Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2408
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あんたらまさか、お尻の穴でもやってるんじゃないでしょうね?」
「それはしません。
 エイズになりますから」
「良い心がけだわ」
「歩くんはしたがるけど」
「許しちゃダメよ。
 こんなのに」
「こんなのってなんだよ!」
「うるさい。
 早く反省しな」
「トシオのお尻に入れること、想像しちゃったじゃないか」
「ますます勃起が止まりませんって?
 困ったわね、トシオくん」
「どうすればいいですか?」
「答えは簡単よ。
 射精させればいいでしょ。
 そしたら、萎むわ」
「あ、そうか」
「得意よね、手こき」
「はい」
「はいって言うな」
「じゃ、始めます」
「ちょっと待って」
「何ですか?」
「歩が可哀想だと思わない?
 ひとりだけ裸で。
 しかも、射精するとこまで見られちゃうのよ」
「じゃ、みなさん、退出してください」
「アホか!
 場面設定を根本から覆すこと言うんじゃないの。
 あんたら2人っきりになったら、縄を解くだけでいいじゃないの」
「あ、そうか」
「わかったら、あんたも脱ぐのよ」
「は?」
「は、じゃないでしょ。
 歩の恥ずかしさを共有するの。
 それが愛よ」
「愛……」
「そう。
 なに、ポーッとしちゃってんの?」
「愛、だったんですね……。
 ボクは、歩くんを愛してたんだ」
「あー、背中が痒くなる。
 だから、証明してちょうだい」
「何をですか?」
「愛よ。
 愛を証明するの。
 歩と同じ格好になって」
「イマイチ、筋道が納得できない……」
「うるさい!
 歩を愛してないの?」
「あ、愛してます。
 うわ、言っちゃった。
 恥ずかしい」
「こっちが恥ずかしいわ!
 早く脱ぎなさい!」
「わかりました。
 でも、この人、誰なんですか?」
由美と美弥子 2407目次由美と美弥子 2409


