Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2410
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 トシオくんは、キッとまなじりをあげた。
 怒った美少年は、ぞっとするほど綺麗だった。
 トシオくんの両手が、ブリーフのウェストにかかった。
 そのまま前傾する。
 上体を倒してしまったので、見下ろす由美からは、肝心の部分が隠れてしまった。
 その代わり、背中から続く小さなお尻が見えた。
 日焼けした背中とは対照的に、真っ白な肌だった。
 夏休み中、プールに通っているのだろう。

 トシオくんが、足踏みしながらブリーフを脱いだ。
 しかし、片手にブリーフを握ったまま、上体を起こそうとしない。

「起立!」

 かなえのよく通る声に、トシオくんの上体が跳ねあがった。
 同時に……。
 股間でも、小さな陰茎が跳ね踊った。
 サイズも色も、ウィンナーソーセージそっくりだった。
 ソーセージの根元に、黒い翳りはなかった。
 歩と同じく、まだ性毛が生えていないのだ。
 しかし、見事に勃起していた。
 こんな子供みたいな陰茎なのに……。
 すでに、男性の機能を有しているというのが驚異だった。

「トシオくん?
 どうして、おちんちん、勃ててるの?」
「……」
「愛よね?」
「?」
「歩とおんなじ姿になったのよね?」

 トシオくんが、仰向いた歩を見下ろした。
 歩の陰茎は、ピクピクと脈打っていた。

「じゃ、早く歩を楽にしてあげなさい。
 射精したら、縄を解いてあげる」
「わかりました」

 トシオくんが、歩の腰の脇に膝を付いた。
 手を伸ばし、歩の陰茎を握る。

「う」

 歩が眉根を寄せた。
 そうとう追いこまれているようだ。
由美と美弥子 2409目次由美と美弥子 2411


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/11 07:44
    • 今年の漢字
       今日から平日ですので……。
       このコメントが短くなることを、ご了承下さい。
       明日、恒例の「今年の漢字」が、京都の清水寺で発表されます。
       12月12日は、『漢字の日』なんだそうです。
       日本漢字能力検定協会(漢検)が、1995(平成7)年に制定。
       「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」の語呂合せだとか。
       無理ありすぎな気が……。
       さて、今年の漢字です。
       今年の出来事では、何と言っても北朝鮮のミサイル発射でしょう。
       『爆』ですかね。
       次は、森友学園、加計学園問題。
       「もりかけ」問題と呼ばれました。
       『蕎』はどうでしょう。
       そして最後は、日馬富士問題。
       『暴』でしょうか。
       あ、豊田真由子議員もいました。
       『禿』。
       しかし、暗い話題ばかりですね。
       明るい話題では、将棋の藤井聡太くんくらいですか。
       ずばり、『聡』。
       これらが当たってる可能性は……。
       ほぼゼロでしょう。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/12/11 18:09
    • >すでに、男性の機能を有しているというのが驚異
       わたし、小学生の時に勃起してました。
       ただし、相手はいませんのでオナニーでしたが。
       剥けてもいませんでしたが。
      今年の漢字
       あまり縁起の悪いのや、不吉なのは選ばれないのでは。
       ご提示の中で無難なのは……『蕎』ですかね。
       『聡』もいいけど、あまり個人的なのもどうでしょう。
       わたしとしては祇園の『祇』、または嵯峨野の『嵯』を主張しますが、100%無いだろうなあ。
            〔●まつられて百敷き春や祇王祇女HQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/12/11 19:58
    • もうひとつ
       『核』がありましたね。
       北朝鮮の脅威もそうですが……。
       ノーベル平和賞を、核兵器廃絶国際キャンペーン「ICAN(アイキャン)」が受賞し……。
       授賞式で、被爆者のサーロー節子さんがスピーチしました。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/12/11 22:00
    • ケチをつける気は……
       毛頭ないのですがICAN。
       どうしてもYes,I canという中学英語を思ってしまいます。
       フルネームは、International Campaign to Abolish Nuclear Weapons核兵器廃絶国際キャンペーン。
       ちなみに、ノーベル文学賞はカズオ・イシグロ氏。
       映画・TVドラマになりました『わたしを離さないで』『上海の伯爵夫人』は見ましたが、原作は読んでおりません。
                                 〔嫁よ!HQ〕

    • ––––––
      5. きりしま
    • 2017/12/12 01:30
    • 私は初オナニーは中1です。オナニーというか先輩に出してもらいましたが。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/12/12 07:27
    • ハーレクインさん&きりしまさん
      > ハーレクインさん
       オバマ大統領の演説は、「Yes We Can.」でしたね。
       カズオ・イシグロ氏は、お酒もコーヒーも飲まないそうです。
       そういう方の小説は、読む気になれません。
      > きりしまさん
       それって、カンペキに「歩とトシオ」の世界ですやん。
       両刀遣いだったんですね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/12/12 12:01
    • Yes We Can
       オバマ氏(小浜市と変換しよったよ、うちのパソ)は、これでノーベル平和賞でしたか。
       トの字は……まあ、もらえないだろうなあ。
      清廉潔白カズオ・イシグロ
       その代わり、大麻とかやってたりして(すまぬ、イシグロ)。
      >きりしまさん
       人にやってもらうと、なんであんなに気持ちいいんでしょう。
       オナニーなんぞ、目じゃないですよね。
      ♪You say yes,I say no
       You say stop and I say go go go,
       Oh no
       You say goodbye and I say hello……
                    〔Beatles『Hello,Goodbye』HQ〕

    • ––––––
      8. きりしま
    • 2017/12/12 12:52
    • 先輩にオナニー教えてもらうってゲイの世界じゃなくてもよくある話じゃないですか?

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/12/12 13:38
    • >きりしまさん
       >よくある話 
       かなあ。
       わたしは、自分で覚えましたが。
                 〔きっかけはエロ夢HQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/12/12 19:42
    • よくある話じゃないか~
       歌がありましたね。
       『男と女のお話』。
       歌ってた日吉ミミさんは、亡くなられてました。
       膵臓癌。
       青江三奈さんも、膵臓癌でした。
       怖い病気です。
       会社の健診では、膵臓癌の腫瘍マーカー検査を、自腹で追加することにしてます。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/12/12 21:31
    • 日吉ミミ
       青江三奈
      今、YOUTUBEで桂銀淑『すずめの涙』を聞いています。
       みな、一時代を築いた方々ですねえ。
                  〔♪世の中であんたが一番好きだったけれどHQ〕

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/12/13 07:33
    • YouTubeのおかげで……
       昔の歌が、簡単に聴けるようになりました。
       以前は、世代が違うと、歌謡曲の話はしにくかったものですが。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2017/12/13 08:34
    • YouTubeに限らず……
       ネットの広がりは、その良し悪しはともかく、かつては考えられないような繋がりを可能にしたのでしょう。
       もちろん、こちらもそうですが。
          〔♪たかが人生なりゆきまかせHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2410】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top