:40
□こんばんは。
>あおいさん
しかし、あおいさんもミキコ様もイシュさんも、お話書けるなんて凄いですよね♪

「淫妖蟲」ならありますけど、「淫妖水」はないですね。

なに「遅ばんは」ですと!!!・・・いただきます。


>金太郎さん
そう言っていただけると、ありがたいです!


>ミキコ様
アベリアの雰囲気は、文章とお写真からビンビン伝わってきましたよ~

漫画、絵は残念ながら少し違いますが、確かに話の構成の雰囲気が全く同じです。

絵は
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=11470&genreid=3005

http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=4120&genreid=3005
が合わさった感じでした。
とにかく目が大きくムッチリめの由美ちゃん体型です。
漫画にもコンシエルジュが欲しいですね。

ミキコ様、場所の提供と情報ありがとうございます。

記念日・・・
もしかして、ストーカーみたいに思われて引かれちゃうかも?
とか
自分ばっかりがいつも相手を好きみたいで、そんなこと相手に言うの悔しい!恥ずかしい!って思うタイプなのかな?

以前ミキコ様は、もんぷちさんが初めてコメントされた日を覚えていらっしゃったので、とても感心しちゃってたんですけど。相手に覚えてもらってるって事は、嬉しく思うんではないかな?と。
きっとお相手さんは、究極の照れ屋さんだったんですよ・・・たぶん・・・

しかし皆様、色んな本を読んでいて凄い、私は中山可穂さんと仁科高丸さん以外、実践本と事件史ものしか殆ど読んだ事がないです。


>淡雪さん
じょ、女王様!!!!!
-----
★Mikiko
05/29/2009 23:02:44
□金太郎さん&淡雪さん&フェムリバさん
> 金太郎さん

 二本松の方言は、わけがわからぬ。
 「やんす」ってのは、ケムンパス語ではないのか?


> 淡雪さん

 普通、考えが至るだろ……。
 ほんとに「イクイク」なんてことになるのかな、ってさ。

 勝とう、などと大それたことは考えてないのですが……。
 せめて、最後まで立っていたいと。
 しかし、一語一語に打ちのめされて、ヘロヘロのダウン寸前です。
 今回は、冒頭の「読みまちた」がカウンターでした。


> フェムリバさん

 うーむ。
 漫画、違ったか……。
 でも、むっちりめが好み?
 自分に似てたからかな?
 フェムリバさんは小4でブラしてたんだから、とうぜんそのタイプだよね。
 わたしは、下腹部の膨らみにイヨーに萌えるんです。

 自分が好きなほどには、相手が自分を好きじゃないってのを認めるのは、やっぱり辛いです。

 しかし……。
 事件史物って、いったいなぜ?
-----
☆フェムリバ
05/29/2009 23:39:33
□自分が思うほどに相手は自分を・・・
それは、ありますよね。
恋人だけじゃなく、色んな関係にそれはあって・・・うん、辛い・・・認めるのは辛いですね。
でも私は、やっぱり記念日とかは相手に言いたいな。
相手は覚えていなくても。

漫画、あんなにある中から探してくださったんですよね?
ミキコ様の気持ちが嬉しいので、このまま見つからなくっても、なんか嬉しいです♪
時間とらせて申し訳ないです!

事件史物が好きな理由は・・・
私、怖い話が好きで、お化けも怖いことは怖いんですけど、一番怖いのは人間だ!って気付きまして、それからですね。
なんで、この人こんなに壊れちゃったのかな?とか、どうしたらこんなに人を怨めるのかな?とか、もしかして最初から壊れてたのかな?って・・・なんか、凄く気になるんです。
でも、雑誌とかテレビでやってるのは大嫌いなんです、興味本位なのは自分も同じなのにね。
変ですよね?でもとっても気になるんです。
犯人の名前とか住所とか、そういうのじゃなくて。
人自身の怖さっていうか、人と人との繋がりの怖さっていうのが知りたいんです。
でも、読んだ後いっつも思うのは、周りの人を大事にしないと!です。
ありきたりですけどね。


小4の時の体型はムッチリしてましたね。ていうか、今の私もムッチリに入るのかも。
確かに、ムッチリが好きですね、今も昔も。(実際に付き合う方を顔や体型で選んだ事はないですが)
・・・て、下腹部のふくらみ。何故に?
好きなものに理由なんてないかな?
-----
★Mikiko
05/30/2009 07:28:10
□漫画探したのは……
 わたしも昔見たヤツを思い出したかったから。
 東京のコインランドリーで見たんじゃなかったかな。

 お化けもの、わたしも好きです。
 「遠野物語」は別格だけど、「日本怪談集・今野圓輔(編著)」ってのも面白かった。
 そうか、今度、ばあちゃんから聞いた幽霊話でコメント書こう。
 またフェムリバさんからネタもらっちゃったね♪

 陰毛とヘソの間の膨らみ、とにかく萌えるんです。
 横から見ると、腿の付け根から角度が変わって、お腹がぽこんと出てる人がいるでしょ。
 大好き……。

由美と美弥子 202
★Mikiko
05/30/2009 07:41:47
□「Mikiko's Room」が、「週間SPA!」に掲載されることになりましたっ!
 突然ですが、標記のとおりご報告いたします。
 来週火曜日、6月2日発売の、「6月9日号」です。
 といっても、うちだけ載るわけじゃありませんよ。
 『プロ顔負け!素人官能小説のすごい中身!』って特集の中で、そういうサイトのひとつとして紹介されるんです。
 でも、webサイトの「次号予告」には、そんな特集のこと書いてないから……。
 たぶん後ろの方のモノクロページの、小さな記事だろうと思います。
 ほかにどんなサイトさんが掲載されるのかわからないけど……。
 たぶん、いろんな趣向のサイトを載せたかったんだろうな。
 で、うちみたいな「変態レズビアン(スカトロあり)」が、ほかとはちょっと毛色が違うって観点から、入ることになったんだと思います。
 でも、開始わずか1年でそんな中に入るってのは、大したもんじゃんね。
 素直に喜んでます。
 火曜日、会社抜けて買いに行こうっと。
 みんなも、本屋さんやコンビニ寄ったら、ちょっと覗いてみてね。
 Mikikoの顔写真は……。
 残念ながら載ってません。
-----
☆淡雪
05/30/2009 08:23:14
□わたくしも、火曜日買いにイッテキマス。
あ。それから、来週水曜からまたPC,携帯つながらない未開の地に旅立ちます。
ちょっと縄文杉を見にイッテキマス。
出発から来週末まで、こちらには現れないとおもいます。
ふと思いついたので、今欠席届を出しておこう。
みなさん、このお部屋がもはや生活の一部でしょう?
わたくしの留守中も、にぎにぎしく、Mikikoさんと遊んであげてね。
-----
☆金太郎
05/30/2009 09:21:36
□SPA掲載・おめでとう
一周年、200話記念ときて、今度は雑誌掲載ですか!
すんばらしい!みきこさんあなた、すんごい人です!

この調子で突っ走ってください。


>淡雪さん
 いいですね、旅行!
楽しんで来てくださいね。
-----
☆イシュリーヌ
05/30/2009 11:34:44
□週間SPA!掲載おめでと^^ノ
こんにちはMikikoさん!

週間SPA!掲載おめでとうございます(≧▽≦)ノノノ
やったで、・・つ・・ついに・・週刊誌からオファーが・・・
・・そ・そのうち扶桑社の本で刊行・・とかいうことにも・・・
いいですね^^ノ

・・あっ!あたしもコンビニいったときに立ち読みしてみます^^ノ

それと、こんな、サイトみつけました!こちらにも載るのかしら?
→http://spa.fusosha.co.jp/
みなさん、見てみてね^^ノ

じゃ~またね(≧▽≦)ノノノノノ
-----
★Mikiko
05/30/2009 11:44:05
□淡雪さん&金太郎さん&イシュリーヌさん
> 淡雪さん

 まーた、旅行行くのか……。
 今度は、屋久島?
 縄文杉見るためには、徒歩で往復10時間くらいかかるんじゃなかった?
 向こうは今ごろ、毎日雨だろ。
 雨具着て10時間歩いたら……。
 巨乳がぺっちゃんこになっちゃうぞ。


> 金太郎さん

 別に、すごかないが……。
 SPA!、立ち読みじゃなく、ちゃんと買えよ。


> イシュリーヌさん

 立ち読みじゃなく、ちゃんと買えっ!
 そのサイト見ても、「次号予告」に書いてないから、イマイチ心配。
 扶桑社が、こんな本出すわけないだろ!
-----
☆フェムリバ
05/30/2009 17:03:21
□すご!
ミキコ様、それは十分すごいって!
なんだか、自分の事の様に誇らしいです。
でもコメンターが増えて、もう相手にしてもらえなくなっちゃうかな?
もしかして出版社の方は、Mkiko'sRoomを前から閲覧していたのでしょうか?


>淡雪さん
屋久島行くなんて・・・淡雪さんも凄すぎ超ハードそう・・・
体調崩さないように気をつけて行ってらっしゃいませ!


そういえば、昔山で「おかしな人」に追いかけられた事があったっけ、怖かったな殺されるかと思ったし。まだ他にもあるけど・・・ミキコ様が怖い話のコメント書いた時に乗っかって話そうかな。
ミキコ様の怖い話、楽しみにしてますね♪

なんと!、コインランドリーでH系を読むなんて勇気ありますね。
下腹部のふくらみか~私は便秘で辛いのかな?って思っちゃうだけかも、やっぱり好きなものに理由なんてないですよね♪

・・・由美ちゃん、アベリアのダークな雰囲気と一体化しちゃったけど、何で泣いちゃったのかな?涙といえば、女教師を思いだす・・・明日が楽しみだわ♪
-----
★Mikiko
05/30/2009 17:56:56
□いろんな体験してるね……
 追いかけてきた「おかしな人」って、山に棲んでる人?
 雪男みたいな?
 悲鳴上げながら山道逃げるって、ホラー映画みたいだね。
 まあ、こうやってコメント書いてるってことは、逃げ切れたわけだよな。

 週刊誌に載ったら、少しはアクセス増えると思うけど、コメントは増えないんじゃないかな。
 最近は、初めて来た人がコメントできる雰囲気じゃないと思う。
-----
☆フェムリバ
05/30/2009 19:01:48
□そっか・・・
でも、私みたいに書き込んじゃう人もいるかも♪

山での「おかしな人」はね、雪男みたいに野生的ではなかったよ。その逆、俳優の酒井敏也みたいな人をもっと太らせた感じで、色白で汗ダクダク流したタンクトップとハーフパンツ着た40代くらいの男の人。
いきなり金切り声で怒鳴りつけてきたとか、瞬き以外目を見開き続けるとか、異常に唇をぺろぺろやる動作もおかしかったけど・・・その人が一番異様だったのは追いかけてくる時の走り方。
3、4歳の子供がする、アニメのドクタースランプ「アラレちゃん」みたいなキーンみたいなのやってた事。
腕を左右にピンって上げるやつね。その人は腕をちょっと後ろの方にやってたけど・・・これがサイコーにキモかった!
-----
☆フェムリバ
05/30/2009 19:10:30
□連投ごめん、酒井敏也っていうのは・・・
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7938
こんな俳優さんです。

この人には何の罪もないけど、たまにTVで拝見するとあの時の事思い出す・・・
-----
★Mikiko
05/30/2009 19:51:39
□なぜそんな人が……
 山にいたのか、わからぬ。
 迷いこんだのかね?

 わたしは、ヘンな人に直接おそわれたり追いかけられたりしたことはありませんが……。
 よく見かけるのは、書店と駅です。
 書店では、ひとりごと系の人をよく見ます。
 ブツブツって感じじゃなくて、かなり大きな声で、快活にひとりごとをしゃべってらっしゃる。
 一見、連れと話してるみたいなんだけど、まわりには誰もいない……。
 駅では、改札の脇で、構内放送のマネをしてる人がいます。
 乗客への放送じゃなくて、業務連絡。
 上手なんです。
 制服着てれば、駅員と間違えるかも。
 でも、デイパック背負ってるから……。
-----
☆ブルーベリー
05/30/2009 20:19:08
□マヂっすか??
コメントを拝見して、ビックリしております。
200回記念のお祝いに続いて、お祝い申し上げます。

私は別に、掲示板に篭ってる訳ではないですよ。

夜だけの書き込みだけでは、皆さんのコメントの流れについていけないので、コメントを控えておりました。
本当は、ソープ話も暴露大会にも参加したかったんですよ。

>淡雪さん。
ご旅行気を付けて行ってきて下さいね。
しばらく淡雪さんのコメントを見られないのは残念ですが、旅行の報告も楽しみに待っておりますね。


でわ、これから掲示板を荒らしに行ってきます(汗)
-----
☆shiku
05/30/2009 20:30:48
□おめでとうございます☆
やっぱMikikoさんって、すごい人なんですね(*^^*)
心から尊敬しますっ(>_<)
でもどんどん……遠くの世界の人って感じに思えてきて…ちょっぴり切なくなりましたっ。。(・・;)(あまり気にしないでね。)
-----
★Mikiko
05/30/2009 20:41:51
□ブルーベリーさん&shikuさん
> ブルーベリーさん

 ありがとうございます
 一周年、200回、と続いて、こんどは週刊誌掲載。
 嬉しい反面、ちょっと自分のキャパを超えつつあるんじゃないかって、怖さのようなものも感じてます。
 喜ぼうとしてるんだけど、妙に気分が沈んできて……。
 思えばこれ、正社員ブルーのときと同じなんです。
 責任が重くなったり、期待されたりすると、どうしても逃げ腰になっちゃう。
 というわけで、少しテンションが下がってるので、掲示板の仕切り、しばらくお任せします。


> shikuさん

 すごかないよ。
 わたしも今、なんだか寂しくて。
 みんなが遠くに行ってしまうような気がして……。
 注目なんかされなくていいから、このままで続けたい。
 なんで、掲載オッケーしちゃったんだろう……。
 心細いです。
 どうか、そばにいてください。
-----
☆shiku
05/30/2009 20:58:36
□こんばんは。
大丈夫ですよ☆
あたしやここに来るみなさんは、Mikikoさんの事大好きなはずだし、いつでも側に居ますからっ。(*^^*)
あたしももっと応援するべきでした。。(ごめんね、暗くさせちゃって。(・・;))

でもMikikoさんにとって…いつかきっと、かげがえのない『宝物』になるはずだから。。
いつか喜べる日が来るまで、Mikikoさんらしく今まで通りに頑張ってくださいっ(^^*)☆
-----
☆フェムリバ
05/30/2009 21:06:12
□駅と本屋の・・・
業務連絡デイバックと大音量の独り言・・・そういう人が隣に来ると、どんな反応したらいいのか困っちゃうんですよね・・・「なんにも思ってないよ~」て、そ知らぬ顔しながら、頭の中はすんごい高速で考えながら焦ってて冷や汗が吹き出てくるの。

山の「おかしな人」の話は、小学生の時に幼馴染と学校の裏山に山桃食べに行ってた時に遭遇しました。
本当になんでいたんだろう?仰るとおり迷い込んだのかな?
その後、親と先生に体験者全員で言っても「へ~怖いね~」だったし・・・それだけ?って思った。
当時は今と違って変質者に寛容な時代だったからでしょうか。大人は何にもしてくれませんでしたね!(怒)
悲鳴を上げて逃げたわけじゃないんですよ・・・人間って本当に怖い時は声が出ないものなんですよね。
私はこういった類の方に好かれるタイプなのか、これ以外にも沢山あるんです・・・
「おかしな人」は友達の機転で逃げ切れたけど、「口紅おんな」(死にはせんかったが逃げ切れず)の話とか、もー本当にいっぱいある・・・変な人怖い・・・
心霊体験は、お化け?なのか、見ず知らずの人達と東京の幡ヶ谷の駅で変な体験したっけ。一回だけだけど。
幽霊とかっているかどうかは別として、もうすぐ夏だし、怖い話っていいね♪

というか、ミキコ様、変な人には安易に近づいたり視線を向けたりしてはいけませんよ!とんでもない事になりますから!て、子供じゃないんだから分かってるか。


shikuちゃんの言うように遠い存在になっちゃったかなって思っちゃったけど・・・私はこれからも入り浸っちゃいますよ!(入り浸るの許してね♪)
-----
☆金太郎
05/30/2009 21:10:30
□やっぱり皆、すごい人って言うべした…
みきこさん、やっぱりアンタすごいんだよ!

皆、言ってるべ!


うれしい反面、これからが不安なんだべ。


アンタ、200話もこの「由美・美弥」書いてんだぜ!
自信もって大丈夫だよ。


ここに来てるコメンテイターみんながついてんだぜ。
これから、このコメンテイターが更に増えるかもしんねぇんだ。もっと心強くなるんだぜ!


いやぁ!6月2日以降が楽しみだぜ、ぐらい言いなさい!

オラは、楽しみだぜ!
-----
☆ブルーベリー
05/30/2009 21:31:35
□掲示板は任せなさい。
確かに、SPA!に載ったら、掲示板どころではないかもしれないね。
嬉しい悲鳴が上がることを、期待しております。

ミキコさんは、俺と同じA型・蠍座だから、生真面目なんじゃない?
俺も多々プレッシャーに負けそうになるけど、そんな時は開き直って切り抜けます。
上手に開き直った時には、案外あっさりいい結果がでるもんですよ。

掲示板は、私が乗っ取っておきます。
そのうち、『ブルーベリーの開示版』に、改名要請するかもよ。
幸い、家には植物園のネタになりそうなのが、無限にあります。
もし、ネタがなくなったら、『コシヒカリの生育日記』でも始めます。

ご安心してコメント対応に、精を出して下さい。
-----
★Mikiko
05/30/2009 21:45:02
□shikuさん&フェムリバさん&金太郎さん&ブルーベリーさん
> shikuさん

 ありがとう。
 朝からずっと、中島みゆきの「ホームにて」が頭の中に流れてます。

 これ、携帯だと見れないか?
 今度はわたしが泣き言メール入れるかも知れないから、そんときは無視すんなよ!


> フェムリバさん

 山桃か。
 やっぱ、愛知は南国なんだな。
 新潟では露地で育たない植物です。

 ヘンな人に魅入られる系の人って、やっぱりいるよね。
 怖い話、そのうち聞かせて。

 今までどおり、どうか入り浸ってください。
 何も変わらないんだってこと、わたしにわからせて。


> 金太郎さん

 案外、オンナ殺しだね。
 ちょっと、クラッと来たよ(多少サービス)。
 お礼に、Mikikoの「ケツメド」、あげちゃおうかな?


> ブルーベリーさん

 「嬉しい悲鳴」……。
 相変わらず、ベタなセンスで嬉しくなっちゃう。
 エロブログで、『コシヒカリの生育日記』なんて始めたら……。
 農業委員会から吊し上げられるんじゃないか?
 掲示板、そのうち大逆襲するからな。
 待ってろよ。
-----
☆ブルーベリー
05/30/2009 22:06:59
□大逆襲待ってます。
本当に、待ってるからね。
俺は、いつ繁忙期に入ってもおかしくないから、すぐに戻ってくるんだよ。

農業委員会は、私の味方です。
今週も、農業委員会のアンケートに答えたところです。
でも、生育日記を書いたら、俺の作ったコシヒカリ売れるかな?
家のは、減農薬減化学肥料の『おいしいコシヒカリ』です。
でも、匿名のエログじゃ、難しいな!


中島みゆき??
俺は『ヘッドライト・テールライト』が、頭の中を流れていきました。


フェムリバさん。今回のクイズは簡単に正解したので、ミキコさんの元気な書き込みを、入れてあげて下さい。
-----
★Mikiko
05/30/2009 22:19:59
□待たれると、辛くなるではないか……
 今は、こんな気分かも。

 もう少し、待ってください。
-----
☆フェムリバ
05/30/2009 22:28:32
□うん。ずーと入り浸りますからね・・・
ですから、安心してね・・・ミキコさま。

中島みゆきっていい歌うたいますね。

流れ読まずに言うけど・・・あのね、ミキコ様。
ブルーベリーさんのクイズの正解の景品がミキコ様からのご褒美だそうなんですけど、私お願いがあってですね・・・

今夜から明日いっぱいにかけて私、ミキコ様でオナニーするつもりなので、ミキコ様も今夜でも明日でも何時でもいいので、私でオナニーしてくださいね♪
私、ミキコ様と脳内セックスしたいのでそういう事でよろしくお願いします!
報告は月曜の朝にします。

ごめんね、冒頭マジメにしてたのに〆がこれで・・・

じゃ、11時からはじめようかな♪
-----
★Mikiko
05/30/2009 22:50:38
□シンクロします
 でもわたし、休みの日は昼間やるんだ。
 今日はもう、やっちゃった。
 11時は寝る時間なんだよ。
 今から始めると、ぜったい途中で寝ちゃう。
 だから、明日しますね。
 2時から2時半ころから始めて……。
 イクのは、たった1回。
 じらしにじらして……。
 4時ころかな。
 だから、1時間半から2時間かけるわけね。
 でも、フェムリバさんのイメージ、巨乳ってことしかわからないから……。
 もうちょっと、具体的な情報をください。
 ちなみにわたしは、ややヒンソな体型です。
 女教師型。
 毛はあるけど……。
-----
☆イシュリーヌ
05/30/2009 23:28:49
□YouTubeの形式は携帯では見れません><。
こんばんは(0^-’)b

Mikikoさん!YouTubeの形式はPC用なので見れないと思います。普通の動画で、にWindows Media Player形式とかも再生できません。これが見れるのがQuick Time
形式だと見れるんですけれど、
→http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
をダウンロードすると、PC用の動画は携帯で見れるようになります。(auでもOK!です)

・・でも、YouTubeの場合は特殊みたいですので、
→http://www.youtube.com/ytmobile2009
のように『ドコモ動画』で、見れるらしいです。

1回試してみてくださいね。もし、auの場合は・・載ってないような気が・・・・しますけど・・・・

あと、こんなのも
→http://www.youtube.com/watch?v=a53CGuIN0wc(ありがとう-byKokia)

では~またね(≧▽≦)ノノノノノ
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 00:13:04
□やったーー♪
そっか、了解しました。
開始は明日の2時~2時半頃。
そして4時頃イキましょう。

ああ、そうですね!私の事教えてませんでした~
私の体型は、そうですね~前にも言ったかもしれませんがムッチリかな?
身長は平均的で、体重は46~9キロをいったりきたり。
色は白いほうです。髪はストレートで長く、黒に近いキャラメルショコラ。
私生活と仕事柄、爪は伸ばしてません。
私もお股に毛は生えてます。
お顔は言ったほうがいい?勝手に想像した方がオナニーし易いかな?
でもちょっとだけ・・・キツイ系ではなく穏やか系です。
絶世の美女ではありませんが、整った顔立ちです。

ミキコ様は毛がある、やや女教師体型・・・なるほどいいですね。
じゃあ私が生徒で、女教師であるミキコ先生を虐めますか?
それとも私が先生になって、生徒であるミキコさんを虐めますか?
それとも上記二つの設定を逆にしますか?
ミキコ様は攻められるの好きですよね?
私は攻めるも守るもどちらでも。
どうします?

では、細かい事はまた明日・・・
おやすみなさい
-----
★Mikiko
05/31/2009 07:35:41
□イシュリーヌさん&フェムリバさん
> イシュリーヌさん

 いろいろ知ってるね。
 最後のヤツ、駅と電車のイメージが良かった。
 Arigatou。


> フェムリバさん

 穏やか系の整った顔立ちで、むっちり……。
 あなた、もてるでしょ?
 でも40キロ台なら、お腹出るほどじゃないよな。
 乳の重みが何キロ分かあるだろうし……。

 シチュは、最初のがいいです。
 わたしが女教師で、むちむちの女生徒に虐められるやつ。
 顔騎希望。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 08:48:59
□おはようございます♪
ははは、確かに寄って来てくれる人はいるにはいるけど、たいていの人はすぐに飽きたり呆れたりどっか行っちゃうかな。
私が超出不精でウルトラ地味ぃ~な性格だから(本当はこんなにHなのにね)。
それに私が寄って来て欲しくて進展を望む相手は同じビアンの方なので、そんなにもてるって意識はないですよ。

じゃあ、シチュはそれにしましょう。
それと、場面は一人暮らしの私を心配して家庭訪問(高校生にはないかな?)に来てくださった担任のミキコ先生を私がイジメながら押し倒すっていう感じでいいですか?
ちゃんと顔面騎乗しますね♪
それとお尻の穴も見ますからね♪
出来る事ならおしっこプレイもしたいけどちょっと無理かな?想像ならいいか。
お水飲んどいて下さいね~。

開始時は合図を書き込まず、2時になったら各自開始にしますか?
そして、フィニッシュは4時でいいですか?
で、終わったら書き込むと・・・どうですか?
-----
★Mikiko
05/31/2009 09:19:44
□完全に主導権握られてるな……
 Mikiko、言いなりです。

 えー、でも家庭訪問なのぉ?
 学校でしたいんだけど……。
 音楽室がいいな。

 あのね。
 自分の布団で、おしっこプレイなんかできるわけないでしょ。

 じゃあ、フィニッシュはきっちり4時ってことで。
 電波時計見ながらイクからね(A型は異常に正確よ)
 でも書きこみは、お風呂入ってからになります。
 ベビーオイルで、手がベタベタだから。
 きのうスクワランオイルが届いたんだけど、ビンがちいせー!(怒)
小さいスクワランオイル
 もったいなくて、オナニーには使えません。
 となりのタバコは、こないだ書いた「KEITH・MAPLE AROMA」。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 09:44:18
□あ~ごめんなさ~い
ローションプレイ用のシートは持ってないようなので。おしっこプレイはしょうがないですね。

主導権握ってすみませ~ん。
いや、言いだしっぺだし、ちゃんと考えないとなって思いまして・・・ごめんなさい、焦りすぎましたね。それに、興奮してるんだと思います。すごく。
怒ってる?

分かりました、音楽室にしましょう。
人気のなくなった学校の音楽室で日課であるピアノの指導中にミキコ先生をイジメながら押し倒す!これでいいですか?

まあ!カッコイイ煙草!
て、本当に小さいビンですね~これはもったいない。
でも買うとき確認しなかったのですか?
ビンだけの写真だったとか?

私も電波時計見ながらしますね。
そして、同じくお風呂に入ります。
それから書き込みします。

決まりましたね。いいですか?ミキコ先生?
-----
★Mikiko
05/31/2009 10:23:51
□怒ってません……
 言いなりになるの、大好き……。

 スクワランオイルは、ちゃんと30mlって書いてあったけど……。
 30mlがこんなに小さいとは思わなかった。

 はい。
 いいです。
 あと、プレーの最初は……。
 Mikikoを、ベンチタイプのピアノチェアに腹ばいにさせて……。
 そんでもって、お尻めくって、音高く叩いてほしいです。
 尻たぶを左右に分けて、お尻の穴も見て……。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 10:44:38
□よかった・・・
年下なんかに言いなりにされて、怒ってるのかと思って心配しちゃった。

スクワラン、お試ししたくて30mlにしたんですよね?
なんか高そうですね?

分かりました!赤くなるくらいパシーンって叩いて、お尻の穴も見て、指も突っ込みます。

それから、これはお願いなんですけど・・・
仰向けになってM字開脚してくれませんか?
それで、私がミキコ先生の太ももがっしり掴んで押さえつけて、口で体中嘗め回してる想像してください。
これは私が相手にさせてる大好きな体位なので。
それで、日ごろの先生の服装や今の体の反応をネチネチ責めて虐めるんです。
駄目ですか?

私の方は以上ですけど・・・
ミキコ先生、もっと注文があったら言ってね。
-----
★Mikiko
05/31/2009 12:18:50
□思い切り、M字します
 お尻の穴に指突っこんだあと、その指をわたしの鼻先に突きつけてください。
 わたしが首振って抵抗しても、髪の毛掴んでムリヤリ嗅がせてね。

 M字場面では、お願いですから、集中してクリを吸ってください。
 クリ吸われると、わたし……。
 マジで咆哮します。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 12:32:50
□咆哮するのですね・・・
分かりました、全力でミキコ先生のお豆を吸います。
パンパンになって、もう皮も被れなくて逃げ場がなくなっても、弾けそうでも、容赦なく吸い上げてそれと同時に口の中で舌で扱いてさしあげます。
任せてください。

4時まで絶対に耐えてね♪
一緒にイキましょうね。
-----
☆金太郎
05/31/2009 12:40:42
□みきこさんアンドフェムリバさん
なんだい、小説本文よりコメントのほうがエロくなってんじゃんか!


このコメント読んでたら起ってしまったよ。
-----
★Mikiko
05/31/2009 12:51:00
□フェムリバさん&金太郎さん
> フェムリバさん

 舌でコイてるときは、ネコミミ付けてね♪
 4時きっかりに、崩壊しましょう。


> 金太郎さん

 金ちゃんには借りがあるからなぁ。
 パッソちゃんの事故で、シンクロオナニー、中止になっちゃったもんね。
 でも今日は、フェムリバちゃんとのタイマンだから……。
 金ちゃんは、そばで見てるだけ!
 でも最後は、Mikikoの顔にかけてもいいよ♪
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 13:22:50
□分かりました。
もう、何でも付けます!
私はオッパイを吸うのも吸われるのも好きなので、ミキコ先生の控えめなオッパイもお豆と同じくめちゃくちゃに吸いますからね。
では・・・

>金太郎さん
お目汚しすみません。
-----
★Mikiko
05/31/2009 13:30:55
□そろそろ準備するぞ
 じゃあ、これからお昼寝します。
 乳首は、ちょっとだけ噛んでね♪
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 13:38:41
□はい!
乳首ちょっと噛みます!

そして準備します!
-----
☆金太郎
05/31/2009 16:03:23
□お二人さん
気持ちよかったかい?


オラも15:59に一人で逝かせていただきました。


便乗してすいません。
-----
☆shiku
05/31/2009 16:12:46
□おぅ☆
いつでも大歓迎ですよ☆
あっシカトじゃないですから(・・;)。。
-----
★Mikiko
05/31/2009 17:29:52
□フェムリバさん&金太郎さん&shikuさん
> フェムリバさん

 終わったゾー。
 最後、焦らしすぎた……。
 大あわてでまくったんだけど……。
 間に合いませんでした。
 イッたのは、16:00:50くらいです。


> 金太郎さん

 何時から始めたの?
 まさか、2時からじゃないよなぁ?
 16:55からだったら、怒るぞ。


> shikuさん

 今日も仕事か?
 お部屋、いいとこあった?
 決まったら教えてね。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 18:18:15
□気分は爽快・・・
ですが、私も一秒オーバーしてしまいました・・・ミキコ様すみません~
それに長風呂で申し訳ない・・・髪も乾かしてたら遅くなっちゃった!ごめんなさい!

ミキコ先生はとても素敵でした・・・
私はどうでしたかミキコ先生?
-----
☆金太郎
05/31/2009 19:22:15
□オトコは…
オトコ(オラ)はスラスト始めたら、2時間も保ちません。


オトコという生き者は、自慰する場合、対象(オカズ)自身or映像(画像)、声、思い出等、なにかしらないとなかなか逝けないものです、まして、すべて想像の世界などではなかなか難しいのですよ。


ちょっと酒が入ってしまい、チンプンカンプンな感じですいませんね。


みきこさん&フェムリバさんが気持ちよく、イケたのなら良かったじゃないですか。
-----
★Mikiko
05/31/2009 19:34:27
□フェムリバさん&金太郎さん
> フェムリバさん

 1秒って……
 スゴい精度。
 かなわん……。

 フェムリバさんは、とっても激しくて、とっても優しかったデス。


> 金太郎さん

 2時間もたんのはわかったが、いったい何分もったんだ?
 まさか、ウルトラマンじゃなかろうな?
 ソーローが気になるなら、134のコメント「Mikikoのクリクリ講座」を読め。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 19:57:23
□そう言って頂けて・・・
良かった♪
ミキコ先生も、とっても激しくて、とっても可愛らしかったですよ♪

でも、ミキコ様だって凄い精度じゃないですか。
私、20分前からジンジンジンジンもう堪らなくて・・・すぐにイケちゃったんですよ・・・
私も、人のこと言えないかも・・・女ソーロー?

また、絶対しましょうね!
というか、もうこういうのはイヤ?
-----
★Mikiko
05/31/2009 20:11:56
□イヤなわけないでしょ
 わたしは、毎週土日の同じ時間にやってるから。
 時間が合ったら、いつでもどうぞ。
 次は、わたしが責めるからね。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 20:21:45
□土日の同じ時間ですね・・・
うんうん!
今度は私を責めてください!

また綿密にシチュ決めてしましょうね~
私O型ですが、こういうのはしっかり決めておきたいタイプなので・・・
-----
★Mikiko
05/31/2009 20:54:46
□オッケー
 また来週ね。
 というわけで、この回は、これでお開き!

由美と美弥子 203
★Mikiko
05/31/2009 07:39:58
□ある池の物語
 絵本シリーズ第2弾です。

 「由美美弥」には、『溢れる井戸』のイメージが現れます。
 投稿済みのところでは、022回
 女子大のトイレで、美弥子が便器を溢れさせてしまうシーンでした。

『由美の脳裏に一瞬、幼い頃お伽噺で読んだ、『溢れる井戸』の一場面が浮かんだ。』

 この022回のコメントで、『溢れる井戸』のイメージを、ある絵本から得たと書いてます。
 今日は、この絵本をご紹介したいと思います。

ある池のものがたり・表紙
「ある池のものがたり/著者:三芳悌吉」

 三芳悌吉さんは、昆虫図鑑の挿絵なんかも描いてた人で、絵はものすごく上手です。

ある池のものがたり・中身
 これが、井戸が溢れたシーン。
 神父さんやシスターが描かれてますね。
 後ろの建物は、カトリック教会なんです。
 池の周りを散策する外国人の姿から、この池は、「異人池」と呼ばれるようになりました。
 022のコメントで、異人池のあった辺りに、『溢れる井戸』のモニュメントが出来たって書いてます。
 ついでに、そのモニュメントの写真も載せておきます。

井戸のモニュメント
 洋式便器が溢れたみたいでしょ?
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 09:04:09
□この絵本を見ていると・・・
ポンペイの壁画とマネのオランピアを思い浮かべてしまいます。何故でしょうか・・・
私の好みの絵です。絵本なのに凄い書き込み具合もグラデーションも。

なるほど、由美ちゃんは見られたかったんですね、美弥子ちゃんに。そしてやっぱり美弥子ちゃんも見たかったと。
ミキコ様、この場面の描写の細かさ凄いですね。
お気に入りなのでしょうか。
-----
★Mikiko
05/31/2009 09:31:58
□なぜにオランピア?
 整った人物像ってのは、逆にエロチックに見えるのかな?

