Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #71
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式)アイリスの匣#71



 刑事が問いかける。

「なんでっか」
「一人だけ、今日、休んどるもん(者)がおます」
「ほう、何ちゅうお方でっか」
「あやめ、ですわ」
「あやめさん、女性ですなあ。仲居さんですな」
「いや、板場の人間ですわ」

 刑事は、メモを取る目を上げ、お道を見た。

「ほう、女性の板場はんでっか。それはそれは。で、名字は何と……」
「えーっと、え、と」
「板場のお人の名字をご存じないんでっか」
「いやいや、しっとりま。もちろん知っとりまっけど……普段はあやめ、あやめ言うとりますんで……」

 刑事は、右手のボールペンで左手の手帳をぽんぽん叩く。まるで追及しているようである。お道の頭に血が上った。

「あ、あの、あの……」
「どないでっか」
「あの……女将はん。あやめの名字、何でしたかいな」

 志摩子は、手にした盃を長火鉢の猫板に叩きつけた。

「板場の人間の名前なんぞ、いちいちうちが知るかい!」
「へっ」

 刑事は、ボールペンの尻で頭を掻いた。

「困りましたなあ。そのあたりに詳しいお方は、他にどなたか……」

 志摩子は、手酌で注いだ酒を放り込むように口にし、わめいた。

「ああ、もう、うるさい! たいがいにせえ! とざい東西や!!」

 お道は顔を上げた。

「あ、東。東中(ひがしなか)どすわ!」
「はあ、ということは、東中あやめさん……と。
 で、ご自宅は……」
「あ、うちに住み込みどす」
「ほう。で、今日はお留守ですかいな」

 お道は、志摩子の顔を伺いながら刑事に答える。

「へえ。めったに休みとる子やおへんねんけんど、今日は珍しゅうお客はんに招かれて、よそ(他所)いっとるはずどす」

 刑事は顔を上げた。

「ほう、どちらへ」
「さあ、それは……」
「では、お客さんいうのは、どちらさんですやろ」
「宝田はんどす。祇園の、呉服商の」
「ほう、それは凄いですなあ。では問い合わせてみます」
「いや、刑事はん。宝田はんいうても旦さんやのうて、姪御さんの方ですわ、明子はん言わはります」
「ほう、ということは宝田明子さん。わかりました」

 刑事は立ち上がった。座敷を出ようとする背中に、志摩子が声を浴びせる。

「おう、こら、ポリ公。嗅ぎまわるんは勝手やけんど、うちの商売の足引っ張るような真似したら、ただでは済まんで!」
「へっ」
「宝田はんとうちは、持ちつ持たれつや。この関係を乱すような真似したら、金輪際、許さんで。わかったか! ポリ公!!」
「へえっ」

 志摩子の語勢に気押され、刑事はあたふたと退散していった。

「お道! 酒や!!」
「あ、へえ」

 お道は、そそくさと志摩子の脇に座り、銚子を手にした。

「ああもう、ほんまに気色(きしょく)の悪い!」
「そうでんなあ」

 お道は志摩子の盃に酒を注ぐ。
 志摩子は、再び放り込むように酒を口にした。

「お道!」
「へえ」
「ほんまにいったい何事なん」
「へえ……」
「あの死体。おまんも見覚えないんかいな」
「おませんがな」
「店のもん(者)、だあれも知らんのかい」
「そのようでんなあ」

 志摩子は、手にした盃で長火鉢の猫板を何度も叩き続ける。
 お道は、志摩子をなだめるように銚子を手にした。

「おかみはん……」

 志摩子は、お道の酌を受けながら自分に言い聞かせるようにつぶやいた。

「ということは、や。うちの客ではない、と。ほんで、わざわざ外からうちの庭に死体を運び込んだ、と」

 お道が言葉を継ぐ。

「または、うちの庭に潜り込んで自殺した……」

 志摩子は、再び喚き散らした。

「ああ、もう。全くの嫌がらせやないか。うちの評判、落そいうんかい。ほんまに、けたくその悪い」
「女将さん……」
「お道!」
「へえっ」
「塩は撒いたんかい、塩は!」
「撒きました。表から、裏から、たっぷり撒きました」

 志摩子は、酒を口に放り込んで言葉を継いだ。

「なあ、お道……」
「へえ」
「さっきの刑事も聞いとったけんど、今日おらん人間が一人おるなあ」
「へ?」
「警察の取り調べをまだ受けとらん人間が一人おるやろ、いうとるんや」
「女将さん……まさか、あやめのことを言うてはるんですか」

 志摩子はお道を睨みつけた。

「実際に今日おらんのんはあやめだけやろが」
「そらま、そうですけんど……まさか」
「まさかもこさかもないわ。どこ行っとんねん、あやめは!」
「へえ。宝田の明子はんのお招きやと聞いとりま」
「宝田……ふん」

