Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/第九場 第五景
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



第九場 第五景 浴室



a8427e3b.jpg
↑舞台用語です(クリックで大きい画像が表示されます)。用語の解説は、第二場第二景のはじめにあります。


5a837738.jpg
↑今回の舞台設定と、女優さんの動きです(クリックで大きい画像が表示されます)。


登場人物
 東希美 (あずま のぞみ):梅ヶ丘女子高2年生、生物部部長
 北珠恵 (きた たまえ):梅ヶ丘女子高2年生、生物部副部長

 牛島恭子(うしじま きょうこ):梅ヶ丘女子高1年生、生物部員
 辰巳乙女(たつみ おとめ):梅ヶ丘女子高1年生、生物部員
 鳥取菜々(とっとり なな):梅ヶ丘女子高1年生、生物部員
 馬場崎舞(ばばさき まい):梅ヶ丘女子高1年生、生物部員
 犬養翔子(いぬかい しょうこ):梅ヶ丘女子高1年生、生物部員
 乾かほり(いぬい かおり):梅ヶ丘女子高1年生、生物部員


梅ヶ丘女子高、伊豆研修所の浴室。

希美と珠恵は、浴槽奥の壁際で立ったまま抱き合っている。
恭子と乙女は、浴槽中央の“椅子”の上に寄り添って寝転んでいる。
舞は窓寄りの浴槽縁にまたがり、菜々は浴槽内の湯につかって舞を眺めている。
翔子とかほりは、相変わらず浴槽内を歩いたり泳いだりしている。


舞「なな、ななぁ、こっち来て、こっち来てよう」
菜々「もう、しょうがないなあ、どうしたのよ」
舞「ね、後ろから抱きしめて、おっぱい揉んで」
菜々「それしようと思ったら、
   あたしも丸太に跨らなきゃダメじゃない」
舞「またがってよ、ね、一緒におまんこ擦りつけようよ」
菜々「やだあ、そんなの、恥ずかしいよ」
舞「おねがい、ななぁ、
   またがってよう、抱いてよう、おっぱい揉んでよう」
菜々「もう、しょうがないなあ」


菜々は、舞と同じ姿勢で浴槽縁の丸材にまたがり、舞に背後から抱きつき抱きしめる。
舞は両腕を伸ばして手を丸材に突き、上体を支える。


舞「あ、はあーん」
菜々「わあ、あったかーい、舞の体」
舞「ふうーん」
菜々「まい、まぁい、首筋、舐めるよ」
舞「ひいーん」
菜々「まぁい、おっぱい、掴むよ」
舞「いいいいいっ、ななっ、いいっ」
菜々「どう? きもちいい? まい」
舞「いい、いいよぉ、きもちいい」
菜々「まい、乳首摘まむよ」
舞「ひいいいいいいいっ、ななっ、ななっ、ななぁっ」
菜々「あれ? いったの、まい」
舞「うん、ちょっといった」
菜々「ほんとに感じやすいんだねえ、あんた」
舞「うん、
   おまんこ丸太に擦りつけて、気持ち上がってたからかなあ」
菜々「そんなに気持ちいいの」
舞「だから、菜々もやってごらんって」
菜々「そうねえ、ね、舞、キスしよ」
舞「うん」


上半身を捻り、首を捩じって顔を菜々に向け、大きく舌を突き出す舞。菜々は舞の両肩を抱いて引き寄せ、舞の舌に舌を絡める。


菜々「んあ」
舞「はむ」
菜々「ふん、んんんん、んんっ」
舞「むはあ、ああああっ、あ、うぶ」


菜々と舞の口元から涎が零れ、互いに相手を引きよせあう二人の胸元を濡らす。


菜々「あふ、う、うふう」
舞「なな、腰、うごいてるよ」


股間を丸太に擦りつけ、リズミカルに前後に腰を動かす菜々。


菜々「えー、うごいてないよ」
舞「なに言ってんのよ、さっきから、
   あたしのお尻に、あんたの腰がぶつかってきてるよ」
菜々「えーっ、うそだあ」
舞「まったく素直じゃないんだから、
   ほれ、菜々、一緒に擦りつけようよ」


前に向き直り、先ほどと同じように丸太に両手をついて、股間を丸太に擦りつける舞。その舞に背後から抱きつき、舞と同じリズムで同様に腰を動かす菜々。二人の動きは次第に激しくなる。


舞「はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、はあ」
菜々「あん、あん、あん、あん、あん、あん、あああああんっ」
舞「あはあ、はあ、はあ、はあっ、はっ、はあああああ」
菜々「舞、ね、まい、きもち、いいねえ」
舞「いいでしょ、ね、いいでしょ」
菜々「うん、いい、とっても気持ちいい」
舞「ああああああ、あたし、もう、いきそう」
菜々「まい、まぁい、いくの、またいくの、いっちゃうの」
舞「うん、いきそう、いきそう、いきそう」
菜々「まいっ」
舞「ね、なな、お願い、おっぱい、おっぱい掴んでぇ」


