Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #19
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式) アイリスの匣 #19



 香奈枝が目を開くと、あやめが見つめていた。微笑みかけてくる。香奈枝も微笑み返した。

「ああ、あやめ、あたし、また気を失ってたの?」
「せや、耳噛んだらあっちゅう間やった」
「もうやだ。耳は弱いって言ったのに」
「そない言うてたから、も一回、試してみたんや。今度は潮吹きどころか、失神やもんなあ」
「もう。やめてよう。なんか、あたしばっかりいってるじゃない。あやめもいかせてあげたいのに」
「ええんや。うちはええんや。香奈のいくとこ見るだけで、うちもいってまう。ほれ、見てみ」

 あやめは膝立ちになり、床に横たわる香奈枝の前で大きく股間を開いた。濡れそぼった陰毛が曝け出される。あやめは両手を股間に伸ばし、小陰唇を引き開けた。剥き出しになった膣口が香奈枝の眼前に曝される。透明な膣液が溢れ、内腿を伝って流れ下った。

「あやめぇ」

 香奈枝は舌を伸ばし、目の前のあやめの股間を舐めようとする。あやめは腰を引き、それを許さない。

「ああん。意地悪ぅ。なめたい、あやめを舐めたい、なめさせて」
「あかん、もっと後や」
「どうしてそんな、意地悪いうのよう」
「楽しみは後に回すほど楽しなるんや」
「やだあ、なめたい、あやめを舐めたい、なめたいよう」
「ほなら、質問に答えられたら舐めさせたげる」

 あやめは、香奈枝をさらに焦らすように問いかけた。

「あんたがここまで縛られた縛り方、全部言うてみ」

 一瞬口ごもったのち、香奈枝は答え始めた。

「たかて……こて、しばり」
「せや、今あんたが縛られてるのがそれやな。よう覚えてたなあ」
「あやめが、一番好きって言ったから」
「それまで覚えてたんかいな。ほんまに可愛いなあ、香奈」
「あやめぇ、キス……して」
「贅沢な奴隷やなあ。んでも、まあええやろ。御褒美や。正解一つにつきキス一回やな」

 あやめは香奈枝に覆い被さり、唇を合わせた。鼻声を漏らし、舌を挿入しようとする香奈枝。あやめはそれを許さず唇を引いた。

「いやあん、もっとお」
「贅沢言うんやない。もっと欲しかったら、次の縛りの名前、答えてからや」

 恨めしそうにあやめを見上げ、香奈枝は答える。

「なわ、わたり」
「せやなあ。ま、あれは縛りとは云えんけど。気持ちよかったやろ」
「死ぬかと思った」
「死ぬほど気持ちええ思いって、なかなか出来んで」
「うん」
「それから?」
「あやめぇ。一つ答えたんだから、またキスして」
「ははは、よう覚えとったなあ」
「あやめが言い出したんだよ。答え一つでキス一回って」
「せやったなあ」

 あやめは再び香奈枝に唇を寄せる。大きく口を開き、自ら舌を挿入した。香奈枝の口の中で二つの舌が絡み合う。香奈枝の口元から涎が溢れ、滴った。
 あやめは唇を外し、香奈枝を見下ろす。

「いつまいでも鼻声出してるんやない。それから?」
「また、なわ……。あれ?無い」
「今頃気づいたんかいな。あんたが気ぃ失(うしの)うてる間にはずしたで」
「えー、どうしてぇ」
「何や、ほどいて欲しなかったんかいな」
「だあってえ」
「股縄はずしたんは、次の縛りの準備や」
「えー、まだ縛るの?」
「何や、嫌なんかい」
「嫌じゃない。嫌じゃないけど、なんか、おかしくなりそう」
「ほうか。せいだいおかしなり」
「あやめぇ。全部答えたよ。舐めさせてよう」
「はは、せやったなあ。ようし」

