Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #130
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式)アイリスの匣#130



「ぐぶ」

 志摩子の舌の侵入に、道代は狼狽(うろた)えた。まさか志摩子を突き飛ばしはしないが、それほどの勢いで体を引いた。
 二人の口が離れた。
 道代は、呆然と志摩子を見詰めた後、がくりと首を折った。その様は、壊れた文楽人形のようであった。
 志摩子は、悠然と道代に声を掛けた。

「おーや道代、ようやっと素直になった思た(の)に、また逆らうんか」

 道代は慌てふためいた。激しく首を左右に振る。それは、確かめるように左右に振られる壊れた文楽人形を思わせた。

「ちゃいます(違います)女将さん、逆ろ(ら)うてんのんちゃいます」
「逆ろうとるやないかい(逆らっているではないか)」

 志摩子は、楽しそうに、道代を嬲(なぶ)るように声を掛けた。

「ちゃいます、ちゃいます、女将さんに逆ろうたり、絶対しまへん、ただ、あの、その……ちょと(少し)、びっくりしてしもた(してしまった)もんやさかい(から)……」
「なんやのん、接吻くらい今さら、さっきあんた、源蔵はんと散々いろんな事やったやないか、見たわけやおへんけんど(ではないが)ちゃあんと聞いてましたで、うち(私)」
「へっ」

 道代の狼狽はさらに激しくなった。俯いたその頬は、小娘のように染まった。もう声も出ない。正座した膝の上に固めた両の拳(こぶし)を置く。道代の全身は塑像のように固まった。両の目を固く閉じた。

「難儀なお人やねえ。生娘ゆう(きむすめという)わけやあるまいし。あ、ついさっきまで生娘やったか」
「ひいっ」

(この歳で生娘やなんて……)

 道代は逃げ出したい思いで一杯になったが、逃げ出せるわけもない。出来るのは、ひたすらその場に凝固し続けることだけだった。
 道代の頬に、酒薫混じりの熱い息が掛かった。耳元だった。
 道代は、思わず目を開けた。志摩子の顔がすぐ脇にあった。道代の耳朶に、更に熱い吐息が吹き掛けられた。

「はああ」

 道代は両肩を抱きすくめられた。抱いたのはもちろん志摩子の両腕である。道代の耳朶に、ぬるりとした触感が触れた。

「あひい」

 舌だ。志摩子がその舌を道代の耳朶に這わせたのだ。そのまま、ぞろりと道代の耳全体を舐める。

「うふぅ」

 経験したことのない感触だった。道代の全身にぞわりとした感覚が走った。快感と言えば快感なのだが……。道代は、反射的に仰け反ろうとした。
 志摩子は許さなかった。左腕を道代の二の腕の上から背に回し、力を込め、道代の上体の動きを制した。右の掌(てのひら)を道代の後頭部に宛がって首の動きを封じる。体の動きを抑えられた道代の感覚は、更に自身の耳に集中した。

(き、きもち……ええ〔いい〕)

 道代は明確な快感を自覚した。
 志摩子の舌は道代の耳全体を隈無(くまな)く這い回った。

(耳がこないに〔こんなに〕ええやなんて……)
(知らなんだ)
(気持ち……ええ)

「おかみさあん、きもちよ、おす(気持ちいいです)」
「ええやろが、みち、耳、気持ちええやろが」
「へえ、へえ……うち、なんや……おかし(おかしく)なりそうどす」
「ほうか、ほな、これはどないえ(どうだ)」
「いいいっ」

 志摩子の舌先が、道代の耳孔に侵入した。いや、侵入しようとした。入るわけもないが、こじ入れようとした。

「ぎひいいいいいい」

 異様な感覚だった。いや、それはやはり快感だった。大きすぎる快感が、道代の体を反射的にそれから逃れようとさせた。道代の首が、志摩子の右手を跳ね除けて仰け反った。

「こら、いごきな(動くな)お道!」
「すっ、すんまへん」
「でや(どうだ)気持ちええやろが、道」
「へ、へえ、気持ちよ、おす(気持ちいいです)」
「ほな、じっとしとり(していなさい)」
「へ、へえ」

 道代の全身は、先ほど志摩子に処女を指摘された時と同様、凝固した。しかしそれは恥じらいではなく、期待であった。与えられようとする大きな快感への期待。道代は、待ち受けた。志摩子の舌を、未経験の快感を与えてくれる志摩子の舌先を耳で、いや全身で、身震いするような思いで待ち受けた。