 自分では、細かく書いたつもりはないんだけど……。
 そんなに細かい?
 やっぱ、お気に入りっていうより、願望だからかな。
 戸外で、雨に打たれながらうんこするの。
 もちろん、誰かに見られながらね。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 09:57:28
□はい、とっても・・・
細かく書かれていると思いますよ。
しゃがみ込んで排泄までのほんの数秒の事なのに、でもこれが文章の凄い所ですよね、映像には真似できない。

なんで、オランピアなんでしょうね・・・
明暗法が使われてないから?ん?オランピアの肌とシーツの色に色味が似てるからかな?
そして、ミキコ様の言ってる事もあってると思います。
ん~謎!
私って、もやしとマッチ棒が似てるって思ったりとか、この絵に関してもだけど、なんかちょっとおかしいのかも。
-----
★Mikiko
05/31/2009 10:25:09
□少し納得
 そうか……。
 もやしとマッチ棒が似てるって人だったね。
 関連づけの回路が、人とは違ってるのかも。

 フェムリバさんは、外でエッチなことしたことってあります?
-----
☆淡雪
05/31/2009 10:27:34
□本編の後、おふたりのやりとりを読んでると・・・
なんか・・・・出そうなので・・・・
トイレいってきまーーーす。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 10:53:37
□ええ・・・
ありますよ~車の中と川でキャンプした時と~
あと、修学旅行で隣で友達が寝てるのに、オナニーしたことが。
直接的な外ではなかったけれど・・・
ミキコ様は?


>淡雪さん
慎ましいマダムが、朝から一体何を出してしまうのですか?
-----
☆淡雪
05/31/2009 10:59:16
□いっぱいいっぱい
おしっこしてきました。
してから、読んだらいいのにね。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 11:16:13
□なんだか・・・
今日の淡雪さんって少女のようですね♪

私達のせいで、いっぱいいっぱいもよおさせてしまって申し訳ありませんでした。
-----
★Mikiko
05/31/2009 12:19:54
□淡雪さん&フェムリバさん
 なんだ、小だったのか……。
 でも、おしっこ我慢しながら読むってのも、オツなもんでしょ?


> フェムリバさん

 やっぱり、外であるんだ……。
 わたしは、公共施設のトイレでオナニーしたことしかない。
 でもあれは、戸外とは言わないよね。
 虫がいそうなところとかダメだから、河原なんかだと集中できないな……。
 でも、話は聞きたい。
 全裸?


> みなさま

 右サイドバーに、「コメントログ08(176~200)」をアップしました。
 予想どおり、今までのログで最大サイズです。
 もう、200回以前の回にはコメント入れないでね。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 13:06:44
□残念ながら・・・
たいした話じゃないし。全裸ではなかったですよ。

車の中は恋人とスノボ行った時に、車の後ろで(車が背の高いワゴンタイプ)両隣に車があるのにしましたね。
でも狭いので、足を背もたれに引っ掛けて広げたり出来て、興奮しました。

キャンプはですねぇ、テントの中でした。
友達10人くらいで来てて。テント内は恋人と二人っきりでしたので、気兼ねなくしました。皆様、酒盛りで酔いつぶれていましたので。勿論声はさすがに出せませんでしたが・・・

でも、修学旅行!!これが一番、めちゃくちゃドキドキした!!
昼間具合が悪くて倒れちゃいまして、その時看病して下さった先生を、夜元気になった私はオナニーのおかずに・・・
友達が周りで寝てるのに・・・
風呂は大衆浴場ではなく、個室を使いました。
なぜか、その先生の裸を見てはいけないと思ってしまったんですよね・・・卒業するまでその先生のお顔をまともに見られませんでした。
そういえば、その時隣で寝ていた友達は、私がエッチしてるとかなりの頻度で電話がかかって来るのですよ・・・超能力者なのかな?まあ、そのままエッチしながらそ知らぬ顔で話しますが。

ね?たいした話じゃなかったでしょう?

あと、コメントログ作業お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
-----
★Mikiko
05/31/2009 13:32:08
□テントの中か……
 それなら、虫の心配ないね。
 スノボのときもそうだけど、恋人って女の人なんだよね。
 クルマの中ってのは、走ってるクルマ?
 てことは当然、運転してる人がいるわけで……。
 ほかの人たち、あなたたちのこと知ってたの?

 あなたの学校の先生、生徒と一緒にお風呂入るの?
 勇気あるな。
 わたしが先生なら、とてもできんわ。
 だって絶対、どんな裸かってこと噂にされるでしょう。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 13:48:59
□また私、書き方悪かったかな?
スノボは止まってる車です。
ゲレンデの駐車場でしました。
スノボって泊まりがけでいくでしょう?
勿論、恋人は女性で、二人っきりですよ。
何でわざわざデートに誰かを連れて行かねばならないのです?二人でいちゃいちゃしたいでから二人で行くんでしょう?

普通に入ってましたよ~。
高校生にもなって、どんな裸かなんて言いませんて。
少なくとも私の周りには噂をしている方はいませんでしたし。
そんな会話、普通恥ずかしくて口に出せませんよ~
-----
☆イシュリーヌ
05/31/2009 15:57:04
□みなさん、盛り上がってますね(*v.v)。
・・って、2人だけしかいないような気がすんのはあたしだけ?

テントでイチャイチャするのもいいけど、下にスポンジとか敷かないと、痛いんじゃないの?それにおトイレとかは川の中に入ってするのいがベストじゃないでしょうか?あたしは水源地とか海とかぐらいしか行ったったことがないので、良く分かんないけど?あとね、Mikikoさんが好きなうんちは穴掘って埋めるのがベストらしいよ!そして、汚れたお尻は水源地のような川なら流れるからそこで、洗うのがいいかも、でも、ご飯のお米を洗ったりジュースを冷やしたりする場所場よりも下流の方がいいかしら>海だったら波があるからそのまま・・お尻を洗いに行ってもOK!かも?可愛いエンジェルフィシュが美味しくいただくでしょう?川の場合は近くの住民があたしのお尻の香りのする水を飲んで、エクスタシーに浸るかも(*v.v)。

それに、お風呂なんて、あたしが先生ならオシッコ臭い少女達に大人の香りのする美しい裸体を見せてあげるかも?あたしって、ナルシスト?ちなみにMikikoさんはオナルシストかも(*v.v)。

・・・そういえば先ほど小説のある表現を書くときにベッドに寝転がって実演したら腿のところが攣っちゃった(;^◇^;)ゝ

・・って、どういう表現かというと・・・
サブ主人公の女の子が処女を奪われようとしたときに男の人のあそこにそそり立つエッフェル塔を見て、恐怖に駆られて脚を閉じちゃうシーンです!・・(←ここでネタバレさせてどうするヾ(`へ´#)ノ_ベシッ)

・・・でも、休みの日にしかお菓子と珈琲を食べながら物語を紡がなくちゃいけないから・・あたしはまだ37話!だし・・・考えられるときに考えないと、Hな物語って、書くのに飽きちゃうから・・もうちょっと、時間ができたら堅気なサイトを立ち上げて、自分の好きな物語を書けると思います。

・・でも、これって、やはり・・自己陶酔欲の現れかも?

じゃ~Mikikoさん!あまり、ヒリヒリするくらいにするんじゃないわよ!次の日に仕事できなくなっても知らないから・・・(*v.v)。

では~~またね~~(≧▽≦)ノノノノノ
-----
★Mikiko
05/31/2009 17:33:13
□フェムリバさん&イシュリーヌさん
> フェムリバさん

 わたし、スノボとか行ったことないから、どういう状況なのかぜんぜんわからんのです。
 そんなに怒んないでよ。
 キャンプはみんなで行ったみたいだから、スノボもそうだと思ったの。

 やっぱり文化の違いかね。
 こっちの教師は、生徒と一緒のお風呂なんか入らないと思う。
 生徒とのフレンドリーな関係より、教師としての威厳が重視されてる感じがするな。
 生徒と同列で裸になるなんて、しないんじゃないかな。
 まあ、うちの高校には若い女の先生がいなかった、ってのもあるけどね。

> イシュリーヌさん

 実演したら腿吊ったの件。
 大いに共感!
 実はわたしもです!
 小説書きながら、「はて。ほんとにこんな格好できんのかな?」という疑念が湧きあがることが、たびたびありまして。
 そのたびに、椅子から降りて実演してみるんです。
 1,2度、背骨が折れそうになったことがあります。
 でも、脚を閉じるくらいで、なんで腿が吊るんだ?
 聖奴隷、身体堅いんじゃないのか?

 小説、まだ37話の件。
 だから、うちにコメントする時間で書けば、もっと進むんじゃないの?
 コメントもらうの、すっごくありがたいんだけどさ……。
 なんか、申し訳ないです……。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 18:36:13
□ごめんなさい・・・
ミキコ様、やっぱり私書き方悪いかも・・・
別に怒ってなんてないですよ~
なんだか、キツイ感じに受け取らせてしまったみたい。
嫌な思いさせてごめんね・・・

やっぱりキャンプは準備があるし、たとえキャンプ地でも二人は怖いので大勢で行くのですよ~
スノボは車もあるし、なんでしょうか、う~ん、やっぱり二人がいいのですよ・・・くっついて教えてあげられるし。

うちの学校は比較的若い先生ばかりでしたね~
以前ミキコ様が言ってたとおり、やっぱり地域で意識に差があるのでしょうか?

>イシュさん
そうですね、痛いです。ですからダンボールとか敷くんですよ~
-----
☆あおい
05/31/2009 18:59:36
□今更聞けない恥ずかしい・・・
今更、誰にも聞けない恥ずかしい質問!

みきこさんって女性だった?(メンゴ<m(__)m>)
てな程度の恥ずかしい質問

スタイルシートって何?
FC2のテンプレート管理画面で2段ある下の段っていうところ?
そこん中に、ラインなんとかというタグがあるのかな?
見つけられない・・・
プレートが3カラムだから、よけ、ややこしい???

んでもってイシュさん
ルビはどうやってフルの?
拡張書式からワードで貼り付けってあったけど、それ?
ワードでルビ振ってから貼り付け?
実験したけど、これまた本体文字とルビがくっついちゃって、返って読みづらい・・・
(ルビ振れば行間開くかなって思って・・・)

行間、開きた~~い!
股も、開きた~~い!

あおいより

人生相談係り 御中・・・・
-----
★Mikiko
05/31/2009 19:36:16
□フェムリバさん&あおいさん
> フェムリバさん

 怒ってなくて良かった
 わたしは、よく相手を怒らせるので……。
 またやったのかと思った。
 くっついて教えられるって、スノボの話?
 一瞬、夜のことかと思った……。


> あおいさん

 失敬なやつ!
 でも、心の広いMikikoさんは教えてあげます。
 スタイルシートは、そのとおり、下の段の方。
 「line-height」ってプロパティがあるはず。
 ちなみにうちは、全部「line-height: 170%;」になってる。
 これは別にわたしがいじったんじゃなくて、最初からそうなってただけだけど。
 あなたまさか、管理画面の窓から直接いじろうとしてない?
 それって、キケンだよ。
 間違ってヘンなとこいじったら、表示が崩れて元に戻せなくなるよ。
 一旦、今の状態をテキストファイルに保存しとくべし。
 で、もう一つコピーファイルを作って、そこで作業する。
 管理画面へは、それをコピペすればいいんだよ。
 失敗しても、最初のコピーファイルから元に戻せるでしょ。
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 19:45:06
□大丈夫ですよ~
ミキコ様の言葉にそんな頭に来たって!事はまったくもってないですよ~
それに、私は諦めやすいタイプというか・・・
取り合えず、あまり怒る事がないんですよ。
それにしても、私の文章ですよ・・・キツクないでしょうか?
そればっかり気になっちゃいます・・・

あははは、「夜」!!そうですね!
それもありましたね♪
-----
★Mikiko
05/31/2009 20:12:44
□キツくないです
 真っ直ぐでいい文章です(ミキコ先生評)。
-----
☆イシュリーヌ
05/31/2009 20:19:02
□ご心配には及びません・・(;^◇^;)ゝ
Mikikoさん小説って、あたしの場合は頭に浮かんだときにしか一気に掛けないので、コメントとかしているときは頭に何も浮かんでないときの方が多いから気にしないで(*v.v)。

それにね、あたしの場合は最近だけど小説書くときは1人チャットしてます。それで、表計算のシートに書き殴ってるの・・でも、それを物語に繋げるときとかは意外とどうやって繋げようかとかまたは、チャットの中に文章を挟むときとかHの表現をどうしようとか頭に浮かばないときがあるのです。そんな時は『Mikiko's Room』を覗いてネタとヒントを得ようと努力してます。

・・・・あっ!パクリだなんて・・言わないで・・・・><。

そうこうしているときにあたしが考えた物語の間と間になんかいいネタが浮かぶと、それを文章化してしまうので、いつのまにか以前書いた物語を無視して話を展開することがあります。それで、掲載が遅くなるなんてのはナイショよ!

・・・たとえば、あおいさんがあたしのサイトにコメントするとします。それで、物語の筋を読んで、こうなるんじゃないのとか・・馬鹿なことをいってネタをばらすとします。あたしはそれじゃ面白くないので、そこで、別の物語と奇想天外な話を考えて出します。コメントしている人は白旗を揚げます。あたしはそれを見てほくそ笑んでいるのです。

・・って、あたしって、天の邪鬼かしら?それともサディズムな性癖をもっているとか?でも、巷ではサディズムとマゾヒシズムの両方を兼ね備えた人がいるって話だけど?あたしって、両方の性癖をもっているのかしら?

・・・でも、聖奴隷の小説を書いているのは相手を縛るのが好きなのかも?小説ではその時々で心を変えますけれど?そうしないと、この手の物は書けないでしょ?

あとはねあたしが昔バイブルにしていた本で『凌辱学習塾』千草忠夫著です。これはある時お父様の本棚から見つけ出して、一時期あたしの宝物にしていた本です。でも、高学年になるに従って、なんか見つかったらヤバイかもと思って処分してしまいました。それって、高校2年ぐらいかしら?

・・でも今思えば、今のサイト用にひっそりととっておいて、あたしのバイブルにすればよかったと嘆いていたときです。
ちょっと、千草忠夫で検索してみたところ・・

→http://inagi.kir.jp/chigusa/index.cgi

こんなのが見つかっちゃった。千草忠夫のデーターベースらしいです。・・で、あたしのバイブルもちゃんと

→http://inagi.kir.jp/chigusa/story.cgi?story=gakusyujuku
(凌辱学習塾)

がありましたので、たまに覗いてみようとは思います。SMのイメージは頭にあってもその表現をどうするのかがあまり分からないのでは物語を書けないのです。

・・そして、色々と勉強しながら頑張っていくかもです。

・・なので、長いコメントを書くから掲載が遅れているって事はないのでご安心くださいね・・・(;^◇^;)ゝアハッ

・・・でも、Mikikoさん!スノーボードって、東北なんかではお盛んらしいですよ!吹雪の夜とかに若者が山の天辺から叫声をあげながら滑っている若者がいるらしいです。昔、TVで見たことがあるような気がしゅるかも?

・・確か新潟だったような?でも、TVのレポーターは死にそうな顔をして滑れませんでした。あたしはそのとき思い知らされました!東京では雪が5cm積もっただけで交通がストップして商店とかデパートも閉店するのに新潟は吹雪が吹いても普通だと・・言うことを・・・す・・凄い・・・新潟県人パワフル@@?

あっ!それにあたしの学校では小学校の時は1年の時に担任の先生は女性でしたがおばさんで、根性が悪かったです。会津若松にある白虎隊で有名な飯森山を九州の福岡にある飯森山(同じ名前の山があるそうです)といってました。あとで聞いた話だけど、その先生って、なんか福岡っていうところの出身だったのね!

その先生が2年まで担任だったから・・大変><。
3年と4年の時はやさしい女性の先生でした(*v.v)。

・・で、5・6年の頃は男性の先生!おじさんだったかしら?

中学になってからは1年の時は男性の体育の先生(よく、双子の子供さんを学校に連れてきていたのを思い出すわぁ・・)ずんぐりむっくりなのに奥さんは美人だったって話よ!

・・2年の時は・・英語の先生で・・なんか、外国人のお姉様みたいな先生でした。おかげで、嫌いな英語鍛えられちゃって・・大変でした。そのおかげで、外国人のおばさんが地下鉄で、立ち往生していたときに日比谷まで連れていってあげたわ!そのとき、感謝されました。これも、2年の時の担任の先生の雰囲気と外国人のおばさんの雰囲気が似ていたのが良かったのかも?・・のちに調子に乗って英語の勉強したのは言うまでもないです・・(;^◇^;)ゝエヘッ

3年の時は担任だったのですが、現国と古文の先生がおばさんで、根性が悪かったので辟易(;^◇^;)ゝ
・・おまけに名前が声優の『平野文』って言う名前だったので・・・・えっえっ!?@@?・・とか言う感じです(;^◇^;)ゝ

・・ええっと・・なんか、関係ない話になりましたけどぉ~・・・ようは若っぽい先生もいれば・・年寄りの先生もいるって事よ!・・で、その当時のあたしの年から見ると・・みなさん、おばさんです!20歳過ぎの先生とか、あたしみたいなピチピチ女子生徒に比べたら・・まだ・・まだ・・かなぁ~?なんて、思ってたり・・(;^◇^;)ゝエヘヘッ

・・なので、Mikikoさん!胸がないことをあまり悲観しないでね?えっ違うの?修学旅行の時に先生と一緒にお風呂に入った話?

・・うぅぅぅ・・ん・・そういえば・・・先生と一緒に入ったときに梨が2個なってたのを思い出します。それも、真っ白な梨です。思わず食べたくなったことを覚えてます。

・・で、修学旅行から帰ってきて、お腹いっぱい梨を食べちゃった・・・その後、お腹を壊したって言うのはナイショよ!

あとね、ルビの振り方は→http://heo.jp/tag/
こちらで、お勉強しなかったのかしら?あおいさんって、宿題忘れる常習犯のようね(((((¬_¬)

・・で、ついでだけど
→http://heo.jp/tag/layout/ruby.html

こちらを参考にしてくださいね・・・!!!

ではぁ・・またね・・・(0^-’)b
-----
☆フェムリバ
05/31/2009 20:30:22
□ミキコ様・・・
ありがとう♪
嬉しい♪

>イシュさん
『凌辱学習塾』千草忠夫著・・・なんだか色々研究してて、凄そうですね・・・流石です。

でも、若いとか若くないとか、そういうのは関係ないのでは?
その年齢にはその年齢の良さがありますし・・・
まあ、人それぞれですかね。
うふふ。イシュさん、その英語の先生の事、好きだったんですね♪
あと、修学旅行の梨って・・・まさかオッパイの事ではないですよね?
-----
☆イシュリーヌ
05/31/2009 20:46:17
□フェムリバさんへ
・・上記の梨って・・おっぱいですけど・・なにか(((((¬_¬)

・・・それにね、お母様のおっぱいって、あんなじゃなかったんだもの・・・びっくりしちゃった!

・・あっ!出かけるときはボインで帰ってきたらペチャパイなんてことは・・ナイショです(*v.v)。
-----
☆金太郎
05/31/2009 20:50:00
□イシュリーヌさんへ
会津若松にあるのは、飯森山じゃなくて「飯盛山」です。
-----
★Mikiko
05/31/2009 20:56:20
□イシュリーヌさん&フェムリバさん
> イシュリーヌさん

 _| ̄|○
 カンペキに負けました。
 あなたは……、ある意味……、天才……、かも。
 小説なんかやめて、この文章を全面に出したサイトやってけば、大家になれるかも(おおやではないぞ。たいか)。


> フェムリバさん

> でも、若いとか若くないとか、そういうのは関係ないのでは?

 こういう言い方は、ちょっとキツく聞こえるかもよ。


> みなさん

 今日は、不安なわたしをなぐさめてくれて、ほんとにありがとう。
 気持ちよく疲れて、おねむになりました。
 本日のレスはこれまで!
 おやすみぃ~。
-----
☆イシュリーヌ
05/31/2009 21:44:47
□金太郎さんへ
飯森山は飯盛山の変換ミスです。ゴメンネ><。

あたしのATOKは、まだ、無垢だから・・って、処女かも?
・・だから大人になってないの・・許してネン(*v.v)。

では、みなさまお休みなさい(0^-’)b
-----
☆あおい
05/31/2009 22:38:18
□親愛なるみきこさま
おはようございます。みきこさま

心、広いみきこさま
ありがとうございます。
やっぱりみきこさまはおやさしい!
(これだけほめときゃ、なんかでるかな?)

イシュさん風 つっこみ
みきこさんの先回り返事予想

こらっ! あおい!
なんもでるわけ ねぇーだろー
どうせなら“つば”でもだしてやろうか!

ボケと突っ込みがなかったら、生息できない関西人より
-----
★Mikiko
06/01/2009 06:22:34
□そんな下品なツッコミ、入れるわけないだろ!
 今、サイト見に行ってみたけど、結局変わってないじゃないか。
 読者ってのはね(わたしが読者としての感想だけど)、すらすら読み進むってことに、快感を得るものなんだよ。
 どんどんスクロールしていくことが気持ちイイわけ。
 読むリズムのようなものができる感じだね。
 だから、なかなか視線の下がっていかない文章読んでると、ストレスになってくると思う。
-----
☆淡雪
06/01/2009 09:40:14
□上に同じ↑
同感っ!

浮気しました。きゃーゆるちて。
-----
☆フェムリバ
06/01/2009 17:42:23
□飯盛山・・・
昔話に出てくる、尼さん同士が殺しあった山ってココでしたっけ?

>イシュさん
やっぱりオッパイだったんだ!!!
イシュさんは、普段の生活では性的な事を意識しない、と何故か思い込んでいたので、先生のオッパイを見るという行為がなんだか以外に思い言ってしまいました。
失礼な事言いましたね、すみません!



あらら~またキッツイ文章になっちゃいましたか・・・言葉って難しいです。

あはは、ミキコ様「つば」は吐きませんでしたが、ツッコミの文体の雰囲気があおいさんの予想と一緒でしたね。
-----
★Mikiko
06/01/2009 19:58:13
□淡雪さん&フェムリバさん
> 淡雪さん

 しばらく、どういう意味か考えこんでしまった……。
 これは、つまり……。
 「同感」というからには、あおいさんのとこ読んだってことだから……。
 それで浮気しました、ってことなんだね。
 わかるまで5分くらいかかった。
 疲れる……。
 あおいさんとこなら大丈夫だろうけど、ヘンなとこ飛び回ってると、またパソコン壊れるぞ!


> フェムリバさん

 わたしは唾は吐きません。
 唾はやさしく垂らすもの……。
-----
☆もんぷち
06/01/2009 20:48:15

唾は優しく垂らすもの…。
ずきゅんときました!

今日1日オナニーしっぱなしで気だるいです。

mikikoさんに唾を垂らしてほしいです。

私をうつ伏せにして、お尻の恥骨に垂らしてください。

mikikoさんの唾がお尻からそのまま割れ目を伝い、私のクリをコーティングするまで…。

そしてご自身の唾を取り戻すべくクリを吸われたいです…。

mikikoさんはいつもお相手の体のどこに唾を垂らしますか?
-----
☆フェムリバ
06/01/2009 21:16:40
□そうですね・・・
優しく垂らさないといけませんね!

ミキコ先生!私間違ってました!!
今度お仕置きしてね。


>もんぷちさん
おおおオナニーしっぱなし!!!
はあはあ・・・もんぷちさん、激しいわ!!!
-----
☆もんぷち
06/01/2009 21:42:22
□フェムリバさんへ
私、普段はあんまりオナニーしないんです。

その分休日は何回も何回もしちゃう。

溜まってきたら仕事の休憩時間にすることもあるけれど。

前にフェムリバさんが、一本抜いてから仕事に行くと集中できる…とコメントされてましたよね。

あれ、共感できます。

携帯片手にオナニーしたあと職場に戻ると、仲間がやけに優しく見えたり。

仲間はいつも通りなんでしょうけど、イケない事をしてきた背徳感により、周りまで何か変わったように見えるのです。


携帯片手にオナニーしても、イク瞬間、まさに自分が自分じゃなくなりかけるとき、頭に浮かぶのはいつも一人の女性です。


仲良くなって体の関係になった女性がいても、彼女がいても、一人でするときに私の脳を犯すのはいつも一人の女性なのです。

(もちろん誰かと抱き合うときは、目の前のその人が興奮対象になりますが)

普段は時薬が効いてますが、感情が昂ったときは必ず思い浮かべてしまう。


誰かを本当に忘れることが出来たのか…というのは、オナニーのときにその人を思い出すか、他の人が出てくるかでわかるのではないでしょうか。

自分の心に嘘はつけないから。


フェムリバさんには忘れられない人はいますか?
-----
☆フェムリバ
06/01/2009 22:40:49
□はい。
います・・・。

その人のせいで、私の中であの頃から止まったままの部分があります。
辛い気持ちだけ、16歳の高校生で止まったまま・・・

でも、今は辛いだけじゃなくて、出会えた事は幸せな事だったとも思ってます。

多分、30になる頃には時間、人との出会い、そして私自身の努力が、この辛さを癒してくれるんじゃないでしょうか。
-----
☆もんぷち
06/01/2009 23:12:09
□フェムリバさんへ
フェムリバさんも16の時に出会えた人に心を奪われたまま、今でも想ってるんだね。

出会えたことが幸せだと言えるフェムリバさんは、強くてカッコいいね!!

私は、表面上はもう何とも思ってません…的なスタンスを貫いているけれど、まだ時に切なくなります。

出会えたことが幸せだと、自分の心に言い聞かせるのは辛いよ…。

それはその人とうまくいってるときは、お互いにささやきあえる一つの愛の表現。

たとえ離れていても、会えない寂しさに耐えられるのは、「出会わなかったより、出会えた方が幸せだったから」

どちらか片方がそう思わなくなったら、例えもう片方がそう思っててもそれはもう意味をなさない。

一度離れた関係は、2人の努力がなければ戻らない。

女々しくてごめんなさいね。
この世のほとんどの人は、届かない想いを心のお墓に埋めて次の恋を掴むんだよね。


よし、女磨きすっかぁ!!

聞いてくれてありがとう☆
-----
☆フェムリバ
06/01/2009 23:51:07
□そうですね・・・
その人との関係はもう戻る事はない。
それは確かです。
しかし、その人に出逢えた事で、私はその人から色んな事を教えてもらいました。
あの人は失いましたが、そのおかげで手に入れたもの、失わずにすんだもの、そんなのが沢山あります。
向こうがたとえそう思ってなくても、貰ったものが私の中で生きています。

逆に出逢わなかった場合の方が怖いです。
そうなったら、今持ってるものの大部分がなくなってしまうのですから。
(今の境地に至るには数年かかりましたけど)
だから、私はとっても辛いけど、とっても幸せなんです。
矛盾してますけど。

うふふ、私ももんぷちさんに負けじと女磨きしますよ~!!

では、おやすみなさい・・・
-----
★Mikiko
06/02/2009 07:56:53
□もんぷちさん&フェムリバさん
 真性ビアン同士の、心の交流……。
 美しいです!
 知らない同士が「Mikiko's Room」で出会い、交流が始まる。
 このブログやってて、一番嬉しい瞬間かも。


> もんぷちさん

 「お尻の恥骨」って、どこよ?
 尾てい骨のこと、そう言うようになったのか?
 唾は、目に垂らされるのが好きでしたね。
 落ちる瞬間まで、一生懸命、目ん玉見開いてさ。
 唾の細かい泡粒が、だんだんアップになってくるんだよ。
 NHKの科学番組みたいだった。


> フェムリバさん

 優しいお姉ちゃんが出来て良かったね。
 もんぷちお姉ちゃんは、2つ年上だよ。
-----
☆もんぷち
06/02/2009 08:52:30

真性ビアンの美しい心の交流なんて…

…やん、ハズイ…(*u_u;)

(↑イシュリーヌさん風に)
mikiko's roomを通して、mikikoさんと会話をしたり、他のコメンテーターの方を言葉を交わすのはすごく楽しいです。

ここにくる人はみんないい人ですよね。

mikikoさんの気さくな人柄でしょうね♪

本文では変態レズビアンを楽しみ、コメント欄では作者やコメンテーターと会話のやりとりを楽しめる…。

こんな一粒で二度美味しいみたいな点をSPAは取り上げてくれたでしょうか?

早速コンビニ寄ってから仕事行きまーす。


そうそう、尾てい骨だ!!

度忘れしちゃった!

生理のときや、自分はまだイキ足りないけど相手はもう満腹なんて時に、相手をうつ伏せにして尾てい骨で快感を極めたのに…。

最近してないから、尾てい骨って名称も忘れちゃった。

女磨きもいいけど脳も鍛えなければ…。


>フェムリバさん

ふふふ、お姉さまが可愛がってあげるわ。

まずは一緒にお風呂に入って洗いっこしましょ♪

ベッドではちゃんと成熟した大人の体になれたか、隅々まで見てあげるわね。

動いたらよく見えないから、拘束具を着けて、痛くないようにローション垂らすわ。


…なんて言ってても、フェムリバさんすごくしっかりしてるから、逆に私が話を聞いてもらったり、攻められちゃう気がします。
-----
★Mikiko
06/02/2009 19:58:27
□なるほど……
 相手の尾てい骨に、自分の恥骨を下ろして……。
 尾てい骨と恥骨で、クリをグリグリ?
 これは、効きそうだな……。
 1本、ネタいただきです。
-----
☆フェムリバ
06/02/2009 22:02:43
□こんばんは♪
>もんぷちさん
もんぷちさんは、私よりもお姉さまだったのね!
もんぷちお姉さまって呼んでもいいですか?

ぜんぜんシッカリなんてしてませんよ~
いっつも駄目駄目ですもん・・・

>ミキコ様
何と複雑な体位・・・
しかし!想像したらなかなかイケた!!
-----
★Mikiko
06/02/2009 22:15:04
□なんか……
 プロレス技みたいだけど……。
 けっこうイケるかもね。
-----
☆フェムリバ
06/02/2009 22:40:33
□あ!
バックから相手のお尻の穴にお豆をグリグリこすり付けるのはどう?
あ、お尻の肉が厚い人は無理か・・・

穴とお豆で感じて、相手との一体感もあって、一石二鳥だと思ったのにな・・・ネタ探しってむずかしいね。

由美と美弥子 204
★Mikiko
06/01/2009 06:27:23
□ナデシコ屋敷の謎
 叔父から、「ナデシコ屋敷」のことを聞かされたのは、一昨年のことでした。
 この「ナデシコ屋敷」と言う呼称は、叔父が勝手にそう呼んでるだけで、本当のところは、叔父の家のそばにある、ごく普通の民家です。
 実際「屋敷」と呼ぶほど広くはなく、建物もよくある新興住宅なのですが、それでも小さな家がもう一軒建ちそうなくらいの庭があります。
 叔父が「ナデシコ屋敷」と呼ぶわけは、その庭一面にナデシコが植えられてるからです。

 叔父は、その家の前を、以前から何度も通ったことがあったそうです。
 でも、花の咲いてない時ばかりだったので、庭を覆っている草がナデシコだとは、ずっと気づかずにいたとか。
 で、3年前、初めて花の季節にその庭の前を通りかかったとき……。
 自転車に乗っていたのですが、思わず急ブレーキをかけてしまったとか。
 庭が、ナデシコの花で覆われていたそうです。
 庭一面が、ナデシコの絨毯。
 「秘密の花園」という児童小説がありますが、ナデシコの花で覆われた庭は、まさにお伽の国の花園に見えたそうです。
 そのナデシコが、今、満開だそうです。
 きのう叔父が撮ったという写真が、メールで送られて来ました。
ナデシコ屋敷
 もっと引いて庭全体を見渡せるアングルの写真を載せたいのですが……。
 それだとお宅が特定されちゃうから。
 こんなサイトに載せられたら、大迷惑だよね。
 「Mikiko's Room」やってることは叔父にも内緒だから、もちろん無断掲載です。
 なかなかの風景でしょ。
 ナデシコも十分凄いのですが、わたしがそれ以上に感銘を受けたのは、この庭を維持している人の心根です。
 この庭には、ナデシコ以外の草花は、ほとんどありません。
 叔父によると、そのナデシコも秋には咲かなかったそうです。
 つまり、春だけの一季咲きの品種ばかりです。
 この庭が花園に変わるのは、春咲きのナデシコが咲く季節だけなのです。
 その時以外は、叔父が長い間気づかなかったように、ナデシコの葉が地面を覆い尽くしてるだけです。
 花の季節はせいぜい1ヶ月、そのためだけの庭。
 このような庭を維持している人とは、いったいどんな人なのでしょうか。
 1年のうち11ヶ月を犠牲にしてまで、このような庭を守る人の、ナデシコへの思い入れとはどれほどのものなのでしょうか。
 叔父は、家の人を見かけたら、是非その思いを聞いてみたいと思ってるそうですが……。
 まだ果たせずにいるそうです。
-----
☆あおい
06/01/2009 09:41:59
□あの~~~
そんなに簡単にできるものなら苦労しないって・・・

膨大な文字の羅列から特定の文字を見つけるのはたいへんな作業。
ワードに転写して検索かけてもヒットしない・・・

まぁ未熟でもあるんだけどね。
約半年、このような形でつづってきても
mikiko's roomと変わらぬ読者はついてきてくれてます。
もちろん読みやすさは、追求しなければならないけど
コンテンツの追求(いろいろな意味において)も大切
(要はあれもこれも出来る時間がないってこと)

ちなみにここにいるみなさん「あおいつぼみ」って見づらいですか?
本音のところ「ズバリ、言うわよ」でお教えいただければありがたいです。
宜しくお願いします。
-----
☆淡雪
06/01/2009 09:46:50
□あれ?消えてる・・・
あおいちゃんより先にコメント残してたのに。
きえてるぅ~~~。(不満)

なんて書いてたかというと・・・
「ズバリ!やまとなでしこでしょう!!」マルオ@ちびまるこちゃん♪

あおいちゃん。
ズバリいうわよ。読みにくい。
あ。。。浮気って、Mikikoに叱られるど。
-----
☆あおい
06/01/2009 10:07:22
□失礼しました
何も考えてなかったけど、ごめんなさい。
たまたま一番の座を奪っちゃってました。

浮気じゃないでしょう。
評価をお願いして、向うに書かず、こっちにコメント頂いたのだから。

そっか~、やっぱりね。
文字色 (元はむちゃむちゃ薄い色)
字の大きさ(このサイトのサイドバーにある文字の大きさくらい)⇒
は何とか変更できたものの、
行間までは考えてなかった・・・
-----
☆イシュリーヌ
06/01/2009 12:39:37
□あおいさんへ
浮気しまくりのあたしが本音で言うわよ!