希美と珠恵、恭子と乙女、菜々と乙女がそれぞれ、浴槽の縁にへばりついたり、中央の椅子に寝ころんだりしているので、浴槽自体は広く空いている。その広い浴槽を、連れだって泳いだり歩いたりしている翔子とかほり。時折、手をつないだり、抱き合ったり、キスを交わしたりする。


翔子「ほんとに広いねえ、この浴槽」
かほり「そうだねえ。
   管理人さんは全員一緒じゃ無理って言ってたけど、
   で、確かにカランは七つしかないけど、
   交代で使えばこの倍の人数は十分入れるよね」
翔子「そこをこんだけの人数で入れてもらってるんだから、
   贅沢よねえ」
かほり「おかげで、温泉で泳ぐ、なんてこともできるわけだ」
翔子「ね、この浴槽、どのくらいの大きさなんだろうね」
かほり「さあ、形はほぼ正方形だよね。
   一辺の長さは……十メートル位かな」
翔子「じゃ、泳げる部分は一辺が8メートル? 9メートル?」
かほり「小型のプール並みだね」
翔子「よっし、また泳ぐぞ、えいっ」


浴槽の縁に沿って、時計回りに平泳ぎで泳ぐ翔子。その後を追って、かほりも同様に泳いでいく。絡み合う希美と珠恵、菜々と舞の傍らを次々と行き過ぎる翔子とかほり。二人の左手には常に、中央の椅子の上で絡み合う恭子と乙女がいる。


ちょうど二周泳いだところで立ち止まる翔子。追いついたかほりがその傍らに立つ。


かほり「ね、翔子。
   後ろから見ていると、あなたのおまんこ、丸見えだよ」
翔子「えーっ、ほんとにぃ」
かほり「うそだよ。
   下半身はお湯の中なんだし、見えるわけないよ」
翔子「もぉう。何でそんなつまらないウソを……ふむむむむ」


いきなり正面から翔子を羽交い絞めにし、キスをするかほり。


かほり「しょうこぉ、今はよく見えてるよ、あなたのおまんこ」
翔子「や、あーん」


湯の中に向かい合って立つ翔子とかほり。二人の股間は湯の上に剥き出しである。そっと右手を翔子の股間に這わせるかほり。


かほり「翔子、しょうこ、しょうこのおまんこ」
翔子「あああん、気持ちいいよう、かおりぃ」
かほり「いいの、気持ち、いいの? しょうこ」
翔子「いい、いい、気持ちいい。
   ね、かおり、耳、舐めて」
かほり「ああ、あなた耳好きだもんねえ。
   南せんせと同じ」
翔子「早くう、お願い」
かほり「舐めるよ」
翔子「いいっ、ひいっ」
かほり「噛むよ、しょうこ」
翔子「あ、かおり、噛むのは……やああああああああ」


激しく仰け反り、仰向けに湯の中に倒れ込む翔子。その翔子に引きずられるようにうつ伏せに湯の中に突っ伏すかほり。湯は大きく波立ち、浴槽全体に波紋を広げる。


かほり「うぶぶぶぶ」
翔子「げほ、げえっほ、がほ、ごほ」
かほり「もおう、何なのよう、翔子」
翔子「だあって、いきなり耳噛むんだもん。
   あたしが耳弱いの、知ってるくせに」
かほり「それはそうだけど、なにも湯の中にダイビングせんでも。
   わたしまで道連れにしてさ」
翔子「あたしは被害者、あんたは自業自得だよ」
かほり「もう、そんなこと言って。
   で、どうしたの、いったの」
翔子「いったよう。
   おまんこでいったのか耳でいったのかはよくわからないけど」
かほり「じゃ、今度はわたしをいかせてくれる?」
翔子「それはいいけど、
   でも立ったままじゃ今の二の舞になるんじゃない?」
かほり「うーん、そっかあ」
翔子「じゃ、あっちの長椅子に座ろう」


