Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #84
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式)アイリスの匣#84



 久美は、座布団を枕に畳に寝っころがり、漫画本を読んでいた。枕元にはスナック菓子の袋、ポテトチップスがその周りに散らばっている。
 あやめは、初めて「花よ志」に、初めて久美との部屋に入った日のことを思い出した。あの日も、久美は同じ格好で寝転がっていた。

(あの時は……ポテトチップスやなかったなあ、何やったかなあ)

 あやめは、埒もないことを考えた。
 久美は、寝ころんだ姿勢を変えず、あやめを見ようともしない。

「ただいま、久美」

 久美は返事をしない。相変わらずあやめを無視している。

「もう、久美、なに拗ねてんのん」

 あやめは、覗き込むように久美を見下ろし、声を掛けた。
 久美は寝返りを打ち、あやめに背を向けた。
 あやめは久美の背の脇に膝を着き、覆い被さるように久美の顔を覗きこんだ。

「久ぅ美ぃ」

 久美は、あやめの顔を避けるように、逆向きに寝返りを打った。あやめの片腿の表、膝の少し上あたりに柔らかく、それでいて弾力に富む久美の乳房が押し付けられた。

「久美ぃぃ」

 上から久美に覆い被さり、抱きしめようとするあやめの腕を避け、久美は再びあやめに背を向け、上体を起こした。振り向き、睨み付けるようにあやめを見る。

「いやや、触らんといて」
「なんやのん。なに拗ねてんのん、久美」
「拗ねてへんわ」
「拗ねてるやないの」
「拗ねてえへんわ、何でうちが拗ねなあかんねん」
「せやかて、久美」

 埒が明かない、と考えたあやめは、体ごとぶつかるように久美に抱きついた。押し倒す。

「久ぅ美ぃ」
「何すんねん、離せ」
「離せへん」
「離さんかい! あやめぇ」

 仰向けに横たわる久美に、あやめは上から覆い被さった。両腕で羽交い絞めにし、久美の両腕を体側に固定する。両腿で久美の腰を挟み込んだ。柔道の抑え込み、縦四方(たてしほう)固めのような体勢である。久美は両脚をばたつかせることしかできない。
 あやめは久美の耳元に唇を寄せ、吐息混じりに囁いた。

「久、美……」
「いやぁ」
「くみ、く……み」

 あやめは、久美の耳の裏に舌を這わせた。

「いや、やめぇ……」
「くぅみぃ、耳、噛むよ」
「あかん……いやや、あ……ひっ」

 あやめは久美の耳朶を軽く噛んだ。なんども何度も、くりかえし繰り返し噛んだ。時折、囁くように吐息をつきながら、むずかる子供をあやすように、久美の耳朶をあやめは噛み続けた。

「く……み……」
「いやや……いややあ……やめんかい、あや……ひいっ」
「くみ、くみ、くみ、可愛いよ、久美ぃ」
「んんっ……あ……」

 久美の全身の緊張が解け、弛緩した。久美はあやめの愛撫に全身をゆだねた。
 あやめは、固め技を解くように久美の体から降りた。久美に寄り添い、その体側にぴったり身体を合わせる。先ほどまで久美の下半身を挟み込んでいた両脚を、久美の体に沿って長く伸ばした。両腕は羽交い絞めを解いた。右腕を久美の頭の下に枕のように差し込み、引き寄せる。左手を久美の右肩にあてがい、やはり軽く引き寄せた。
 あやめは、伸ばした左足を、改めて久美の腰に載せる。今度は、横抱きに抑え込む体勢である。
 久美の四肢はほぼ自由になったが、もうあやめに逆らう意思は見られない。久美も、横向けにあやめに向かい合い、両腕・両脚をあやめに絡める。二人はしっかり抱き合った。

「くふん」
「ふうん」
「ああ、あやめ、あやめえ」
「くみ、可愛いよ」
「あやめえ」

 二人の唇がしっかり合わさる。

「あやめ、舌、出して」
「うん、久美も出して」

 二人の唇をそれぞれ割って舌が伸びる。
 互いの舌が空中で触れ合う。舌が舌を追い、逃げ、打ち、絡み、扱き……。二人の唇の端から、唾液が漏れ、滴り、床に零れた。

「あ、あふ」
「う、ぶ」
「あん、あはああああ」
「ぐぶ、ぶぶぶぶ」

 二つの舌が離れる。
 顔と顔が少し離れ、互いの視線が絡み合う。
 一瞬の間を置いた後、二人の唇は再び激しく合わさった。

「あむ、むむむむ」
「ぐむむむむ」
「ぶぐ」
「むああ」

 あやめは、久美の唇から自分の唇を外した。

「いやあ、もっとぉ」

 むずかる久美を制し、あやめは問いかけた。

「久美、なに、拗ねてたん」
「もう、ええやん」
「あんたはようても、うちはようないよ。ちゃんと言いよし(言いなさい)」
「もう、ええて」
「あかん。なんで拗ねてたんか、ちゃんと言い。言わなもう、したれへん」

 久美は、しばらくあやめを見詰めていたが、あやめに抱きつき、あやめの顎の下に顔を埋め、くぐもった声で答えた。

「あやめえ。あの女。宝田の明子と……ええことしてきたやろ」

 あやめは、久美の頭を抱え込み、撫でさすりながら思った。

(やっぱりなあ)