文章の文字自体はそんなに読みづらくないわよ!
・・ただね・・・台詞と、文章が同じとこにあるでしょ?
それが、読みづらさの原因と思います。

・・・でも、それでもあおいさんの文章は人気があるからいいんじゃないの?あたしのサイトなんて・・全然だめね・・・どんなにあがいても200を超えないみたい。

・・ちなみに読みづらくても面白いのって・・
→http://ameblo.jp/mikoto8826/theme-10008069723.html
(イヴの林檎 ~実の兄を愛した禁断の愛の物語~ )

・・ここだわね!ここの文章とかの間の取り方も勉強になると思います。でも、あたしはあおいさんの物語は麻衣さんの物語の方が好きですけどね^^ノ

では、がんばってね~~(0^-’)b
-----
☆イシュリーヌ
06/01/2009 17:24:20
□究極のオナニー方法!
・・・というサイトを発見しました(≧▽≦)ノノノノ

何気なく、サイトをみていたら『究極のオナニー方法』というサイトがありました。あたしはそれを見てはっΣ(゚□゚;
と思い、以前、Mikikoさんがいろんなオナニーの方法を研究しておられた事を思い出しましたので、ここにURLを載せておきます。

→http://kiaa.x0.com/inkya1/

・・・オナニストの[太字][斜体]Mikiko[/斜体][/太字]さんからしてみれば喉から手が出るサイトかも?
頑張って、オナニー人生を頑張って生きてくださいネ❤

では、またね・・・・(0^-’)b
-----
☆フェムリバ
06/01/2009 17:35:43
□ナデシコ屋敷・・・
美しいです・・・こっそりとお邪魔にならない様に行ってみたくなっちゃいました。
でも、お花に意識を向けられるミキコ様の叔父上は繊細で素敵な方なのですね、私の周りのおじ様方はお花を意識した事なんてないのではないかな・・・はぁ。
もしかすると、お花に興味のない方でさえも意識せざるおえない程に、このお宅の「ナデシコ」は存在感があるのでしょうか。(私は「ナデシコ」と聞くと、高校生の時に付けていたコロンを思い出します。あの頃は若かった・・・)
そうですね、たった一ヶ月間のために一年間を尽くす心根・・・確かに熱いものがあります。
私の母校の傍にも「ラベンダーの家」と言えるようなお宅がありました、坂道に建つそのお宅は屋根も青紫で、お庭のラベンダーが満開の時期になるととても美しかった・・・きっと「ナデシコ屋敷」のお宅も、「ラベンダーの家」のお宅も、よそ様には分からない拘りや何かがあるのでしょうね・・・

美弥子さん、由美ちゃんに我慢できなくなってしまったようですね!私は情事に突入する少し前のこういったシーンが大好きです♪

・・・ミキコ様、私、昨夜すごくいいを夢を見たんですよ。
どんな夢だったのかは思い出せませんが、いつもの悪質な夢ではなく、とても穏やかな夢でした。
多分、ミキコ様のおかげだと思います。
ありがとうございました。


>あおいさん
あおいさん、図々しく小説を拝見させて頂きました。
なので、イシュさんに続きガチレズの私が本音で言います!!
では・・・
お話は楽しくドキドキし、言い回しや単語も素敵でした。
しかし、不調法者で小説のことは良く分からぬ私ですが、確かに疲れてしまう印象があります。
これは憶測ですが、文章の「横幅」が長すぎて内容よりも「目で文章を追う動作」に意識が行ってしまって疲れるのではないかと感じます。

文字の大きさも違いますがミキコ様の文章の横幅は大体10cm、私の家にある横書きの教科書類も10cm前後が多く、一番大きい参考書や実践本、B4、3の資料集でさえも15cm以内でした。
もしかすると、15cm以内というのは「目」にとって、一番文章を整理、認識がし易い範囲なのかもしれません。

桜の花は秒速5cmで落ちます。この速度は、人間の「目」に一番美しく適切に映る速さなのだそうです。
人が桜を好むのは、「目」が機能的に桜を気に入っているからなのかもしれませんね。
「目」に気に入られたら、今でも十分素敵なあおいさんの小説はもっともっと魅力的になるやもしれません。

物書きでない者が出過ぎてしまいました。
ご気分を害されたでしょうか、申し訳ありません。

話は変わって・・・いまさらですが、あおいさんは関西の方なんですね~
昔、関西に転校して行った友だちを思い出しました♪


>イシュさん
イシュさんは色んなサイトをご存知ですよね!
小説の研究のために日夜、お集めになっているのですか?凄いですね♪
-----
★Mikiko
06/01/2009 20:03:50
□あおいさん&淡雪さん&イシュリーヌさん&フェムリバさん
> あおいさん

 まあ、商売でやってるわけじゃないんだから、結局は自己満足の世界だよね。
 イシュちゃんが、重すぎるトップページ直そうとしないのも、鳴り物やめようとしないのも……。
 自分の趣味が最優先ってことでしょ。
 それでいいんじゃないの。
 わたしは、自分の好みより、読者が読みやすく思ってくれるほうがうれしいから、書き方見せ方を工夫しただけ。
 「由美美弥」のコメントで、「読みやすい」って感想をよくいただきますけど……。
 でも、わたしの文章って、そんなに平易な表現ばかりじゃないし、ほかの書き手さんと比較して、とりわけ読みやすい文章書いてるとは思わない。
 読者が読みやすさを感じてくださるとしたら、行幅が狭くて空白が多いっていう、今の見せ方による効果が大きいんじゃないかな。
 つまり、文章密度が小さいから、スクロールスピードが速くなる。
 それで、すらすら読めるって印象をいだく。
 したがって、「読みやすい」という感想を持ってくださる……。
 もし「由美美弥」を、あおいさんとこみたいな書き方してたら、ぜったいに「読みやすい」ってコメントはもらえなかったと思うよ。

 あと、蛇足だけど……。
 wordなんかで、スタイルシートいじるな!
 狂気の沙汰じゃ。
 「未熟でもあるんだけどね」どこしの話じゃないわ!
 未熟そのものではないか!
 フリーのエディタソフトがあるでしょうが。
 「TeraPad」とか。
 頼むから、Wordは止めてくれ……。

> 淡雪さん

 どうしてあなたの書いたのって、やたらと消えるわけ?
 掲示板もそうだし……。
 ちゃんと送信ボタン押してるの?
 だとしたら、なんで消えるかね。
 「淡雪」ってハンドルが悪いのかな?

 あんなに綺麗な写真載せたのに、その感想がなくて、Mikikoはものスゴーく不満です!!


> イシュリーヌさん

 最初のコメントはあおいさん宛だから、わたしが脇レスすべきじゃないと思うけど……。
 意外!
 イシュちゃんって、訪問者数気にしてたんだね。
 そういうの、完全に超越してるかと思ってた。
 イシュちゃんとこの訪問者数が伸びないのは……。
 初めて来た人が、サイトの重さと鳴り物にたまげて、2度と来なくなるってのが大きな要因だと思います。
 お客さんが来ないのは、「必然」じゃありません?

 2番目のコメント。
 別にわたしは、「研究」しておるわけじゃないぞ。
 新しい方法を探求しようとも思ってません。
 今のままで十分。
 でも、小説の参考になるかも知れないから、教えてもらったサイトはあとでのぞいてみます。


> フェムリバさん

 やっと、ナデシコ屋敷の感想が入った……。
 わたしの叔父は、50歳で未婚です。
 フツーのおじさまとは一緒に出来ません。
 だれかいい人いませんかね?

 いい夢見れて良かったね。
 そのうち、出演しに行くよ。

 あと、昨日と今日、2回メール送ったけど、2回ともエラーが返ってきた。
-----
☆フェムリバ
06/01/2009 21:03:16
□なるほど・・・
未婚の叔父上でしたか、納得しました!
その年齢での未婚の男性や女性ってなんかフツーのおじ様、おば様ではないんですよね。
なんか一味違うんですよね。

結婚しなくても、お花に気付くとか繊細な感性があるんだからいいじゃないですか。
あ、でも老後が困るか・・・

うんうん、夢で待ってるね♪
前に言った、カステラとヨーグルトケーキ焼いて。

ミキコ様、メールの件はごめんね。
-----
☆あおい
06/01/2009 21:52:25
□御礼申し上げます
いろいろとありがとうございます。

まずブログ主のみきこさんへのお返事

すみません。実は商売でやってます。

以前、金額を明示しましたが、あれは1日の最低金額です。
忙しい理由として、もうひとつサイトを持ってます。
(H系ではないので念のため)
そっちは最大瞬間風速、一夜にして9,200ビューを誇るサイトですが、
それに飽き足らず「あおいつぼみ」を始めました。

ただ小説を始めたものですから、そちらのメンテナンスができなく、
このところ2千ビューを割る日もチョコチョコと・・・(泣)

やっぱり小説は難しいですね。
でもやりかけたこと、ある意味完成したいと思ってます。

≪読みやすさの追求≫
イシュさんが教えてくれたサイト
改行が多く、ドンドンスクロールをしないと読めない。
あれは嫌ですよね。 反対にスラスラ読めない。
教科書でない限り絶対読みたくない手法です。
(それでもイシュリーヌさんが教えてくれたのはまだいい方)

ミキコズルームが読みやすいのは、
フェムリバさんが解説してくれた事が一番の理由ではないでしょうか?
(句読点で改行する手法も含めて)

あおいつぼみの失敗はテンプレートにリキッドタイプを使ったのが原因でしょう。 ヤフーのページで異なる画面の大きさに合わせ変化するレイアウトに憧れました。 それは小説ではやっちゃあいけなかったことですね。 反省の極みです。

フェムリバさん、ありがとうございました。
難しい表現だと、「人の動的視点の視野」人間工学的にも10~15cmというのは、言いえているのかもしれません。

ただひとつ・・・
>物書きでない者が出過ぎてしまいました。
>ご気分を害されたでしょうか、申し訳ありません。
これはおっしゃって頂きたくなかった。
胸が薄く、心が広いみきこさんには負けますが、本音をお教頂きたいと言った私ですから、素直に良い意味で伺ってます。
ありがとうございました。

イシュリー濡さん
(変換でたまたま出たのですが、なんとなくいいなぁって思ちゃいました)
なるほど! あのイシュリーヌさんの名文句!
あの長~~~い、感嘆詞もスラスラと気持ちよく読めるのは、この事だったんですよね。
またもや「目からウロコ」です。ありがとうございました。

再びみきこさん
ワードは文字検索をするために使いました。
他にやり方を知らなかったもので・・・
そんでもって、他でも出来るって、今、知りました・・・

朝にもお礼申し上げましたが、淡雪さんもありがとうございました。
-----
☆フェムリバ
06/01/2009 22:58:09
□そうですか・・・
あおいさん、少しでもお役に立てて良かったです♪
頑張ってくださいね!

というか、あおいさんプロの方だったのですね!凄いです!!

しかしこれは・・・
「胸が薄く、心が広いみきこさん」・・・でも私!!
そんな優しくって控えめな胸のミキコ様がとってもとってもダ・イ・ス・キ♪

て、イシュリー濡って・・・「ケツメド」様以来のビッグウェーブ!!!またもや呼吸困難に・・・!!!!
またまた死ぬかと思った・・・・・・
でも、やっぱり「イシュリーヌ」さんの方がいいですよ、キュートですし、この名前好きです♪
-----
☆イシュリーヌ
06/02/2009 00:08:05
□こんばんは~イシューリー濡です(*v.v)。
・・・や・・・やはり・・あおいさんから見たらあたしはいつも濡らしている女にしか見えないのかしら?

・・やんっ・・・あおいさんのエッチ・・・・!!!

・・・それはそうと、『胸が薄く、心が広いみきこさん・・・』
・・・って、あたしの頭脳の中の変換ではこうなってる
→『胸が小さくて、あそこがマリアナ海溝なみに深い・・・』
・・と続けるべきでしょうか?

注意)あそこには好きな文字を入れてください。正解はあとで^^ノ

それいしてもワード使いこなすならやはり、Visual Basic
なんだけど、HPとかブログとか一から作るならVisual Cなんだよね。あたしはめんどくさいので、タグ使って改造とかしてます。でも、FC2はことごとく失敗><。

・・で、あたしの物語って意外と長いので、それに合わせたテンプレートを使ったてたりして・・・(;^◇^;)ゝアハッ

あたしは最終手段として、ブログの改造がしやすいDTIとかで勉強したりして(←何回か表示が壊れたりしたっていうのはナイショよ!)

ちなみにこちら→http://isthar.dtiblog.com/

これって、SMの表現を勉強しようとして構築したサイトです。でも、DL版のソフト買ったのになんか、暇がなくて放置しているサイトの1つです・・(;^◇^;)ゝエヘッ

でも、このサイトの嫌なところは・・FC2のようなカウンターがないいことかしら?

・・でもフェムちゃん!あたしのイシュリーヌって言う名前キュートって言ってくれるなんて嬉しいです(*v.v)。

・・・あたしはもともと歌姫のイシュタル(ほんとは女神らしい?)という名前をFC2のサイトに付けようとしたのですけどぉ~!・・・なんか、他に付けた人がいたのでそれをもじって付けちゃいました。・・・というより、上記のゲームの中でつけたっていうのが本音です。

・・・あたしが付ける名前の由来はほとんど、ファンタジー系のゲーム(ネトゲも含めて)なのです。もうちょっと、暇ができたらネトゲに戻ってみようとかも思っています。

・・でも、最近はネット小説にはまっているのでいろんな事をネタにしながら書いていくかも?

もしかしたら『Mikiko's Room』自体をネタにした物語を書くかも?題名はやはり『Mikiko's Room(仮)』・・かしら?・・・素材置いてるだけのブログとか余ってるので、そちらで、書いていこうかにゃぁ~♪

・・というよりも、ブログ村に受け入れられるサイト作りたいだけ・・・・あたしのHサイトでは拒否されます><。

・・・それにね、あたしのサイトが重いから閲覧して来た人が逃げるって言うよりは・・いつも来る人がほとんど同じ人って言うのが問題なのよね!しかも、『18禁オーナーの社交場』に関しては約一ヶ月もサイトに登録してくれなかったのです。登録いただいたときは涙が出るほど嬉しかったです><。

・・・で・・・では・・・またね・・・(≧▽≦)ノノノノノ
-----
☆フェムリバ
06/02/2009 06:25:28
□おはようございます。
ミキコ様!!
いよいよですね!!わくわくしますね!!
お昼時間取れるかな?
ミキコ様の晴れ舞台ですもんね!!
絶対買いますよ~~♪


>イシュリーヌさん
イシュさんの名前はイシュタルから取ったんですか、戦と愛の女神っていいですね。

つまり、リピーターって事でしょう?凄いじゃないですか。
「やずや」(だったかな?)の戦略本にもリピーターを作る事が大事で、そして一番難しいって感じで書いてありましたし。

やっぱり、Hなのって拒否されちゃうんでだ・・・。
でも、一ヶ月かかったけど登録してもらえてよかったね。

で、あの『Mikiko's Room(仮)』て・・・ど、どんなストーリーになさるんですか?
私もなんとなく出ちゃうんですか?
殺されたり、イジメられる役は嫌ですよ・・・
-----
★Mikiko
06/02/2009 07:58:57
□フェムリバさん&あおいさん&イシュリーヌさん
 えーと。
 あんまりたくさんコメント入ってて、頭からバネ出てます。

> フェムリバさん

 若い子の笑いのツボって、ほんと思いがけないとこにあるよね。
 箸が転んでも、って年頃なのかね。

> あおいさん

 さっき見に行ったら、新しい回、全改行してるじゃん。
 ずいぶん読みやすくなった。
 でも、表示幅の広さが、よけい目立っちゃったね。
 あと、イシュちゃんも言ってたけど、会話文は独立させたほうがいいと思うよ。

 わたしも商売始めようかな。
 広告の掲載依頼はときどきもらうんだけど、今のとこ全部シカトしてます。

 「胸が薄く心が広いみきこさん」、ずいぶん流行らせてくれたな……。


> イシュリーヌさん

 そのサイト覗いてみたけど……。
 また、鳴り物……。
 懲りないやつ……。
 なんでブログ村に登録できないのかな?
 わたしのときは、なんの支障も無かったけど……。
 イシュちゃんとこが登録されにくいのには、トップページの重さと鳴り物のせいもあるんじゃないか?


> みなさん

 今日は「週刊SPA!」の発売日ですが、過度の期待はしないように!
 実は、掲載文面は、もうわたしのもとに届いてるのですが……。
 ほんの数行です。
 お買いくださる場合は、必ず中を確認して、納得してからレジに行ってください。
 中も見ずに買って帰り、家で開いて「なんじゃこりゃー」の場合、返金は出来かねます。
-----
☆イシュリーヌ
06/02/2009 09:33:28
□おはようございます(≧▽≦)ノノ
・・・週間SPA!がWebで掲載されてました。

→http://spa.fusosha.co.jp/weekly/ent_8539.php

・・でも、さわりだけね・・・(;^◇^;)ゝアハッ

・・よい子は本屋さんで買ってね^^ノ

では、またね・・・(0^-’)b
-----
☆あおい
06/02/2009 10:14:44
□改行したら、文章の下手さを暴露してしまった
「胸が薄く、心が広いみきこさん」
これは敬愛の念を込めて掲載しました。
あおいは単に大きいのより小ぶりオッパイに憧れます。
知性的に見えますよね。
いつかは、低いお山にみのる果実をかじってみたいと思うけど、
それは叶わぬ夢、妄想だけに止めておきます。
(毒が塗られてるかもわからんし、とげがあるかも?)

そういえば[18禁オナ]あおいは2ヶ月くらいかかったのかなぁ?
もう登録されないんだろうなぁ~と思って
マークを外したら承認されました。
いいかげんな対応に(先方は仕事としてされているはず)退会しました。
削除は即日だったようです(^_^;)

みきこさんのご指摘
そうなんですよね。空白が目立ちゃうようになりました。
どうするかなぁ~? 挿絵でもするかな?

フェムリバさんへ
プロというほどは稼いでおらず、恥ずかしい限りです。
セミのセミ セミ・せみ・蝉のプチプロということで・・・
でも、ものの動機にはなってますが・・・
-----
☆淡雪
06/02/2009 19:08:07
□まだ入手しておりません
SPA!を求めて書店を3軒まわりましたが、見つかりませんでした。
おいている店ってすくないのかしら。
明日、空港の待ち時間に空港の本屋さんで買おうとおもいます。
たしかに、あの本屋さんでは、見かけた記憶があるので・・・
-----
★Mikiko
06/02/2009 20:00:06
□イシュリーヌさん&あおいさん&淡雪さん
> イシュリーヌさん

 一応、中吊り広告にも、特集のこと載ってるみたいだね。
 こっちの電車は、週刊誌の中吊り広告なんて無いから、実物は見れませんでしたが……。


> あおいさん

 微乳については、本日発売の「週刊SPA!」で、『微乳こそ美乳!』という特集がされてます♪

 うちは、「18禁オーナーの社交場」、すぐに登録されたけどな……。
 その後、登録希望が増えたのか?
 まあ、掲載後の順位は、ぱっとせんけど。
 現在、ベストテン入りを、「ふんどしビキニ調査隊」などと競ってる状態(少し……、哀しい)。


> 淡雪さん

 お手数かけてすみません。
 実はわたしも、入手しておりません。
 帰り、ひと電車遅らせてまで、書店を廻ったのですが……。
 どこにも置いてませんでした。
 今日発売になるのは、首都圏だけなのかな?
-----
☆ブルーベリー
06/02/2009 20:48:36
□私も入手できづ・・・
本屋3件・コンビニ5件位巡ったが・・・

コンビニには、SPA自体がありませんでした。
本屋には、6/2号がおいてありました。

また明日以降確認しますね。

でわ~!またね!
-----
★Mikiko
06/02/2009 21:04:37
□すみません……
 なんか、みなさんにお手間を取らせてしまって、申し訳ないです……。
 「SPA!」なんて一度も買ったことがなかったので、発売日に店頭に並ばないなんて、思っても見ませんでした。
 たしかにコンビニには、置いてそうな気配も無かった……。
 大きな書店でしか扱ってないのかも?
-----
☆shiku
06/02/2009 21:09:50
□…
違うの買っちゃったかも…6/2のSPA
『一人ビジネスで~』っていう見出しのやつ。。
どこにも載ってないし…やっぱ違うのかな?(・・;)
-----
☆イシュリーヌ
06/02/2009 21:25:30
□『微乳こそ美乳!』・・・(0^-’)b
こんばんはぁ~イシュリーヌです(≧▽≦)ノノノ

『微乳こそ美乳!』というのいはある意味あたってると思います。微乳のいいところは
1)年を取っても垂れない
2)赤ちゃんを産んだときにお乳のでがいいw
・・・お乳が大きい人はお乳の出が悪いそうです。
3)お乳がたまると美味しそうに膨らむ。お乳がなくなったら
べっちゃんこになるので持ち運びの便利?
4)お乳の出が多いと、旦那さまに牛乳を買ってあげなくても大丈夫の可能性も?(家計が大助かり!)
5)乳ガンにかかりにくい?・・・かも・・・???
6)いつも清爽な感じでロリコン趣味の旦那さまに喜ばれる

・・と、こういう具合かしら?でも、タバコを吸ってるとニコチン交ざりのお乳になるかも?なので、Mikikoさん!タバコは今から控えた方がいいかも?

・・・Mikikoさん!早く、お乳を出したいと思うならやはり、独身の叔父様にその身を提供すれば・・早く、お乳を出せるかも?でも、約10ヶ月~12ヶ月の辛抱が必要よ!

・・では・・・頑張ってね~~(≧▽≦)ノノノ
-----
★Mikiko
06/02/2009 21:41:36
□shikuさん&イシュリーヌさん
> shikuさん

 それは……、先週号です。
 週刊誌は、翌週の日付を「号」の名前にするんです。
 だから、6月2日発売のやつは、「6月9日号」になります。
 ごめんね。
 ちゃんと書いとけばよかったね。
 みんなを走り回させたあげく、散在までさせちゃって……。
 切ない……。
 でも、shikuちゃんが、「SPA!」持ってレジに並んでくれたかと思うと、ものすごく嬉しいです。
 明日くらいには店頭に並ぶと思うので、立ち読みでいいから見てください。

> イシュリーヌさん

 わたしの微乳の友達は、妊娠したとき、これで巨乳になれると喜んだそうですが……。
 ぜんぜん膨らまなかったとか……。

 叔父は、母の弟です。
 わたしと叔父がそんなことになったら、たぶん気が狂っちゃうだろうな。
 でも、アカの他人だったら、ひょっとして……。
 わたしが小説書くようになったのは、叔父の影響だからね。
-----
☆あおい
06/02/2009 21:43:45
□ちなみに
スパは6/9号です。(ですよね みきこさん)

雑誌の発売日はかなりいいかげんですから、
確かに都市部と地方では物流から言って、地方は割りを食ってます。
発売されて人気が出た雑誌は地方のほうが買いやすい。

ところで微乳って、感度がいいって聞いたことありますけど、
本当ですか? フツーの女性なら自分のものしか知らないけど、みきこさんならご存知かと・・・
-----
☆フェムリバ
06/02/2009 21:48:23
□只今帰りました~♪
お先に申し訳ないですが・・・
仕事中なのにSPA買っちゃいました♪
ちゃんと載ってましたよ♪P128、129に♪
でも、私の地域も田舎ですし・・・何で売ってなかったのでしょうね?


>あおいさん
恥ずかしがる事はなですってば~
一円でも頂いたら、それはもうプロですよ。
頑張ってくださいね!

・・・単にデカくてすみません・・・。
でも、スマートな方が知性的に見えるって言うのは同感です。


>淡雪さん
そうなんですよね!私も大型書店まで走りました。
もしかして、今週号は爆発的売れ行き!!とか・・・じゃないか・・・。
でも、入手困難な事は確かなんですよね~

旅行、お気を付けて!楽しんできてくださいね♪


>ブルーベリーさん
週刊誌なのに、何でそんな前のが置いてあったのでしょうね?


>イシュさん
私のオッパイを全否定しないでください・・・
く~泣ける!!


>shikuちゃん
本屋さんも、「前号ブース」とか「新刊ブース」とか、別にしておいてくれたら便利でいいのにね。


>ミキコ様!!
穴が開くほど確かめました!!
ばっちり載ってましたからね~
安心してね♪

それにしても、本屋の品揃えの悪さに喝をいれたくなりますね!!
-----
☆もんぷち
06/02/2009 21:56:59
□発見!SPA6/9号!!
雑誌掲載、おめでとうございます!!

今コンビニで立ち読みしてきました~!

由美美弥の貝合わせのシーンが抜粋されてましたね。

でも、「現実には起こり得ない世界を書いたのが…mikiko'sroom…云々」な表現が少し引っ掛かりました。
確かにmikikoさんは、リアリティーよりファンタジーを重視してるって前におっしゃってましたし、現実にこの2人ほど激しいビアンが何人いるかは定かではありません。

でも俗にいう「貝合わせ」やってるビアンカップルもいっぱいいるよ。

なんてケチつけてごめんねm(__)m

でもでも!

新しいコメンテーターがいっぱい来てくれるかもしれませんね。

今日のアクセス数は普段と比べてどんな感じですか?
-----
☆フェムリバ
06/02/2009 22:15:22
□私も・・・
もんぷちさんの仰ってる所が引っかかりました。

私、いつか由美ちゃんと美弥子さんに負けない程の激しいビアンに成長します!!
-----
☆ブルーベリー
06/02/2009 22:18:56
□皆さん凄いね。
ここのコメンテーターだけで、何冊売れるのかな?
って、思っちゃいました。
でも、今のところ手に入れたのは、フェムリバさんだけかな?


>フェムリバさん
ただ単に、最新号が入荷してないから、前週号があっただけじゃないのかな?


>mikikoさん
ジュンク堂行ったんでしょ?
俺は、紀伊国屋に行ったんだよ!
新潟二大書店に無いんだから、今日は入荷してないんだね。

それから、万代クロッシングに、万代橋と福岡市名島橋の、兄弟橋縁組の調印書が展示してあったよ。
掲示板に写真載せておくから、見てね。


みなさん、明日は目にできるといいですね。
またね~!
-----
★Mikiko
06/02/2009 22:27:48
□あおいさん&フェムリバさん&もんぷちさん&フェムリバさん&ブルーベリーさん
> あおいさん

 おっしゃるとおり、6月9日号です。

 感度の件。
 少なくとも、乳首に関して言うと、チチの大きさと感度には、関係が無いと思います。


> フェムリバさん

 うらやましい……。
 早く読みたい……。
 愛知は都会だなぁ。


> もんぷちさん

 立ち読みかい!
 でも、見てくれてうれしい。

 あの貝合わせシーンを取り上げることは、事前にライターから連絡がありました。
 オトコは、なんでこう貝合わせが好きなのかね?
 文面読んでないからわからないけど、「現実には起こり得ない」ってのは、保健室のこと言ってんのかな?

 アクセス数は今んとこ、そんなに変わらないかも……。


> フェムリバさん

 オトコのライターが書いてるんだから、しょうがない点もあるよ。


> ブルーベリーさん

 紀伊国屋とジュンク堂と文信堂と北光社と萬松堂に行きました。
 全部、無かった!
 わたしの1日をどうしてくれる!

> みなさん

 いろいろお手間取らせてすみませんでした。
 まあ、楽しみが1日先送りされたということで、今夜はいろいろ想像しながら床に着くことにします。
-----
☆フェムリバ
06/02/2009 22:30:56
□そっか・・・
でも、週刊誌ってそんなに残るものなんでしょうか?
月刊のノンノとかモアとかは、すぐなくなっちゃいますし・・・
あ、週刊誌とファッション誌は違うか。
まあ、残ってたのだからそうなのかも・・・ブルーベリーさん、納得しました!



>ミキコ様
そうね、ビアンの事は男性には分からんもんね、しょうがないか~♪
-----
☆イシュリーヌ
06/02/2009 22:45:43
□現実には起こり得ない世界を書いたのが・・
・・って、これは酷い><。

・・その編集者もしかして[太字]おとこ[/太字]かしら!!!

・・やはり、[太字]おとこ[/太字]になんて、女の子の気持ちなんて・・・ふっ・・・(((((¬_¬)

・・その編集者!リストラ[太字]決定[/太字]だね!!!

ところで、mikikoさん!お友達が
『わたしの微乳の友達は、妊娠したとき、これで巨乳になれると喜んだそうですが……。 ぜんぜん膨らまなかったとか……。 』

・・って言われてるそうですけれど、大丈夫!お乳が張るときだけ膨らむようですよ!・・なので、毎回子供を産めば・・お乳が膨らむ感じを楽しめるかも?それに、田舎のお年寄りのお婆さんみたいにお乳が萎びて漬物のようにならないのがいいみたいです。

・・・そういう田舎のお婆さんって巨乳だったのかしら?
・・ペチャパイのあたしのはよくわかんないけど・・?

・・・なので、巨乳をお持ちの方・・今からエステに行かれることをお勧めします・・・(;^◇^;)ゝエヘッ

・・・でも、フェムちゃんが巨乳だったなんて知らなかった・・
・・・でも、この情報ってあたしのお母様から聞いた話なので確かかも?(←経験者語る・・??)

・・・これからは・・あたしの抱き枕のフェムちゃんのロゴを模した刺繍でもして・・お休みするようにします。そのロゴの処に・・毎夜・・あたしのクリにを当てながらお休みいたします(*v.v)。

・・・さらに・・あたしの抱き枕の染みが増えそうです(*v.v)。

あっ!最後に人気のない雑誌とかは部数が2冊とか1冊ぐらいしか入らないので、無いのも当たり前かもです。これは本屋さんで実際に聞いた話だからほんとだよ!!!

・・では、おやしゅみなさい・・・(*v.v)。すやすやすや・・・
-----
★Mikiko
06/03/2009 07:28:54
□フェムリバさん&イシュリーヌさん
> フェムリバさん

 男性にはわからんことだから、うちが取り上げられたのかも?
 BL系は、載ってなかったんじゃない?
 だとしたら、男性読者のために、オトコ目線で選んだサイト群ってことだよ。
 「SPA!」なんて、フツー女性は買わないでしょ?(買った女性って、日本中でうちの読者だけじゃ……)


> イシュリーヌさん

 あの記事書いたのは、フリーの風俗ライターさんです。
 扶桑社の社員ではありません。
 だから、リストラされることもありません。
 特集ごとに、外注出してるんじゃない?

 なるほど。
 チチが張るときだけ膨らむのか……。
 友達のチチが膨らまなかったのは……。
 毎晩、ダンナが飲んでたからに違いない。


> みなさん

 きのうのアクセス数ですけど……。
 火曜日としてはちょっと多めかな、って程度。
 投稿日よりは少なめでした。

由美と美弥子 205
★Mikiko
06/03/2009 07:33:10
□Sちゃんの話
 当初の予定では、「週刊SPA!」に載った感想文を書くつもりだったのですが……。
 入手できてないというアクシデント。
 地方では、火曜日に発売されないみたいですね。
 今朝は売ってるかな?
 駅の書店は7時半から開いてるので、ちょっと覗いてみます。
 ということで、今回のコメントは急遽差し替え。
 小学校のときの思い出話を書きます。
 同級生の女の子の話。

 小学校の中学年でした。
 彼女は隣の席。
 いわゆる「おしゃま」な子でした。
 でも、当時のわたしから見たら、とっても大人びて見えた。
 音楽の時間。
 わたしは手のろくって、何やってもダメで……。
 木琴叩いても、人よりテンポが遅れちゃう。
 見かねた彼女が、わたしの両手を持って、いっしょに木琴叩いてくれたんです。
 あんときの気持ちよさったら無かった。
 今、この人に包まれてるって感じた。
 彼女の手の力が、わたしの手に伝わって……。
 彼女は、何とかわたしに木琴叩かせようと、一生懸命だったんだろうけど……。
 自分から叩こうなんて気は、さらさら無かった。
 彼女の思うままに手を動かされてるのが、うっとりするほど気持ち良かった。
 もちろん小学生だから、それっきりだけどね。
 高学年になってクラスが違っちゃったし。
 でもあんときの、彼女の手の平が、わたしの手の甲に吸いついた感じは、まだ覚えてます。
 Sちゃん、どうしてるかなぁ。
-----
☆あおい
06/03/2009 11:11:28
□立ち読み組
昨日、帰りにコンビニにより立ち読みしてきました。

買うには・・・・(グラビアアイドルがドバァー!)

帰りの電車で読むには・・・
(H系記事がいっぱい←でもそれが目的なんですが)

家に持ち帰っても、見つからないように隠さなければならない。
ちょっと、引いてしまいました。
(それでも立ち読みしたんでしょ、って突っ込まないでね)

あおいは考えました。 これでいいのかと・・・
こんな事ぐらいで恥ずかくなっていいのかと?

それでもエロ小説書いている。 なりきれないのが私・・・
やるからには集中したほうがいいのは当たり前
いろいろ考えたけど、すぐに寝てしまった?まぁそんなもんでしょ

ところで
>感度の件。
>少なくとも、乳首に関して言うと、チチの大きさと感度に
>は、関係が無いと思います。
スパの「微乳こそ美乳を科学する」で微乳は感度がいい!
って書いてあったぞ!

おいおい、
そこまで立ち読みしている時間はあったのかって、
突っ込んでね。

追記
たぶんフリーライターと呼ばれる人は、どのようなサイトを注目されているのか気になりました。
帰り道、道、ミキコさん以外のサイトは全部、頭から消去されていました・・・かなしい・・・←つまりアホ?

ということで今日のあおいつぼみ掲示板のテーマは「おっぱい」にしました。
-----
☆イシュリーヌ
06/03/2009 13:20:05
□微乳は感度がいい!
・・っていうけど、実際、処女の微乳は感度がいいのかしら?・・ていうのが問題になってきます。それにね、感度がいい人の微乳の乳首は意外と大きいのかも知れません?

・・あとは、最終的に相手によるでしょう?

・・愛がある愛撫なら感じるかも知れませんが?
・・愛のない愛撫ならどうでしょうか?

・・それに乳首って弄られすぎるとヒリヒリして痛くなります。それはクリも同じですけど?・・・

愛のある愛撫だと同姓でも感じるのが女性の身体です。

・・それに男性のライターが書いているので、乳首とか責めて、痛がって呻き声を上げている女性の声を官能の喘ぎ声と勘違いしているのかしら?それって、あり得るかもです?

それに自分でするときは感じることはあります・・っていうか感じようとして触っているので当然ですね!それでも、触りすぎたらヒリヒリするものです。

それに、男女の営みは双方に相手を思い合って事を行うのがベスト!・・すなわち・・それが・・愛という物です。

・・男性の方って、意外と女性の身体に触れるだけで、女性が感じると思っていますけど、ほんとは嫌がってたり、痛がってたり、呻き声をあげてたりします。そのときあげる声を男性が聞いて感じていると勘違いしているのです。

それに女性の一番恥ずかし場所が濡れてるからって感じているとは限りません。女性の身体は男性の攻撃に対して自分を守るためにあそこを濡らすのです。それは、女性の傷つきやすい内部を保護するために働くようです。

ですので、男性諸君。本気で嫌がっている女の子に 「ほれほれ、濡れているじゃないか。感じてるんだろ? 入れて欲しいんだろ?」 と無理強いするのは、ものすっごい勘違い野郎なのでやめましょうね。

・・だから男性は女性がほんとに感じているのかどうかを見極めなければなりません。それができない男性なんて・・・最低よね・・・(((((¬_¬)

では、またね・・・(≧▽≦)ノノノノノ
-----
☆フェムリバ
06/03/2009 18:13:18
□いましたいました
「おしゃまさん」。
私はおさげとか二つ縛りでしたけど、「おしゃまさん」は違っててオシャレなヘアゴムのポニーテールとか、縛らずロングヘアーとか、カチューシャもしてたかな?
服もカラフルでスポーティーでした。私は、ブラウスにキュロットとかだったのに・・・。

そんで、「おしゃまさん」はお姉さん気質な人が多いんですよね、ミキコ様を指導?なさったコもそうみたい。
Sちゃんも含め、あの「おしゃまさん」たちは、たぶん姉御肌のカッコイイ女性になってると思います。


美弥子さん、おしっこで洗い流すと来ましたか!
そういえば、ミキコ様、顔に嘔吐した後はおしっこで洗い流して欲しいって前に仰ってましたが・・・
これもミキコ様の願望?