 あやめは香奈枝に跨り、股間を口の上にもって行った。腰を落とす。香奈枝の顔は、あやめの股で塞がれた。

「ぐぶ」
「ほれ、舐めんかいな。あんたが欲しがってた、うちのおめこや」

 香奈枝は、舌を膣内に突き入れた。鼻の先がクリトリスに触れる。あやめそのものを飲み込もうとでも云う様に激しく吸引した。

「ひいいいいいいいい」
「あや……めっ」
「かな、香奈、かなあああああ」
「ぶふっ、ぐぼっ」

 あやめの股間から大量の膣液が溢れ、香奈枝の顔の全てを濡らしていく。香奈枝はそのすべてを飲み込もうとするが到底追いつかない。あやめの膣液は香奈枝の顔を流れ下り、床に滴り落ちた。
 あやめは激しく腰を使う。気持ちの堰が切れたように、香奈枝の顔に股間を擦りつける。香奈枝はそれ以上の激しさで舌と唇を使った。

 あやめ。
 あやめぇ。
 あやめええええええぇっ。
 好き。
 好き。
 大好き。
 世界で一番あやめが好き。
 有難う。
 わたしの前に現れてくれてありがとう。
 わたしを縛ってくれてありがとう。
 いって。
 いってね。
 いってね、あやめ。
 きもちよくなってね。
 いって。
 いって。
 いってええええっ