 あやめは、久美の耳元で囁いた。

「あほ。なあんもしてへんよ」
「うそや。したやろ」
「してへんて。第一、昨日この話した時、あんたも納得してたやない」
「ほら、あやめが……あやめの料理がまた褒められたて。ほんで、そのご褒美やて……ほんな話やったら、行ったらあかん、なんて言われへんやん」
「なんや、いやいややったん?」

 久美は激しく頭を起こし、あやめを睨み付けた。

「いやや、嫌に決まってるやん、ほないなもん! ほんでもうちは、うちは……」

 久美の両目から、噴き出すような勢いで涙が溢れた。

「うち……うち……あやめの料理が褒められるんがいっちゃん(いちばん)嬉しいねん。ほの為やったら、うちにでけることやったら……何でもする!」

 あやめは、からかい半分だった自分を省みた。

(この子は、久美は、こんなにうちのこと思〔おも〕てくれてる)
(ええ子やなあ)
(ほんまにええ子や)
(ほれに比べてうちは……)

「かんにん、堪忍え久美」
「あやめえ。ええーん、ふえええーん」

 久美は盛大に泣きだした。
 あやめは改めて久美を抱きしめ、あやすように、宥めるように、その背を左手で軽く何度も叩き続けた。
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #83】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #85】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2015/01/20 09:23
    •  「なあんもしてへんよ」はあやめのセリフですが、厳密にいいますとこれはウソですね。あやめと明子は、「小鳥がついばむような」ですが口づけをしております。
       ま、いまどき中学生でもキスくらいしますから、「なあんもしてへん」はあながちウソとも言えません。
       久美の追及は「ええことしてきたやろ」です。これはどう考えてもほんまに「ええこと」でしょうから、あやめの言い訳はセーフ、でよろしいでしょう。
       で、あやめと久美は始めるのでしょうか。これは次回を乞うご期待。
       今回は軽いつなぎの話になっちゃいました。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/20 20:03
    •  まだ続いてるんでしょうかね。
       当然、全員の指紋も採られるはずですね。
       わたしは、以前の会社にいたとき、指紋を採られたことがあります。
       会社に泥棒が入ったんです。
       ケチな会社だったので、警備会社とは契約してませんでした。
       職員通用口のガラスが割られてました。
       幸い被害は、机の引き出しの小銭程度でした。
       金目のものと言えば、机の上にパソコンが並んでましたが、それは無事でした。
       そういうものに疎い人だったんでしょうね。
       ワイヤー入りのガラスが、バールで割られてましたから……。
       粗暴系の人だったんでしょう。
       指紋を採られるのは、興味深かったです。
       鑑識みたいな服装の人に指を掴まれ、紙の上で左右に転がされました。
       結局、犯人が捕まったという話は、その後聞きませんでした。
       ま、小銭とガラス1枚の被害で、まともに捜査はしないわな。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/21 01:25
    •  あやめを最後にすべて終わりました。
       現場検証・近所の聞き込みも一通り終了。
       とりあえず署に戻って捜査会議ですね。
       鞍馬の「かわふ路」や、宝田の明子への聞き込みも追々行われるでしょう。
       あやめのこの後の動きも気になるところですが、とりあえず捜査会議ですね。
       明子とはどうするかなあ。こういうのは勢いというのがあるからね、一度やりそこねるとなあ。
       会社の泥棒。
       パソを盗み出すのは大変だろ。一人じゃ効率悪いし。ま、単独犯かどうかは判然としませんが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2015/01/21 07:40
    •  あやめだけが外出してて、一番最後になったんでしたね。
       「花よ志」の周りには、張り込みも付いてるでしょうね。
       ワケありカップルや密談の客は近づかなくなって……。
       料亭には痛手ですよね。
       捜査会議、楽しみです。
       性格の悪い管理官とか、出てくるかな?
       会社のパソは、みんなノートでした。
       重ねれば、1回で5,6台は運べるでしょ。
       ノートの方が、デスクトップより値段も高いし。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/01/21 09:18
    •  ほうなんどすわ。
       いつまいでも、うろうろしくさりよって、警察。
       ほんまに、商売あがったりどすわ。
             (祇園「花よ志」女将 志摩子)
       あ、ノートか
       頭に無いんだよね、ノート。デスクトップしか使ったことないもんなあ。
       そういや、ラップトップなんてのもあったよね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/01/21 20:00
    •  今は昔……。
       2つ折りにして持ち運べるパソコンを、こう称しました。
       “Lap”は膝のことで、膝の上に載せて使えるという意味です。
       しかし、持ち運ぶといっても、10㎏近くあったそうですので……。
       今のノートパソコンのように、鞄に入れて携帯する用途では無かったようです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/01/21 21:28
    •  ラップは膝。
       そうかあ、「包んで」持ち運ぶ、やないんや
       それはwrap。
       膝はlap。
       ヒップホップはrap。
       それにしても10㎏は重いな。
       大きい方のコメ袋の重さじゃん。
       5㎏袋だと二つ分だよ(当たり前)。
       拷問用だな、ラップトップ。
       それは「石抱き」だよ。
       石抱き用の石の重さは、1枚12貫(45㎏)だったそうです。これを4枚乗せたそうですから180㎏。ホンマかいな、と言いたくなる重さです。
       ラップトップ18台分、というとピンときませんねえ。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #84】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top