イシュさんの、私の「ロゴ」を刺繍って発言に、またしてもお腹がねじれちゃいました!
最近笑いが絶えなくて、なんだか幸せです♪
でも、多産の勧め・・・経済的にもですけど、骨密度とか身体的にヤバすぎて、オッパイ気にしてる場合じゃなくなっちゃう様な・・・
私は合掌運動とか20からボディースーツ着てますし、きっと大丈夫ですな!・・・たぶん。


>あおいさん
SPAのライターさんは・・・
マニアック編→「くすぐり」、「失禁」、「胃カメラ」(胃カメラ!?)、「豊満巨女」

禁断編→「ビアン」(これはミキコ様、禁断って言葉が男性目線だなと・・・イライラ)
「母親から見た娘と舅の近親相姦」
「36の熟女と16の甥の近親相姦」(36で熟女!?これにも超ウルトライラッ!と来た)

二次元編→「フタナリ」、「触手プレイ」
「非妊娠の巨乳女性への搾乳」(・・・馬鹿じゃないの?)
「触手プレイ時の耳の穴への激ピストン」(これにはものすっごい笑った!!)
に、注目してましたよ。
-----
☆あおい
06/03/2009 19:53:15
□まか不思議
>触手プレイ時の耳の穴への激ピストン

あおいつぼみへの検索キーワード
「鼻の穴に射精」 
これには、思いっきり笑ってしまいました。
-----
★Mikiko
06/03/2009 20:02:44
□あおいさん&イシュリーヌさん&フェムリバさん&あおいさん
> あおいさん

 立ち読みありがとう。
 まぁ、買っていただいたとしても、わたしの懐が潤うわけじゃなし……(もちろん、買ってくれた方には感謝してます)。
 でも、買いにくいほどの表紙じゃないだろ?
 あんたは、グラビアページ開いたままレジに行くわけ?

 わたしも今日やっと、入手しました。
 自分の載ったとこしか読んでないので、微乳記事についてのコメントはできかねます。


> 立ち読み予定の方

 128ページです。


> イシュリーヌさん

 やけに語るね、今日は。

> それに女性の一番恥ずかし場所が濡れてるからって感じているとは限りません。女性の身体は男性の攻撃に対して自分を守るためにあそこを濡らすのです。それは、女性の傷つきやすい内部を保護するために働くようです。

 これは、初耳。
 どっからの情報?
 常識なの?


> フェムリバさん


 ちゃんとほかの記事も読んでるんだね。
 「SPA!」の特集記事、早い話、ゲテモノ系を集めてみましたって感じですね。
 うちもそのひとつってわけ。
 これについては、金曜日のコメントで、簡単な総括をするつもりです。

 さて、小説の方ですが、この後、もうひと展開あります。


> あおいさん

 そのキーワードで検索するやつがいるのか、ってとこがギモンではあるが……。
-----
☆ブルーベリー
06/03/2009 20:24:39
□購入組
私は買っちゃいました。
立ち読みもした上で、FXの袋とじの中身が気になったので、『財界にいがた』と共に購入いたしました。

男にとっては、SPA!はエロ本には含まれない位、容易に買えますよ。
この位でも、女性にとって買うのは勇気いるのかな?

ちなみに私は、コンビニの女性店員相手でも、平気で買っちゃうタイプです。
-----
★Mikiko
06/03/2009 20:35:46
□お買い上げありがとうございます
 さほどの勇気がいるとは思わんが、これ一冊だけ持ってレジ行くのは、さすがにためらわれるだろうな。
 抱き合わせでいらない物まで買わせたんじゃないかと、心苦しいです。
 アラフォー男が、恥ずかしがりながら買ったりしたら、むしろキモいぞ。
 FXはまって、田んぼ売るなよ。
-----
☆ブルーベリー
06/03/2009 20:47:35
□余計なモノじゃないぞ。
別にSPAだけでも良かったんだけど、財界にいがたにも面白い記事を発見したので、買ったんだよ。

財界にいがたのゴシップ記事って、結構面白くない?

多分FXには手を出さないと思うよ。
それに、田んぼなんて、安すぎて売れないんだぞ。
1000㎡で100万円にしかならないよ!
300坪で100万だぞ。
それなら、収穫を得て5年で100万稼いだほうが、賢明な方法だと、肝に銘じておりますよ。
-----
☆あおい
06/03/2009 21:40:01
□立読み組
>そのキーワードで検索するやつがいるのか、ってとこがギモンではあるが……。

いたんです!
いたから強烈に覚えています。もう2ヶ月位前

スパ! レジには買いに行けますよ。
でもどこで読む? 読むのは電車の中と決めています。

家に帰って自室でゆっくりと・・・ 
家ではそんな余裕がないのです・・・(悲)

最近時間がなくって電車の中で携帯で小説を書いてます
↑ アホな奴とお思い下さい

予測変換のところには、ヒワイな言葉ばっかり並んでいます
誰にも、見せられんわ~~~

家の近所で300坪買ったら2億円くらいかなぁ?
買えるわけない!
-----
☆イシュリーヌ
06/03/2009 21:57:15
□Mikikoさんへ・・
『> それに女性の一番恥ずかし場所が濡れてるからって感じているとは限りません。女性の身体は男性の攻撃に対して自分を守るためにあそこを濡らすのです。それは、女性の傷つきやすい内部を保護するために働くようです。』

・・・Mikikoさん!その情報はあたしの堅気の講座用のネタですので、確かだと思います。・・で、常識・・かしら?

・・でも、これ検証と思ったら叔父様からレイプしてもらった方が早いです。でも・・叔父様じゃ・・レイプされる前に濡れそうなのでだめかも・・

・・何処かの変質者を見つけて・・・レイプしてもらわなくちゃ・・・ネ(0^-’)b

それとね、FXはしたことないけど、楽天で株ならあるわよ!でも・・儲からないから止めました・・で、そのあとにライブドアの株価が急落してストップ安を付けたって落ちがあります・・・・・・(;^◇^;)ゝエヘッ

それにしても禁断編→「ビアン」なんて・・・あたしなら・・

・・変態編→Mikikoさんのサイト・・って書くけどね!

でも、36で熟女・・だなんて失礼ね!その編集者って童貞?

あたしなら・・熟れた淫唇をもつ女性・・ぐらい書くかも?これだったら36歳でもいそうだし・・・

・・・あたしの物語では・・34歳でも熟れてます(;^◇^;)ゝ

・・・40代では・・もう枯れてるのかしら???

・・50代ではもう・・・老後の庭いじりしか・・・・・(;^◇^;)ゝ

・・あっ!あたしもSPA!買わなくちゃ・・多分立ち読みでおわるかも?

最後にMikikoさん!・・Mikikoさんの掲示板を閲覧しようとしたら何故かFC2の登録画面になっちゃう><。なんでかしら???

では、またね・・・(≧▽≦)ノノノノノ
-----
☆フェムリバ
06/03/2009 23:31:19
□危機を感じると・・・
女性は濡れる。
これは、本当だったと思います。
確かどっかで読んだような記憶が・・・

緊張すると人間は、いざという時のために手足に汗をかいて物を持ち易くしたり、走り易くするんですよね。
だから、お股が濡れてもおかしくないかも~

イシュさん~~ミキコ様と叔父上様がそんな事になったらミキコ様のお母様がショックでどうにかなっちゃうでしょう?
それに、ナデシコに意識を向ける方ですよ?
きっと、繊細で優しい方です。

なので、ここは私がミキコ様を襲います!!
ミキコ様、想像してください。
無理やり私に襲われる所を!!
・・・
・・・
・・・濡れた?
-----
★Mikiko
06/04/2009 07:46:26
□ブルーベリーさん&あおいさん&イシュリーヌさん&フェムリバさん
> ブルーベリーさん

 「財界にいがた」なんて、読んだことないわい。

 300坪で100万ってのも、確かに安いけど……。
 そこで米作っても、年に20万しか収益上がらないわけか……。
 タイヘンだな。
 やっぱ、農家の嫁は止め!


> あおいさん

 よく携帯で小説なんか書けるよな。
 変換なんかしてたら、書こうとしてること忘れるんじゃないの?
 わたしは、パソコンの変換ミスでさえイラつくほうだから……。
 携帯で書くなんて、絶対にできない。


> イシュリーヌさん

 聖奴隷が株なんてしてたのか!

 熟女の件。
 AW雪さんの居ぬ間を突いて、言いたい放題だな。
 たしかに、36で熟女だったら、もうすぐわたしもそっち側じゃねーか。
 でも考えてみると、30代ってのは中途半端な歳だよな。
 若くもないし、熟女でもない。
 売りどころがないって感じか?

 掲示板の件。
 なんでそうなったのかわかりません。
 今、管理画面見てきたけど、メンテの情報も無かった。
 熱帯魚の下から入ろうとしたんだよね?
 ほかにそういう人がいたら、ぜひ教えていただきたいです。
 あと、掲示板以外でも、何か不具合を発見したら、知らせていただけるとありがたいです。
 わたしのコメントの「Mikiko」がリンク文字になってますので、クリックするとメールが送れます。
 よろしくお願いします。


> フェムリバさん

 ふーん。
 フェムリバさんは、怖くて濡らしたことあるの?
 わたしは無いなぁ。
 もっとも、襲われたこと無いから……。

 今、朝の7時半過ぎです。
 オナニーは2時間前に終わってます。
 もうシャワー浴びて、会社行く格好してます。
 今から濡らしてたら、遅刻するでしょ!
 でも、馬乗りになられてビンタ張られるシーンは、よくオカズにしてます。
 あなた、お尻、大きい?
 ビンタの後、顔に座って欲しいんだけど……。
-----
☆イシュリーヌ
06/04/2009 15:12:40
□おしっこプレイ?
「熱っつい……。
 あぁぁ。
 美弥ちゃんのおしっこ、熱いよぉ。
 入ってる……。
 由美のおまんこに、美弥ちゃんのおしっこが、いっぱい入ってる……。
 あぁぁ。
 あぁぁ」

・・・・って、おしっこって?ほんとにあそこの中にはいるのでしょうか?検証した訳じゃないからわかんないわね・・

・・それに・・意外と永そうなおしっこ・・って、女性って尿道が男性に比べて短いんじゃないかしら?それで、よく、尿漏れとかの病気になるんだよね?

・・・でも、女の子って意外とおしっこを我慢する動物らしいから?・・・以前、うちにいた雌ネコちゃんもおしっこ・・・貯めるの好きです。朝、おしっこしたと思ったら夜しかしなかったりします。それにね・・おしっこ行きたくなったらバタバタって走っていってトイレのドアをオーバーに開けて入っちゃうのをみると、まるで、ネコちゃんじゃないかもって思っちゃうし・・・

・・かく言うあたしも・・おしっこ意外と貯めるんだよね・・・で、ほんとにしたくなったときにバタバタって走っていって、しちゃうんです・・・って・・ネコなみ?・・・(;^◇^;)ゝアハッ

・・で、便座とか汚れていると嫌いだから便座クリーナーで拭いて座ります。でも・・たまに失敗して洩れちゃうことも・・・そのときは知らないふりしておしっこが着いたパンティーをちょっともみ洗いして、洗濯機の中に放り投げますそして素知らぬ振りをしてシャワーを浴びちゃったりしてます。

・・で、疑問なのですが・・トイレのウォッシュだけどね・・ビデなんだけど・・あれって、お尻の手前しか当らないのはどうなのにかしら?お尻使っても・・お尻の穴に当らないし?・・なので、お尻の穴を洗うときはビデを使って・・お尻をちょっと持ち上げて当てるんだよね?そのときの気持ちいこと・・なんか・・癖になりそうだからやめるけど、でも・・それ使っても・・ペーパーで拭かないといけないなんて・・メンドイ><。

・・それにあそこにも当らないなんて・・制作者が女性の観点から見て作ってないんじゃないの?・・といつも思うわけです。仕方ないのであそこを拭くときは・・いつものように前から後に向けて拭きます。でも、たまに雫が落ちることがあるので、・・素知らぬ振りをしながらシャワーを使っちゃうのよ!・・で、さっぱりして・・お風呂場から出てきます。

・・でも一番大変なのは外なのよね・・・やはり外に行くときは・・・色気がないけど、厚手の木綿のショーツでもはいて行かないとダメね・・・どうしても濡れちゃうから・・・

・・・と・・・とにかに・・・・・(;^◇^;)ゝ

・・・・問題はおしっこしているときにあそこが上手い具合に広がるかどうかです?どうなんだろ?
・・・なんか、フランクフルトでも入れていて、そのときに抜けば入るかもしれないですけれど?・・・

・・・やはり、一番はおしっこされる方があそこに手を当てて広げないと難しいんじゃないのかしら?いつも、フランクフルトを入れているわけにもいかないし?それ以上の物・・つまり、天狗のお面見たいのでいつも差し貫かれているわけにも行かないでしょうから?

・・特に・・男性と性交渉がある女性ならいざ知らず・・・ビアンでそんな大きい物をいつも入れてるわけがないような気がします。女性の性格からいうと・・特大のフランクフルトを使用したあとはそれを食事の時の料理に加工してだすとかするかもです。

・・なんか、きゅうりをつかったあと、それを夕食に出してる人もいるそうです。・・で、そのときのきゅうりが一番おいしいって言ってくれるそうだけど。・・家族には内緒だから・・・それを見ながらほくそ笑んでいるらしいです。

・・それに・・あおいさん!耳の穴ってそれほど気持ちいいもんじゃないわよ!あたしも耳の穴を弄るのは好きだけど、でも、気持ちいいのかしら?あれって?あたしは耳垢がよくたまるので、よく綿棒なんかで耳を弄ります。でも・・意外と・。痛いです・・あれって・・それでも、耳垢がガボッと取れるときは・・気分的に気持ちがいいですね!

・・それにね・・あたしの場合は・・よく、頭を洗ってるときにお湯を頭から掛けるのよ・・そのときに・・・耳にお湯が入っちゃって、しばらく取れないことがありました!それ放っておいたら・・耳鼻科に行かないといけなくなるらしい・・って何処かの小説で読んだのを覚えていたので、あたしは慌てて、頭を振ったりしたけど・・取れなかったのよ!

・・で、どうしたかっていうと、テッシュの端っこを(角の処を)先をもって・・くるっくるっと・・巻いてなるべく細い紐をつくります。それを用心して・・膜を破って血を出さないように用心しながら・・・入れていきます。

初めは先端の部分が濡れているのでそこにテッシュで作った紐が接触すると・・濡れてだめになりますので、違う物を用意します。・・そして、何回か入れていくと・・あそこの湿りが取れてくるので・・でも・・まだ・・奥は濡れたままです。あたしはどきどきしながら膜を破らないように推し進めていきます。

・・そして・・どきどきどき・・・と鼓動をならしながら・・少しずつ入れていきます。このとき少しの痛みを感じますが我慢しなくてはいけません。

・・そして・・やっとで・・貫通してしまいます。あたしははぁはぁはぁはぁ・・と息を切らしてます・・しばらくじっとしてから・・ゆっくり・・と・・引抜いていきます・・・

・・・そして・・ドロリとした液が流れてくるのを確認します。まだ・・血は付いていない・・・まだ、膜は破られていなかったと思うと・・ほっとして・・安堵のため息をつきます。

・・なので、みなさんもお風呂にはいるときはあまり耳の方にお湯を掛けないようにした方がいいかも?

・・って、あれって・・もしかしたら・・・シャワーでやったような気もします。・・まぁ・・いいっか・・・(;^◇^;)ゝ

あっ!そうそう・・Mikikoさんって、基本的にMなので、襲われた時点で濡らしてしまいます。よくよく考えるとMikikoさんじゃ検証そのものが不可能と言うことがわかります。

・・でも、法廷で、女性を無理矢理襲っておいて、濡れてたから和姦・・だと主張する野郎もいるらしです!

・・ほんと・・やな世の中になりましたね・・・(((((¬_¬)

では・・またね・・・(≧▽≦)ノノ
-----
★Mikiko
06/04/2009 19:48:55
□また、強烈なコメ……
 ありがとう。
 読んだあと、しばらく絶句する毎日です。

 何から書こうか……。

 まず、「由美のおまんこに、美弥ちゃんのおしっこが、いっぱい入ってる」件。
 ここでいう「おまんこ」は、小陰唇の内側、つまり膣前庭を想定してました。
 イシュちゃんは、膣内って取ったみたいだけど……。

 ウォシュレットの件は、よーわからん。
 うちも当然それだけど、水流が穴から外れるってことはありません。
 あなた、構造がヘンなんじゃないの?
 もっともわたしの場合、「ムーブ洗浄」は使わずに、お尻を前後に動かすのが好きです。

 耳掃除の部分は、痛そうなので読み飛ばした。
 わたしはMだけど、痛み系は一切お断りしております。
-----
★Mikiko
06/04/2009 20:38:04
□FC2サービスメンテナンスのお知らせ
 明日、15時から17時までの5~10分間、FC2でメンテが行われるようです。
 「Mikiko's Room」も見れなくなります。
 サイトが消えちゃったと勘違いしないでくださいね。
 以下、FC2の記事を転記します。
------------------------------------------------------------------------
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

FC2の全サービスのメンテナンスを、下記の時間帯で行います。
メンテナンス中は、下記のサービス及び操作がご利用頂けません。

【影響を受けるサービス】
・FC2サービスの閲覧
・FC2サービスの管理画面へのログイン及び操作一般

【メンテナンス予定日時】
日本時間 2009/06/05(金) 15時から17時までの 5~10分間

メンテナンス開始直前および
メンテナンス中の管理画面内の操作につきましては
正常に反映されない可能性がございます。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、
ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
以上、今後ともFC2を宜しくお願い致します。
------------------------------------------------------------------------
-----
☆あおい
06/04/2009 20:40:39
□耳ではなく、あおいは鼻
耳はデリケートですから、気をつけてくださいね。

あおいの場合「鼻の穴に射精」ですから・・・
鼻の穴は耳の穴より強い!
なぜ検索キーワードで引っかかったか?
まぁ、そのような文章があったんだけどね。
鼻の穴近くに射精されたら、臭くて息できな~いと、いうのがオチ

ウォシュレットの件、もう少し深めにお座りください。
-----
☆フェムリバ
06/04/2009 20:55:54
□鼻の穴と耳の穴・・・
耳の痛みは耐えられますけど、鼻ってすっごい痛くないですか?
小さい頃、プールでいっつも鼻がツーンってなったので、プールが未だに嫌いです。衛生的にも好きじゃないですけど。

鼻の穴に射精っていう検索した方は、どんな方なんでしょうね?


ミキコ様、私、お尻結構おっきいので窒息死しちゃうかも?
でも、お望みならどこにでも乗ってあげます♪
-----
☆フェムリバ
06/04/2009 21:14:42
□あ!
深く腰掛けたら、ウォシュレットの水圧はちょっと強めで!!
-----
☆あおい
06/04/2009 21:21:22
□???
フェムさん 強めで、なんですか???
どうか、なさいました???
-----
☆フェムリバ
06/04/2009 21:40:09
□ごめんなさい!!つづき!!
水圧はちょっと強めで、アソコに力を入れてごらん!!
きっと、イシュさんにいい事がおこるよ!!

以上!!!!
-----
★Mikiko
06/05/2009 06:39:30
□あおいさん&フェムリバさん
> あおいさん

 そう言えばわたしも、鼻水による疑似顔射シーン、書いたことあったな(064回)。

 ウォシュレット、今朝は意識して使ってみました。
 そしたら、お尻を前後に動かしてるんじゃなかった。
 上体を、前後に揺すってたんです。
 何遍もお辞儀するみたいに。

> フェムリバさん

 デカ尻、バンザイ!
 口いっぱい開けて、お尻の肉頬ばるの大好き♪
 クリいじりながらしてると、口の中で、お尻の肉がピクピクするんだよ。

 わたしはいつも水圧最強にしてるけど、なんも感じないなぁ。
 普段の刺激が強すぎるのか……?
-----
☆フェムリバ
06/05/2009 17:28:04
□デカ尻なんて・・・
やん、ハズイ・・・(私も無断借用しちゃった)

そんなに好きなのね・・・
じゃあ、いっぱい頬張って私のお豆とお尻、ピクピクさせてね♪私も負けじと、ミキコ様のオッパイとお豆を指で扱いちゃうから♪

水圧最強って・・・スゴ!
ミキコ様ってなかなかワイルドね。
私は結構敏感なので、水圧強めだとトイレで
「んぁんっ」
とか変な声出ちゃうと思う・・・
あ!お尻頬張られたら、姿勢も相まってミキコ様のお顔におしっこかけちゃうかもよ?いいの?ミキコさま窒息&溺死しちゃうかも・・・

由美と美弥子 206
★Mikiko
06/05/2009 07:20:21
□「週刊SPA!」掲載について(Ⅰ)
「週刊SPA!」掲載記事
 上の写真は、6月2日に発売された「週刊SPA!」の、「Mikiko's Room」掲載記事です(128~129ページ)。
 わたしは、発売翌日、6月3日に買いました。
 しかも、2冊(……やん、ハズイ)。

 ささやかな期待を抱きつつ、開いたんですが……。
 正直言って、ほんとに「ささやか」な掲載量でしたね。
 当事者のわたしが買うのは、いいとしても……。
 このためだけに買ってくださったみなさん。
 今時、390円出せばお昼食べれるというのに……。
 ほんとにありがとう!
 特に、前週号まで間違って買ってくださったshikuちゃん、ほんとにほんとにありがとう。
 できるものなら、この身を一夜捧げたいくらいです。

 上の写真では読みづらいと思うので、掲載文面を下に掲げます。

『ネットのエロ小説は、「匿名性」を利用して、日常ではありえない妄想を描く作家も多い。OLのmikikoさんによる「レズ」を描いた作品が「Mikiko's Room」だ。
《優しくキスをするように互いの陰唇を合わせた。2人の膣液に濡れた陰唇は糸を引いて交わり、やがてそれはディープなキスに変わる。由美は、美弥子の陰唇の形を自らの陰唇で確かめるように、ゆっくりと動いた。美弥子が尻を上げてくる。もっと強く擦ってほしいのだ。「美弥ちゃん、どうしてほしいの?」「もっと、もっと」「もっと、どうするの?」「もっと、もっと強く擦って!」》
 同サイトは運営1年ながら、女性の排泄行為までも丹念に描く。好事家の諸兄はぜひ』

 「Mikiko's Room」はサイト名じゃ!
 作品は「由美と美弥子」だろっ!
 と、まずはツッコミ。

 それから……。
 冒頭の、「日常ではありえない妄想を描く」って部分。
 この形容は、後に紹介されてる2人の作家さんにも掛かってるわけですが……。
 その方たちの小説は、いずれも近親相姦ものでした。
 レズが、「日常ではありえない妄想」として、近親相姦と同列に括られてるわけで……。
 もんぷちさんやフェムリバさんは、こういう扱いに引っかかりを感じたわけだよね。
 でもこれって、ライターさんの見識ではないと思います。
 こんな単純明快な思想持ってる人に、エロ記事の外注ライターなんて務まるわけないからね。
 つまりライターっては、あくまで主要な読者層をターゲットとして、記事を書いてるわけだから……。
 「SPA!」の読者層が、レズを「日常ではありえない」と考えるような人たちってことじゃないでしょうか。
 早い話……、オヤジだよね。
 「好事家の諸兄」ってのが、それを如実に表してるようで……。

 あと、全体を見て感じたことですけど。
 自分の知ってる大御所サイトが、ひとつも入ってませんでした。
 知らないとこばっかし。
 かなり偏ってるというか、ゲテモノ系が集められたって感じ。
 まあ、だからこそ、うちが選ばれたわけでもありますがね。

 明日は、掲載後の反響について書きます。
-----
☆イシュリーヌ
06/05/2009 13:55:08
□イシュの女性学講座(第1回)
こんにちは~イシュリーヌです(0^-’)b

Mikikoさんってば・・肥大した陰核を自分の恥ずかしい保唇の中に入れてもらいたいっていう妄想癖があるなんて知らなかった・・・・(*v.v)。

・・というわっけで、今回はMikikoが好きな肥大した陰核がについてお勉強してみましょう^^ノ

・・っで、今日の講座のテーマは[太字]『陰核肥大』[/太字]についてです(*v.v)。

陰核はペニス同様男性ホルモンの濃度に敏感な組織であり多嚢胞性卵巣や副腎皮質過形成などや薬物投与(筋肉増強剤を使用した女性ボディービルダーなど)で肥大する。元々大きなクリトリスであった性同一性障害者 (Female to Male) がテストステロンの投与を受けた結果、女性器への挿入による性交(ピストン運動)が可能になった例もある。

・・っていわれています。・・で、どのくらい大きくなるかというと・・・陰核亀頭のサイズは個人差があるが、普通成人女性で5~8mm位らしいです。でも、勃起すると1.5倍になります。下手したら人差指くらいの大きさになる人もいるそうです(*v.v)。

→http://www.hi-ho.ne.jp/attsu/kindan/kindan173.html

子細は上のURLをクリックしてみてください^^ノ

あとね・・クリの話じゃないけれど以前Mikikoさんがどの時期が食べ頃なのか知りたそうだったので、これも掲載しておきますね^^ノ

《女性の食べ頃って?》

1)初々しさとか、肌の張りに執着する場合は16~20歳位が最高らしい。

2)結婚と子供を設けることが主たる目的なら、22歳から26歳位が食べ頃みたいね。

3)SEXを堪能する目的の食べ頃は、これは相当間が開き、35歳から45歳位になるしいです。

・・だそうです。もっと詳しく知りたい人は・・・

→http://www.enoplan.jp/sexindex/mwzatugaku2.htm

・・こちらで、お願いします^^ノ

では~次回またお会いましょう(≧▽≦)ノノ

注)この講座は不定期で突発的に開催される物です。ご了承くださいませ。
-----
☆フェムリバ
06/05/2009 17:29:44
□想像を超えていました!
凄いです!!
ミキコ様、貴女は私の予想の斜め上を行かれておられました!!
そうでした、美弥子さんのお豆ちゃんは「蝸牛が角を立てたよう」なんでした♪
その発想力にあっぱれです!!

「しかも、2冊(……やん、ハズイ)」
()内が、イシュさんみたい~(笑)
うふふ、嬉しくて二冊買っちゃうなんて、ミキコ様かわいぃ♪
SPA、ブックカバーしておいたけど破れたら心配だし・・・
私も二冊目買っちゃおうかな?

「単純明快な思想持ってる人に、エロ記事の外注ライターなんて務まるわけない」
な~るほど、書いた本人じゃなくて読者のおじ様方がそう思ってらっしゃるから、ライターは合わせているって事ね。
・・・しかしそのライターさん、それらを差し引いてもツッコミ所満載なような・・・。


イシュ先生の不定期女性学講座。
なるほどね、色々研究してる方がいらっしゃるのですね~
じゃあね、私的女性の食べ頃!・・・好きになった人が前にいたら何時でも食べ頃!(ただし、お互いの体調によります)

やっぱり一般的に、肌の張りと初々しさ部門は16~20頃かぁ、負けてらんないですな!ゴルフボールマッサージで私も頑張らなくちゃ!!
でもでも、恋愛って相手のお肌の張りとか体型とか気にしてするものじゃないし、心が伴わない子供とするのは嫌かな・・・あ、コレってヘテロの方達の事だから、私には当てはまらんのかな?
-----
☆イシュリーヌ
06/05/2009 19:05:30
□肌の張りと初々しさ緒維持するのは・・
・・やはり・・・白装束(注。巫女衣装)を着て滝に打たれるとか(←ギャラリーが増えそうです)

・・・あとはMikikoさんがいつもやってるように丑三つ時に井戸の水で禊ぎ(身体を清めること)の方が効果的です。

そのあとで、一寸釘でわら人形とか打ってはだめですよ!呪いが弱ければ自分に返ってきますので・・・Σ( ̄□||||)

最後にこれは簡単なのですが、熱いお湯と冷たいお水にに交互に入ったら肌がきめ細かくなります。・・で、40代でも水々しさが失われないとか・・・

それとね・・ぬかを布に巻いてそれで身体を洗うと肌が綺麗になります。そのときに女性的な色っぽい仕草をするのを忘れずにネ❤(←試してみてね^^ノ)

・・・あとはね・・ゴルフボールをあそこ中に入れるのは止めましょう?中に入れなくてもあそこをぐりぐりするのだって・・・病み付きになったら恐いでしょ?

では・・また・・ネ(0^-’)b
-----
☆フェムリバ
06/05/2009 19:29:32
□そんな荒行したら・・・!
具合悪くなっちゃうじゃないですか(笑)
滝でマイナスイオンに当たろうっていう考えは良いですけど。

熱いお湯と冷たいお水にに交互に入ったら肌がきめ細かくなる・・・これは高校生の時やってた!
結局、効果あったんだったかな?

ぬかを布に巻いてそれで身体を洗うと肌が綺麗になる・・・これは初耳です!
でも臭いとかやばくないですか?大丈夫なのかな?やってみたいですね♪

て、ちょっとちょっとイシュさん!ゴルフボールマッサージはアソコに入れるんじゃないですよ~顔ですよ顔~!
おネエMANSでやってたんです。
-----
☆イシュリーヌ
06/05/2009 19:58:28
□ぬかは効果的(0^-’)b
・・ところで、フェムちゃん!ぬかって・・ぬか漬けのぬかを想像してません?新潟出身のMikikoさんが聞いたら笑われちゃいます。

・・ぬかってぬか漬けにする前のぬか・・すなわちお米を精米する前は玄米といいます。それを精米すると白米とぬかに別れるわけです。その状態のぬかは全然臭くないです。

・・・そのぬかには豊富なビタミンが含まれています。あるサイトには米ぬかには別名老化防止ビタミンともいわれるビタミンEも含まれています。

・・という記述もあるぐらいです。それに『セラミド』とかいうものも含まれているようです。さらに・・米ぬかに含まれているγ-オリザノールは、紫外線防止効果だけでなく、多くの作用と効能を持っています。

・・らしいです。一番初め以外は知らなかったっていうのはナイショよ・・(;^◇^;)ゝエヘヘッ

詳しく知りたいならこちらでどうぞ(*v.v)。

→http://www.bijin-nuka.jp/

・・でも、普通米ぬかっていうのはお米やさんでタダでくれるとこがありますので、一応聞いてみてもいいかも?

・・・それに・・あたしの美人のお婆ちゃんが米ぬかを使ってたらしいです。(←お母様談)

・・で、透き通った艶かしい肌をしていたようですよ!

じゃ・・頑張ってネン(≧▽≦)ノノ
-----
☆フェムリバ
06/05/2009 20:23:55
□失礼しました!
イシュさんが仰るとおり、私、ぬか漬け想像してました!!
なにもしていない状態の「ぬか」を使う訳ですか~全然知らなかった!!
豊富なビタミン類、セラミド、γ-オリザノール・・・なんか「ぬか」って凄いです。

イシュさん、詳しく教えて下さってありがとうございます♪
勉強になりました。

美肌に向けて頑張ります!!
-----
★Mikiko
06/05/2009 20:38:25
□イシュリーヌさん&フェムリバさん
 とうとう、コメント欄で講座が始まってしまった……。
 イシュちゃんの情報収集力って、大したもんだよな。

 しかし……。
 一寸釘で、わら人形が打てるか!
 指、打っちまうじゃないか。
 五寸釘!

 水行の件。
 わたしは高校のころから、風呂上がるときは、必ず冷水のシャワーを浴びてます。
 真冬でも。
 汗腺が締まるので、汗かかない。
 湯冷めもしない。
 でも、真冬の温泉でこれやってたら、となりのオバサンに飛び退って睨まれました。

 昔は、糠袋で身体洗ってたらしいからね。
 わたしは一時期、玄米食べてたことがあります。
 安かったから。
 その前は、麦飯食べてたこともある。
 刑務所じゃないぞ!
 単に、金がなかっただけだ。
 麦飯に、水掛けて食べてた。
 不味かった……。

 「やん……、ハズイ」、すっかりいただいちゃってます♪

> フェムリバさん

 お尻頬張られながら、その顔におしっこ掛けるとは……。
 どういう構造してんだ?
 あんたは、クジラか?

 初めてうちのサイト来て、とりあえず最新回を読んだ人は……。
 なんじゃこれ、って思うだろね。
 美弥子のこと、ニューハーフだと誤解するんじゃないかな?
 そんなみなさんは、049回をご参照くださいね。

 「SPA!」。
 一冊は熟読用、もう一冊は保管用。
 保管用は、棺桶に入れてもらおう。
 しかし……。
 あんな雑誌にブックカバーしてるのは、おそらく日本中であなただけ……。

 あなたも水行やってたんだね。
 でも、冷水と温水に交互につかるなんて、自宅じゃできないでしょ?
 どうやって、やってたの?

 今度、ぬか漬けプレイ、やってみようか。
 全身糠味噌まみれで、キュウリやナス使ってさ。
 バスタブいっぱいの糠味噌に漬かったら、どんな気分かな?
 たぶん、気絶するわな。
-----
☆イシュリーヌ
06/05/2009 21:12:40
□冷水と温水に交互に浸かるのは簡単^^ノ
冷水と温水交互に浸かるのは簡単よ!

・・・お風呂に熱いお湯を汲めます!そして、だし汁が取れるまで浸かります。次にお風呂から上がったら冷水のシャワーを浴びます。このとき、家の水が井戸水の方が効果的!
・・そして・・それを何回か繰り返します。

・・あっ!美味しいだし汁しが取れたらだんご汁にして美味しくいただいてください。・・・おみそ汁でもいいわよ!

・・これで、あなたは・・美肌になれるかも?

