Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2407
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「わからん学校ね。
 マネージャーが男子なのに、監督は女なんて。
 その女先生は、知ってるの?
 フェラ抜きの伝統」
「もちろんです。
 ていうか、見学してるそうです。
 シャワー室で」
「まさか、自分も裸で?」
「それはないです。
 普通に、ジャージのままだそうです。
 一言もしゃべらずに、じーっと見てるって言ってました。
 『後で、ぜったいオナニーしてるよな』ってのが、部員たちの共通意見だそうです」
「なんとも言えん。
 乱れちょる」
「歩くん、解いてやってください。
 指が白くなってます」
「反省したらね」
「どうすればいいんですか?」
「この勃起が萎れたら、反省とみなします」
「歩くん、萎らせて」
「む、ムリ……」

 歩はかぶりを振った。
 宙に浮いた陰茎が、左右に振れた。

「歩。
 あんたも知ってたの?
 野球部の話」
「トシオくんから聞いた」
「入部したくなったんじゃないの?」
「レギュラーなんて、ぜったいに無理だし」
「マネージャーの方は?」
「そっちは考えたけど……。
 グランドで見ると、すげー大変そうだった。
 シャワー室だけの任務なら、ぜったいになるけど」
「あんたみたいなどんくさいのには、インポッシブルね。
 反省もしてないし。
 ほら、トシオくん。
 ぜんぜん萎れないじゃないの」
「歩くん、指が真っ白だよ。
 早く萎らせて」
「ムリだって。
 頭ん中、野球部とか、いろんなエロいシーンが飛び回ってるし……。
 第一、このシチュが……」
「そうよね。
 トシオくん。
 歩はね、こうやって裸で縛られるのが、大好きになっちゃったのよ」
「そんな……。
 変態じゃないですか」
「キミが言うな。
 あんたらはもう、十二分に変態なの。
 男同士で、ちんこ摺り合わせて射精するんだから」
「かなえさんがさせたんじゃないですか」
「喜んでしてたでしょ」
由美と美弥子 2406目次由美と美弥子 2408