「くはっ、いっ、くうううううう」
「あやめぇっ」
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #18】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #20】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2013/07/09 10:35
    • あやめさんと香奈枝センセの昔話として始まりました『アイリスの匣(はこ)』。
      毎度ご贔屓賜り、誠に有難うございます。
      始めた当初はこれっぽっちも頭になかったのですが、いつの間にやら緊縛ものになってしまいました。要するに作者は、先のことは何も考えずに書いているということなのですね。困ったものです。
      ですが、どうせやるなら、縛りの手順というのを徹底的に詳細に書いてみよう、と考えて書いております。効果が上がっているかどうかは作者には何とも分かりませんが、この姿勢で最後まで縛りあげたい!?と考えております。
      ただし今回、あやめと香奈枝の二人はじゃれあっています。いちゃついております。とても緊縛小説とは思えません。これには少し事情があるのですが、それはひ・み・つ(アホ!)。
      ま、緊縛初体験の香奈枝せんせを少し休ませてやろうという親心?とお考え下さい。
      次回から、最後の縛りに入ります。
      畏み畏み白(もう)す。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/07/09 19:44
    •  ネタ元のAVが、再生できなくなったんだそうです(その後復旧)。
       なにが親心でしょうねー。
       あんちょこ頼りなんですねー。
       情けないですねー。
       プロだったら、奥さんを縛り上げても書くでしょうねー。
       それ以前に、自分の頭の中で再生出来ないもんでしょうかねー。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/07/09 22:21
    • 楽屋話をバラすとは、信義に悖るやつめ。
      許さん、桃太郎。
      ぐじゃぐじゃとケチをつけおって、やかましいわ。前コメをよく読め。
      「どうせやるなら、縛りの手順というのを『徹底的に詳細に』書いてみよう、と考えて」書いておるのだ。
      AVはアンチョコではない。「参考資料」だ。
      奥さんを縛りあげてもって、だからその縛り方を常に資料で確認し、より正確にと心がけておるのではないか。
      それに、わたしはプロではない、れっきとしたアマだ。原稿料など一円ももろうたことないわ。予備校からはもろうとるがな、原稿料。
      自分の頭の中で再生。
      出来んよ。わたしは何方かのように妄想は得意ではないのだ。徹底したリアリズム、これだな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/07/10 07:37
    •  あまりにも、静止や巻き戻しを使いすぎたからではないか?
       なんか、切ないものがありますのぅ。
       奥さんに見られたら、どうするつもりじゃ。
       リアリズムって……。
       そもそも、縛り自体が虚構だと思いますが。
       縛り手と縛られ役が、暗黙のもとに作りあげるフィクションじゃないんでしょうか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/07/10 13:32
    • 千草忠夫氏の著作を見られたことがあります。しかも、「ええ場面」にラインマーカーでチェックまで入れてたやつです。
      この手の本は、他の本の裏側とか、さりげなく隠しておくんですけどね。
      >縛り自体が虚構
      ま、それはそうです。江戸時代じゃないんだから。
      ただ、縄の存在感、緊縛された女性の表情・姿態……フィクションを突き抜けたリアリズム、というのはどうでしょう。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/07/10 19:46
    •  マーカー引くかね、フツー。
       千草さんは、金沢の高校の先生だったそうですが……。
       まさか、 衣鉢を継ぐつもりじゃないでしょうね?
       千草さんの著作は、読んだことありませんが……。
       スケベ場面に至るまでの道程が長い、というウワサを聞いたことがあります。
       となれば、衣鉢を継ぐのは、わたしか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/07/10 21:55
    • 先人の残したものを受け継ぐこと。衣鉢とは先人から弟子に伝授され受け継がれる奥義のことで「えはち」「えはつ」とも読む。「遺髪を継ぐ」と誤用されることがある。
      語源
      仏教用語を出典とする。「衣」は袈裟、「鉢」は托鉢に使う鉢を表し、仏僧が弟子に衣と鉢を仏法の伝授と共に託すことに由来する。 (Weblio辞書)
      以前、気に入った表現にマーカーチェックを入れる習慣があったんだよ。千草氏の著作に限らずね。
      今はやってません。
      >スケベ場面に至るまでの道程が長い
      ということはないと思いますが。たしかに長編は多いですね。件の作品、タイトルは忘れたのですが新書版で全3巻だったはず。ラストは、3巻に渡ってさんざんいたぶられた主人公の女性が、肛門に極太ちんちんをねじ込まれ、悶絶する、というシーンでしたが、現物は残念ながら失われてしまいました。
      家人が処分しおったかな。生ゴミと一緒に捨てられてたりして。申し訳ない、千草先生。
      母さん、僕のあの千草忠夫、どうしたんでしょうねえ?
      わたしに千草氏のような才能があるわけない。氏の衣鉢は是非、Mikiko氏に継いでいただきたい。
      『継ぐのは誰か』は小松のおっちゃん。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/07/11 07:35
    •  “えはち”や“えはつ”では変換できないようですね。
       読んだことがないのに、継げるわけなかろ。
       女性しか出ないSM小説って、あるんでしょうかね?
       『悪魔の刻印』『奴隷牧場』『異界の肉奴』『姦のカーニバル』『貘の棲む館』。
       千草氏の作品には、全3巻というシリーズがたくさんあるようです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/07/11 09:18
    • SM小説を、そんなにたくさん読んだわけではありませんが、女性しか登場しない、という作品に出合ったことはなかったですね。
      そういえば最近読んでいないなあ。ネットでは少し読んでいましたが、それも今はさっぱり。
      『由美美弥』以外を読む気が無くなったのかなあ。
      こんなことを言うとどうかなと思いますが、何を読んでもどこかに不満が残るんですよね。わたしならここはこう書くのになあ、とか、どうしても思ってしまいます。
      尾瀬あきら作『夏子の酒』。
      ご存知、酒造漫画の名作ですが、この作品の終盤近く、次の台詞があります。
      「夏子は今 なにを飲んでも満足しないだろう だから本人が造るしかない……」。
      で銘酒、純米大吟醸“夏子の酒”が産み出されるわけですが……。
      人の書いたものに満足できなければ、自分で書くしかない。
      ある意味、怖ろしく傲慢な言い方ですが、わたしが今、Mikiko’s Roomに書かせていただいているのは、そういうことなのかもしれません。
      もちろん、ただの自己満足に過ぎない、というのは百も承知、五十も納得ですが、今後も精進し続けたいと思います。
      それにしても、他の作品を何も読まないというのは、これではいい作品は書けないよね。
      千草氏の作品は、いわば私のエロ原点。件の作品、30年ほど前に読んだものですが、読み返してみたいなあ。
      氏の作品以外にも、もちろんいろいろありました。昔を思い出して読み漁ってみますかね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/07/11 19:29
    •  読む時間くらい、いくらでも作れるでしょうが。
       お酒を飲む時間を読書にあてれば、そうとう読めると思いますが。
       『死都日本』は読んだのか?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/07/11 22:46
    • これでも結構やることは色々あるのだ。ヒマを持て余しておるわけではない。再来週から、久しぶりの授業だしな。
      >酒を飲む時間を……
      って……それとこれとは別問題だよ。それにエロ小説だぜ。図書館には無かろうが。
      念の為、大阪府内の図書館の横断検索にかけたら、府立中央図書館に3冊ありました、千草忠夫氏の著作。
      へええ、有るんやなあ。然しあそこまで行くのも大変やなあ。こっちの図書館にお取り寄せできるやろか。
      『死都日本』は……まあだだよ。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #19】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top