Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(109)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
茶の間から玄関を見下ろしたところ
↑「み」

 茶の間から玄関を見下ろしたところ。
 お母さんは、この机で事務を執ってたのでしょう。
 右からは、工場の騒音。
 左からは、子供のピアノ。
 さぞ、イライラしたでしょうね。
イライラしたでしょうね

 電話が架かってきても、子供がピアノを止めなかったりしたら……。
 送話口を押さえて怒鳴ったんじゃないですか。
 わたしには、こうした下町暮らしは、ぜったいに無理だと思います。

縁側があります
↑「み」

 これは、外ですね。
 縁側があります。
 夏は、ここに座ってお酒を飲みたいところですが……。
 たぶん、蚊がひどかったと思います。
蚊がひどかったと思います
↑こんなに可愛くはありません。

 右手の地面に並ぶ板は、どぶ板だと思います。
 ボーフラのアジトだったでしょう。

 鉢物は、朝顔のようです。
 入谷の朝顔市で買ったんでしょうか?
 「恐れ入谷の鬼子母神」でお馴染みの真源寺で、七夕ころに開かれる市です。
1鉢、2,000円のようです
↑1鉢、2,000円のようです。ま、比較的良心的なお値段じゃないですか。気分が良ければ、わたしも買うかもしれません。

路地のどぶ板
↑「み」

 路地のどぶ板です。
 候補者が、こういうところまで入りこんで支持を訴える選挙手法を……。
 「どぶ板選挙」と呼ぶわけです。
選挙の神様
↑田中角栄先生です。曰く「歩いた家の数しか票は出ない。手を握った数しか票は出ない」。選挙の神様でした。

トイレの窓
↑「み」

 トイレの窓です。
 下の細長い窓は、掃除用の掃き出し窓。
 出歯亀が、ここから覗くわけです。
元祖『出歯亀(出っ歯の亀太郎)』
↑元祖『出歯亀(出っ歯の亀太郎)』。風呂専門だったんですかね? 出所後、すぐ覗いて逮捕の記事。
単独旅行記Ⅳ(108)目次単独旅行記Ⅳ(110)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/12/10 10:55
    • 町工場
       ときますと、映画『男はつらいよ』のレギュラー脇役、「たこ社長」の印刷工場。
      縁側
       敷石があります。
       玄関にもありましたが、普通にあったんでしょうか。
      朝顔
       ときますと小学校の夏休みの課題「朝顔の観察」
       ほっときゃ咲きます、手間は蔓を這わせる支柱を立てるだけ。
      路地
       京都の定番です。
       行き止まりの場合多し。
      選挙の神様、田中角栄
       越後の神様、でしょう。
       よっしゃ、よっしゃ。
      出歯亀
       風俗に「覗き窓(覗き穴?)」があります。
       あまり面白くありません、好き好きでしょうけど。ねえ、亀太郎さん。
         〔やはりストリップHQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/12/10 12:16
    • 敷石ではなく……
       沓脱ぎ石ですね。
       敷石は、地面と同じ高さに敷いた石のことです。
       縁側は高いので、あの石がなければ、出入りが大変でしょう。
       これも実際は、現場打ちのコンクリートだったと思います。
       京都の街並み。
       昔は建ぺい率なんか無かったから、敷地一杯に建てたんでしょうね。
       今は、建ぺい率の縛りがあるわけでしょう?
       というと、建て替えは大変ですよね。
       小さい家しか建てられません。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/12/10 14:32
    • 書き間違えました 沓脱ぎ、沓脱ぎ。
       ついこないだ、散々書いたのになあ。
      建て替え
       をしないよう、改造して使用するのが流行りのようです、京町屋。
         〔工務店(も一つやな)HQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/12/10 18:25
    • リフォームであれば……
       建ぺい率の縛りは受けないわけですね。
       しかし、リフォームと新築の線引きは、どうなってるんでしょう?
       例えば、柱を1本だけ残して建て替えたら、リフォームなんですかね?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/12/10 20:38
    • リフォームと新築の線引き
       大林建設にお問い合わせください(先方、それどこじゃねえか)。
       それはともかく、実際には「外観には手を付けない」「内部も、基本的な骨格はなるべく残す」という感じで改装しているようです。
       飲食店など商売に使う場合が多いようですので、町屋の雰囲気を残さないと、意味ないでしょうからね。
                 〔工務店2(懲りんやっちゃな)HQ〕

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/12/11 07:30
    • 大林建設ではなく……
       大林組です。
       大阪の会社ですよ。
       町屋リフォーム。
       外人向けの安宿に変えてるところもあるようですね。
       お風呂は銭湯に通ってもらうことを原則にすれば、水回りの設備も省略できます。
       しかし京都、外人観光客が増えすぎて……。
       住民の生活にも、影響が出てるようです。
       昔からの京都通の外人観光客は、もう京都を離れ始めてるとか。
       奈良や高野山に流れてるようです。
       高野山などは、外人ばっかりみたいです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/12/11 18:05

    •  大阪かあ。神戸じゃないんだ。
       
       ニシナリ、つまり釜ヶ崎の安宿にも、外人さん向けに方針変更しているところがあるそうです。安かろうヤバかろう、でなきゃいいんですが。
      京都のガイジンさん
       わたし、嵯峨野竹林の道の調査のときに思い知りました。
       しかし、奈良はともかく高野山は……あまりに遠し。
       比叡山でいいんじゃないですかね。
                    〔高野に行きたしと思えどもHQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/12/11 19:57
    • 大林組
       本社が東京で、本店が大阪のようです。
       そう云えば、パンチ佐藤が熊谷組でした。
       東日本の人間にとって……。
       高野山と比叡山の位置関係は、さっぱりわかりません。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/12/11 21:55
    • 本社と本店
       どう違うんですかね。
      高野と比叡
       地図を見なはれ、地図を。
            〔『話を聞かない男、地図が読めない女』HQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/12/12 07:25
    • 本店は……
       登記上の主たる営業所。
       本社は、実質的に会社の中枢を担う事業所とのことです。
       当然、同じ場所の場合が多いです。
       東京以外で創業した会社では……。
       本店を創業地に置き、本社を東京にしてる場合があるようです。
       高野山と比叡山。
       ↓大阪からは、同じくらいの距離じゃないですか。
      https://blog-imgs-41-origin.fc2.com/e/q/u/equaljapan/20090629204629fef.jpg

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/12/12 11:55
    • Re:本社と本店
       半ば、どうでもいいや、で書いた(おい)前コメですが、ちゃんとあるんや、定義。
       で、よう分かりませんがポイントは「登記上」ですかね。
      高野と比叡
       ご紹介のサイトさんは面倒なので(ゴメン)よく見ませんでした(なんか諸星大二郎のパクリの様な……逆かな?)。
       地図を見ましたところ(見とらんのかい!)確かに、大阪市中心部からは似たような距離ですね。
       勘違いの原因は、高野をもっと奈良の奥深くに考えていたこと。熊野大社のイメージで捉えていたようです。
       ただし、わたしの住まいからは、比叡の方がずっと近い。
       まして志摩子やあやめの住まう京都から比叡は、指呼の間です。
                         〔♪うちは比叡颪ですねんHQ〕
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(109)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top