あとはねMikikoさんが大好きな温泉に行くと・・サウナとかがある場合に大抵冷水のお風呂があるかもです。そんな時はサウナに入って・・干からびる前にサウナを出て、冷水のお風呂に浸かって・・また、サウナにはいると言うことを繰り返します。

・・このとき注意しないといけないのは・・お酒を飲んでサウナにはいるのはタブーです。それに、サウナで眠ってしまうと、朝起きたときには曾お婆ちゃんに雲の上のベッドから起こされそうですのでやめておいた方がいいかもです。

・・・それと、滝を使用する場合は・・必ず、お参りをして霊を払って、行ってください。取り憑かれる場合がありますので。一番安全なのはお風呂から上がったときにシャワーを一番強くして浴びると・・滝に打たれたような効果があります。

・・ついでですけど、シャワーを浴びるときは腕の下から肩に掛けて、シャワーを浴びてください。同じく脚も下から上にかけてご使用をお願いします。そうすると、身体の老廃物が身体から排出する所に移動するそうです。

・・でも、真冬に冷水を浴びる場合は・・身体を冷やさない程度にしてください。腰を悪くしたり、冷え性や痙攣(腓返りです・・決して膣痙攣などでは・・・)などに掛かりますので、ご注意を!夏は返って暑くなるかもですので、あまり薄着して襲われないようにご注意を・・・・

最後にですけれど、ぬか漬けプレイ・・だなんて・・・これは・・・Mikikoさんをぬかに一夜漬けいたします。そのあとで・・フェムちゃんからおいしく召し上がっていただきます

・・っていうのはどうでしょう?

では・・・またネ(0^-’)b
-----
☆フェムリバ
06/05/2009 21:25:19
□ブックカバーしたって・・・
いいじゃないですか、大切にしたいんだもん。
ちゃんと自分で作った革のやつね。
私、文房具にはちょっとうるさいんです。

ははは、美弥子ちゃんがニューハーフだったら泣く!!
でも、勘違いしちゃう人はいそうです。

冷水と温水はね、自宅の風呂場にでかいタライ使ってやってたの。

きっと前世クジラだったんですよ。たぶん。
・・・ミキコ様と私の頭の中にある体位、違うかも。
上手く説明できない・・・


イシュさん・・・
「・・・それと、滝を使用する場合は・・必ず、お参りをして霊を払って、行ってください。取り憑かれる場合がありますので」
この滝の補足説明で、私、吹いちゃってパソに紅茶こぼしちゃったよ・・・
-----
☆イシュリーヌ
06/05/2009 21:35:42
□美弥子さんってニューハーフだったのね
・・し・・知らなかった・・・美弥子さんがニューハーフだったなんて・・あたしはてっきり、北欧系のハーフと思っていました。(←氷の女王?)

・・そうか!・・そうだったんだ・・どおりでおちんちんがあるんだね・・・今度から、あたしの中の考えを改めて物語を読んでみます(*v.v)。

フェムちゃん!上に書いた滝を使用する場合の注意事項は・・まじですよ!・・[太字]まじ!!![/太字]これは修験者さんの間では常識にいなっております。なので、滝に打たれるときはくれぐれも気をつけてね・・・Σ( ̄□||||)

では~おやしゅみぃ~~(^(ェ)^)ノノノ
-----
★Mikiko
06/05/2009 21:47:26
□イシュリーヌさん&フェムリバさん
 なんだ!
 冷水の方は、シャワーでいいのかよ。
 浸かってないじゃん!
 でもそれなら、わたしがやってるのと同んなじだ。

 わたしは気が短いので、出汁が出るほど浸かるのはムリだな。
 風呂は、扉開けてから出るまで、およそ7~8分ではなかろうか。
 その間で、湯船には2回浸かるから、まさしくカラスの行水だね。

 美弥子の件。
 ニューハーフじゃない、って言ってるだろーが!

> フェムリバさん

 革のブックカバー、自分で作るの?
 すごいな。
 商売できるんじゃない?
 でも、革のブックカバー開いたら、中が「SPA!」ってのは……。

 タライのある暮らし。
 いいですねえ。
 高校生が、タライで行水!
 萌えます!
 後ろから襲いかかりたいです。
 でも、お尻、タライに収まったの?
-----
☆フェムリバ
06/05/2009 22:05:29
□タライにお尻はまっちゃうって?!
ミキコ様、私のお尻をどんだけデカイと思ってるんですか(笑)
も~はまりませんよ!!
そのタライは直径1メートルほどあるものでした。
そっか、シャワーでも代用きいたんだ!
めんどくなって、冬だったしやめちゃったのよね・・・

革はね、教室に通ってたのです。
-----
★Mikiko
06/05/2009 22:28:03
□革の教室……
 なんだか萌えます。
 革の匂いって、妙に興奮するよね。
 ぶっとい針で、縫ってくわけだ。
 陰唇を縫い閉じられていくような……。
-----
☆もんぷち
06/05/2009 23:38:49
□聞いてください!!
今、夜中の12時まで営業してる、最近オープンしたこぢんまりとしたスーパーに行ってきたんです。

今日はお腹の空腹もそこそこ我慢できないほどではなかったから、カレーを作ろうと思って寄ったんです。
男爵芋しかなかったので、30代くらいの女の店員さんに
「メークインはありませんか?」って聞いたら、
「申し訳ございません、男爵芋だけになります。お客様の声で書いておきますね。」
って言われたんです。

で、男爵芋と人参と玉ねぎと肉とルーを買ってレジに行ったら、さっきのお姉さんがバックヤードから出てきて、レジをしてくれたんです。

(以下再現↓)

店員さん「今、お客様の声で書いておきました(ニコッ)」

私「(早速書いてくれたんだ…)お願いしまーす。やっぱりカレーはメークインだと思いますし。」

店員さん「そうですよね、家もメークインです。(カレーの材料一式を見て)今から作るんですか?」

私「はい、急にカレーが食べたくなって。」

店員さん「今から食べたら太っちゃいますよ?」

私「(ドッキーン!え、笑顔にやられたぁ!!)はは、そうですね~(照)」

店員さん「こんな時間まで、お仕事お疲れ様です。」
私「いえいえ~。(店員さんだってこんな時間まで働いてるのに)」

そのあと二言三言話してから会計が終わり、

店員さん「ありがとうございました。お料理頑張ってくださいね!!」

私「ありがとうございました(はにかみ笑い)。」

みたいなやりとりがあったんです。

「太っちゃいますよ?」の瞬間、何故か超ドキッとしました。

可愛い店員さん、ラブです!!

またお店にいってみようかなぁって思わせる店員さんでした。

でも結婚してるんだろうな~。

>フェムリバさん

いいわよ、お姉さんと呼んで♪

っていうかだいぶレスが遅くなってごめんなさい。

でも私も年上の人に惹かれちゃうのよん(^^ゞ

お互い甘えん坊ですね☆
-----
☆あおい
06/06/2009 01:58:22
□カレーが食べたい
別にメッセを書くつもりで訪れたのではないけど、
カレーの匂いつられて、ついちらほらと・・・

いいなぁ・・・カレー・・・ライスが  今、食べたぁ~~~ぃ
(でも、もう食った後だろうなぁ)

ところで温水冷水の話からはみ出した話。
そういえばみきこさんてば、冬にお風呂からあがって、
すっぽんぽんのまま、雪にうずもれた経験、ない?
気持ち、いいだろうなぁ・・・

あおいは2階から雪に飛び込んだ経験があります。
気持ちよかったよ!
-----
☆淡雪
06/06/2009 04:52:14
□わたくしも
SPA!買いました。
空港で・・・
グラビアの微乳をぽちっと摘んでる写真に萌えました。
SPA!は屋久島にも連れて行きました。
-----
★Mikiko
06/06/2009 07:34:10
□もんぷちさん&あおいさん&淡雪さん
> もんぷちさん

 前にも、もんぷちさんへのレスで書いたけど……。
 わたしもレジでは、綺麗なお姉さんの列に並びます。
 一生懸命レジ打ってる人って、なんか下半身が無防備って感じなんだよね。
 キュロットだから、お尻の形とかよくわかるし……。
 この人、ゆうべHしたのかなぁ、なんて考えてると、わたしのあそこもヘンな具合に……。

 作ったカレー、その店員さんに持ってったら?


> あおいさん

 わたしの住んでるあたりは、多いときでも30センチくらいしか積もらないからな。
 全裸で2階から飛び降りたってのは、温泉宿かなんかか?
 そうとう酔ってたな。
 まあ、しらふだったら、立派な変態だが。
 酔っぱらってそんなことすると、頭から雪に刺さって窒息死だぜ。
 そんな格好で検死受けたら、死んでも死にきれまい。


> 淡雪さん

 お帰り!
 無事で良かった!
 「SPA!」買ってくれてありがとう。
 「Mikiko's Room」も、一緒に屋久島行ったんだね。
 縄文杉見て、荘厳な気持ちになって、もう来てくれないんじゃないかと心配してました。
 変わらず来てくれてうれしい。
 でも、巨乳が微乳になったんじゃない?
 それにしても……。
 この投稿時間って、いったい……。
 屋久島って、時差があるのか?
-----
☆フェムリバ
06/06/2009 08:55:09
□おはようございます!!
>もんぷちお姉さん
ありがとうございま~す!!
感激です♪
じゃあ、お姉さまって呼んじゃいますよ!!

恥ずかしくてレジの人の顔、あんまりよく見てない~
お姉さま!私、今度からよく見てみる事にするわ!


>あおいさん
風邪引きませんでした?
ていうか、死んじゃいますよ!


>淡雪さん
あーーーーーー!!!
ちゃんと無事に戻ってらっしゃって良かったです♪
屋久杉どうでした?
きっと凄かったんでしょうね~~

お帰りなさいませ♪


>ミキコ様
きっと、淡雪さんは飛行機降りてすぐに書き込んでくれたんですよ~

ていうか、レジの店員さんに、何て事想像してるんですか(笑)
-----
★Mikiko
06/06/2009 09:04:46
□あ、もうスーパー始まってる!
 10過ぎると混むんだよ。
 今日は、どの店員さんに並ぼうかな♪
 行ってきま~す。

由美と美弥子 207
★Mikiko
06/06/2009 07:48:04
□「週刊SPA!」掲載について(Ⅱ)
 さて、掲載後の反響はと言うと……。

 「SPA!」の記事読んで、初めてうちに来てくださったお客さんは、おそらく日に15人程度なんじゃないかな。
 まあ、正確な数字はわからないけどさ。
 あの記事見てここに来ようとしたら、検索サイトで「Mikiko's Room」を引くだろうから……。
 そういうキーワードの増え方みると、1日15人って感じなんだ。

 今回の件、最初に掲載依頼が来たときは、サイトのトップ画面とURLも載せるって話でした。
 でも出てみたら、ぜんぜん載ってない。 
 つまりこれは、「SPA!」の読者にはURLなんて必要ない、って判断がなされたわけだよね。
 まあ、読者層(オヤジ)考えたら、妥当な判断と言えるんじゃないの。

 なーんだ、たった15人かよとお思いのみなさん!
 でもですね。
 「SPA!」からは15人程度と思われるにもかかわらず……。
 1日あたりの訪問者数は、150~200人増えてるんです。
 うちのユニークユーザー数は1日1,500~2,000人だから……。
 およそ1割増という感じです。

 それじゃ、なぜ増えてるかと言うと……。
 サイドバーに「更新告知をしてるサイト」って、リンク集があります。
 あれは、わたしの告知作業用のリンクなんだけど。
 つまり、投稿するごとに、あれだけのサイトに、更新告知を書きこみに行ってるわけです。
 で、水曜日の投稿から、告知文に、「『週刊SPA!』に掲載されました」って文言を加えました。
 これが効いてるんじゃないかな。
 もっともこの文言、次号が発売されたら消すつもり。
 だから、月曜の投稿までですね。
 それ過ぎたら、またアクセス数が元に戻っちゃうかも知れないけど……。
 その間に来てくれた人が、どれだけ常連さんになってくださるか……。

 ま、こうした間接効果も含めると、「週刊SPA!」への掲載は、まずまず成功だったと言えるんじゃないでしょうか。
 ビッグバン的にアクセスが増えて、Mikikoテンテコマイって心配は、どうやら杞憂に終わったようですけど……。
 逆に言えば、「Mikiko's Room」は、今までどおりってことだよね。
 みなさん、これからもよろしくね!
-----
☆フェムリバ
06/06/2009 09:15:10
□やっぱり・・・
一割でも増えてたんだー!
よかったじゃん♪
ていうか、そんなに来てたんだ!!スゴ!!

おっさんにURL教えても意味ない・・・ははは、確かにそうかも。

由美ちゃんと美弥子さんは・・・アベリアに見られながらすっごい事しちゃってますね~
美弥子さんのお豆ちゃんは処女膜破るほど大きくはないのよね?
まあ、私には膜なんて無かったので、膜ってのがどんななのかは分かりませんが・・・

ミキコ様!!赤いの消すのもったいなくない?
「このサイトは週間SPA!に載った事がある!!」
て、ずーと宣伝しとけばいいんだってば。
だって、本当の事なんだもん。
-----
☆イシュリーヌ
06/06/2009 10:55:35
□イシュの女性学講座第2回(処女膜)
みなさん、おはようございます(0^-’)b

ついに美弥子さんの陰核が由美ちゃんの中に挿入されちゃいましたね?・・で、みなさん疑問ですが?処女膜はほんとに破れていないの?・・・っていう疑問について検証していきましょう^^ノ

まず、処女膜とは?という素朴な疑問ですが?
・・これって、膣の中にある襞の一種です。でも、普通、処女を貫通されたら膜が破れて出血がでるとか言われますが、それは、ほとんど、当っていないのが現状です。

・・じゃなんでかっていうと、処女膜は男性のおちんちんが入ってくると膜が伸びます。たまに切れる人もいますが、そのまま、伸びたままっていう人もいるようです。でも、そんな人でも、子供を産むと確実に膜が破損してしまいます。

・・じゃ・・処女を奪われたときに血が出て、人によっては一週間も止まらない人がいるのかというと、これは処女膜の破損による出血じゃなくて、まだ、潤っていない膣の粘膜を傷つけた事による出血なのです。

・・もしかしたら世の男性諸氏は処女を奪った時に膜が破れて出血(破瓜の血)によるものと思われますがちですが、初めての女性の身体をエクササイズしないで、突然(無理矢理)入れている・・ということにもなります。

・・・あるサイトには処女の女性は事前に女性の恥ずかし所を洗浄したり、タンポンを入れたり、手で触ってみたりとエクササイズをしないと、いけないらしいのですが、まさしくそうかもしれません。

初めての女性の膣は硬く、おまけに男性のを受け入れようとする恐怖に膣が縮あがっています。それに膣から子宮まで10~15cmぐらいで、カーブを描いています。すなわち男性の物を受け入れるときはそれだけ柔軟にならないと難しいと言うことです。

・・そのためにエクササイズが必要なのです。

それによって、女性は処女を散らす準備をして、性交の時にスムーズに男性の物を入れられるようにしておくべきです。

・・男性諸氏も・・初めての女性との性交時にはちゃんと身体を洗浄して(←大事なとこも含めて)女性とベッドをともにしたときはまず、女性の身体から緊張を解きほぐすことをしなくてはなりません。なぜなら、緊張によっても膣を堅くしてしまって、男性をスムーズに受け入れられないからです。

・・・で、話は脱線しまくっていますが、本編の由美の中に美弥子さんの親指大ぐらいある陰核(←俗に女性のおちんちんというらしい)を挿入しても由美の処女膜が破れなかったのは・・・

1)美弥子さんが由美に毎回エクササイズを施していた為に処女膜が柔軟になり伸びただけで済んだと考えられる?

2)由美の処女膜の穴よりも美弥子さんの陰核の方が細かった?

3)由美の膣の中は広く・・美弥子さんの陰核よりも奥の方に処女膜が形成されていた・・・?

4)由美さんの処女膜がスポーツによって破損していた為に・・破れる膜がもうなかった?

・・ということが考えられます。

・・で、あるサイトで、調べてみましたが処女膜は男性のおちんちんの先端(亀頭の部分)が膣の内部に入った段階で破れるということを書かれています。

で、実際、処女膜っていのはどこにあるかっていうことですけど。こちらで、調べてみました。

→http://www.xy-lovestory.org/column-03-a.shtml

これで見てみると小陰唇(←ワレメの奥にあるヒクヒクといやらしくうごめく花びらの事です。)のすぐ近くになるので、あまり大きい物男性のおちんちんとかを入れたらすぐ破れてしまいそうです。

・・では、なぜ、由美子さんの巨大な陰核で由美の処女がyぶられなかったのでしゅう?

・・やはり、これは1)か2)の方が有力かもしれません。

・・でも、小説の性格上・・これと・・決めつける事は読者によっては好ましくないのも事実です。ですので、ここは読者が1)~4)の中で好きなものを考えて妄想してくださいね!・・この他に考えが浮かんだ方はそれも妄想していただくとありがたいと思います。

・・なお、1)~4)意外に由美の処女膜が破れない理由を考えられた方はコメントで紹介していただけると。Mikikoさんが大変喜ばれると思いますので、よろしくお願いします。

では~また次回をお楽しみにネ(0^-’)b
-----
☆淡雪
06/06/2009 11:00:48
□いよいよ面白くなってきましたね。
SPA!のハナシ、なんだか編集のからくりの一端を垣間見れるような感じですね。

でも、わたくしには、もうSPA!はどうでもよいのよ。(手に入れてじっくり読めたから気がすんだ)

本編にちういですわよ。
皆様方!!
-----
☆フェムリバ
06/06/2009 11:36:00
□わ~い♪
本家の「ちうい」がやっと聞けた♪


イシュさん、「ぬか」、「女性の食べ頃」、「処女膜」・・・
講義の内容が凄まじいですね!!

そっか、私にも膜はあったけど、当時の彼女が優しくほぐしてくれたから傷つかずにすんだんだ~
納得!!
昔の女に感謝しました。
-----
★Mikiko
06/06/2009 11:53:05
□フェムリバさん&イシュリーヌさん&淡雪さん
> フェムリバさん

 ひょっとしてあなた、まだ膜持ってんの?

 わたしは本来、未練たらしい人間ですけど……。
 だからこそ、潔く生きたいと願ってます。
 「Mikiko's Room」は、過去を引きずりません!
 なので、スクロールサインは来週消すつもり。


> イシュリーヌさん

 さっそくの第2回講座、ありがとうございました。

 さて、由美の処女膜が破れなかった理由……。
 それは……。
 由美の処女喪失シーンを、先の方で書いてしまってたからです!
 なので、ここで破れたら困るわけ。

 上の4択で、一番近い理由は、やっぱり2)でしょうか?
 バージンでも、タンポン使えるわけだからね。
 美弥子の陰核は、それよりも細いと思うよ。


> 淡雪さん

 考えてみれば、週刊誌の記者ってタイヘンだよね。
 毎週あれやってるわけなんだから。

 「ちうい」警報が帰って参りました!
 みなさんも、ぜひぜひ本編に、ご「ちうい」くださいネ。
-----
☆フェムリバ
06/06/2009 12:42:02
□ちょっとちょっと。
>ミキコ様
乙女に何て事聞くの!

でも、答えちゃうよ♪
Hやオナニーの時にバイブは入れる事あるけど、最初のバイブ入れた時も、今も痛みなんてちっともなかったんだもん。
血だって出なかったし。

だから、持ってると言えば持ってるし、持ってないと言えば持ってない。
そんな、感じ。
-----
★Mikiko
06/06/2009 13:11:51
□あのね……
 わたしや読者が聞きたいのは、そういうことではなくて……。
 つまりあなたは、オトコとヤッタことがあるのかってこと!
 バイブじゃなくて、ちんちん入れたことはあるの?
-----
☆フェムリバ
06/06/2009 13:27:40
□あ~なるほど!
そういう事ですか。

ちんちん入れた事はね~
ない!!

だって、男性に恋をした事がないんですから。
これからもずーと無いでしょう。

それは、何かいけない事なのですか?
-----
★Mikiko
06/06/2009 13:54:32
□いけないことでは……
 ない!
 むしろ、ものすごく萌えることではある。
 処女の定義を、どう捉えるかってことだけど。
 処女膜が無いという点では、処女ではないわけで……。
 でもやっぱり、オトコとやったことが無いってのは、立派な処女だよ。
 う~む。
 ガチレズを名乗るだけのことはある……。
 ペニバンで突かれたことは、あるんだよね?
 なら今日は、思いっきりMikiko先生が突くからね。
 ペニスの先が、口から飛び出るくらいに!
-----
☆イシュリーヌ
06/06/2009 13:56:23
□Mikikoさんの親父的は発言について・・・
フェムちゃん!Mikikoさんは通常が親父的発言をいたしますので、気にしなくていいです(;^◇^;)ゝ

・・もしかして、Mikikoさんって仮性Mじゃないかしら?心の中では真性Sの要素をもっているのかも?それにフェムちゃんが可愛いから・・ついつい・・虐めたくなるってのもありますよ。

・・もしかして、由美・美弥子の物語で、でてきたドSな変態女教師の・・素質を秘めているのかもしれませんね?

・・あっ・・だから・・これ以上変態女教師に悪行を繰り広げさせないためにもあのとき・・あっさりと、天に召されさせた訳かもですね・・・?

・・それに・・Mikikoさんって・・ほんとは男性のおちんちん入れたいなんて思ってませんか?それは美弥子さんが由美を貫くシーンになんか関係しているのかもです?

・・それにね・・フェムちゃん!処女膜って初めっから無くて産まれてくる子もいるらしいから別に気にすることもないかも?・・穴の開いてない処女膜で塞がって月経の排出ができない子の方が問題らしいし・・そういう子は病院で処女膜を破らないといけないみたいね。

あとね、フェムちゃんが初めてバイブつっこまれたときに血が出なかったのは相手の方(←ここでは女性のことです)が十分愛のある解し方をしていただいたからかもしれません。そういう相手に巡り会ったフェムちゃんは幸せだと思います。

・・それにね・・このサイトは変態ビアンサイトなので、おちんちん入れられたかどうかという人の閲覧は少ないと思います。もしかして、SPA!からの変態叔父さん系の方が閲覧してくれるのを期待しているとか?じゃないでしょうね?

では・・この辺で・・またね(≧▽≦)ノノ
-----
★Mikiko
06/06/2009 14:11:26
□オヤジですんませんね
 オンナも30代半ばになると、オヤジ化するみたいで。

 仮性Mって、包茎みたいに言うな。
 確かにクリは仮性包茎だが……。

 でも、30半ばでSに目覚めるってのもありかな……。
 よし。
 今日のオナニーネタは、テッテ的に責めで行くぞ!
-----
☆フェムリバ
06/06/2009 14:35:55
□前から・・・
ガチレズだって言ってるでしょ!もう!
ぷんぷん!


私、幼稚園の時に人生初のバレンタインチョコを作った事があったんです。
その時、私は大好きな3つ年上の女の子に贈ろうと思って頑張ったんです・・・
そして当日、私はおたふく風邪を引いてしまって親が代わりに届けてくれるはずでした。
しかし、母は何故か園で一番人気のあったS君にあげてしまったんです・・・ショックでした。
S君は優しくていい子で勿論友人として好きでした。

しかし、当時もうすでに『私は女のコが好き』だったのです。

しばらく、幼稚園にも行かず、泣いていました。

だから、私は初めては絶対に大好きな人にあげようと二十歳まで守ってきました。
そしてついに、二十歳の時、大好きな女性と結ばれる事が出来ました。
その時の事を思い出すと、胸が熱くなって優しい気持ちになります。

イシュさんの言うとおり、私は幸せものです。
イシュさんは優しいね♪
なるほど、ミキコ様は私の事が可愛くて質問してきた訳ですね?
分かりました♪


>ミキコ先生
萌えて下さってありがとうございます。

口から飛び出るのは勘弁してね・・・
でも、がんがん突かれるのは大好きです。
テッテ的に責めてください!!
私もテッテ的に攻められます!!

では、よろしくお願いします!!
-----
★Mikiko
06/06/2009 19:31:19
□幼稚園で、バレンタインチョコ作るとは……
 やっぱ、マセガキだよな。
 わたしの幼稚園時代は、食うことしか考えてなかったもの。

 今日は、テッテ的に責めたら、少し疲れた。
 やっぱ、責められる方が楽だよね。
 わたしを責めてくれた人たちの愛情を、再確認できた午後でした。
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 08:14:53
□マセガキで・・・
悪かったですね~
でも、子供の私が贈れるのなんて、そんなものぐらいじゃないですか。
どうしても、特別な物をあげたかったんです。
特別な人だったから。
子供って、そういうの変に拘るでしょ?
そのせいなのか、今でも手作り大好き♪

確かに、責められる方が楽~
でも、気持ち的には責めの方が、支配欲が満たされて楽しいのかもしれないけど・・・
人によるのかな?
-----
★Mikiko
06/07/2009 09:01:20
□「そんなものぐらい」って……
 幼稚園児は、フツー、手作りチョコ作らんだろ。
 「特別なものをあげたい」なんて感情が芽生えたのは、いつのことだったろうな?
 ひょっとして……。
 まだないかも?
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 13:47:10
□そっか・・・
幼稚園児は、フツー思わないんだ・・・
私、マセガキだったのかな?
もしかしたら、私は独占欲が強かったんだと思う。
「特別なものをあげる」っていう行為は、私にとってマーキングみたいなもんなのかも。
そう考えると、いやらしい幼児だわ~
ミキコ様はきっと、ピュアなんだね、昔も今も。
-----
★Mikiko
06/07/2009 13:54:38
□ピュアなオンナが……
 こんなブログ、やってるわけないだろ。
 「マーキング」ってのは、たいへん魅惑的な言葉です。
 片脚挙げて、犬みたいにマーキングしたい。
 お顔に……。
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 16:19:54
□純粋に・・・
ピュアな気持ちで、自分のエロを追求してるんじゃ?って思うけど。

マーキングおしっこ・・・
これまた幼稚園の時、転んで泣いてる女の子を負んぶしてあげたら、おしっこ漏らされたっけ・・・顔じゃなくて背中にだけど。
あと、その子にはお弁当食べた後、私のお膝にオエ~って戻された事もあった・・・
なんか私、マーキングされまくりじゃん!
その子に、そういう趣味は無かったんだろうけど・・・
大人になった今、私の事会いたくない人№1だと思ってるでしょうね。

由美と美弥子 208
★Mikiko
06/07/2009 07:22:39
□となりのせきのますだくん(Ⅰ)
 絵本シリーズ第3弾です。
 今日は、こちらの絵本をご紹介したいと思います。

となりのせきのますだくん・表紙
「となりのせきのますだくん/作・絵:武田美穂」

 なんでこの絵本を持ってるかと言うと……。
 何年か前、本屋で立ち読みしてて見つけた本なんです。
 わたしは心が弱ると、絵本や児童文学が読みたくなります。
 そのときもたぶん、そんな気持ちだったのでしょう。
 ぱらぱらとめくってたら、手放せなくなりました。
 で、そのままレジに向かった。
 なんでかって言うと、この本に出てくる「みほちゃん」は、子供のころのわたしそのものだったから。
 この絵本、となりの席に、ちょっといじめっ子の男の子がいるってだけのお話なんだけど。
となりのせきのますだくん・中身
 わたしもよくいじめられてましたからね。

 小学校に入学してすぐのころ。
 前に、初めての給食でゲロ吐いたって話したと思うけど……。
 とにかくわたしは、新しい環境ってのがダメでした。
 ただでさえ、半泣きで通ってるのに。
 通学路の途中に、ワルーい2人組がいたんです。
 3年生。
 毎日まちぶせしてて。
 わたしの前に回りこんで、わざとゆっくり歩いたり……。
 わたしがよけて前に出ようとすると、一緒に横に動いて道をふさぐ。
 ダッシュですり抜けようとしたとたん、もう1人が後ろからランドセル押さえるんです。
 これが毎日。
 今思えば、親や先生に言えばよかったんだよね。
 でも当時は、ぜんぜんそんなこと思いつかなかった。
 わたしは知ってる道しか歩けなかったから、毎日毎日、エジキになりに通ってたわけ。

 この続きは、また明日。
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 08:14:23
□この絵本・・・!!!!
知ってる!知ってる!なつかし~!
図書室にあったんですよ~小学生ぶりだ!
たしか、山田君っていうのもあるんだよね。

いじめっ子は嫌ですね!!
でもなんで、ミキコ様をいじめてたんでしょうね?
ストレスのはけ口にされちゃったのかな?
それともミキコ様が可愛くて、ついついいじめちゃったのかな?

親に言えない心理は分かる・・・
言わない事が、プライドの最後の砦で、そんで、言った後で大事になったらってどうしよう、て思っちゃうんですよね。


「ぅわきゃ」
出た!!このイクときの声、好きかも。
雨の中っていう設定は、なんだか冷たいのに熱い。
「 いつか2人で、こんな顔をして、雨の中で死にたいと思った。」
いいですね、コレ。


では、ちょっと寝ますね。
ミキコ様、おやすみなさ~い・・・
-----
★Mikiko
06/07/2009 09:06:57
□山田君なんて、あった?
 それって、マンガの話じゃ……。
 ちなみに、「となりのせきのますだくん」のほかに、わたしの手元にあるのは……。

「ますだくんのランドセル」
「ますだくんの1ねんせい日記」
「ますだくんとはじめてのせきがえ」
「ますだくんとまいごのみほちゃん」

 わたしがいじめられたのは……。
 ひょっとしてその当時から、Mの匂いを振りまいてたからかも……。

 雨中の死に顔、気に入ってくださいました?
 白目剥いてイッちゃってる顔は、わたしにとって「死」の表象なんです。

 きのうのサッカーの影響か、今日は出だし悪いなぁ。
 フェムリバさんも、見てたクチだな。
-----
☆淡雪
06/07/2009 11:33:17
□ああ、忙しい・・・
昨日も遊びすぎて終電でした。
もう限界です。
なんで倒れるまで遊ぶのでしょう。
お付き合いも大変だーーー。

身辺にわかに慌しくなってまいりました。

落ち着くまで、早朝からPCあけられないかも・・・

フェムリバさん、イシュちゃん・・・あとは頼んだ。
-----
★Mikiko
06/07/2009 11:48:54
□という言葉を残し……
 風のごとく去ってしまう淡雪であった……。

 しかし、元気だよなぁ。
 屋久島から帰った翌日に、終電まで遊ぶか、フツー?
 なんでそんなに忙しくなったのかわからんが……。
 とりあえず、充実した日々ってことですね。
 重畳重畳。
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 13:35:42
□あ~寝すぎちゃった♪
山田君・・・あ!
そういわれると・・・漫画かも、でもテレビでやってたの。
ますだくんシリーズ、全部集めたの?
そんなに、「みほちゃん」の境遇にシンパシー感じちゃったのね、ミキコ様。

私は気分が沈むとね、前に言ってた「浦安鉄筋家族」を読むよ。


淡雪さん・・・終電まで遊ぶなんて・・・
なんとバイタリティー溢れるマダム!!


ミキコ様~~
今日のオカズは決めちゃった?
もしよかったら、誰もいない美術資料室で、私にガンガンぺニパンで突かれるのオカズにしてね♪

バックからも前からも、マングリがえしもしたり、めっちゃ突きますからね。
ちゃんとお豆も吸います!!
-----
★Mikiko
06/07/2009 13:55:22
□全部かどうかわからないけど……。
 いちおう、挙げた5冊は持ってます。

 うちの学校には、美術資料室なんて無かった(と思う)。
 イマイチ、イメージが湧かんな。
 トルソとかが、ずらーっと並んでる感じ?
 トルソは、顔が無いからなぁ。
 そうだ。
 下級生がひとり、隠れてたってのは?
 もちろん、オナニーするために。
 突然、女教師と上級生が入ってきたから、出るに出れなくなって……。
 でも、始めちゃった2人を見て、この子もたまらずオナニー。
 無我夢中で気をやって、おしっこ漏らす。
 それで、その子に気づいたわたしたちは……。
 裸に剥いて……。
 2人で、やっちゃう……。

 フェムちゃんは、起きたばっかりみたいだけど。
 わたしは、これから一眠りして……。
 起きたら始めますね。
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 14:15:42
□その設定で・・・
しましょう!

美術資料室はね、美術部の部長と先生しか入れないの、私は部長だったからそこでいっつも先生と話しながら作品制作してた。

部長用のイス(私の私物)と三人がけの革のソファーがあって、大きいシーツとか絵の具とかメディウムとか油とか、色々な物が棚に入ってて、トルソは無かったけど、石膏の胸像とか鹿と牛の頭蓋骨があったかな?
先生はそのソファーに腰掛けてコーヒー飲んで、テストの採点とか自分のお仕事してたっけ。
この先生が、私の「白い薔薇の淵まで」の読書感想文をフツーに褒めてくれた女性教諭。
優しくていい先生だったな・・・またお話したいですね♪私も大人になった事ですし。

ではいつもどおり、4時に終わりましょうね。


ますだくんシリーズ、それで全部みたい。
作者さんが他の作品でクロスオーバーさせてるかもしれないけど・・・
二人が主役なのはそれだけだったよ。
あと、山田君はミキコ様の仰るとおり漫画でした!
アニメしか知らなかったので分からなかった。
私の記憶間違い・・・ごめん!
-----
☆イシュリーヌ
06/07/2009 16:51:34
□やっとで、SPA!を立ち読みしてきました(≧▽≦)ノノ
・・で、感想ですけど・・ほんとにお触りだけですね(;^◇^;)ゝ

・・しかし、ここで、超有名なサイト発見です^^ノ

『新・SM小説書庫』と『ライトHノベル』って書いてあったので、『ライトHノベルの部屋』のことかも?それと、長変態サイトの大御所『Mikiko's Room』なんて・・・(*v.v)。

意外と、このライターって女子高生物が好きなのかしら?

・・と思う今日この頃でした・・・・(;^◇^;)ゝアハッ

・・それにいくときに白目剥いて痙攣しながらいくっていうのはAV女優ぐらいないの?・・しかも、泡まで吹いて・・失神だなんて?もしかして、主人公って、[太字][斜体]てんかん[/斜体][/太字]の気があるのかしら?

・・サイトの中には・・危ない・・動画のサイトとかもあるので、その中にMikikoさんがお好きなAV女優のいくシーンがあるかもです?そういえいえばFC2の動画の中にも会ったような気がします。

・・でも、雨の中でこんなことしていたら今流行の新型インフルエンザに掛かってしまいますよ!そうじゃなくても体温が低下して、」危ない状態になるのに・・下手したら本当に死んじゃいます。

何年か前に都内で、女性の部屋に押し入った強盗が下着姿にして・・夜の町に放っておくという事件がありました。そうされた女性は夜、体温が低下して100%死に至らしめるというのです。恐いですね・・これって、凌辱されるよりも恐いかも?