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/08 05:35
    • 冬の楽しみ(Ⅱ-①)
       前回は、お正月休みまででした。
       今回は、お正月が明けてからのお楽しみ。
      ③大相撲初場所(1月14日~28日)
       鶴竜と稀勢の里の進退がかかる場所です。
       鶴竜は冬巡業に参加してますから、初場所出場は確実です。
       ダメなら、引退しかありません。
       稀勢の里は、不参加。
       治療を優先するそうです。
       休んだ方がいいでしょう。
       「出てみてダメだったら休場」は、もう通用しません。
       ダメだったら、即引退です。
       しかし、初優勝は、今年の初場所だったんですね。
       早いものです。
       再々入幕の豊山にも、今度こそ、三度目の正直で頑張ってほしいものです。
      ④節分(2月3日)
       この日は、土曜日です。
       2017年の節分は、金曜日でした。
       この日は、年休を取ってました。
       で、「恵方巻き」の儀式を初めて執り行ったんです。
       これが、すっかり気に入ってしまいました。
       「明日からは春(暦上ですが)」という気持ちを噛みしめながら食べる太巻き。
       最高でした。
       来年は土曜日なので、休みを取らなくても出来ます。
       続きは、次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/12/08 05:36
    • 冬の楽しみ(Ⅱ-②)
      ④ピョンチャンオリンピック(2月9日~25日)
       韓国なので時差もなく、ライブで楽しめます。
       わたしの注目は、女子スピードスケート。
       小平奈緒と高木美帆には、複数個の金メダルが期待できます。
       2人共、可愛いですし。
       しかし、競技で、髪を隠してゴーグルをすると……。
       銀行強盗みたいな風体になります。
       あれは、もうちょっとなんとかならないものですかね。
       ここまでが、暦上の冬の楽しみですが……。
       新潟は、3月までが冬です。
       3月の気温は、12月と同じなんです。
       というわけで、オーバーランして、3月の楽しみもあげてみましょう。
      ⑤大相撲春場所(3月11日~25日)
       初場所後、横綱の数が減ってるかも知れません。
       稀勢の里が初場所を休場してれば、この場所に進退がかかることになります。
       ヘタすれば、また白鵬の1人横綱ですよ。
       どうするんですか?
      ⑥選抜高校野球(3月23日~4月4日)
       これはイマイチ、楽しみが薄いです。
       新潟県代表が出られそうにないからです。
       90回の記念大会で、北信越からは、1校多い3校が出場できます。
       でも、新潟県チームは、ベスト4にも残れませんでした。
       21世紀枠の推薦校には、1校入ってますが……。
       推薦校は、46校もあります。
       確率は、46分の3です。
       さて、以上、長々と書いてきました。
       でも、これらのイベントを楽しみながら過ごせば……。
       春は、あっという間にやって来るでしょう。
       みなさん!
       一緒に楽しく、冬を乗り切りましょー。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/12/08 11:03
    • >あんたらはもう、十二分に変態
       意義あり。
       世の中、みんな変態です。ことさらにトシオとアユムをあげつらうことはありません。えーと、かなえちゃん。
      鶴竜と稀勢の里
       これは仰せの通りですね。
       しかし稀勢の里、そんなに重傷だったんでしょうか。
       やはり最初に怪我(左胸だっけ?)した時、思い切って休み、治療に専念すべきだったんですよね。まあ、お相撲さんにこれを言っても通じないでしょうけど。
      豊山再々入幕
       3度目の正直、となりますかどうですか。
       気になるのは宇良。初場所も休場の方がいいと思いますが、そうすると幕下まで陥落でしょうね。
       最後の一花、で思い切って出場、かな。
      恵方巻き
       どうも理解できません。
       どう食べても味は変わらんと思いますが、太巻き。
       いっそ逆立ちで食べる、というのはどうでしょう。
      高木美帆
       わたしの姪、結婚して苗字が変わり「たかぎみほ」になりました。字は少し異なりますが。
       どんくさいのでスポーツはからっきし、現在二人の娘の子育て奮闘中です。なんか、いわゆる教育ママに変貌しつつあります。
      白鵬の一人横綱
       「どうするんですか」と言われてもねえ、もう少し頑張ってもらうしかないでしょう。
      春のセンバツ
       鬼が笑いまっせ。
           〔♪春よ 遠き春よ(松任谷由実『春よ、来い』HQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/12/08 11:29
    • 恵方巻きは……
       気分を味わうものです。
       もちろん、春の気分です。
       気候はまだ、真冬ですけどね。
       横綱問題は、大問題です。
       豪栄道に高安が、あのていたらく。
       若手では、貴景勝や阿武咲が元気ですが……。
       とうてい、横綱の器ではありません。
       次の横綱候補が、ゼロですよ。
       白鵬に、あと5年くらい取ってもらわなきゃなりません。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/12/08 20:52
    • 気分を味わう恵方巻き
       ほほう、太巻きを味わうものだと思ってた。
      がんばれ白鵬
       とりあえずの目標は、優勝50回ですか。
                    〔♪春よ まだ見ぬ春HQ〕

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/12/09 08:31
    • 節分気分
       わたしは、太巻き自体は、あまり好きではありません。
       なので、節分以外では、まったく食べません。
       スーパーには、恵方巻き用に、ハーフサイズの太巻きが売ってて便利です。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/12/09 10:55
    • ハーフサイズ太巻き
       長さが半分なんだよね。
       そらそうだ。太さが半分ならミドルサイズです。
                        〔細巻きもよろしかろうHQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/12/09 13:04
    • 難点は……
       ぼろぼろと具がこぼれてくることです。
       今年の恵方は北北西だったので……。
       2Fの廊下の窓から、外を眺めがら食べました。
       来年は、真逆の南南東だそうです。
       ベランダの窓を向いてになりますね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/12/09 15:20
    • 再来年は……
       トイレを向いて、だったりして。
                〔ヒッチコック『北北西に進路を取れ』HQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2407】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top