Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2411
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ちょっと待った!」
「?」
「単なる手こきじゃ、面白くないわ。
 せっかく、あんたも裸なんだから」
「この前みたいに、兜合わせですか?」
「子供の言う台詞?
 ほんとに、ませガキなんだから」
「かなえさんが教えたんでしょ」
「あんたらんのじゃ、兜じゃなくて、ウィンナー合わせよ。
 今日は、趣向を変えよう。
 シックスナイン」
「なんすか、それ?」
「知らないの?
 ネットで、やらしい検索すれば出てくるでしょ」
「パソコン、持ってませんから。
 スマホもフィルタリングだし」
「過保護なママね。
 そんなことしたって、いつの間にか大人になっちゃうのに。
 シックスナインってのはね……。
 あんたが、歩の上に重なるの。
 逆さまに。
 数字の“6”と“9”みたいになるでしょ。
 だから、シックスナイン。
 ほら、早く重なって」

 トシオくんは、歩の胴体を、逆向きに跨いだ。
 歩は、トシオくんの小さな尻を見あげている。
 憧れるような瞳だった。

 トシオくんは、かなえの目を確かめながら、ぎこちなくしゃがんでいく。

「もっと後ろ。
 お互いのちんちんが、顔の位置に来るようにするの。
 そうそう。
 もっと、お尻落として。
 先、歩に咥えさせて」
「え?」
「あんたのちんちんを、トシオに咥えさせるの」
「そんな……。
 変態ですよ」
「これまでで十分変態なの!
 あんたらは」
「でも、さっき、おしっこしたし」
「そんなこと言わなくていいの。
 ほら、歩が欲しがってるでしょ」
由美と美弥子 2410目次由美と美弥子 2412


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/13 07:45
    • 雑感
      ①今年の漢字
       「北」だそうです。
       北朝鮮の動向、北海道産のじゃがいも供給不足、九州北部豪雨、清宮幸太郎選手の北海道日本ハムファイターズ入り、競馬界を賑わせたキタサンブラックの活躍。などからだとか。
       「北」は、思いつきませんでしたね。
       わたしが予想した「核」は、4位。
       生々しすぎでしたかね。
       「暴」は、10位。
       これは、陰惨すぎでしょうか。
       「爆」「蕎」「聡」は、圏外でした。
      ②大谷くんの顔貌
       変わって見えたのは、眉のせいみたいです。
       細く剃られてたそうです。
       「エンゼルスなのに、ヤンキーかよ」という声も……。
      ③討ち入り
       1日早いですが。
       明日、12月14日は、赤穂浪士の討ち入りの日です。
       新暦では、1月30日だそうですが。
       明日は、お蕎麦でも食べますかね。
      ④雪
       ニュースでは、新潟県も大雪のように報じられていますが……。
       これは、山間の豪雪地帯のことです。
       新潟市は、路面に雪はありません。
       屋根瓦の凹んだところが、うっすらと白くなってるくらい。
       風が強いときは、新潟市に雪は積もらないんです。
       上空を通り過ぎて行ってしまいますから。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/12/13 16:27
    • シックスナイン
       正式?にはシクスティナインだそうです。

       ときますと北珠恵ですが、覚えている方は一人としてあるまい。作者自身、忘れとったよ
      ヤンキー翔
       なぜ剃ったんですかね。
       威嚇のためでしょうか。
      蕎麦
       は、やはり大晦日でしょう。
       わたしはうどんを食べます。

       そういえば、ジェロってどうしてるんでしょうか。
                        〔♪あなた追って出雲崎HQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/12/13 19:47
    • ナインティナインは……
       そのもじりなんですかね?
       北珠恵。
       誰ですかそれ?
       ネット検索しても、まったくヒットしません。
       大晦日は、除夜の鐘を聞いてから、カップの『赤いきつね』を食べる予定。
       あ、これだと、年を越してからになってしまいますね。
       『ゆく年くる年』が始まったら、お湯を沸かすことにしましょう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/12/13 20:57
    • そらあ、ヒットしまへんやろ
       北珠恵。
       『アイリス』の本家『センセイのリュック』第一幕の登場人物です。
      赤いきつね
       大晦日はやはり、緑のたぬき、でしょう。
                   〔黒い豚カレーうどんもよろしかろうHQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/12/14 07:33
    • 北朝鮮の……
       工作員かと思いましたが、あれは金賢姫でしたね。
       年越し蕎麦は、大晦日のうちに食べれば良いそうです。
       朝食でもオッケー。
       また、麺類を食べればいいので、ラーメンでもパスタでもオッケーだとか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/12/14 09:19
    • 金賢姫
       これは懐かしい。
       あの、猿轡?姿は忘れられません。
       今、どこでどうしてるんですかね。
      >大晦日のうちに食べれば良い
      >ラーメンでもパスタでもオッケー
       聞き初めです。
       やはり、蛍の光を聞きながらの蕎麦でしょう。
                   〔♪書よむつきぃ日かさぁねつぅつぅ~HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/12/14 19:56
    • ラーメンは……
       志那そばと云いますから、十分年越しそばに値します。
       うどんは、気分が出ないと思いますが。
       パスタを、年越しそばの意味で食べる人がいますかね?
       やっぱりわたしは、日本そばですね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/12/14 20:51
    • 志那
       支那、ですね。
       