都内のとあるマンションで・・くつろいでいるときに強盗からクスリを嗅がされて・・気が付いたら・・次の日に天に召されていたなんてことになりかねないのです。

・・人間、死んでしまったら終わりですからね・・・

・・なので、雨の日プレイはほどほどにね(*v.v)。

では、またね・・(0^-’)b
-----
★Mikiko
06/07/2009 17:13:43
□フェムリバさん&イシュリーヌさん
> フェムリバさん

 もんぷちさんもいいと言ってたので、今、「白い薔薇の淵まで」少しずつ読んでます。
 帰りの電車の中だけだから、1日10分も読めななくて……。
 まだ3分の1くらいです。
 雰囲気的には、松浦理英子の「ナチュラル・ウーマン」に似てるかなって感じ。
 塁が鼻を蹴られて鼻血出すシーンでは、あ、わたしだと思いました。


> イシュリーヌさん

 やっぱり、立ち読みかよ……。

 白目剥いて泡噴きながらイクAVあったら、ぜひ教えてください。
 わたしの知ってるのは、これくらいかな。
 買ってないけど……。
白目を剥く美女
-----
☆イシュリーヌ
06/07/2009 17:33:17
□ここまでくると・・・
・・・や・・やはり・・オ・・オカルトになっちゃう・・・Σ(゚□゚;

・・こんなの見せられたら・・夜、おしっこ・・いけない・・

・・ぐすんぐすん・・ひっくひっく・・・・><。

・・そうじゃなくても・・おしっこ!ちびったじゃないのよぉ~~><。

・し・・ショーツ・・は・・履き替えなくちゃ・・・・(*v.v)。

・・あたしがこれに匹敵するものって・・えぇぇ・・と・・

・・ごそごそ・・がさがさ・・・あっ!あった・・リングとリング2!おまけに・・螺旋まで・・・

・・でも、Mikikoさん!こんなので、いくなんて・・根っからの変態ですね・・(((((¬_¬)

・・あたしも、Mikikoさんがそこまでとは思わなかったです。・・・ここはオカルトマニアの方に宣伝でもしておかないと・・・・

・・・では、夜這いにきた・・お化けと・・よろしくしてあげてください・・・フフッ・・(*v.v)。

では・・またね・・(0^-’)b
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 17:43:55
□・・・!!!
ごめんなさい・・・
私、このAVのパッケージのお姉さん見たら、「ぶふっ!」って吹いちゃった。
なんか凄くウケたの。

うんうん。私のお勧め、読んでくれて嬉しいな♪
「ナチュラル・ウーマン」か、ミキコ様が読んだんなら、私も読んでみようかな~
でも、電車の中で読んだら、涙でお化粧取れちゃうかもしれないよ?

て、塁が蹴られて鼻血出した所似てるって・・・
ミキコ様、過去にそんな酷い事されたの?
鼻の骨とか大丈夫だったの?
そういえば、作家って所も塁と一緒だね。
-----
☆イシュリーヌ
06/07/2009 18:48:21
□もしかして、取材されてたの?
・・・そうか・・そうだったんだね・・・ようやく納得しました^^ノ

・・鈍感なMikikoさんは・・あとを女優作家に付けられて取材されてたのにも気づかないで黙々と・・生活してたんだ・・・
・・それなら・・さっそく、あたしも、「白い薔薇の淵まで」をネットで購入して読まなくては・・・

・・でも、女流作家にあと付けられてた・・なんて・・悲観しなくてもいいのよ・・あの有名な007のジェームズボンドのモデルも作家からあと付けられていたのだからね!でも、スパイがあと付けられるんだからMikikoさんがあと付けられて観察されても不思議じゃないでしょ?

・・も・・もしかしたら・・取材目的でMikikoさんと付き合っていたのかもしれないわね?・・そんな人の1人や・・2人の心当たりはあるんじゃないの?

・・これからは・・用心しなくちゃね^^ノ

・・では・・またぁ・・・・・(≧▽≦)ノノ
-----
★Mikiko
06/07/2009 19:09:30
□イシュリーヌさん&フェムリバさん
> イシュリーヌさん

 弱点見っけ。
 怖いの、ダメだな?
 来週のコメントに、怪談話書いたから、覚悟せーよ。
 今夜、トイレの扉開いたら、あのおねーさんが、いると思います。


> フェムリバさん

 フェムちゃんは、怖いの平気みたいだね。
 「ナチュラル・ウーマン」は、泣けるお話じゃないです。
 乾いたタッチ。
 わたしが鼻を蹴られた件は、132のコメントを読んでね。
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 20:07:08
□132のコメントを読んで・・・
なんだか胸がギュウ~って切なくなって・・・抱きしめたくなっちゃった・・・
ミキコ様、今度のシンクロの時、私が優しく踏んであげますね。そいでそのまま、スクワランオイルも塗ってあげます。
嫌じゃなかったらですけど。


それと、実はもう一つ言いたい事があります・・・
132のミキコ様のイシュさんのへのコメントの返しを読んで、私は誘われるようにイシュさんのサイトへ・・・
そこで私は・・・

「ちょっと重いけど、うんうん。皆さんが言うほど、変わってるわけじゃないですね~♪」

・・・8秒後・・・

「~♪♪・・・??・・・?!・・・!!!」

私は、いきなり鳴り出した音楽と左右のアダルトサイトの画像とのギャップに、ビックリするのと同時に吹きだし、1、2分息が整えられませんでした。

・・・イシュさん、凄すぎです!!
ここまで、インパクトあったの初めてでした!!!

イシュさん、怖いの駄目なのですか?
ミキコ様がオカルトコメしたら、私、怖いの書き込もうと思ってるんだけど。
大丈夫ですか?
内容は、そんなにオカルトちっくじゃないんですけどね。
-----
☆淡雪
06/07/2009 20:54:16
□フェムリバさん、やっとわかりましたか?
イシュちゃんのところ、音量消して見ないとエライことになるのよ。
最近は行ってませんが。

でもなぜか憎めないのよね。ウプププ。。。
-----
★Mikiko
06/07/2009 21:01:55
□フェムリバさん&淡雪さん
> フェムリバさん

 フェムちゃんに踏まれたら……
 わたしの顔、潰れちゃうかも。
 「ぅわきゃ」

 スクワランオイルは、毎日使ってます。
 心なしか、ちょっと潤ってきた気がします。
 1,2滴ってのが、物足りないけど。
 やっぱ、盛大に使いたいよね。
 オイルレスリングみたいに。
 破産するからできんけど。

 イシュちゃんとこの鳴り物はね。
 あのころは、「オーメン」みたいな不吉きわまりないヤツが、大音響で鳴ったんだよ。
 初めて入ったときは、持ってたマウス放り投げた。


> 淡雪さん

 おぉっ。
 来たな、忙しい主婦。
 スクワランオイル、使っとるぞ。
 タオルに吸わせるのがもったいないので、乾くまで全裸で立ってる。
 「ウプププ。。。」
 また新しい技を開発したな……。
-----
☆フェムリバ
06/07/2009 21:54:06
□よ~く・・・
分かりましたわ、お姉様方。
次に訪問する時は、音量を消す!!
これ、魂に刻みます。
でも、私も憎めませんでした♪

スクワランオイル!やっと明日届くんです~~♪
顔の腫れも引いた事ですし、すっごく楽しみ「ウプププ。。。」。


ガーン!!
ミキコ様~ヒドイ~でも否定できぬ。
だがしかし!ダイエットはしない!今の体型が気に入ってるから!
ふみふみはね、潰さないようにソフトタッチで優し~くします♪

私もスクワラン、早くぬりぬりしたいな♪
乾くまで裸族とは、大胆な!
うっかり想像しちゃったでしょ・・・うふふふ
-----
★Mikiko
06/08/2009 06:16:59
□立ちオナちうい
 乾くまで裸族のとき、ちういしなければならないことは……。
 手持ちぶさたなので、ついついお股に手が伸びそうになること。
 本格的に始めちゃうと、お風呂入り直さにゃなりませぬから……。
 あぁ、宝くじ当たらないかな……。
 スクワランで、オイルレスリングしたい!

由美と美弥子 209
★Mikiko
06/08/2009 06:21:35
□となりのせきのますだくん(Ⅱ)
 きのうの続きです。

 ある日のこと。
 いつものとおり、2人に前後を挟まれて歩いてたんだけど。
 フェイントを掛けました。
 一瞬、左から抜けるように見せて、身を翻して右を抜けた……。
 と思ったとたん、スゴい勢いでランドセルを引かれました。
 たぶん、フェイントが効いて、後ろの子があわてたんだと思う。
 それで、加減する余裕がなくなっちゃったんだろうね。
 わたしは、物の見事にひっくり返りました。
 ビックリしたのと、今までの気持ちが噴き出して、ものすごい声で泣きました。
 2人はたぶん、わたしが転んで怪我でもしたと思ったんでしょう。
 しばらくおろおろ立ってました。
 ようやく、前をさえぎってた方の子がわたしを起たせようと、手を伸ばしてきました。
 そのとき。

「何やってんの、あんたたち!」

 男の子は、わたしに伸ばそうとしてた手を、やけどしたみたいに引っこめた。
 2人組は、ランドセルを跳ね上げながら逃げていきました。
 声を掛けてくれたのは、近所に住む5年生のお姉さんでした。
 駆け寄ってきてくれました。
 わたしは嬉しくて、いっそう大きな声で泣きました。
 お姉さんはわたしを起たせると、どこか怪我してないか、わたしの周りを回って見てくれました。
 そのまま手を引かれて学校に行ったんだけど。
 その気持ちよさったら無かった。
 お姉さんに繋がれた手から、全身にうずくような波が広がっていきました。
 ひょっとしたら、あれが、わたしの初恋だったのかも。
 そして、女の人の肌に触れる心地よさを知ったときなのかも。

 絵本の話から、すっかり脱線してしまいました。
-----
☆イシュリーヌ
06/08/2009 11:02:28
□すっかり、由美ちゃんがMになっちゃったね
おはようございます。イシュリーヌです(0^-’)b

・・・公園の出来事から急速にMへと変貌を遂げているようです。・・ということは・・美弥子さんは自然とSへと変貌を遂げるのかしら?

・・もしかしたら美弥子さんの中に巣くっているあの?死んだ女教師の霊が・・そうさせているのかもしれません。

・・はっまさか・・美弥子さんが朝の紅茶を楽しみながらテレビを見ているときに・・女教師の霊がテレビがら・・にゅぅ~~とでてきて美弥子さんの取り憑いやのではないのでしょうか?

・・ま・・まさしく・・オカルトです・・><。

・・こ・・・こぁいです・・・・><。もう・・・もう・・1人でテレビなんか見られない・・・・><。

・・・ところで、あたしは珈琲派だから・・大丈夫かも?

・・珈琲はサイフォンで沸かすのが好きです。なんでかって?それはね・・サイフォンだと珈琲の甘い香りが部屋中に充満するの・・・・

・・でも、最近は面倒だから・・ドリップで我慢するけどね

・・でも、冬はなんといってもサイフォンじゃないとすぐ、冷えちゃうから・・・これがいいみたい・・・(;^◇^;)ゝ

それとね、なんか『となりのせきのますだくん』っていうのが
シリーズ化しているような気がします。ついで、これもMikiko's Roomで小説化してみたら?幼い女の子のビアンものなんて萌えるかもしれませんよ(*v.v)。

それはそうとあたしの堅気のサイトの『ジュリシスの女性学講座』を更新しちゃいましたからみなさん、見に来てネン❤
→http://jylisys.blog14.fc2.com/
≪処女と処女膜との関係(第1回目)≫

では・・またね・・(≧▽≦)ノノノノノ
-----
☆淡雪
06/08/2009 15:44:27
□処女と処女膜
わたくしの最初はとても大変でした。。。。
-----
★Mikiko
06/08/2009 19:44:43
□イシュリーヌさん&淡雪さん
> イシュリーヌさん

 美弥子は、Sにはならないと思います。
 2人は、ダブルMです。
 これについては、186回で次のような言い訳を書いてます。

 『場面ごとに、あるいはシチュエーションごとに、2人は阿吽の呼吸で役柄を入れ替えた。』

 この物語、結局Sは、あの女教師だけになるのかも……。

 コーヒーか……。
 今年に入ってから、一杯も飲んでないことは確かだな。
 去年は、一杯くらい飲んだっけかな?

 ブログ更新されてて、ホッとしました。
 うちの賑やかしばかりしてくださってて、ずっと心苦しかったです。
 みなさん!
 「ジュリシスの女性学講座」を見に行きましょう!
 でも、鳴り物ちういですよ(ファンファーレ系です……)。


> 淡雪さん

 タイヘンってのは、痛かったってこと?
 出血多量ってことか?
 まさか、膣痙攣……。
 で、繋がったまま病院運ばれたとか?


> みなさん

 今回の本編読んで……。
 「また、うんこかよ!」と、お怒りのみなさん。
 すんません……。
 また、うんこなんです。
 どうも、幼児性が抜けないみたいで……。
 子どもって、うんこの話好きだよね。
 うんこの話すると、ぜったい食いついてくる。
 まぁ、わたしの精神年齢もそのレベルなんでしょうね。
-----
☆淡雪
06/08/2009 20:33:37
□また、うんこかよ!(怒)
えへへ~~。
言ってみただけです。。。。

大変でしたよ。
もう2度とすまい!と心に決めたものです。(笑)
-----
☆フェムリバ
06/08/2009 20:39:57
□由美ちゃん・・・
すっごいカワイイ・・・
抱っこしたくなっちゃうくらいキました。

私はうんこイイと思いますよ♪

そっか、ダブルMなのね、でも配役入れ替えれるって事はリバなのかな?


颯爽と現れて助けるなんて、カッコイイお姉さんですね~
ミキコ様は、「おしゃまさん」の時もそうですけど、手を触られるのが好きなのでしょうか?
私も手を握られたりするのは好きなんだけど、緊張して汗かいちゃうから手を繋ぎたいのに繋がないようにしちゃって、自分の行動が寂しい・・・


私はコーヒー飲めません。
大人としてどうなのって感じですけど・・・でも苦いし、口臭くなっちゃうんだもん。
もう6年ぐらい飲んでないです。
やっぱ牛乳が一番!


淡雪さん、血がドバーって出たとかですか?
それともミキコ様が仰る様に、膣痙攣?
でも、膣痙攣なんて都市伝説だと思ってたけど、あるのかな?
あと、今教えていただいたスクワラン来ました!
今夜使いますね♪


「ジュリシスの女性学講座」
音量にちういして、訪問させていただきます!
-----
★Mikiko
06/08/2009 20:51:12
□淡雪さん&フェムリバさん
> 淡雪さん

 やっぱり……。
 つがったまま運ばれました?

 オナニーもしてなかったんだからね。
 ぜんぜん準備できてなかったんだろうな、器官も、心も……。


> フェムリバさん

 まさしく2人は、リバでしょうね。
 誰の心にも、タチとネコ、SとMが棲んでるんだと思います。

 手は、一番自然に触れられる場所だからね。
 とにかく、肌の感触が好きです。
 女の人の肌は、シュッて音立てて吸い付くみたいで……。

 やっぱり牛乳飲むと、チチがデカくなるのかな?
-----
☆フェムリバ
06/08/2009 21:03:55
□チチがデカくなったのは・・・
遺伝かな?
おばあちゃんがデカかったから。
お母さんは普通かな?Cだと思う。


お肌フェチなのね。
でも、その気持ちはとっても分かる!
-----
☆イシュリーヌ
06/08/2009 21:35:24
□牛乳飲むと、乳が大きくなるのは・・・
・・・ネットゲームの世界ぐらいです。・・で、マビノギを知らないで、やってたら・・太っちゃったし><。

・・そのあと、木の実ばかり食べて体重を減らしたって事がありました・・でも、最初のスキルで作れる食べ物って、いちご牛乳ぐらいです。おまけに究極のいちご牛乳を飲んで、天に召されそうになったことも・・・(;^◇^;)ゝアハッ

・・最近はあちらの世界に行かないわね?

・・ちなみに・・処女膜っていうのは・・Mikikoさんが好きなうんこがでる穴みたいに収縮が可能みたいですね!でも、うんこってがでる穴って、いつも、おちんちん大のうんこを出しているのですから十分エクササイズされてるけど、処女膜の穴は・・初めてうんこ大のおちんちんを受け入れるから
裂けて当然です。

・・で、この現象が・・お尻では切痔なのにたいして・・処女膜は破瓜というらしいです。しかも、初めての女性は身体全体を硬くしているので、男性側がよっぽど、エクササイズをやってくれないと、痛いらしいです。

・・で、一番いいのが・・やはり・・夫婦の初めてのスキンシップは夜のベットでの・・くすぐり・・がいいかもしれません。

・・・意外と、くすぐり・・というのは堅くなった身体を解きほぐすだけでなく・・心身共に夫婦の心の絆を強くできる効果が期待できます。

・・しかもですね、くすぐられて初めは涙を流して、悶え苦しんでいた女性でも・・いつか・・気持ちいいと感じてくるときがあります。そこまで、いってから2人の営みを行えばいいのです。

・・それに・・小さい時に・・兄妹や父親または従兄弟からくすぐられて・・初めは・・涙を流して・・悶え苦しんでいたのが・いつのまにか・・気持ちいい・・もっと・・こちょこちょして・・っていう経験があると思います。(た・・だぶんね・・)

・・・で、この頃から・・女の子って・・くすぐられて・・・快感を覚えていたのかもしれません。でも、小さいときはそんなのが快感だなんて・・思ったことがなかった・・というよりも知らなかったって行った方が正しいのかもしれませんね?

・・でも、Mikikoさん!さいきんうんこが多いような気がします。もしかしたらうんこハンバーグとかを2人で食べてしまうというシュチュエーションとかって考えてないですか?

・・では・・またね・・・(0^-’)b
-----
★Mikiko
06/09/2009 07:39:49
□フェムリバさん&イシュリーヌさん
> フェムリバさん

 Cでフツーなのかよ!
 フツーじゃねーだろーよー。
 わたしにとっては……、憧れだよ(泣)。


> イシュリーヌさん

 なるほど……。
 生まれて初めてっていう、でっかいうんこしたとき……。
 たぶん、たいていの人が痛いよね。
 もちろん裂けちゃう人もいる……。
 でも、なんとか伸びきって裂けない人もいるんだ。
 中には、穴がデカいのか伸縮がいいのか、痛みさえ感じない人もいる。
 つまり、人それぞれってこと。
 処女膜も同じなんだ。
 七転八倒の痛みで大量出血する人もいれば……。
 痛みも感じず、血も出ない人だっている。
 処女のみんながみんな、痛がって血を流すってわけじゃないんだ。
 それに、女性の痛みには、とうぜんオトコの側のサイズだって関係してくるよね。
 処女のはずなのに、彼女が痛がらなかったって諸君!
 彼女を疑う前に、自らのサイズを顧みるべきではないかね?

 ん?
 てことは、淡雪さんの初めての彼って……。
 ほだれ様?
→http://www42.tok2.com/home/hiromi/hodarematuri.html
-----
☆淡雪
06/09/2009 09:53:20
□・・・・・・
>ほだれ様

ぎゃーーーーーー。(でも、なめるのがはばかられる形の飴が最初に売り切れてました。。。のくだりには、噴出しました)

サイズのほどは、ご想像におまかせいたします。

彼のことはとても好きで、抱っこされるのは嬉しかったんですが、最中は拷問というか、自分がなにかの生け贄になったような気すらしました。

もう、ずいぶん昔のことです。
-----
☆イシュリーヌ
06/09/2009 12:35:23
□ほだれ様って・・・・
やぁぁぁぁ・・・・・んんっ・・・(*v.v)。

・・・・ほ・・ほだれ様って・・男性の方のあれ?を模したものなのよ・・・は・・ハズイ・・・・・(*v.v)。

でも、初めは写真を見て・・うんこの神様かと思ってしまった・・っていうのはないしょよ・・・(;^◇^;)ゝエヘッ

でも、あんなの入るのは・・・Mikikoさんぐらいじゃないかしら?・・・特大のペ二バンで鍛え上げられた。Mikikoさんは鉄の処女と恐れられるくらい・・かも?

ちゅうい)普通の男性のあれ?じゃ・・千切れてしまいます。・・な・・何と・・お・・恐ろしい・・まるで・・・ターミネーターなみだね!!!!

・・・それに・・Mikikoさんのお乳の大きさが判明いたしました。・・・やはり・・A型なので・・・Aかしら?

それにね・・・フェムちゃん!珈琲で口が臭くなるのって嘘ですよ?・・臭くなるとしたら・・・インスタントかじゃないでしょうか?あれは・・胃にも悪いのでやめておいた方がよくてよ!それに・・珈琲は・・やはり・・豆を専用の珈琲ミルで碾いて、ドリップが、面倒くさくなくていいけど、珈琲が沸かすの下手な人は・・サイフォンがいいかもです。

・・・あとね、豆で苦くないのって普通はブルマンだけどあれって高いからUCCのキリマンブレンドとかお得です。
・・キリマンブレンドは豆の焼が濃いので、少量でも味が出ますので、お勧め^^ノ

・・安いコーヒー豆は苦かったり、美味しくなかったりするので、ごちうい・・・ですわ!・・・おホホホ・・・ガキッ・・ぎゃぁぁ・・舌噛んじゃった><。

・・それに・・珈琲は牛乳とも相性いいんですよ!砂糖を入れて、牛乳を入れて飲むのが一番!・・でも、牛乳も珈琲と相性が合う合わないっていうのがあるので、ごちうい!

・・みどり牛乳が意外と・・珈琲に合います。それとね・・珈琲用ミルクで、有名なスジャータの牛乳なんかも美味しいですよ!是非試してみて(0^-’)b

それにお紅茶を美味しく沸かすことができるフェムちゃんなら大丈夫です!珈琲もきっと、美味しく沸かすことができますよ!

・・・珈琲を沸かすときは・・やはり・・・愛です・・(0^-’)b

最後にMikikoさん!男性の方のあれ?のことをあまりとやかくいうもんじゃないですよ!男性っていう生き物はおちんちんのサイズを気にするものです。仲の良かった親友のおちんちんが自分のより大きかっただけで、血を見る争いになることがあるそうです。

・・それに男性のあれ?って・・サイズはウインナーからフランクフルトまでと様々ですので、一概ににはいいきれません。

・・・でも、淡雪さんが痛かったのはの処女を奪った旦那様があまりにも女性のことを知らなかったのか?もしくは淡雪さんが女性へのエクササイズを忘れるぐらいに魅力的だったので、我慢できずに淡雪さんの中に早く入れてしまったっていうのが現状だと思います。

・・・故に・・・男・・とは・・我慢できない・・生き物と・・心得るべし・・・・なので、これから処女を捧げようというあなた!
自分で、中に指を入れたりして日々エクササイズをすることをお勧めします(0^-’)b

・・では・・みなさん、がんばってね(0^-’)b・・・・・ノシ
-----
☆フェムリバ
06/09/2009 18:14:05
□「ほだれ様」・・・
ではないけど、私の実家の方にもあった!
男根とかアソコの穴とか乳房とか、考えられないものを模したオブジェが沢山ある、不気味なお寺が・・・
存在意義は不明。最初、秘宝館かと思ったぐらい変!
そういうお寺とか神社って多く存在するものなのでしょうか?


>淡雪さん
痛かったけど、その人だけっていいですね!
きっと、旦那様はほだれ様の申し子だったんですよ♪

あの飴・・・
舐める所か手に持っていることさえ、はばかられます。


>イシュさん
でもやっぱり、苦いの駄目です・・・
ミルクとか砂糖入れるとかいいコーヒーとか、そういう問題じゃないんですよね・・・
しかし、コーヒーに詳しくてこだわりがあるって大人!!
イシュさんカッコイイ!!

あと、ジュリ先生、必殺仕事人ウケました。


>ミキコ様
AでもBでもいいじゃないですか~
控えめなのって可愛いし♪
私は好き!!

ほだれ様笑った!
あのお嫁さん方、たとえお祭りでもあれに跨るのは精神的にキツそうな気がするけど・・・大丈夫なのかな?
「ほだれ様」を見て、子供達はどう思っているのでしょう?
気になります!

穴の大ききだけじゃなくて、深さにも個人差あるみたいですね。
-----
☆イシュリーヌ
06/09/2009 19:10:25
□ほだれ様の飴の使い道は・・・
ほだれ様の飴はMikikoさんならきっと買い占めて、自分のあそこで食べるのが日課になります・・(*v.v)。やんっ・・・

写真に写っていた[打消]おば[/打消]お嫁さん方はきっと喜んで・・自分の旦那さんもこれぐらい大きいといいかも・・と思いながらきっと、うっとりとした表情をしているのかも?

・・・それと、フェムちゃん!男性のあれ?とか女性のあそこ?とか・・祭っているのは意味があるのですよ!

・・それはね・・子宝に恵まれるようにという思いがあります。きっと、それを祭っている村はきっと、子宝に恵まれなくて、村が潰れかけたのかもしれません。

・・それに・・・昔の縄文式土器とかから女性を形取った焼ものが出土されているのからも分かります。昔は子供が生まれないっていうのは死活問題だったのかもしれません。

・・あとね・・フェムちゃん!苦いのが駄目なんてまるで、女子中学生みたいだね・・・ふふっ・・可愛い(*v.v)。

・・最後にフェムちゃん!あたしの堅気のサイトにご来店頂まことにありがとうございます。また、きてネン(0^-’)b

じゃ・・またね・・(≧▽≦)ノノ
-----
☆フェムリバ
06/09/2009 19:38:04
□残念ながら・・・
そんなマジメなお寺ではないのです・・・

まずオブジェが酷すぎる!
巨大な乳房の所なんて、ボタン押すと乳首から水が出てきて、押した人に水がかかる仕組みとか・・・もうね、ははははは。

それ以外にも、巨大なクリトリスを撫でるためだけのブース、男根が無意味に乱立する岩場、変な人形が悩殺ポーズで到る所にいる(怖すぎ)とか。

極めつけは、絵馬!
チンコ大きくしろ、Hが上手になりたいって、そんなのばっかりだった・・・。

とにかく、子宝云々のそんな神々しい感じじゃないんです。


コーヒー飲めないなんて、恥ずかしくて現実で人様に言えないんですよね~
しかし、可愛いく思ってくださって嬉しいです。

サイト、大事な事が詳しく書いてあって凄いと思いました!
-----
★Mikiko
06/09/2009 20:04:44
□淡雪さん&イシュリーヌさん&フェムリバさん
> 淡雪さん

 ほだれ祭は、新潟県長岡市(旧栃尾地区)に伝わる奇祭です。
 わたしは男性の持ち物にはさほどの興味がないので、行ったことはありあません。
 お祭りグッズ、ネットで販売したらいいのにね。
 舐めるのがはばかられる飴、ぜったい売れるよ。
 しかし、「ほだれ様」って、猥褻物チン列罪にならんのかね?
 ご神体ならいいのか?

 生け贄の話。
 はだれ様に貫かれて絶叫ってのは、M女にとってはある種理想かも……?


> イシュリーヌさん


 イシュちゃんの言う「鉄の処女」ってのは、昔の処刑具ですね。
 内部が空洞になってる人形で、全面が左右に開くようになってます。
 この中に、罪人を入れるわけですね。
 人形の内側からは、長い釘が突き出てます。
 で、全面の扉を閉じると……。

 ばかもん。
 わたしは、Bじゃ。
 ちょっとだけ、余裕があるけどな……。

 飴なんかあそこに入れたら、後始末がタイヘンだろうが!
 そういえば新潟では、飴が溶けることを「泣く」と言うが、ほかの地方ではどうなんだろう?

 男性諸君。
 女性に快感を与えるのに、ちんちんの大小など関係ないんだぞ!
 むしろ、デカすぎるちんぽは、淡雪さんみたいに苦痛しかもたらさないこともある。
 134のコメント「Mikikoのクリクリ講座を読め!
 長さや太さに一喜一憂するなど、なんの意味もないということがわかるはずじゃ。


> フェムリバさん


 今日のニュースでやってたけど、宗教法人がラブホテル経営して脱税だからね。
 もっともあれは、脱税するために宗教法人買いとったみたいだけど……。
 それに比べれば、おかしな物チン列してる寺のほうが、可愛いげあるってもんだよ。

 ほだれ祭。
 ムリヤリじゃないんだから、お嫁さんたちは、嬉々として乗ってると思うぞ。
 子供も大喜びだろ。
 子供って、下ネタ大好きだからね。
-----
☆フェムリバ
06/09/2009 21:04:07
□ははは~
「チン列」って(笑)
そうだね、そういう悪どいのと比べたら可愛いもんかも。
あのお寺、手作り感満載で間違いなく赤字っぽかったし・・・

そうだった、子供って下ネタ大好きだったわ。
姪と甥も大好きで、たまに会うとお風呂覗いてきたり、オッパイ触ってくるし!
本当嫌になる・・・
-----
★Mikiko
06/10/2009 06:36:00
□お風呂……
 覗かせるだけじゃなくて、一緒に入ってやればいいのに。
 で、姪はレズに引きこめ。
 甥は……、童貞奪っちゃう?
-----
☆フェムリバ
06/10/2009 18:13:54
□童貞など・・・
いらん!
幼稚園の姪をレズにしちゃったら、兄妹関係破堤する!

「どうして、毛が生えてるの?」
って、聞いてきたり、体凝視してきたりするから一緒になんて入れないです・・・恥ずかしい。

でもね、そんな事されちゃっても、姪も甥も可愛いんだ・・・ふふふ。

由美と美弥子 210
☆淡雪
06/10/2009 07:27:14
□わたくしも
幼稚園は半分も出席しませんでした。
一番キライな場所だったのです。
わたくしも集団になじめない、人見知りの激しい子供でしたよ。
-----
★Mikiko
06/10/2009 07:49:52
□おぉっ
 淡雪さん、ひさびさの巻頭奪取ですね。
 忙しいのは終わったの?

 そうか。
 同んなじ登園拒否児だったのか。
 でも、わたしはそのころを引きずったままだけど……。
 淡雪さんは、すっかり変身しちゃったみたい……。
 羽化できなかった蝶が、空を軽やかに舞う蝶を見上げてる気分……。
-----
☆淡雪
06/10/2009 08:41:50
□いえいえ
中身はそうでもありません。
ただ、人見知り激しいわたくしを連れ出してくれる友達には恵まれています。

きょうは雨なので、朝の涼しい時間帯に庭仕事というわけにはいきません。
きょうは久しぶりにお休みです。
-----
☆イシュリーヌ
06/10/2009 09:16:05
□人見知りね?
あたしもお婆さま子だったのですけど、生憎、人見知りはしなかったみたいです。でも、わんちゃん見知りはしていたみたい。子犬から追いかけられて、涙を流しながら逃げてたり、近所に住むいじめっ子から虐められたりとしていました。

・・でも、近所のいじめっ子をうちのお姉様がいつも撃退してくれてましたので、よかったかも?うちのお姉様は美人で、気が強いけれどもやさしかったけれども、あたしはお姉様が好きでした(*v.v)。

・・それにね、お婆さまも上品で聡明な方でした。でも、厳しいところもありましたけれど、そんな、お婆さまが好きでした。

・・お友達からは・・恵まれていたのかしら?あまり、考えたことはなかったので?

・・あたしは・・朝起きは三文の得派だったかしら?

『わたしはヒドい内弁慶で、外では満足に口も利けないくせに、家の中ではおしゃべりでしたから。 』

・・っていうのは外で、大人しくて、家で、厚かましいってことですか?・・それって、あたしもそうですね?

・・でも、意外とそういうこって多いと思いますよ?

でも、Mikikoさん、ビアンなフェムちゃんに甥の童貞奪えなんて教えちゃダメですよ!ビアンの子って、コンドームの付け方も知らないんだから!・・もし、赤ちゃんができちゃったらどうするんです!・・ヾ(`へ´#)ノ_ぷんぷん!!!

・・・それに、姪はビアンに引き込めなんて・・家庭崩壊させるようなことを言っちゃダメでしょう><。

・・・で、突然ですけど、『ジュリシスの女性学講座』
→http://jylisys.blog14.fc2.com/
《処女と処女膜との関係(第2回目)》
・・をUPしました。今回はみなさんが知らない処女膜の位置につて、図を鏤めながら開設していますので、是非受講してくださいね(0^-’)b

では、・・またね・・・(≧▽≦)ノノ
-----
☆フェムリバ
06/10/2009 18:46:01
□幼稚園・・・
確かに好きじゃなかった、皆そうなんじゃないかな?

人見知りで根暗で出不精っていうのもあるけど・・・
「欲しい」って言われると何でもあげちゃう性格で、それを言われたくなかったから人に会いたくなかったのと、先生にイジメられてたからっていうのもあったのかな。

私はおばあちゃんコじゃなくて、家で犬と一緒にいるのが好きでした。(犬ッコ?)
両親もお兄ちゃん達も仕事と学校だったし、そのせいか、今も一人の時間が結構好き♪

でも、幼稚園に行って良かったと思ってる。
大切な幼馴染が出来ましたし。
淡雪さんも、いいお友達がいたんですね。

イシュさん犬嫌いなんだ・・・残念です。
私は大好きなんです。
今も犬飼ってて、今年で15才です。

あと、ミキコ様に言われたからってそんな事しませんよ。
ビアンなんだから。
その前に、甥となんかしようと思いません!
絶対に!


やっぱり、美弥子さんも由美ちゃんの「うんち見てて」を可愛いと思ったのね。
でも、私は二人とも可愛いと思うな。
うっかり者の美弥子さんとちょっと策略家の由美ちゃんが。
-----
☆イシュリーヌ
06/10/2009 19:31:23
□犬は嫌いじゃないですよ♪
犬は嫌いじゃないですよ!フェムちゃん!子犬に追いかけられて逃げてたのは幼稚園の時ぐらいかしら?

・・あの時はなんでも・・怖がってました。おもしろがってお姉様がすぐ、こぁいお話しをするの・・・>◇<いやぁぁぁ・・・

・・で、ワンコちゃんはフランスビーグルをお母様の知合いの方からいただいたので飼ってました。ビーグルは♀です。お姉様とは相性があったのですけれども、あたしとはあわなくて、いつも噛み付かれてばかり、・・いつも血だらけで・・・それに・・散歩に行くときとか自分の思う方向に行かしていただけなかったらあたしに攻撃を加えてくるのです・・・

・・・でも、そのワンコちゃんがあたしに攻撃を加えなくなったのは・・そう・・あたしが高校の2年生になった頃始めた居合い・・のせいかもしれませんが、あたしに刃向に刃向かうことはなくなったみたいです。

・・そのとき頃から・・猟犬の本領を発揮して、隣の鶏を捕まえて来るわ・・近くのイタチを捕ってくるわ・・・姉妹には毒蛇にまで・・・なんと・・お転婆なわんこちゃんだったのでしょう?それに庭に植えていた枇杷の木に登り・・その実を揺さぶって落として、自分だけ美味しいところを食べてたりと・・・(((((¬_¬)

・・・特に雀とは仲好しでした。自分の嫌いなご飯を知らない振りして、穴を掘って地面に埋けて、あとで、雀に与えてたりしていました。気が付いた頃には雀を2羽も買ってたりしていたのです。

・・でも、そんな可愛い?わんこちゃんも排気ガスのせいでとうとう病気になってしまって、天に召されてしまったのです。・・(ρ_ ;)シクシク

・・で、最近は病気になって死んじゃう時可哀想だからワンコちゃんは飼わないことにしてます。

・・でも、そのあとで・・シャム猫ちゃん♀を飼ったっていうのはないしょです・・・(*v.v)。

・・でも、猫ちゃんもわんこちゃんも永く飼っていただいたらきっと幸せかもです。15歳っていうと、病気とかに気をつけてあげてくださいね^^ノ

・・では、またね・・(0^-’)b
-----
☆フェムリバ
06/10/2009 19:42:05
□そうなんですか~♪
犬好きなんですね、良かった♪
雀と仲良しなワンちゃんなんて、優しい性格のコだったんですね♪
3年前に天に召された享年16才のワンコは、いっつもモグラを捕まえて遊んでいました。

イシュさん、居合い習ってたのですか?!
す、凄い!!