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/09 09:19
    • 大谷くん考①
       ロサンゼルス・エンジェルスに決まりましたね。
       現在は、ロサンゼルスの南東45㎞のアナハイムに本拠地を構えるア・リーグのチームです。
       しかし、ア・リーグを選んだ理由は、何なんでしょう?
       ア・リーグは、DH制です。
       ナ・リーグなら、登板の日はバッターボックスに立てます。
       それで打力が評価されれば、投げない日にも野手として起用される可能性も出て来るでしょう。
       でも、ア・リーグでは、どうなるんですかね?
       どのチームも、DHは主力の強打者です。
       大谷くん登板の日、その選手を引っこめて大谷くんに打たせますかね?
       登板しない日に起用されるのは、もっと難しいでしょう。
       最初は、大差がついたときの代打からでしょうか。
       それで結果が出なければ、「投手に専念しなさい」となるんじゃないですか。
       さて。
       先日のコメントで、投手・大谷くんは、メジャーで通用しないんじゃないかと書きました。
       その理由を述べます。
       まず彼は、最速165㎞/hこそ出しましたが……。
       バッタバッタと三振が取れてるわけではありません。
       けっこう、当てられてます。
       なぜ、160㎞/hオーバーのボールが、当てられるのか?
       これはひとえに、球筋にあると思います。
       体格からも想像出来ますが……。
       彼は、指が長いのでしょう。
       なので、ボールをリリースするとき、指の腹でボールを押し出すかたちになる。
       ボールには、強烈な推進力が与えられますから、スピードは出ます。
       反面、上向き回転はかかりにくい。
       次のコメントに続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/12/09 09:20
    • 大谷くん考②
       大谷くんと逆なタイプが、江川や松坂、藤川だと思います。
       彼らはおそらく、指があまり長くない。
       リリースのときは、指先でボールを切るかたちになります。
       従ってボールには、強烈な上向き回転がかかります。
       この2つの球筋は、明らかに違います。
       上方回転の小さいボールは……。
       空気抵抗を大きく受け、引力によって下向きの軌道を取ります。
       これは、ごく自然な現象なので、バッターには、この軌道が身に染みついてるのです。
       なので、たとえ160㎞/hオーバーのボールでも……。
       予想した軌道にヘッドさえ入れれば、ボールは当たるのです。
       しかし、藤川派のように、強烈な上方回転がかかったボールは違います。
       このあたるりの仕組みについては……。
       『Mikikoのひとりごと(https://mikikosroom.com/archives/2596550.html)』中の『「重い球」「軽い球」(https://mikikosroom.com/archives/2697994.html』を読んでいただきたいと思います。
       早い話、バッターの身体に染みついたボールの軌道より、上向きの軌道となります。
       なので、バッターは、ボールの下を空振りするのです。
       次のコメントに続きます。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/12/09 09:21
    • 大谷くん考③
       以前、藤川投手が興味深いことを言ってる記事を読みました。
       確か、「あまりスピードを上げすぎないようにしている」と言ってたのです。
       これはつまり、推進力を増すより、より強い上方回転をかけることを意識して投げてるということじゃないでしょうか。
       さきほど、3人の速球投手をあげましたが……。
       それよりわかりやすい例が、メジャーで活躍している上原投手かも知れません。
       彼の球速は、やっと140㎞/hに届くかどうかです。
       なのに、メジャーのバッターは、ことごとくボールの下を振って空振りしてます。
       バッターが予想した軌道より、ボールが落ちないんですね。
       これはひとえに、強烈な上向き回転の賜物でしょう。
       さて。
       大谷くんにとって、後ろ向きなことを書いてしまいました。
       でもこれは、ストレートだけを投げ続ければ必ず打たれますということでしかありません。
       藤川投手の全盛期は、ストレートの握りを見せて投げても、バッターは打てませんでした。
       でも、大谷くんのストレートは、それとわかれば、確実に打たれます。
       しかし!
       指の長いことは、欠点ばかりではありません。
       ボールを自在に挟めるのです。
       スプリットからフォークまで、落ちる角度もコントロール出来るはず。
       これにストレートとスライダーを組み合わせれば、容易に球種は絞れません。
       165㎞/hのストレートを見せ球に使えるようになれば……。
       成功する可能性は大きくなると思います。
       最後に。
       二刀流の「打」の方は、はダメでしょう。
       彼がもし野手だったら……。
       あのバッティングだけで、メジャーが取りに来たか大いに疑問です。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/12/09 11:07
    • >エイズになりますから
       近藤さんを着ければ大丈夫なのでは。
       でも、直腸内は大腸菌をはじめ細菌類の巣窟だからなあ。少々洗ったくらいでは危険です。やはりやめた方がいいかな、トシオくん。
       でも、わたし大好物です、こーもん。
      >愛、だったんですね
       トシオくんよ、↓こんな歌、あるぞ。
       ♪愛、それは甘く
        愛、それは強く
        愛、それは……
             (杜けあき『愛あればこそ』)
       たしかに「背中が痒く」なります。
      大谷くん
       ①DH制問題:簡単です、登板日以外の試合にDHじゃなく、投手以外のいずれかの野手として出場させるのです。まあ、外野手かな。
       外される野手は文句たらたらでしょうから、直ちに実績を残す必要はありますが、話題性で客を呼べますから何とかなるでしょう。
       で、実績を重ねて行けば、いずれ登板日にはDHで使えるでしょう。本来のDH選手は、代打専門で使えばよろしい。
       ②投手問題;仰ることは誠にその通り(しかし、よく書いたねえ)。
       問題は相手打者です。
       変化球と速球を交えた大谷くんのピッチングの組み立てに、どこまで対応できるか。振り回すだけの打者なら、捻ることは容易でしょう。
       まあ、これは投げてみないとわかりません。あとは大谷くんの対応力でしょうね、問題は。
       しかし大谷くんはまだ23歳。こんな若い日本人メジャーリーガーは史上初でしょう。
       頑張ってほしいものです。
         〔♪I can’t give you anything, but my love(スタイリスティクス『愛がすべて』HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/12/09 13:08
    • 打者問題
       どういう起用法になるかわかりませんが……。
       初打席で結果を出さなければなりません。
       アメリカは、何よりファンが厳しいですから……。
       ハードルは、限りなく高いでしょう。
       阪神がダメなのは、ファンが甘やかすからじゃないですか。
       投手問題。
       スローカーブやチェンジアップで、緩急をつけることが肝要。
       本日の『球辞苑』は、「グリップ」。
       バットコントロールの名手、元巨人・篠塚が出演します。
       今回、コメントを書いてて思いましたが……。
       わたしって、そうとう野球が好きみたいですね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/12/09 15:29
    • ファンが甘やかす阪神
       かなり以前のことですが、原因は何だったのかはよく覚えていませんけど(おそらく、あまりの不甲斐なさにあきれ果て、でしたか)球場内の阪神ファン全員が「鳴り物・声援、一切無し」と申し合わせをしたことがあります。
       甲子園球場は静まり返り、お通夜のようだったそうです。云わば“準無観客試合”。
       如何に甘いファンでも、怒らせるとこうなる、ということでした。
       まあ、翌日の試合は元通りだったそうですけど(あまい甘い)。
      >野球が好き
       相撲も、でしょ。
           〔♪輝く我が名ぞ阪神タイガース~HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/12/09 18:32
    • 鳴り物・声援なし
       選手は、むしろ喜んだんじゃないですか。
       試合に集中できて。
       この冬は、スケートにも興味が出てます。
       でも、日本女子、ピークを早くもって来すぎじゃないですか。
       ピョンチャンまでは、あと2ヶ月もあります。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/12/09 20:04
    • >試合に集中
       どうでしょう。
       試合後のヒーローインタビューなんかでは、よく「スタンドの声援が後押ししてくれた」なんて言ってますが、さて。