(おかみさあん)
(はよ〔早く〕)
(はよ舐めて)
(気持ちよ〔よく〕して)
(みみ)
(舐めとくれやす)
(はよう)

「はよう」

 思わず道代は呟いていた。
 小さな声であったが、志摩子が聞き逃すはずもない。志摩子の口角が吊り上がった。その笑みは、菩薩にも、夜叉のそれにも見えた。

「おーや、道、耳の気持ちよさが分かってきたか。どないえ(どうだ)」
「へ、へえ、へえ、すんまへん、おかみさん」
「謝ることないがな、ほな、いくえ(いくよ)

 言うなり志摩子は、再び道代の頭を抱え込み、先ほどと同様、耳孔に舌先を突き入れた。
 遥か数千万年前、中生代白亜紀。北米大陸に君臨した暴君竜、ティラノサウルス レックス。ティラノサウルスは属名、レックスは種小名、合わせて暴君竜の種名である。種小名のレックスは「王」の意であるという。恐竜の王、ティラノサウルス。
 志摩子の舌先は、暴君竜のように狭い洞窟に侵入しようとした。獲物を求めて、道代の耳孔に押し入ろうとした。奥に潜む獲物は……道代そのものであろうか。

「かはああああああ」

 道代は呻いた。道代は喘いだ。未経験の異様な快感に、我を忘れて声を漏らした。

「いいいいいいいいっ、いいっ、いひいいいいい」

(なんちゅう〔なんという〕気持ちよさやろ)
(たまらん)
(も、たまらん)

「えへええええええっ」

 志摩子が舌を外した。

「でや(どうだ)みち、気持ちええやろが」
「へえ、へえっ、きもち、よ、おすっ(いいです)」
「あんた、初めてか、耳」
「へ、へえっ、へええっ、はっ、初めてどすうっ(です)女将さん、すんまへん、もっと……」
「もっと、なんやのん(なんなのだ)」
「もっと……舐めとくれやす(舐めて下さい)おたのんもうします(お願いします)」
「もう、あかん」
「へえっ」

 道代の声は悲鳴のようであった。半ば泣いていた。

(なんで、なんでやのん。なんで、舐めてくれはらへんのん〔くれないんですか〕)
(なんで、そない〔そんなに〕、いけず〔意地悪〕しはるのん)

「いや、いややあ、なめて、舐めとくれやすな、女将さん」
「ほほ、お道、耳の良さ、ようわかったようやの」
「へえ、へえ、しやから(だから)女将さん……」
「耳はあとでまたたっぷり舐めたる(舐めてあげる)」
「へえ……」
「今度は、別のとこ(ところを)舐めたる」

 志摩子は、道代を押し倒した。
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #129】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #131】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 耳舐めハーレクイン
    • 2016/01/03 17:17
    • >なんちゅう〔なんという〕気持ちよさやろ
      >たまらん
      >も、たまらん
       志摩子女将の耳舐めに対する、お道姐さんの感想です。。
       耳舐め。
       わたしは舐めたことはありますが、舐められた経験はありません。
       そんなに気持ちいいものですかね。
       たいがいの女性はくすぐったがるようですが。
       一度、誰か舐めてくれんかのう。
       志摩子、お道、花世、源蔵、四人の乱交。
       もう少し続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/01/03 18:30
    • こうして……
       コメントのやり取りが出来るようになったことを、心から喜びたいと思います。
       ほんとに、あっという間の1ヶ月でした。
       平穏な日々の大切さを、改めて痛感しております。
       耳舐め。
       カタツムリを耳に這わせたら、似た感覚が味わえるんでないの?

    • ––––––
      3. ♪崩れしままの石垣に
    • 2016/01/03 20:27
    • ハーレクイン
      笨枢ス穏な日々笨踀
       ほんとに大変でしたなあ。
       ご苦労様でした。
       録画しておいた「路線バスの旅」大阪-金沢編。
       見ました。
       ついでに、ブラタモリの金沢編も見ました。
       いやあ、大学がそっくり引っ越したというのは承知していましたが、昔日の面影は全くありません。
      ♪松風騒ぐ丘の上
       古城よ独り何偲ぶ
       栄華の夢を胸に負い
       ああ仰げば侘し天守閣
       旧・金沢城の面影は、ただ楼門(石川門)と石垣のみ。天守などかけらも残っておりません。石川門は裏門になりますが、向かいの兼六園に繋がる門。金沢最大の売り物でしょうか。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/01/04 07:55
    • 古城
       ほんとに、維新後の新政府は憎いですよね。
       お城がぜんぶ残ってたら、スゴい観光資源になってたのに。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #130】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top