そうですね、ペットの病気には気を付けねばなりませんよね・・・
ずーと一緒にいたいから。
-----
★Mikiko
06/10/2009 19:51:20
□淡雪さん&イシュリーヌさん&フェムリバさん
> 淡雪さん

 そうか。
 朝方忙しいってのは、庭仕事だったのか。
 関西は、きのう梅雨入りしたんですよね。
 新潟は今日でした。
 夕方から雨。
 しばらく乾いてたから、埃の臭いが鼻を打ちました。
 「由美美弥」冒頭の季節が、再びめぐってきたんですね。

 確かに、わたしは友達に恵まれませんでしたね。
 すべて自分のせいです。
 仲良くなると、必ず恋愛感情が絡んでしまったから……。


> イシュリーヌさん

 わたしも、神社で犬に襲われたことがあります。
 すっ転んでランドセルの中身ぶちまけたら……。
 犬に教科書食われました。
 犬は、しばらくガジガジ噛みしめたあと、ようやく食い物じゃないとわかったらしく……。
 ペッと吐き出し、去って行きました。
 学年が終わるまで、犬の歯形だらけの教科書使うの、哀しかったなぁ。

 わたしのばあちゃんは、下品でしたねぇ。
 孫に下ネタ振ってました。
 やっぱりわたし、ばあちゃんの影響大きいんだよな。

> ・・・それに、姪はビアンに引き込めなんて・・家庭崩壊させるようなことを言っちゃダメでしょう><。

 あんたね……。
 わたしにさんざん叔父とヤレって言ってながら、フェムちゃんには扱いが違うんじゃないの!

 近くにイタチや毒蛇がいて、犬が死ぬほどの排気ガス……。
 あなた、どんなとこに住んでたの?


> フェムリバさん

 そう言えば幼稚園のとき、ものすごくマセた子がいました。
 もちろんオンナの子。
 赤ちゃんは、お母さんのお腹から、血だらけで生まれてくるんだって言ってた。
 あのときのしたり顔は、今も忘れられません。

 犬がうんこするときの、切なげな表情は良いです。
-----
☆フェムリバ
06/10/2009 20:37:09
□もしかして・・・
ミキコ様、サッカー観てます?
たしか、ゴルフ観るの好きって仰ってましたよね。
スポーツ観戦好き?

あはは、それは凄いマセガキちゃんですね。
当時、チョコは作っても、それは知らなかった!

そうそう。ワンコってうんちするときプルプルしながら変な顔する!
・・・私は常にワンコが一緒にいたっていうのもあるんですけど、一人でいるのは大丈夫なタイプなんですよね。
ミキコ様のおばあちゃんは一人に耐えられないタイプで、寂しがり屋さんっだったんだね・・・。

友達は出来なかったかもしれないけど、寂しがり屋のおばあちゃんに「一緒にいるっていう孝行」をしてあげられたのだから、おばあちゃん天国でニッコリしてるんじゃないでしょうか。

それに比べて私は、もっとおばあちゃんと一緒にいてあげるべきだったな・・・

しかしこれは・・・
「仲良くなると、必ず恋愛感情が絡んでしまったから……。 」
それで、自分から身を引いて疎遠に・・・って事?
-----
☆ブルーベリー
06/10/2009 22:07:56
□俺も、おばあちゃん子ですよ。
私も、おばあちゃんが大好きでした。
子供の頃は、両親が田んぼ仕事をしていて、保育園や学校から帰ってくると、おばあちゃんと一緒に過ごしていました。

それに、農家の家って、座敷なんかは広いのだけれど、個室ってのが少ないから、小学高学年までおばあちゃんと一緒に寝てました。
両親・兄弟と旅行に行っても、『おばあちゃんが居ないから帰る!!』と、ダダを捏ねていたそうです。

そんなおばあちゃんも8年前に、俺の目の前で息を引取りました。
30数年生きている中で、一番悲しい日となりました。

でも、俺は保育園や学校は大好きでした。
友達に毎日会えるのが楽しくて、ほとんど休んだ事がありませんでした。
今でも、ほぼ毎年、小・中・高・専門学校の、何れかのクラス会があるほど、みんな仲がいいですよ。

それに、犬も大好きです。
今はMダックスの♂を飼っています。
今年で13歳なので、結構老犬ぽくなっていますが、まだまだ長生きしてもらいたいものです。

                                以上
-----
★Mikiko
06/11/2009 06:38:26
□フェムリバさん&イシュリーヌさん
> フェムリバさん

 ゆうべ、サッカーなんてあったんだね。
 もうワールドカップに出るチーム決まったのに、なんでまだやってんの?
 サッカー見るのは4年に1回、ワールドカップだけだな。
 スポーツ観戦は、テレビも含めてほとんどしません(たまに女子ゴルフくらい)。

 自分が身を引く前に、相手がドン引きでしたね。


> ブルーベリーさん

 ひさびさのコメントありがとう。
 掲示板、レスできなくてごめんね。

 あなた、ひょっとして赤ん坊のとき、「ちぐら」に入ってたんじゃないの?

 しかし……。
 農家にミニチュアダックスってのは、似合わん……。
-----
★Mikiko
06/11/2009 07:47:31
□「相互リンクのお部屋」を更新しました
 「相互リンクのお部屋」に、イシュリーヌさんの『官能小説 聖奴隷への誘惑』と、あおいさんの『あおいつぼみ 葵蕾』をお招きしました。
 なお、大変失礼ながら、お部屋での掲載順を、直近30日間のアクセス順にさせていただきました。
-----
☆あおい
06/11/2009 10:09:15
□お礼申し上げます
リンク、ありがとうございました。
今でも十分なリンクを頂いているのに、本当にありがとうございます。プラス掲示板の宣伝までしていただいて、こっちもがんばらんとあかんなぁ~っという思いです。

さてこのところのあおいはパソコンの再セットアップを慣行しました。
理由はこのミキコズルームでも表示が遅くなったのと、ブラウザーを一新したかったこともあり敢行しました。

おかげでダイブン早くなりました。やっぱノートはきついですよね。

それで新しいソフト「丸ごとバックアップ(正式名称ではありません)」を使用して、また再セットアップをしたくなった時、ボタン一発で元に戻るというソフトを使ったのですが、パソコンのハードディスク丸ごとコピーに6時間かかってしまいました。(汗)

フル~イ話ですが2階から雪に飛び込んだ話、大学の部室から飛び込みました
(若かったんですね、罰ゲームでもないのに自ら飛び込んで)
新雪だから4mくらい積もっていたのですが、雪に腰までつかると歩けないんです。雪の中をバタバタ・アタフタ泳ぎながら脱出しました。

ただ怖かったのは、ひさしから伸びるツララが2mくらいあり、それが振動で落ちてこないかと不安。

みきこさんのお国ではあまり雪が積もらないんですね。
結構、以外でした。

では、また
-----
☆フェムリバ
06/11/2009 17:52:07
□私の地域も・・・
ぜんぜん振らないのよね、雪・・・
私もダイブしてみたいな。


「ちぐら」とはいったい?
ボーイスカウトみたいなやつですか?
なんとなく、食べ物みたいな名前ですけど。


>ミキコ様
そっか・・・
そういえば私も・・・ああ゛~~・・・
・・・忘れましょう♪
それがいい!

ミキコ様、変な事聞いてゴメンね・・・
-----
★Mikiko
06/11/2009 19:41:42
□あおいさん&フェムリバさん
> あおいさん

 イシュリーヌさんとあおいさんには、コメントいただくばかりで、何のお返しもできず、心苦しく思ってました。
 もっと早くお招きしたかったのですが、なかなか時間がとれず、遅くなり申しわけありません。
 多少なりともアクセスアップのお役に立てれば、うれしいです。

 「丸ごとバックアップ」の件。
 ハードディスクを丸ごと復元したら、データも元に戻っちゃうんじゃないの?
 Windowsの「システムの復元」じゃ、ダメなの?
 これなら、OS領域だけの復元だから、データは保全されるけど……。

 4メートルも雪が積もるって、どんな大学だ……。
 冬の間、交通が途絶するんじゃないの?
 わたしの住んでるあたりでは、30センチも積もれば大雪です。


> フェムリバさん

 「ちぐら」とは、農作業をしている間、赤ちゃんを入れておく籠のことです。
 藁で編んであります。
 今はもう、赤ちゃんを入れる「ちぐら」は使われませんが、猫を入れる「猫ちぐら」というものが作られてます。
 新潟県関川村の名産。
→ http://www.nekochigura.com/

 しかし、「ほだれ様」に「猫ちぐら」、新潟県って、まだまだ民話の世界が残ってるよな。
-----
☆あおい
06/11/2009 20:47:31
□近況と過去の報告
ディスクトップならハードディスクの容量が十分ありますが、ノートだとディスク使用率が70%超えてくると重くなる・・・

定期的にクリーンアップやデフラグをしていますが、それでもだんだんゴミがたまる一方。

アドビもバージョンアップはよくして来るし、
クイックタイムもうるさいしね。

今回気がつきましたけど、XP・サービスパック3でいらない更新がずいぶんとありました。
おかげで要らないウインドウズのアップデートもだいぶん片付きました。

垢を落とした体は気持ちいいですよ。
この際、要らないソフトはばっさり切りました。

確かにデータも再セットされますが、
データの移動は比較的楽な気がします。

大学は日本最初の冬季オリンピックの開催地です

ところでフェムさん!
サッカーはお好きなんですか?
-----
☆フェムリバ
06/11/2009 20:47:47
□神秘の国・・・
新潟!
私の県は・・・なんかあったかな?
私が知ってるのは、お稲荷さんぐらいかも。

秀吉とか家康とか、そういう人物はいるんだけど・・・
あ、私の所では吉良上野介はいい人で通ってます♪


「猫ちぐら」、通気性良さげで、大ヒットみたいですね。
予約してもかなり待つって凄い・・・


>あおいさん
実は・・・サッカーとかスポーツ全般、まったく詳しくないし、普段は観ないんですけど、テレビ点けたらやってたので観てただけなんです・・・
自分でするのも苦手ですしね・・・
一輪車とスノボ以外は。

あおいさんは好きなのですか?


あと、今ポータブルHDDをアマゾンで予約してるんですけど2ヶ月待たされてて、なんだかな~って感じです。
最初、一週間言ってたのに・・・
-----
☆イシュリーヌ
06/11/2009 21:39:32
□わんばんこ(あおいさんの真似したりして)
フェムちゃん!HDD系はアマゾンよりもヤクオフの方が早いですよ!ヤクオフで、新品を落札すると即日配達なので、あまり、またなくていいし・・すぐ使えるからね^^;

・・・ぁっ!でも、プレミヤ会員じゃないと・・落札は5000までしかできなかったっけ?HDDって高いから・・・

・・あたしなんか、デスクトップ用のHDD買って、ヤマダ電気でケースを買っちゃったので、容量が大きくて、意外と安くかかったわよ!・・・でも、今は秋葉原が電気街じゃなくなってるので、ちょっと残念だけどね^^;

・・・それにね・・あおいさん!ノートの場合はHDDを接続して、そこにデーターとか入れていた方がいいわよ!あとね、ページファイルを繋げたHDDに認識させるとかっていうのもいいかもです。

・・で、あたしのノートはSONYのVAIOの初期型ミニなので・・動きが・・全然悪いです><。
・・・最近は起動すらする気にはなれません。しかも、CDROMついてないので、クリーンセットアップもできないし><。・・・・・

・・・でも、みなさん、PCは可愛いからといって小さいのはダメですね・・(((((¬_¬)

・・・ごちういが・・必要ですわ・・・ほほほ・・・ガキッ・・・・
・・・しくしく・・・・いたい・・・・><。

では、またね・・・(≧▽≦)ノノ
-----
☆フェムリバ
06/12/2009 03:48:36
□おはよう?おそよう?・・・どっちかな?
オークションは、怖くてやった事がないんですよ・・・
でも、イシュさんて本当にパソに詳しくて、関しちゃいます♪

あ、オソロです!
私も、デスクトップはVAIOなんですよ~
今、壊れてて使ってませんけど・・・いい加減直さにゃいかんのですが。
ノートの方は、DELLを使用です。
本パソが壊れて緊急事態でしたし、安かったので買っちゃいました。


あ!、もう出勤しないと・・・
不本意ですけど、イッテキマ~ス♪
-----
★Mikiko
06/12/2009 06:25:06
□あおいさん&フェムリバさん&イシュリーヌさん
> あおいさん

 わたしはノート使ったことないから、ようわからん。

 札幌って、4メートルも雪が積もんの?


> フェムリバさん

 朝、4時前だよな……。
 「出勤」というからには、会社行くんだよね。
 出張とかじゃなく……。
 4時から開いてる会社って、どんな会社だ?
 魚河岸か?


> イシュリーヌさん

 そのVAIOで、自分のサイト開いてみろ。

由美と美弥子 211
★Mikiko
06/12/2009 07:21:59
□ばあちゃんの怪談(Ⅰ)
 いつもながら、コメントネタに窮しております。
 で、フェムリバさんからいただいた怪談ネタ。
 200のコメントで、「今度、ばあちゃんから聞いた幽霊話でコメント書こう」ってやつを書きます。
 ほんとは夏に出したかったんだけど……。

 わたしは子供のころ、じいちゃんとばあちゃんの部屋で寝てました。
 川の字の真ん中ですね。
 じいちゃんは夕食を終えると、すぐに高いびきだったから、おしゃべりなわたしの相手は、いつもばあちゃんでした。
 で、いつまでも寝ないわたしをこらしめるため、ときどきばあちゃんは怖い話をしました。
 お話を作れるような人ではなかったので、すべて実話だと思います。

 ばあちゃんの実家は、栃木の山の中にありました。
 何年か前、母の代理で法事に呼ばれて行ったことがあります。
 山の斜面に張り付いたような集落で、平坦な場所がほとんど無い。
 墓地も、山肌を削ったようなところにありました。
 戦争が終わって高度成長期を迎えても、その墓地は土葬だったそうです。
 土地が狭いので、寝棺ではありません。
 まさしく、「棺桶」。
 漬け物を漬けるような桶です。
 その桶の中に、体育座りで膝を抱えたような姿勢で、死者は葬られるわけです。
 日本史の授業で習いましたが、いわゆる「座位屈葬」ってやつですね。
 そんな土地柄ですから、夜になると、死者たちは平気でそこらを歩き回ってたようなのです。

 ばあちゃんの実家は、昔の街道沿いにありました。
 街道と言っても、山の中なので、やっと人がすれ違えるほどの道幅でした。
 雨戸を開けると、縁側の向こうに踏みしめられた土の庭があって、昼間はニワトリが遊んでたそうです。
 庭は、ところどころほころびた低い生垣に囲まれ、その外が街道でした。
 昼間はのどかな庭も、夜になると街灯ひとつありませんから……。
 真っ暗闇になります。
 で、その地方の古い家では、厠(トイレ)が家の外にあったんです。
 夜中におしっこに立つときは、雨戸を開け、縁側伝いに厠まで通うわけです。

 で、ばあちゃんが、まだ幼かったころのこと。
 寝ぼけ眼で厠に立った……。

 この続きは、またあした。
-----
☆淡雪
06/12/2009 09:38:09
□ぞんびが出てきて
「座位屈葬」する地域のハナシを友人から聞いたことがあります。

細い山道を喪服着て運ぶらしいんですよ。
穴を掘って、放り込むようなかんじで、その場に居合わせて驚愕したそうです。
でもその地方の人たちにとっては、昔からの慣習で、別段変わったことじゃないんでしょうね。
友人のご主人のお父様だったので、生前可愛がられていたこともあって、そういう「扱い」が信じられなかったそうです。

自由に地上に死者が出てきたら、どんぐりころころのドジョウみたいに、出てきて「こんにちは♪」みたいなこともあるのでしょうね。

怖いけど書いていて楽しい感じもします。
-----
☆あおい
06/12/2009 12:33:36
□タイトルがない?
フェムリバさん、1輪車&スノボーが出来るとはえらい!
スノボーなんか、スットクないと怖くて・・・

イシュリーヌさん、データはそんなに壊れることがないから、
たまに、気が向いたときバックアップ取ってます。

>ページファイルを繋げたHDDに認識させるのもいいかもです
これって絶えずバックアップを取るということ?
そういうソフトは付いてますが、作動すると文章が書けないくらい重くなります。
だから普段は接続しない。

意外とVAIOは多いですよね。
イシュリーヌさんが持ってるって以外でした。
ご存知でしょうけど「VAIO時間」てありますよね。
時間がくれば、そのパソコンはおしまい。お疲れ様でした。

新潟って沿岸部は雪が積もらないのですか?
札幌は内陸部だから積もるのかな?

「すすきの」だってそのままにすれば、通れないほど雪が積もります。
内地(北海道では本州の事をこう呼びます)の靴をはくと、
滑り止めついてないから、怖くて歩けません。
特にすすきのなんかは歩き固めたアイスバーン!
氷の上を歩くようなもので、一度ピンクサロンのお兄ちゃんがいる面前でコロンじゃいました。

女の人はだいたいブーツ、でもピンヒールで突き刺して歩くとこけないかも
(ただしヒールは必ず折れます)

なまらいいんでないかい←北海道弁

そうそうひとみ&イネさんところ、再開しました
-----
☆イシュリーヌ
06/12/2009 18:18:31
□バックアップって?
ページファイルっていうのいは昔Windowsが98のときの時代にSwap fileっていうのがあって、それはPCのメモリに入ったfileをHDDが読み込むときにメモリ(高速)とHDD(低速)の間で遅延が起こります。そのときに感じとして、読み込みが遅くなるわけです。2000・XPになってからその名称が多分ペ0時ファイルの代わっててきいるので。そのfileを高速なHDDで、読み書きすれば随分高速になるはずですので、お試しください。一番はメモリをHDDとして読み込ませる装置があればいいけど、あれって、少し高いと思います。

・・ではがんば(0^-’)b
-----
☆イシュリーヌ
06/12/2009 18:55:21
□VAIO時間ってあるのかしら?
あたしのVAIOは未だに起動しますけど・・なにか?

VAIO起動しなくなったのって、HDDが認識sでぃなくなったんじゃないの?あたしのVAIOはインテルじゃないし、早さも666ぐらいだったと思います?

・・でも、XP・・なの・・・・(*v.v)。

XPをSP2にした頃から動きが悪くなっています><。

でも、ヤクオフぐらいは見れるので大丈夫かも?

マウスも小さいマウスに替えたし・・・大きいマウスだと何故か調子悪かったし・・・(;^◇^;)ゝ

・・雪が降っているときに女性物の靴を履くなんて・・自殺行為だわ・・・やはり雪が降るときは草鞋みたいなのをは無くてはいけないわ・・でも、名前分かんないから・・この名称は新潟出身のMikikoさんなら分かるかも?

・・あっ!それはそうと・・・Mikikoさんのサイトにお招きありがとうございました。それにMikikoさんから作っていただいたバナーがお役に立ててなのよりです(*v.v)。

・・・それはそうと、あたしと相互リンクしているサイトの方でMikikoさんから作っていただいたバナーを使ってる人がいました。ありがたいです。え・・と・・『ゾル大佐』さんとか使っていただいて・・ここで、御礼を申し上げます。制作者のMikikoさんも・・きっと草葉の影で涙を流して喜んでおられることでしょう(*v.v)。

・・・ああ・・・あの方・いい人だったのに・・こんな・・・(ρ_ ;)シクシク・・・・

・・迷わず成仏してください・・・・><。ヾ(--;)ォィォィ


・・・って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・またね・・・(0^-’)b
-----
★Mikiko
06/12/2009 20:02:24
□淡雪さん&あおいさん&イシュリーヌさん
> 淡雪さん

 わたしが行ったときには、すでに土葬じゃなくなってましたが……。
 墓地でのしきたりには、土葬のころの習わしが残ってました。
 こんもりと盛り上がった土饅頭の周りを、参列者が数珠つなぎになって、ぐるぐる巡るんです。
 山の中の墓地で、雑草がほしいままに茂ってたんですが……。
 参列者に踏みしだかれて、次第に円いかたちに土が現れてきました。
 雨上がりだったので、粘土土で足が滑りそうになり、怖かったです。
 転んだりしたら、土饅頭から腕が出て、引きずりこまれるんじゃないかって……。
 とにかく、だんだん不安になってくるほど何回も巡りました。
 あれは、あなたを忘れませんっていう、死者へのメッセージなのでしょうか……。


> あおいさん

 冬の新潟は……。
 沿岸部では、雪は真横に通り過ぎます。
 昨年は、「海雪」という演歌がヒットしましたけど……。
 出雲崎の雪は、あんな風に、海に降ったりはしません。
 猛烈な海風で、雪は真横に吹き抜けます。
 波しぶきに噴き上げられた蟹が、はるか頭上を流星のように飛んでくのを見たことがあります。
 岸壁なんかに上がったら、立ってるのがやっとで、顔のシワが全部伸びるでしょう。
 涙なんか、ぜったい下には落ちない。
 秋元康、現場見ないで作ったなってのが、新潟県人にはモロ判り。


> イシュリーヌさん

 ゾル大佐、どこでわたしの作ったバナー見つけたのかな?
 イシュちゃんのとこに、置いてないでしょ。
 うちに来たのかな?
 でも、イシュちゃんとこだけちっちゃいバナーじゃない。
 Mikiko作の大きいのがありますって、教えてあげて。

由美と美弥子 212
★Mikiko
06/13/2009 07:40:40
□ばあちゃんの怪談(Ⅱ)
 さて、厠を出て手水を使い、再び縁側伝いに寝間に戻ろうとしたとき……。
 異様な寂しさを覚えたそうです。
 何かに引ぱっられるみたいに、顔が生垣の方を向いた。
 生垣の向こうは街道です。
 生垣は、大人の腰のあたりの高さでした。
 その街道を、ひとりの旅人が歩んでいたそうです。
 その人は、髷を結っていました。
 男の人です。
 つまり丁髷。
 ほつれた髪が、頬で揺れてるのまで見えたとか。
 旅人は、道中合羽のようなものを羽織り、肩から振り分け荷物を下げていました。
 ばあちゃんがこれを見たのは、おそらく昭和初期だと思います。
 いくら田舎とは言え、その時代に、そんな格好で旅をする人などいませんでした。
 男の人は、ひどく先を急いでる様子だったそうです。
 大きく見開いた瞳が、一心に前を見つめてます。
 後にばあちゃんは、テレビドラマを見てて、突然画面を指差しました。
 「この目だ。こんな目をしてた」
 画面には、仲代達矢が映ってました。
 話を戻します。
 最初ばあちゃんは、夜中にあんなに急いで歩くなんて、よほど大事な用があるんだろうと思ったそうです。
 で、その人を横目で見ながら、縁側を寝間に向かった。
 男の人は、ばあちゃんには目もくれず、一心に歩いてました。
 振り分け荷物が肩で揺れていたそうです。
 そのときばあちゃんは、不思議なことに気づきました。
 あんなに急いで歩いているのに、その人の立つ位置がまったく変わらないのです。
 ばあちゃんは、視線を下に落としました。
 低い生垣はかなり疎らで、男の人の足元が見えました。
 両足は、地面を掻き回すように懸命に動いています。
 しかし、同じ場所を掻くばかりで、身体はまったく前に進んでなかったんです。
 ようやくばあちゃんは、街道を急ぐ男が、この世の人ではないことを悟りました。

「おっかねー」

 泣き叫びながら、寝間に飛びこんだそうです。
 布団を被って震えながら、あることに気づき、自分が幽霊を見たことを確信しました。
 つまり、生きた人なら、姿が見えるわけはなかったんです。
 縁側の外は街灯もない真っ暗闇で、月も無かったんですから。

 ばあちゃんは、すっかり温和しくなったわたしに、こう続けました。
 おそらく江戸のころ、急ぎの旅の途中で斃れた人だろう。
 心が残ったまま成仏できず、まだ街道を歩き続けているのだろう、と。

 えー、話はぜんぜん変わりますが。
 「ケツメド」の件。
 ひょっとしたらあれ、栃木の方言かも知れません。
 ばあちゃんから聞いた気がするから。
 それなら、新潟のブルーベリーさんが知らないで、福島の金太郎さんが知ってたのもうなずけます。
-----
☆フェムリバ
06/13/2009 12:26:10
□ただいマンモス!
一日書き込まなくてゴメンね!


雪ん子!ここで、雪ん子が出てくると思わなかった!!


本当の幽霊見るとは・・・おばあちゃん、只者じゃないですね。
しかも、寝ようとする孫にそんな話するなんて・・・(笑)

じゃあ、私も怪談?話します♪
これは、私が19歳の時の話です。
当時私は、東京の幡ヶ谷って所にちょっと滞在していまして、それはその幡ヶ谷の駅で体験しました。
ある日、友人の住む市ヶ谷に行くためホームに立っていた所・・・
「キャンキャンキャンキャン!」

と突然、小型犬の鳴き声がしたのです、それも大音量で!
私はビックリし、辺りを見渡しました。
パラパラといた他の乗客もビックリした様子で、キョロキョロしておりました。

そして、音の出所は不明ですが、隣に立っていたお姉さんがある女の人を凝視しているのに気付きました。
その女の人は、私達に背を向けて壁際に立っており、服装は普通で、別段変わった所はありませんでした。
しかし、何かがおかしいのです・・・
多分、少しも動かない事がおかしかったのだと思います。
そうこうしている内にピタリと鳴き声は止み、電車が来てしまい、不信に思いながらも私も他の方々も電車に乗りました。
が、背を向けて立っていた女の人がホームからいなくなっていたのです。

「ああ、乗るの止めたのかな?」
と、一瞬思ったのですが。
その矢先。
いたのです。あの女の人が。
改札に上がる階段の所にさっきと同じように、こちらに背を向けて立っていたのです!
このたった2、3秒のうちに・・・

この話、ただ音がしたってだけで、特に何かがあった訳でもありません、隣のお姉さんが何を感じてたとか、あの女の人が何かなんて、私には分かりません。
でもなんだか、不思議な体験だったのです。

悪文で分かりにくいですよね?
ごめんなさい!
-----
★Mikiko
06/13/2009 13:07:50
□わたしも、だだいま
 今日は、午前中仕事してきて、今帰りました。

 犬で、もう一つ思い出しました。
 ばあちゃんが縁側から見た怪異譚、その2。
 やはり、夜中のトイレの後。
 踏み固められた土の庭で、真っ白い子犬が3匹、じゃれ合ってたそうです。
 全身が長い毛に覆われてて、まるで毛玉がもつれ合うようだったとか。
 これもまた、月のない真っ暗闇の夜だったので……。
 見えるはずが無いものでした。
 ばあちゃんが、寝間に飛びこんで布団を被ったのは言うまでもありません。

 田舎の怪異は、どことなく親しみが感じられますが……。
 フェムちゃんの見たような都市の怪異は、ひどく殺伐としてますよね。
 
-----
☆フェムリバ
06/13/2009 13:40:17
□おかえりなさい♪
おばあちゃん凄いね、不思議体験しまくりじゃん!

確かに、田舎のと比べて、幡ヶ谷の体験は寂しくて無機質な感じがします。
いったいあれは何だったのか・・・
世の中不思議な事がいっぱいです。

あともう一つ!お化けじゃないけど・・・
高校生の時、竹やぶの続く川沿いを歩いていたら、ナンバープレートを隠した白のライトバンに後をつけられて怖い思いをした事がありました。
何が怖かったかと言うと、そのライトバンのしつこさ!
自転車通学の友達が来てくれて、あきらめて行ったかと思ったら、もう一回戻ってきて、また後をつけてきた事。
しかも、それをあと2セット繰り返してきたのです!
もう、どんだけよ?!って思ったよ・・・
幽霊も怖いけど変態も怖い。
ミキコ様も変態には気をつけてね!
-----
★Mikiko
06/13/2009 13:50:47
□わたしは……
 そういう怖い目に遭ったことはありません。
 フェロモン無いから。
 それに……。
 「変態には気をつけて」って……。
 こっちが変態だからね。
 気をつけるべきは、相手の方です。
-----
☆フェムリバ
06/13/2009 14:11:37
□ははは!
ミキコ様が変態だったら、そんなの私だって変態だよ♪

でも、ナンバー隠したり、中が見えないようガラスに黒いシート貼ったり、人の後つけたり、無理やりするとか無いでしょう?

あ、そっか「痴漢に気をつけて」って言えば良かったのかな?

ミキコ様はフェロモンあるよ、少なくとも私は貴女をオナネタにしているんだから。
私を引き寄せてるってことでしょう?
間違い無くフェロモンがあるんですよ。
-----
★Mikiko
06/13/2009 17:02:54
□実生活では……
 ぜんぜんフェロモン出てないんだけどな。
 回線通じて、ネット上に流れ出てるのかな。
 バーチャルフェロモンだね。

 うーん。
 FC2、調子悪いな。
 今、サイドバーの「最近の記事とコメント」で、最新記事とコメントが表示されてない。
 金ちゃんから、携帯の表示がおかしかったって報告受けてるし……。
 昼間は、管理画面入れなかった。
 別のサーバで障害が起きて、緊急メンテを行ったって情報があったから……。
 この、とばっちりか?
-----
☆フェムリバ
06/13/2009 17:18:42
□あ~確かに・・・
おかしかった、一時間ばかし。


バーチャルフェロモン・・・
文章って不思議で、その人独特の雰囲気があるんですよね。

男性がどんなに女性っぽく書いても、結構見抜けちゃうんですよね。
何でかな?
ある程度の長文だと、すぐに分かっちゃう。
-----
★Mikiko
06/13/2009 17:35:46
□今は……
 表示、直ってるね。
 このまま安定してくれればいいけど……。

 わたしの文章、けっこうクセがあるのかな。
 本編書くときは、わざとケレン効かせたりもするけど……。
 そう言えば、コメントの文章も、ちょっと臭みが出てきたかもね。
 でもまぁ、これも個性ってことで……。

 男性が女性っぽく書いた文章って、どこで読んだんだ?
-----
☆フェムリバ
06/13/2009 17:56:26
□たまに・・・
友達がふざけて、「誰が書いたでしょうメール」くれるの、それで鍛えられたのかも?

友達の携帯から、違う友達がメールするのね。
知ってる友達から知らない人まで、結構色んな人が文章書いてくれました。
最近は、来ないですけどね。

何が面白くてやってたのかな?
謎。


ていうか、臭みって・・・(笑)
私はミキコ様の文章好きだよ。
細かくて、繊細で、下品じゃないしね。
コメントの文章も好き。
楽しくて、安心感があって。

きっと、ミキコ様自身が安定しているから。
それが文章から、フェロモンと一緒に滲み出てるんじゃないかな?
そいで、私は惹き付けられちゃうって感じ?

なんにしても、私はミキコ様が大好きです♪
-----
☆shiku
06/13/2009 18:54:33
□こんちは☆
お疲れです。
Mikikoさん、皆さん元気ですか?
下痢気味で、早退しちゃいました。。
皆さん、お身体には気を付けてくださいまし。。m(__)m
-----
★Mikiko
06/13/2009 18:59:58
□フェムリバさん&shikuさん
> フェムリバさん

 そうか、メールで……
 中京では、そんな遊びが流行ってたのか。
 ひょっとして新潟でも、若い子はそんなことしてるのかな?

 実生活で、好きなんて言われること、まず無いから……。
 照れるぜ。
 しかし……。
 わたしが安定してるように見えるなら……。
 フェムちゃんって、かなり不安定なんじゃないの?


> shikuさん

 久しぶり。
 大丈夫か?
 早退するほどの下痢って、どんなんだ?
 しかし、タイミングいいな。
 明日のコメントは、下痢話です。
-----
☆フェムリバ
06/13/2009 19:21:11
□うん・・・
確かに今、安定してないかも。
昨日の事もあるし・・・
あ!また怒りがこみ上げてきちゃった・・・。

・・・その遊び、内輪で流行ってただけで、全く流行ってないですから。
きっと何処の若者もやってないです。


>shikuちゃん
乙女が下痢なんて、かわいそうに・・・
暖かくして、お大事にしてね。

私も、気を付けねば!


明日のコメントは下痢の話ですか。
私も、自分的に最悪だった下痢話をします!
-----
★Mikiko
06/13/2009 19:43:23
□まぁ、オナゴはあんまり……
 安定しちゃうと、色気無いしね。

 下痢話、ぜひ聞きたいです。
 セックス系のシモネタは、自慢話になっちゃうことがあるけど……。
 排泄系のシモネタには、それがない。
 楽しみ楽しみ♪

由美と美弥子 213
★Mikiko
06/14/2009 07:29:04
□うんこをたれた話(Ⅰ)
 過敏性腸症候群という病気があります。
 胃腸に疾患がないのに、便通異常が起こる病気です。

 『Wikipedia』には、こう書いてあります。

『過敏性腸症候群(かびんせいちょうしょうこうぐん、Irritable Bowel Syndrome:通称 IBS)は、主として大腸の運動および分泌機能の異常で起こる病気の総称。検査を行っても炎症や潰瘍など目に見える異常が認められないにもかかわらず、下痢や便秘、ガス過多による下腹部の張りなどの症状が起こる。以前は大腸の機能の異常によって引き起こされる病気ということで「過敏性大腸症候群」と呼ばれていたが、最近では大腸だけではなく小腸にも関係することなどから「過敏性腸症候群」と呼ばれる。』

 症状については、以下のように書かれてます。

『症状は主に便通の異常である。症状の現れ方によって、不安定型、慢性下痢型、分泌型、ガス型の4つに分けられる。排便により、しばらくは症状が軽快するが、またぶり返す。

◆不安定型
 腹痛および腹部の違和感、下痢と便秘が複数日間隔で交互に現れる(交代性便通異常)。
◆慢性下痢型
 少しでもストレスや不安を感じると下痢を引き起こす。神経性下痢などとも呼ばれる。
◆分泌型
 強い腹痛の後、大量の粘液が排泄される。
◆ガス型 
 過剰なストレスによっておなかにガスがたまる症状。』

 タイヘンなのは、「慢性下痢型」の人。
 この方たちにとって、朝、会社に着くまでの道のりは、果てしなく遠く苦しいもののようです。
 つまり、頻繁に便意を催すらしいのです。
 途中駅のトイレの場所は、ほとんど記憶してるとか。
 実際何回トイレに立ち寄るかは、その日の調子もあるんでしょうけど……。
 いずれにしても、そうとう時間の余裕持って出なきゃなんないだろうし……。
 大変ですよね。
 幸い、今のわたしには、この症状はありません。
 でも、高校時代は、少しこの傾向がありました。
 毎朝じゃないけど……。
 催すことがありました。
 下痢便が、腸の中で沸騰してるような感じで……。
 でも、通学途上でトイレには行きませんでした。
 ひとつは、いつも時間がギリギリだったから。
 もうひとつは、オマジナイでやり過ごせてたから。
 どんなオマジナイかと言うと、まぁセルフコントロールの一種でしょうかね。
 どういうわけか、切腹をイメージすると耐えられたんです。
 電車の窓を睨みながら、下っ腹を十文字に切り裂くイメージングを繰り返すんです。
 冷たい刃が、沸騰する下痢便を冷やしてくれる感じ。
 これでなんとかやり過ごして、1度も駅のトイレを使ったことはありません。
 学校に着くころには、便意自体無くなっていることがほとんど。
 で、わたしは、うんこなんか我慢できるもんだという過信を持ってしまったんですね。
 ところが……。

 この続きは、また明日。
-----
☆shiku
06/14/2009 10:57:36
□あたしは…
1番かな…
よくわかんないや。
お腹痛いと何もかも嫌になる…笑。

Mikikoさん、フェムさん、昨日はご心配おかけしました。m(__)m。
だいぶ落ち着きましたよ。ありがとう。
-----
★Mikiko
06/14/2009 11:15:55
□見事!
 巻頭奪取です。
 shikuちゃんの1番ってのは、初めてじゃないかな?