      スケート
       スピードスケートならともかく、フィギュアはねえ。
       わたしは、ああいうポイント制の競技というのはどうも、です。
       だって、自分では誰が上手いのか、なーんてわからんもーん。
       それと、あのジャンプ。何であないにくるくる回らなあかんねん、なんて思っちゃいます。
       「美しさを競う」と言うなら、思い出すのは荒川静香のイナバウアーです。あれの美しさはどや、と聞かれれば、わたしは1万ポイントを献上します。
       わたしは、どこかおかしいんでしょうか。
                         〔なんか変HQ〕

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/12/10 07:47
    • イナバウアー
       長野県伊那市のリンクで開発された技です。
       というのは、昔使ったヨタでした。
       イナバウアーを、背を反らす技だと思っている人もいるようです。
       実際には、スケート靴を外側に180度開いて、横方向に滑る技なんです。
       荒川さんは、イナバウアーをしながら背を反らしたということです。
       あの技自体では、ポイントは1点も付かないのです。
       それでも、彼女はあえて使ったわけです。
       その美しさは圧巻で……。
       フラワーガール(投げこまれた花束を拾う係)たちが、ぽかんと口を開けて見てたそうです。
       実況の刈屋アナは、演技後半、一言も発しなくなりました。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/12/10 10:40
    • 圧巻の美しさ
       もう一人印象に残っているのは、中国系の米国選手、ミシェル・クワン。
       この人の技、と言いますか演技の白眉は……イナバウアーとは逆に上体を前に倒し、片脚を背後に高くまっすぐに伸ばし、靴が腰よりも高くなるほど上げる。残る片脚をやはり伸ばして滑りながら、両腕を大きく広げる……。
       この演技も、実に優美でした。
                  〔黙して語らずHQ〕

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/12/10 12:13
    • トリノの荒川静香
       ↓YouTubeでどうぞ。
      https://www.youtube.com/watch?v=0T0Ufv0k2Fw
       子供の曲芸みたいなフィギュアとは、まったく別物です。
       白いスケート靴が素敵でした。
       2位と3位の選手は、足先までストッキングで覆うスタイルで……。
       はっきり言って、異様。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/12/10 14:12
    • 子供の曲芸
       スケートじゃないんですが……。
       こないだデイでおしゃべりしてまして、近頃のはやり歌、が話題になりました。
       で、なんやかんや話が出ましてわたしが一言「なんで歌いもって、踊らなアカンのですかね」
       一同、深く頷いてました。
               〔歌って踊れないHQ〕  

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/12/10 18:22
    • 最近では……
       ↓マーチングバンドも、踊りながら演奏するようです。
      https://www.youtube.com/watch?v=JzNmqRryCTQ&t=5s

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2017/12/10 20:22
    • マーチングバンド
       は、踊るのが普通だと思いまっせ。
       まあ、踊り方に程度の違いはあるでしょうけど。
                             〔歌って踊ろうHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2408】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top