       秦しん」の転訛。外国人の中国に対する呼称。初めインドの仏典に現れ、日本では江戸中期以来第二次大戦末まで用いられた。戦後は「支那」の表記を避けて多く「シナ」と書く(広辞苑)。
       つまり、中国に対する蔑称ということでしょうか。
       わたしのパソは変換しよりませんshina→支那。
       わたしの年越しは、カレーうどんです。
                 〔♪いつしか年ぃも過ぎぃの戸を~HQ〕

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/12/15 07:30
    • それらしい字が変換されたので……
       そのまま載せてしまいました。
       わたしのパソでも、「支那」は出ませんでした。
       差別語とされる用語は、初期登録されていないようです。
       しかし、「支那」が差別語だという感覚は、まったくないですけどね。
       なるほど。
       カレーうどんはいいですね。
       汁の跳ね方で、来年の運勢を占いますか。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/12/15 12:21
    • もとは……
       Chinaでしょうけど。
       やはり戦時中の因縁が尾を引いているんでしょうね。
       こんなん書いたらあかんのですが……わたしの父親なんかは「チャンコロ」と言ってました。
       子供心にも「そんなん言うてええんかなあ」と思ったものです。
                     〔♪開けてぞ今朝は別れ行く~HQ〕

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/12/15 19:45
    • 渡辺はま子
       『支那の夜』。
       ↓ちゃんと、youtubeで聞けます。
      https://www.youtube.com/watch?v=HTuaf85lPD0
       「支那」は、差別語の扱いじゃないんじゃないですか。
       新潟には、「支那そば」の名称を掲げたラーメン屋がたくさんあります。
       「ちゃんころ」とは、根本的に違うでしょう。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/12/15 21:06
    • 支那の夜
       替え歌があります。
       ♪支那の夜 支那の夜よ~
        見てみて300円
        触ってさわって500円
        入れて回して千と500円
        ああ~ああ~
        こけこっこの鳴く
        朝まで泊まって
        2千と5百円
        支那の夜 夢の夜よ~
                〔♪とまるもゆくも かぎりとて~HQ〕

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/12/16 07:55
    • それはいったい……
       いつごろの、どこの店の話なんですか?
       以前、飛田新地の値段表を見たことがありますが……。
       目の玉が飛び出るような値段でした。
       それで、飛田なんですかね?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2017/12/16 09:07
    • 値段は……
       メロディーに合うように、テキトーに嵌めこんだんでしょう。
       いくらなんでも、こんなに安いわきゃありませんわな。
       学生時代に覚えました。
      >それで飛田……
       は、ともかく。
       一度、いや二度上がったことありますが、そんなに高かったかなあ。
       よくは覚えていませんが、若い頃、まだそんなに稼ぎの無かったころの話です。
             〔支那料金HQ〕

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2017/12/16 12:56
    • 飛田新地
       ↓このような値段です。
      https://waraerulife.com/tobita-asobikata-2644#i-4
       ソープの方が安いんじゃないですか。
       15分で11,000円というのには、笑ってしまいました。
       自分で済ませればいいのに。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2017/12/16 14:02
    • 飛田の夜
       こんなものかな、と思います。
       こんなに細かく時間設定されてたかなあ、とも思います。
       なんせわたしの経験は数十年前、多少は変化があるのかもしれません。
       ご紹介のサイトさんも書いてはりますが、入店すると、玄関を上がった直ぐの場所に、お姐さんが椅子を据えて座ってはります。
       つまり、直接お顔を拝見してから交渉できるんですね。
       ソープなんかだと、話が決まってからお姐さんがやってきますから断りにくいわけで、飛田のメリットの一つでしょう。
       ちなみに、ソープの値段は店により千差万別。超高級店とお手軽店とでは、それこそ天地雲泥の差があります。
                〔飛田料金HQ〕

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2017/12/16 18:16
    • 料金は……
       前払いなんでしょうね。
       ま、揉めたりすれば、すぐに怖い人が出てくるのでしょうが。
       女性は、覚悟さえ決めれば……。
       デリヘルなんかより、よほど安心して確実に稼げるんじゃないですか。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2017/12/16 20:28
    • 無論
       前払いです。
       ヤリ逃げはまさか無理でしょうけど、後払いだと、気持ちよく払わないケチな野郎がいるでしょう。
       お互い、いやな思いは避けたいものです。
                      〔いつもニコニコ現金払いHQ〕

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2017/12/17 07:46
    • 店に前払いして……
       中で、お姉さんにチップはやらなくていいんですか?

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2017/12/17 10:10
    • 無論
       お姐さんは喜ぶでしょうけど、店側にばれたら折檻されるんじゃないですかね(江戸期の廓じゃないんだから)。
       無論、わたしは上げたことありません、チップ。
        〔お心づけは頂いておりません(医師・看護師じゃないんだから)HQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2411】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top