 きのう、電車の中で、うんこ垂れなかった?
 公園かどっかで、野ぐそでもしたのかしら?
 shikuちゃんの痛いお腹、さすってあげたいです……。
 でも、さする指が、だんだん下に伸びるだろうな……。
-----
★Mikiko
06/14/2009 12:28:00
□134のコメントとして書いた「Mikikoのクリクリ講座」を……
 『Mikikoのひとりごと』として、再録することにしました。
 理由は……。
 『Mikikoのひとりごと』が、もう書けないような気がするからです。
 過去の『Mikikoのひとりごと』では……。
 第50回記念として『エロ本を拾った話』を、第100回記念として『わたしがエロ小説を書き始めたわけ』を書きました。
 そのころってのは、本編後に載せるわたしのコメントが短かった時代です。
 で、長い文章は『ひとりごと』ってふうに、自然と書き分けられたんですけど。
 だんだんコメントが長くなってきて、最近では2回連載のパターンが確立。
 つまり今、『エロ本を拾った話』みたいのを書いたとしたら、それは間違いなくコメントになっちゃうと思うのね。
 それでなくても、コメントネタに窮してるわけだからさ。
 さらに『ひとりごと』用に文章書くなんて、ムリだ……。
 というわけで、『Mikikoのひとりごと』は2回でお終い……。
 ってのは、やっぱり寂しいので。
 ここでまた、逆転の発想。
 コメントから、独立性の高い回を抜き出して、『ひとりごと』にしちゃおうって思いついたわけ。
 過去のコメントなんか、読み返してくれる人いないだろうから、力作書いても埋もれちゃうだけなんだよ。
 それじゃもったいない!
 って回のコメントは、『ひとりごと』に昇格させるってわけですね。
 で、その第1回が「Mikikoのクリクリ講座」ってわけです。
 『Mikikoのひとりごと』には、目次ページの一番下から入れます。
-----
☆フェムリバ
06/14/2009 12:52:09
□こにゃにゃちは♪
shikuちゃん、お腹まだ油断ならない感じなのかな?
女のコがそういうので苦しんでるのは、本当に辛いだろうし、かわいそうだ・・・
早くよくなるといいね。


由美ちゃんのアソコは「溢れる井戸」!
やっぱり、あの絵本みるとオランピア想像しちゃうな・・・

私の下痢体験!
小学生の時、私はトイレを覗かれた事があって・・・
そのせいか、20くらいまで公共のトイレを使うのを躊躇ってました。

しかし、高校時代、例の顧問の先生と東京の西洋美術館に行った時、強烈な腹痛に襲われ、トイレに行った時にはちょっと漏れちゃってて・・・
もうパニックでした。
先生が、扉のそばで
「〇ちゃん?大丈夫?」
って、呼ぶから、バレるんじゃないかって心臓バクバク!

その後血迷った私は、先生に「漏れた」と言ってしまったのでした・・・
高校生なのに!
それを聞いた先生はパンツを買ってきてくれて、すごく優しくしてくれました。
私が傷ついたと思ったんだね、きっと。

それから、たまに一緒にお出かけすると、トイレは大丈夫?って頻繁に聞いてくるから、あの時の事思い出して、毎回恥ずかしかった・・・

そして21になった時、今度は一人で西洋美術館に行きました。
そこで、またしても腹痛!!

私は、一回目も二回目も展示物の内容を覚えておりません・・・

引かないでね♪
-----
★Mikiko
06/14/2009 13:10:52
□も、萌える……
 わたしは、ミュージアム系の施設に入ると……。
 トイレで……。
 何をするかは、174のコメント参照。

 いい先生だね。
 そんな先生に背中さすられながら、うんこしてみたかったな……。
-----
☆フェムリバ
06/14/2009 13:21:50
□わかってます・・・
何をなされるのかは。

引かずに萌えてくれてありがとうございます♪
うん。いい先生だった・・・


ミキコ様、東京にいたとき上野の西洋美術館でもした事ある?
-----
★Mikiko
06/14/2009 13:35:00
□西洋美術館は……
 行ったことないかも。
 となりの科学博物館ならあるんだけど。
 今は閉館しちゃったみたいだけど、駒場の近代文学博物館が、一番の興奮スポットでした。
-----
☆フェムリバ
06/14/2009 13:47:05
□駒場の!!
そこって、西洋風ていうか洋館みたいな博物館だよね?

私、そこでも下痢した事あって・・・
おトイレ仲間だね!

違う趣旨の興奮で、やってた事も違うけど。
-----
★Mikiko
06/14/2009 13:52:57
□博物館系入ると……
 下痢するみたいだね。
 でもひょっとして、同じ個室じゃなかったのかな?
 わたしとフェムちゃん、同じ空間にいたことがあるのかも……。
-----
☆フェムリバ
06/14/2009 14:02:21
□だとしたら・・・
人はやっぱり、どこかで繋がってるんだね・・・

私、ミキコ様と同じ空間にいた気がする!
なんだか、そう思うとドキドキしてきちゃった♪
-----
★Mikiko
06/14/2009 17:10:35
□東京都近代文学博物館
 旧前田侯爵邸洋館。
 2002年まで、東京都近代文学博物館でした。
→ http://maskweb.jp/b_maeda_1_1.html
 今はすぐそばに、日本近代文学館という、文字通り近代的な建物ができたみたいです。
 あの洋館は、テレビドラマなんかで、大金持ちのお家のシーンでよく出てきます。
 それ見るたび、あそこのトイレでオナニーしたなぁって、感慨を新たにする次第です。

由美と美弥子 214
★Mikiko
06/15/2009 06:11:58
□うんこをたれた話(Ⅱ)
 大学1年のときです。
 正月休みに帰省したとき。
 170のコメントにも書いたように……。
 酒は越乃寒梅、魚は日本海のブリ、ご飯はコシヒカリ。
 東京の貧しい食生活の反動で、連日の暴飲暴食。
 すっかりお腹を壊してしまいました。
 壊しても飲食を控えなかったから、慢性的下痢腹状態。
 やがて、東京に戻る日が来ました。
 下痢は多少心配だったけど、新幹線で2時間だし、車中にはトイレもあるわけだし。
 それになによりわたしには、切腹のオマジナイがある。
 ということで、車中の人となりました。
 新幹線は混んでて、トイレに立つのが面倒だったので……。
 幾度か寄せてきた波は、すべて切腹で退けました。
 新幹線を降り、山手線から西武新宿線に乗り換えたときは……。
 今日の波はかなり高いなとは感じましたが、まだタカをくくってました。
 アパートの最寄り駅を降りたときは、駅のトイレを使おうかと一瞬思ったのですが……。
 あまりきれいなトイレじゃなかったことと、ここまで来れば歩いて10分ということもあり、そのまま駅を出ました。
 商店街を抜けているとき、大波が襲って来ました。
 駅でしてこなかったことを、今更ながら後悔しました。
 でもすでに、駅よりアパートの方が近くなってたので……。
 あとはアパートにたどりつくだけ……。
 真冬なのに、額に脂汗が浮いてるのがわかりました。
 アパートへの最後の角を曲がったときには、目が眩みました。
 ようやくアパートが見えました。
 わたしの部屋は1階です。
 ドアノブまであと数歩、というところで……。

 「あ、あぁぁぁ」

 わたしの口から、力ない悲鳴が漏れました。
 同時に、お尻から太ももにかけてが、お湯につかったみたいに暖かくなりました。
 のろのろと足元を見回すと、ジーンズの裾から漏れた液体が、コンクリートの通路を濡らしていました。
 薄黄色い水でした。
 しばらくは、自分が「うんこを漏らした」ということが信じられませんでした。
 しかしこれは、否定できない事実です。
 後始末をしながら、わたしは悟りました。
 高校まで耐えられたのは、酒を飲んでなかったからだって。
 実は、半分アル中で死んだ親父は、ときどきうんこ漏らしてました。
 なんてだらしないんだって、本気で軽蔑してました。
 でも、我が身で体験して、よくわかりました。
 酒による下痢腹は、切腹などでやり過ごせるような、生やさしいものではないということを。
 わたしはもう、意志の力でうんこを我慢できた少女では無い……。
 酒の飲み過ぎで、うんこを漏らすオンナになっていた……。
 わたしの体の中で、ひとつの季節が過ぎ去っていたのです。

P.S.
 本編に出てくるバックレスト付きトイレですが、こんな製品をイメージしてました。
http://tagle.jp/products/6/tys0000007/
tys00000070003.html#category=6&cpage=1
-----
☆フェムリバ
06/15/2009 07:15:19
□おっはー☆(古)
エンタシスの柱・・・まさかこの場面でパルテノン神殿が出てくると思わなかった。
なるほど、こういうトイレなんだ。


ミキコ様、私は高校生でしたが・・・大学生でやってしまうなんて、さぞやショックだったでしょう。
人に見られなくてよかったね。
次の日、その薄黄色い水はまだ地面にありました?
-----
★Mikiko
06/15/2009 07:27:49
□黄色い水は……
 もちろん、バケツで流しておきました。
 コンクリートの通路に、わたしの部屋まで点々と続いてたんだからね。
-----
☆フェムリバ
06/15/2009 07:38:29
□点々と・・・
なんだか、「となりのトトロ」でメイちゃんに追いかけられたトトロの小さいやつが、点々とドングリを落としていくシーンを思い浮かべてしまった・・・

でも、凄く興奮した。
昨日、萌えるって言ってくださったけど、私もミキコ様にめっちゃ萌えた♪
-----
★Mikiko
06/15/2009 07:47:31
□コンクリートの下痢便に萌えるとは……
 あなたは立派な変態です。
 野外露出とか、してるんじゃないの?
-----
☆フェムリバ
06/15/2009 07:55:45
□ちがうちがう~
私は、コンクリの下痢便ではなく!
そんな極限まで耐えた貴女の精神状態とか、そういうのに萌えたんだってば。

野外露出って、そんなクサナギさんみたいな事なぞしとらん!
・・・まあ、変態ですけどね。
そこは、否定しません♪
-----
☆淡雪
06/15/2009 07:59:37
□すみません
無理です。
耽美派淡雪には、とうてい、入ることのできない領域です。

また方向がかわったころにコメント参加させていただきます。
-----
★Mikiko
06/15/2009 19:52:50
□フェムリバさん&淡雪さん
【Mikiko】フェムリバさん&淡雪さん

> フェムリバさん

 まぁ、願望を持つことと、実際にやっちゃうこととの間には、深くて暗い河があります。
 でも、読者のみなさんは、そういう願望だけは持ってらっしゃると信じてます。
 だからこそ、ここに来てくださったのだと。
 みなさん!
 小説の世界で、わたしと一緒に河を渡りましょう。
 わたしが先導します。


> 淡雪さん

 ふっ。
 ここから先は、臭鼻派の不可触領域。
 ごちうい下さい……。

※「不可触領域」は半村良の長編小説です。
不可触領域


> みなさん

 残念なお知らせがあります。
 コメントでおなじみの、あおいさんが、サイトを閉鎖されてしまいました。
 ご本人からのご要望により、「あおいつぼみ 葵蕾」さんへのリンクを、先ほどすべて削除いたしました。
 あおいさん。
 今まで、コメントありがとう。
 またいつか、お声を聞かせてください。
-----
☆淡雪
06/16/2009 11:11:43
□あらら・・・
なにかご事情ができたのでしょうか。
ザンネンです。
-----
☆フェムリバ
06/16/2009 17:39:18
□うん!
渡っちゃう!渡っちゃう!

この本て、SF小説だよね?
私は、SFとかファンタジー(ハリポタ)が苦手で、読んだことが・・・
あ、家畜人ヤプー(SF?)は読んだ!
内容はあんまり覚えとらんけど。

お酒でお腹がわやになっちゃったみたいだけど。
ミキコ様は、高校生の時から晩酌してたのよね?
その時は、無茶飲みしなかったの?


そっか、あおいさん・・・
また、お話ししましょうね。
私は、Mikiko'sRoomにずーといますから!
-----
★Mikiko
06/16/2009 19:35:12
□淡雪さん&フェムリバさん
> 淡雪さん

 お別れには慣れたつもりですが……
 はっきり告げられると、やはりつらいものです。
 小説を書く「同士」を失うことは、とりわけ堪えます。


> フェムリバさん

 わたしも家畜人は読んだけど、まったく覚えてない……。
 M男には、興味が持てなかったんだろうな。

 コメント、ちゃんと読んどるな。
 うっかりしたこと書けん……。
 高校のころは、晩酌したあと、勉強しなきゃならなかったからね。
 思えば、あのころが一番きれいな酒だった……。
-----
☆フェムリバ
06/16/2009 20:28:56
□やっぱり・・・!
家畜人読んでたんだ!
絶対読んでると思ったんだよね♪

男には用は無いから、私も記憶から消しちゃったみたい。

うふふ~ね?
良く読んでるでしょ?

なるほど、勉強か~
飲んでても、ちゃんと勉強してたんだ~
偉いじゃん♪
-----
☆イシュリーヌ
06/16/2009 21:17:50
□家畜人ヤプーについて
こんばんは、最近ご無沙汰気味のイシュリーヌです。

・・・で、家畜人ヤプーですけど、あたしは石ノ森章太郎先生の漫画で読んだことがあります。あれはヨーロッパで在住の貴族の彼女と日本人の彼氏が未確認物体と遭遇したことにより始まります。

未確認物体に乗っていた男女!女性はMikikoさんみたいに男っぽく、男性はオカマっぽいのです。彼女たちは未来人だと貴族の彼女と日本人の彼氏に告げます。

未来では男性は女っぽくなって、女性は男っぽくなっているようです。しかも、異国の民(日本人)を差別しているようです。未来から来た男女によって、男性は捕らえられてしまいます。彼女の場合は貴族の高貴なでだからといって大事にされます。

それに未来人たちは古の時代から連れてきた武蔵と小次郎をミニチュアにして弄んでいます。

・・・そう未来人は捕らえた太古の日本人どもを家畜人としょうして、おもちゃにしたり、身体を改造して奴隷として扱き使ってるようです。

しかも、未来人たちの乗っていた未確認物体(UFO?)の中は捕らえられた日本人を肉便器(トイレ)にしたり色んな用途に作り代えられたりしています。肉便器(トイレ)は作り代えられた人間の口が大きく開かれています。そこに大の用を足すのです。小の方はホースみたいな形に作り替えられた人間(肉)を・・その場所に当てて、用を足すらしいです。用を足したらトイレットペーパーの代わりに家畜人(肉)
の下で拭き拭きしてる様はとても尋常じゃありません。

そんなのに耐えきれない貴族の彼女は日本人の彼氏を連れて脱出しようと試みるのですが、パニックに陥った日本人の彼氏が貴族の彼女に襲いかかってしまいます。

それを阻止した未来人は彼氏を去勢してしまいます。去勢された男性は、自殺しようと思いますが彼女によって思い止まらせてしまいます。

未来人は彼氏の去勢したものを鞭に作り替えて、しまい、彼女に手渡すのです。それで、儀式を行うと男性は自分の所有物(家畜人)になり、肉体改造をされずに済むので、その儀式を行います。

その儀式とは男性の身体をロープで縛って固定させて正座して座らせます。次に彼女が持っている肉棒の鞭で彼氏を鞭打ちながら儀式に言葉を唱えます。

それは、まるで、神が人間に与えもうした試練のようにもあります。その儀式が終わると、その男性は永久に貴族の彼女の所有物(家畜人)となり、誰も手が出せないようです。

・・・覚えてるのはここまでかしら?ちなみに家畜人ヤプーの続編に未来人の仲間の1人(未来人は3人いるらしい。女性2人に男性1人)が太古の日本に行って、天照大御神になったという外伝があるらしいけど、読んだことはないです。

・・・なんか、Mikikoさんの趣味に合いそうな物語みたい。でも、小説版は読んだことがないからよく分かんないけど?

・・・あと・・この度、あおいさんに付きましてはご愁傷様でした・・あんな・・いい人が・・シクシク・・・

・・・って、殺してどうすんのよヾ(`へ´#)ノ_ベシッ
・・・あおいさん、自分のサイトが人気が出なくなったから閉鎖されたと思います。でも、一番よくできた小説だけをイネさん構築して、ひとみさんが使用しているサイト(←で、2人の関係は?同棲?(*v.v)。いやん)

・・・に移すらしいですね。これで、あおいさんのファンも喜ぶと思います。

・・・で、あおいさん!たまにこちらに顔をだして、みんなと一緒にワイワイやりましょうね?(←変態的な話しかないけど・・・(;^◇^;)ゝエヘッ

・・では、またネ(≧▽≦)ノノ
-----
☆あおい
06/16/2009 21:21:20
□すぐに蘇る葵(どうせまたすぐ寝るけど)
>小説を書く「同士」を失うことは、
お~ぃ、勝手に消すなよ。。。
まぁ「小説を書く同士」には当てはまるかもしれませんが。

このところ別の用事も言いつけられて、休みもままならず。
小説を書く時間がなくって。。。

中断してしまった「クリファント」を仕上げて、
お話した「淫妖水」も書き終わったら再開します。
(ただいつのことになるやら???)

話題に乱入
あおいなんかゲロちゃって、
札幌だったからそのまま凍ちゃいまいした。

野外でおしっこしたら、湯気で隠れみの術になります。
(反対に蒸気で目立っちゃうかも?)
当然、春までおしっこは氷付け、臭いもしません。
雪が降ったら新雪でおしっこの跡はわからなくなります。

うんち、、わぁ~~~
うんちも凍るわなぁ
凍ったら下痢はダメだけど、
太くて立派なものだったら、釘も打てる。

淡雪さん、フェムリバさん、しばし消えますが、またの日をよろしくお願いします。

昨日は関係先に一日中メールしていました。
イシュが消えてるんだよなぁ・・・
出てくるときは毎時間、出てくるけど
消えるとなったら、とことん消える。。。

ミキコズルームだけリンクを消して、
聖奴隷だけ残しておくって言うのも出来ないし。。。
しばらくは様子をみます。(怒ってんのかなぁ?)

って書いたら復活してた。
お~ぃ 勝手に殺すな!

イネさんところはちゃんとひとみさんがいますから。。
あそこは強烈な糸で結ばれてるから乱入は出来ません。

人気がなくなったというより宣伝は余りしなくなったよね。
でも小説書くのは所詮「自己マン」だから、そこそこあれば
あまり気にならない。

では、また、イシュさん、リンク、面倒だけど消しといてね。
イシュさんところの読者に迷惑かけるから

グラッ・・・っと!
-----
☆イシュリーヌ
06/16/2009 23:09:53
□あおいさんへ
あたしのとこのリンク!自作だからね・・もったいないなぁ・・!そうだ・・・ひとみさんとこのあおいさんの小説にリンクし直してあげるから早く、麻衣ちゃんの小説掲載してね♪

・・では・・またね(0^-’)b
-----
★Mikiko
06/17/2009 07:22:11
□フェムリバさん&イシュリーヌさん&あおいさん
> フェムリバさん


 飲むったって、酔っぱらうほどじゃないからね。
 ちょっと飲んだくらいの方が、頭の回転良くなるじゃない。

> イシュリーヌさん

 最近来ないから、あおいさんと心中したのかと思ってた。

 家畜人が漫画になってたとは……。
 しかし……。
 こんなにネタバレさせて、大丈夫なのか?
 てか、怒られるとしたらサイト管理人だよな……。


> あおいさん

 せっかく格好良く消してあげたのに。
 あっけなく顔出しちゃって!
 格好悪いやっちゃな。
 とっとと休んで、さっさと戻って来い!
-----
☆金太郎
06/18/2009 15:47:19
□あおいさんのサイトが…
あおいさんがサイトを閉じてしまってがっかりですね。


あおいさんのみならず皆、いろいろ忙しいんだなぁ…

皆さん、がんばっぺない!

由美と美弥子 215
★Mikiko
06/17/2009 07:28:02
□編集委員顛末記
 195のコメントで書いたとおり、わたしは広報誌の編集委員になりました。
 で、先週から、初回の編集作業をやってるわけですが……。
 はっきりいって、無力感を感じてます。
 原稿が目の前に積もって、こなしきれないって無力感じゃありません。
 それなら、わたしの能力の問題だから、引き受けられるんですけどね。
 原稿が、来ないんです。
 締め切りを過ぎても……。
 締め切りはわかってるはずなのに……。
 なんでこんなことができるのか、わたしには理解できません。
 わたしは、このブログ始めて1年になりますが、投稿日に投稿しなかったことは、1度もありません。
 ヒドく体調の悪い日もあって、そんな日には、時間は遅れましたが、キーボードに縋るようにして投稿しました。
 ブログの投稿なんて、たとえサボったって、誰にとがめられることでもありません。
 それでも、すっぽかすことなんてできないのに……。
 広報誌の原稿書くってのは、仕事の一部でしょ!

 思うに、前任者の子が、人が良すぎたんだよね。
 締め切り日なんて、フカしておけばいいのにさ。
 余裕持たせて設定しておけば……。
 ところが、ほとんどタイトな日を締め切り日にしてたから……。
 締め切り日に原稿が来ないと、即、デンジャラスゾーン。
 よほど忙しいんだろうと思って、しばらく我慢しましたが……。
 これ以上待ったら、自分のクビが締まってしまうので。
 恐る恐る伺いを立てると……。
 いちおう謝ってくれるんですけどね。
 すぐに送ると言ってはくれる……。
 でも……、来ない。
 何度もメールチェックしてて、泣きそうになりました。
 どうにか、ヒス起こして投げ出す寸前、原稿が揃いましたけど……。
 これを毎月やるかと思うと、気が滅入ってきます。
-----
☆淡雪
06/17/2009 11:35:05
□期日を早めてはいかがですか?
無理です!と表明したほうがいいと思います。
それは仕事の一部かもしれないけれど、追加でもらってるわけじゃないんでしょ。
我慢は禁物です。
-----
☆イシュリーヌ
06/17/2009 16:09:39
□編集長とはいかに?
やはり、ここは、鬼になって編集委員の尻を叩かなくては!

・・で、心を鬼にできないMikikoさんはどうすればいいか・

・・そう・・心をドSにすればいいのです!で、やはり、女王様スタイルで出社することをお勧めします。

・・鞭を片手に編集委員の尻をひっぱたげば、もしかしていい方法に・・・

・・・女性社員からはお姉様と呼ばれ・・男性社員からはMikiko様と呼ばれることでしょう・・・

・・・そして、みなの者を自分の足元にひれ伏させるのです。すると・・編集委員のみなさんもMikikoさんもきっと幸せになれること請け合いです(0^-’)b

では、頑張ってね(≧▽≦)ノノノ
-----
★Mikiko
06/17/2009 19:37:29
□淡雪さん&イシュリーヌさん
> 淡雪さん

 経理の仕事してて、痛感してることですが……。
 とにかく、うちの会社は締め切りに甘い!
 締め切り過ぎても、催促されるまでは大丈夫なんだと思ってるヤツがいっぱいいる!
 催促されてから仕事に取りかかってるんじゃないかって、疑いたくなるほど。
 どうやらこれ、うちだけでなく、グループ全体の体質みたいなんです。
 5月の連休後なんか、グループ会社からの請求書だけが10日過ぎになっても来ない……。
 月次決算を15日に打ち出さにゃならんのに!
 うちよりデカい会社ばっかりだから、怒鳴りつけるわけにもいかんし……。
 恐る恐る伺いを立てると、きのうメール便で出しましたなんて、悠然としてる。
 メール便なんか、いつ着くかわからんじゃないか!
 やっとお願いして、請求書の内容をFAXしてもらって切り抜けてますけど。
 こっちが金払う側なんだよ。
 なんで、お願いして請求書送ってもらわなきゃならんのだ!
 それに、そもそも!
 こんな締め切りに甘い会社なのに……。
 なんで、15日に月次決算印刷っていうわたしの締め切りだけが、ガチガチなんだ!
 わたしひとり崖っぷちに立たされてて、どんどんスケジュールが押してくる。
 あと半歩で転落する寸前に、うっちゃりで切り抜けたってことが、幾度かありました。
 いつか言ってやる。
 締め切りに遅れるってのはな……。
 自分は「無能」ですって言ってるのと同じなんだって!

 淡雪さん、すんません……。
 ぜんぜんレスじゃなくなっちゃった。


> イシュリーヌさん

 編集委員の尻をひっぱたいてもしょうがないんだよ。
 編集委員が原稿書いてるわけじゃなくてね。
 各事業所の担当者(たいがい持ち回り)が書いてるわけ。
 それだけ待たせておいて、上がってきた原稿は……。
 「ち、稚拙……」
-----
☆フェムリバ
06/17/2009 19:51:24
□あらら・・・
迷惑な輩がメンバーにいるみたいですね・・・

とりあえずその人物、尻を叩かれないと動かないのか、何をしてもマイペースな人間なのかは分かりませんが、ミキコ様が一人で抱え込む必要はないのです。

前にも言いましたが、そんなボランティアみたいな仕事は、仕事量を減らすなり、早々にお断りするなりした方がいい!
損をするのは、編集長として矢面に立たされているミキコ様なのだから。

読んでるうちに腹が立ってきた!
ミキコ様に仕事を擦り付けてトンズラした無責任前編集長と、他人の迷惑考えない各事業所の担当、給料もらってるのに期日厳守っていう小学生でも出来る事を守ろうとしない社会不適格人間に・・・
しかも、それだけ待たせて稚拙って・・・終わってます。

ミキコ様、ご自身の立場に傷が付きそうでしたら、その方々の上司に困っている旨を話し、催促させるのですよ。

この広報誌編集のトップは誰ですか?
介入出来る上司はいないのですか?
-----
★Mikiko
06/17/2009 20:43:17
□いろいろありがとう
 事業所から上がってきた原稿を、編集委員が手分けしてレイアウトすることになってたんですけど。
 わたしみたいに1日会社にいる人間は、原稿が来しだい作業できるわけですが……。
 編集委員の中には、昼間飛び回ってて、夜帰ってからしか作業できない人もいるんです。
 彼らにまかせてると、さらに遅れるばかりで……。
 そうなると、入稿原稿を取りまとめるわたしにしわ寄せが来るので……。
 彼らの仕事を、いくつか引き受けることにしました。
 結局、全体の4分の3くらいがわたしの担当に……。
 まぁ、待ってイライラするより、自分でやった方がずっと楽だからね。
 あと、わたしは編集長ではありません。
 何の権限もなく、仕事量だけ多い、平編集委員です。
 でも今回の作業、まったく残業せずにこなしました。
-----
☆フェムリバ
06/17/2009 21:19:01
□偉い!
あいつらに任せておいたら遅れる!
私がやる!
って根性は凄いです!尊敬に値します!
でも、編集長じゃないなら尚更、ミキコ様一人が損してる気がしてしまって・・・
(しかも前より量が増えてる!!)
なんだか、もやもやしちゃいますね。
ミキコ様が楽になるいい方法はないものか・・・
人選もおかしいんですよね、どうしてそんな多忙な方々を編集委員に選んだのでしょう?
選んだ連中は何を考えているのか・・・

しかし、この広報誌・・・
会社の士気を高める役割よりも、本業の作業能率の低下を招いてる、言わばお荷物じゃないのですか?
はっきり言って、諸悪の根源はすべてコレ(広報誌)のせいですよね?
コレ・・・無い方が会社も社員も皆幸せになるような気がするんだけど・・・気のせい?

会社は一度、広報誌についてリスクマネジメントすべきですよね。
このままでは、ミキコ様が不憫すぎる・・・
-----
★Mikiko
06/18/2009 07:53:38
□健気でしょ
 まぁ、うちの会社、忙しくない人なんかいないからね。
 締め切り守れないのも、そのせいだと思う。
 能力超えちゃってるんだよ。
 全部の締め切り覚えてたら、神経の方が参っちゃうんじゃないの。
 で、我が身を守るために……。
 締め切りを忘れる……。
 広報誌は主に、個人客への請求書と一緒に送るためのもの。
 つまり、宣材のひとつってわけね。
 だからこそ。
 広報誌の編集ってのは、立派な仕事なわけでしょ。
 なんで、後回しにするんだよ!
 朝イチにやれ!
 ヤッてから外出ればいいんだよ。
 なんか、言い回しがヤらしくなったけど……。
 人間って、どうしても苦手なことは後回しにしちゃうんだよね。

 でも今回の作業で、Wordがちょっとだけ面白くなりました。
 今までは大嫌いで、なるべく触らないようにしてたんだけど。
 細かいマクロを作ってツールバーを埋めてくのは、けっこう楽しかった。
-----
☆淡雪
06/18/2009 10:13:51
□なんでも勉強よね
待ってて、苛々するより、わたしがMikikoさんだとしても、同じ方法をとったでしょう。

自分がスッキリするほうに、GOよ。

わたくし的には、GOひろみと書きたかったのだけど、朝から疲れさせてはと、配慮いたしました。
-----
☆フェムリバ
06/18/2009 18:57:13
□広報誌・・・
なるほど、コレはお客さんに出す大事な会社の「顔」だったんだね・・・
私はてっきり、内輪だけのものだと思ってた。

だったらなおさら、本業のある多忙社員に片手間にやらせるなんて駄目でしょ。
それも、稚拙な文章しか書けない人間にやらせてるなんて・・・
(まずい事に今、ミキコ様一人にしわ寄せが来てるし・・・)
ちゃんと部署を設けて、そこで広報担当社員に任せるべきですよね。
予算の事があるのかもしれないけど、これって大事な宣伝だし、必要経費だと思うな。

ここでこんな事私が言ってても、仕方が無いんだけどさ。
でも、きつくなったら上司に申し出るとかしてみてね。
体壊したら意味無いんだからさ・・・
-----
★Mikiko
06/18/2009 19:44:37
□淡雪さん&金太郎さん&フェムリバさん
> 淡雪さん

 わたしは「待つ女」にはなれないってこと、改めて思い知りました。
 「いらち」なんでしょうね。

 GOひろみの件、お気遣いありがとうございます。
 ヒデキ感激です。


> 金太郎さん

 きみは、忙しくないのか?
 こんな時間にコメント入れたりして?

 福島の方言は、最後の「ない」が否定形に聞こえるんだよなぁ。


> フェムリバさん

 小さい会社は、ひとりで何役もこなさにゃならんってわけよ。
 契約社員のときは、経理だけやってれば良かったんだけどね。
 まぁ、経費の配分の仕方がおかしいのは、確かなんだけどね。
 ほとんど変更のないホームページなんか、高い金出して外注してるのにさ。
 でも、ほかのタイヘンな委員会に入れられるより良かった、って思うことにしてる。
 1回1回、入稿してしまえばそれで終わりで、宿題が溜まらない点だけは助かるよ。
-----
☆フェムリバ
06/18/2009 20:10:53
□?
金太郎さんのコメントはないですけど。
いらっしゃったんですか?


ははは、お金払ってるのにホームページ変更なしって(笑)
でも、そっか・・・
そうだね、そう思うのは良いことだと思う!
ミキコ様はポジティブだね♪
-----
★Mikiko
06/18/2009 20:24:18
□金太郎のヤツ……
 コメント消しやがったかと思ったら……。
 前の回に入ってた。
 ややこしいことしやがって。
 どうも、ワンテンポずれるヤツだよ。
 メンドーだから、書き直しはしないぞ。
-----
☆金太郎
06/18/2009 20:54:19
□この回はミキコさんのお仕事のコメントだべ!
あおいさんがサイトを閉じた話は前の回だべした!


だがら、前のコメント欄にしたんだよ。


カガラシくてすいませんない!
-----
★Mikiko
06/19/2009 06:29:36
□妙なところが……
 物堅いんだよな。
 いろんなとこにコメントが入ると、コンランするの!
 わたしは、頭がシンプルなんだよ。

 「かがらしい」というのは、「じゃまくさい」という意味らしいです。
 なんでわたしが、二本松弁の通訳までしなきゃならんのだ……。
 「かがらしい」を変換したら、「加賀らしい」になった。
 ATOK!
 二本松は、「陸奥」だっ!
コメントログ07(151~185)目次コメントログ09(201~215)





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ
↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
レズ画像・きれいな画像倉庫 未知の星 ひとみの内緒話 愛と官能の美学
ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説 官能的なエロ小説 禁断の体験 エッチな告白集
官能文書わーるど 潤文学 新・SM小説書庫2 秘密のエッチ体験談まとめ
恥と屈辱の交差点 変態小説 萌木ケイの官能小説 羞恥の風
おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 緊縛新聞 赤星直也のエロ小説 人妻の浮気話 艶みるく

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
SM~猟奇の性書~変態 性転換・TS・女体化劇場 Playing Archives 淫鬼の棲む地下室
恥ずかしがりたがり。 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 快感小説 魔法の鍵
[官能小説] 熟女の園 被支配中毒 女性のための官能小説 18's Summer
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 調教倶楽部 アダルト検索一発サーチ 黒い教室
ひめ魅、ゴコロ。 HAKASEの第二読み物ブログ ぺたの横書き 女性のH体験告白集
かめべや むね☆きゅんファンサイト エピソードセックス 漂浪の果てに

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
女の陰影 ライトHノベルの部屋 妄想ココット お姫様倶楽部.com
出羽健書蔵庫 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 最低のオリ 制服美少女快楽地獄
riccia オシッコオモラシオムツシーン収集所 Eros'Entertainment 性小説 潤文学ブログ
空想地帯 被虐のハイパーヒロインズ ちょっとHなおとなのための… アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋

あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ おかず動画アンテナ
エログちゃんねる 人気ブログランキング
正しいH小説の勧め 小説の匣
官能小説アンテナ にほんブログ村
Girls Love Search GL Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ アダルトブログランキング 萌駅 アダルト動画まとめ
ネット小説ランキング おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】GL狂愛Rank
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan Adult Novels Search Cyber あまてらす
GAY ART NAVIGATION ヌケルアダルト作品 クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく





<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top