Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(108)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
2畳の部屋です
↑「み」

 2畳の部屋です。
 こんな家に、女中部屋があるわけありません。
 お爺ちゃんが寝たんでしょうか?
 狭くて落ち着きそうです。
 よく眠れたでしょう。
 こういう部屋を書斎にしたいものです。
 手前の畳に、座卓と座布団。
 奥の畳に、万年床。
 良さげじゃ~。

布団は重そうですね
↑「み」

 布団は重そうですね。
 でも、わたしは、重たい布団が嫌いではありません。
重たい布団が嫌いではありません

 落ち着きますよ。
 今は、羽毛布団で寝てますが。
 ちょっと蹴っただけで飛んでしまうのが難点です。

冬用の半天でしょうか?
↑「み」

 冬用の半天でしょうか?
 それにしては、ペラペラですね。
 綿が入ってないようです。
 下にあるテーブルのようなのは、ミシンだと思います。
 本体は、上蓋の中に収納できる仕組みなのでしょう。
 ミシンを使わないときは、子供が勉強机にしてるのかも?
 ↓ミシンの上の紙は教材かと思って、拡大してみたら違いました。
試着用の衣服だった
↑「み」

 やっぱり、ミシンでしたね。
 かかってる衣服は着れるようです。
 気づきませんでした。
 ハンガーがいやに新しいと思ったら、試着用の衣服だったんですね。

ピアノがありました
↑「み」

 おー、すげー。
 ピアノ(オルガン?)がありました。
 おとっつあん、儲けてますね。
 右手が玄関です。
 しかし、工場にピアノ。
 素晴らしい騒音環境ですね。
単独旅行記Ⅳ(107)目次単独旅行記Ⅳ(109)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/12/08 11:10
    • 2畳間
       わたしがかつて住んだ部屋で、最も狭かったのが3畳間。学生時代の下宿です。
       ただし押入れが無かったので、実質はこの部屋と同じようなものでした。
       一度、ここに友人が訪ねてきて「泊めてくれ」
       一つの布団に二人で寝ました。
       二度とやだ。
      ミシン
       わたし、1枚目の画像で分かりました。
       わたしの母親が、この手のミシンを使ってました。
       足でペダルを踏んで動かすんだよね。
       両手両足を全部使う手動?ミシン。今はこういう博物館に行かないと見られないでしょうね。いや、どこぞの山奥の村にはあるかも。
       ミシンはMachine機械、の日本語読み。
      羽毛布団
       わたしも苦手でしたが、慣れればこんないいものありません。
       軽くて温い。
       もう、電気毛布や行火は使いません。まあ、もっと寒くなればわかりませんが。
      再びミシン
       >本体は、上蓋の中に収納
       ピンポンです。
       この仕舞い方がなんとも……まるで魔法を見せられる思いでした。
      ピアノ(オルガン?)
       足踏みペダルが付いてますが、これはピアノのようですね。残響を止めるための弦押さえペダルです。
       オルガンには、風送り用のペダルがありますが、これは要するに「ふいご」の様なものですから、もっと大きいです。
                             〔風の又三郎HQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/12/08 11:30
    • 三畳間
       それは、生活の全エリアが三畳ということでしょう。
       あり得ません。
       わたしは、広い家の中で……。
       二畳間くらいのスペースを作りたいのです。
       収納ミシン。
       これを考えた人は大したものです。
       ミシン自体の埃よけにもなりますし……。
       ミシン台が小机としても使えることになるのです。
       ピアノとオルガンは、見た目は似てますが……。
       実は、まったく違う楽器だそうです。
       ピアノは弦楽器、オルガンは管楽器だとか。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/12/08 20:55
    • あり得ない三畳間
       と言われてもねえ、生活してました。
       さすがに荷物が入りきらないので、大家さんの許可を得て、一部を部屋の外の廊下に置かせてもらってました
      >二畳間位のスペースを……
       勝手に作んなはれ。
       段ボール箱を積み重ねれば簡単です。
      弦楽器vs.管楽器
       聞き初めです。
       どちらも、鍵盤楽器だと思ってました。
                  〔今日は会社、サボりでっか?HQ〕
       あ、なんか予防注射とか言うてはったか。
                  〔ビールは飲んだか?HQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/12/09 08:33
    • なんで!
       予防注射で、会社を休むんですか。
       小学生でも、そんなことしないでしょう。
       「冬の楽しみ(Ⅰ)」の①で、健康診断だと書いてます。
       ピアノは、ハンマーで弦を叩いて音を出します。
       オルガンは、ふいごで風を送って管から音を出します。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/12/09 10:58
    • 健康診断or予防注射
       どちらも医者の厄介になる、似たようなもんでしょう。
      叩いて……打楽器じゃん。
      ふいごで風を……そういえば、アコーディオンもそうだよね。
                    〔♪暫しも休まず槌打つ響き~HQ〕

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/12/09 13:05
    • 叩けば打楽器なら……
       津軽三味線も打楽器になります。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/12/09 15:23
    • 津軽三味線
       あれは叩いてるんじゃありません、弾いてるんです。
       〔♪唄でまぎらす撥さばきハァ(こまどり姉妹『三味線渡り鳥』HQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/12/09 18:30
    • Wikiには……
       「弦楽器や管楽器、鍵盤楽器に含まれる楽器は通常は打楽器から除外される」とありました。
       この「鍵盤楽器」という括りは、原理的な区分ではなく、外見での分け方ですよね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/12/09 19:57
    • 非原理的な……
       鍵盤楽器。
       ふむ。
       原理的、というのは「直接的には、如何に音を出しているか」という観点からの分類なんでしょうね。
                  〔管楽器のみ経験ありHQ
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(108)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top