脱衣場寄りの長椅子にかほりを座らせ、その隣に寄り添って座る翔子。


翔子「ほら、かおり、左足上げて、座面を足で踏むのよ。
   右足はそのまま浴槽の床。
   で、両脚を大きく広げるのよ」
かほり「やだあ、こんな格好。
   恥ずかしいよ」
翔子「いまさら何言ってるのよ、恥ずかしいもないもんだわ。
   毎晩この格好でオナってるくせに」
かほり「えー、なんで知ってるの」
翔子「こないだも部室でやってたでしょうが。
   みんなで見てたんだよ。外からこっそり」
かほり「えええー、もう、やだ、意地悪う」
翔子「いいから、ほら、さわるよ、おまんこ」
かほり「あはあ、ああ、あ、いい、いい、いいよう」
翔子「いいでしょ、気持ちいいでしょ。
   さわるよ、クリちゃん」
かほり「あ、だめ、クリ、だめ」
翔子「なにがだめなの、いきたいんでしょ」
かほり「いきたい、いきたいけど、
   クリさわられたらすぐにいっちゃう」
翔子「いいじゃない、何度でもいけば、ほら、ほら」
かほり「ああ、ああ、いや、いやあ、いきそう、いきそう」
センセイのリュック【第九場 第四景】目次センセイのリュック【第九場 第六景】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2012/12/04 08:34
    • 南先生を除く生物部八人。
      とりあえず二人ずつ4組に別れ、思い思いに盛り上がっております。そろそろそれぞれ一方がいきそうな状況です。
      放恣に絡み合う八人の少女を包み込む檜の風呂。
      それをやさしく見守る伊豆の海。
      いやあいいですねえ、美しいですねえ、いやらしいですねえ、と作者一人盛り上がっております。
      次の組み合わせはどうしようかなあ。
      それにしても南せんせはどうしたのかなあ。まだ、あやめさんとやってるんだろうか。もう、とっくにいったはずなのだが……。
      改めて読み返してみますと、細かいミスプリが相変わらずあります。以前はこんなことなかったんだが。
      作者校正の不足だなあ、反省。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/12/04 19:48
    •  自分だけで見てると、なかなか気づかないものです。
       しかしながら……。
       こういう小説を書く者の宿命として……。
       人に見てもらうことが出来ません。
       自分でミスタイプを発見する唯一の方法は……。
       時間を置いて、見直すことです。
       書いてすぐには気づかないミスも……。
       時間を置くと、客観的に見れるようになるからです。
       わたしは、1回ごとの切り出し作業のときと、投稿直前の2日間、計3回、校正することにしています。
       逆に、『東北に行こう!』は、書いてすぐ投稿といった感じ。
       どっちがミスタイプが多いか、一目瞭然ですよね。
       自転車操業では、ミスタイプを減らすことはできませんぞ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/12/04 20:44
    • 時間をおいて、複数回校正すること。
      だよねえ。
      以前はそうやって、しつこいほど校正していました。
      しかるに今は……。
      うーむ。
      いかんいかん。
      反省、反省。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/12/05 07:53
    •  印刷して読み直すと、気づくことが多いです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/12/05 08:49
    • うーむ、そこまでは……。
      インクもったいないしなあ。
      こないだ、ネットで安売りのインクを買ってみたんだよ。
      そしたら、プリンターのノズルつまりかなんかで全く使えず。
      くそ、金返せ!
      安物買いの銭失い、とはよう言うた。
      二度と手ぇ出さんぞ。
      それにしても、純正品だと1本千円ちょっと、セットで5千数百円。
      なんでこんなに高いんだ、インク。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/12/05 19:46
    •  インクジェットのプリンタなんか、今すぐ止めなさい。
       モノクロのレーザープリンタにすべし。
       1万円程度で買えます。
       ブラザーがお勧め。
       わたしは、2台続けてブラザーを使ってます。
       毎日印刷してますが……。
       トナーは、3年くらい持つと思う。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/12/05 21:35
    • レーザープリンターねえ。
      「レーザー」って、どういう意味なんだろうね。
      “光線銃”とかは関係ないよな。
      トナーということはインクじゃないんだな。
      1万円だったら、今使ってるプリンターと似たような値段です。
      ふむ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/12/06 07:44
    •  ↓今使ってるのは、これね。
      http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%B7%A5%E6%A5%AD-HL-2240D-BROTHER-JUSTIO-A4%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF/dp/B004184ZQW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1354743107&sr=8-1
       トナーってのは、コピー機と同じ粉体塗料ですね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/12/06 08:37
    • なるほど、おおよその仕組みは調べてわかりました。
      トナーってのはあの黒い粉、コピー機の場合、手についたら体に悪い、とかの噂がありますが、あれですね。だから仕組みはコピー機とよく似てる。
      よう考えたらモノクロで十分なんだよな。
      今使ってるインクジェットプリンターだって、普段はモノクロモードしか使わないんだし。カラーインクなんてほとんど減らないし。でも、カラーインクもセットしとかんと動かないんだよね、インクジェットプリンター。
      レーザープリンター、検討してみます。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/12/06 20:52
    •  頭からかぶると、ハゲ隠しになります。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/12/06 21:29
    • あの粉、トナーは体に悪いんだって。
      完全に更地になったらどうすんだよ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2012/12/07 06:31
    •  黒マジックで、髪の形を描けばいいじゃん。
       あ、入墨のほうがいいか。
       ついでに、額に“禁酒中”って彫ったら?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2012/12/07 08:55
    • 毛の切れっ端のようなものを吹き付けるスプレーがあるそうです。用途はもちろん禿かくし。
      あんなの使う人いるのかなあ。
      額の入れ墨「禁酒中」。
      意味ねえじゃん。
      それに、また飲むかもしれんのだし。
    コメントする   【センセイのリュック/第九場 第五景】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top