 志摩子は、煙管の煙を盛大に吐き出した。
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #70】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #72】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2014/07/08 20:00
    • 投稿をころっと忘れていたよ。
      しかし宝田一族。
      一介の刑事にも「祇園の宝田」で通じるんですなあ。
      すごいなあ。
      しかし志摩子女将。
      どんどん地が出てきます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2014/07/09 07:53
    •  今朝、初めて読みました。
       お道さん。
       塩なんか撒いて……。
       下足痕は、もう取ったのか?
       防犯カメラも無いだろうから、足跡は重要な手がかりですぞ。
       ヘタすりゃ、証拠隠滅を疑われます。
       今朝は一時、ネットが繋がらなくなって焦りました。
       空が夜のように真っ暗で、BSも映りません。
       モデムをリセットして、しばらくしたら繋がるようになりました。
       と、安心してたら……。
       今度は、雷で停電。
       見事に、パソコンが落ちました。
       停電は一瞬だったので、恐る恐る立ちあげたところ……。
       どうやら、無事でした。
       新潟市には、大雨洪水警報が出てます。
       今までの空梅雨がウソのようです。
       会社、行きたくないけど……。
       今日は、忙しくて休めません。
       長靴だな。
       ブラジル。
       あまりにも悲惨な結果になりましたね。
       飛び蹴りをかましたコロンビアの選手は、命を狙われるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2014/07/09 11:09
    • もちろん取りました。
      そのあたり、手抜かりはおまへん(京都府警)。
      ネットが繋がらなくなる。
      実質、大したことじゃないんだけど、でも焦るよね。
      普段通りのことが出来ない、というのは本当に焦ります。
      台風が来ています、8号。
      何で新潟が影響大きいのですかね。
      ブラジル。
      ぼこぼこにやられましたね。
      ま、たまにはいいんじゃないでしょうか。
      3位決定戦。やる気出んだろうなあ。
      それにしても、ドイツ強し!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2014/07/09 20:17
    •  一番、アリバイがはっきりしてるんでないの?
       仲居さんが、ほとんど侍りっぱなしでしたから……。
       こっそり抜け出すことも出来ないと証明されるはず。
       決勝は、ドイツとオランダでしょうかね。
       これで連想するのは……。
       「この帽子、ドイツんだ?」
       「オランダ」

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2014/07/10 02:52
    • そのとおりですね。
      ただ、現時点の警察、および「花よ志」から見れば所在不明ですからねえ。これをネタにもう少し引っぱろうか、と。
      無理かな。
      ぬけぬけと、古典的ギャグをかますのはやめてくれ。
      アルゼンチンも強いぞ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2014/07/10 07:39
    •  死体を持ち込むのは、かなり大変。
       保冷車みたいなトラックを、裏口に付けるかね。
       でも、近所の人が見てたら……。
       刑事の聞き込みで、しゃべられるわな。
       一番安全なのは、生きたまま、向こうから来てもらうことでないか?
       つまり、人に見られないよう、裏口から入るように命じるわけ。
       てことは、やっぱり、内部の者の犯行ですな。
       オランダVSアルゼンチン。
       PK戦のようです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2014/07/10 13:43
    • 死体の搬入、または自殺者の侵入は昨夜遅く、「花よ志」閉店後と考えればええんでないの。
      で、裏庭だから昼近くまで発見されなかった、と。
      どや!
      WC準決勝、オランダVS.アルゼンチンのPK戦。
      4-2でアルゼンチンの勝利です。
      決勝戦はドイツVS.アルゼンチン、14日(月)04:00キックオフ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2014/07/10 20:27
    •  決めてませんのかいな。
       閉店後ということは……。
       当然、裏木戸には鍵が掛かってるわけですよね。
       本人が鍵を持ってたか……。
       内部の誰かが、合鍵を渡しておいたか……。
       あるいは、内部の誰かが、鍵を開けておいたか。
       よし、わかった!
      http://blog-imgs-47.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130813185145449.jpg
       この屍体は、『花よ志』の元従業員です。
       辞めた後も、裏木戸の合鍵を持ったままだったのです。
       どや!

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2014/07/10 22:44
    • 「花よ志」の庭の裏は、すぐ鴨川です。
      しかも土手といいますか、川岸の塀、および「花よ志」の裏庭の塀がむやみに高いので、こちらから庭に侵入するのはキングコング(古っ)か、鼠小僧(古うぅっ)でもない限り不可能です。
      庭に入るには、母屋を通り抜けるか、お隣さんとの間の路地から侵入するしかありません。
      この路地の入口も、「花よ志」の玄関も、表通りに面しています。
      表通りは、京の繁華街の一つ「木屋町通り(きやまちどおり)」ですね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2014/07/11 07:48
    •  それならきっと……。
       『花よ志』の裏庭には、ハマスが掘った地下通路の入口があるに違いない。
       その通路は、海底を貫き、パレスチナまでつながってるのです。
       殺されたのは、イスラエルの工作員でしょう。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2014/07/11 09:20
    • ストーリーを作ってんじゃねえよ。
      それにしてもパレスチナ対イスラエル。
      落としどころはどこなんでしょうか。全く先が見えません。
      わたしが生まれた頃からの紛争だもんなあ。
      いや、それ以前。何千年もかけての対立だな。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2014/07/11 21:02
    •  勝った方は、負けた方の残党を、女子供を含め、1人残らず皆殺しにしました。
       もちろん、報復を怖れてのことです。
       報復の連鎖を断ち切るためには……。
       片方が根絶やしになるしかありません。
       中途半端な和平を繰り返してる限り……。
       戦いは永遠に続くでしょう。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2014/07/11 22:32
    • 宗教問題だからねえ。
      難しいよね。
      「花よ志」の庭に侵入するのは難しくないよ。
      路地の入口の木戸の鍵は、子供の力でも押し破れるくらいちゃちなものなのです。
      あ、書いちゃったよ。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #71】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top