Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/第六場 第二景
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



第六場 第二景 職員室



a8427e3b.jpg
↑舞台用語です(クリックで大きい画像が表示されます)。用語の解説は、第二場第二景のはじめにあります。


7a18e5a8.jpg
↑今回の舞台設定と、女優さんの動きです(クリックで大きい画像が表示されます)。


登場人物
 南香奈枝(みなみ かなえ):梅ヶ丘女子高生物科教師
 左桃花(ひだり ももか):梅ヶ丘女子高3年生。
  サッカー部部長。U-20ヤングなでしこ日本代表メンバー。
  ポジションはFW(フォワード)


梅ヶ丘女子高職員室。
香奈枝の机の前で絡み合う桃花と香奈枝。
椅子に掛ける香奈枝、桃花はその背後から羽交い絞めるように抱き付いている。
ブラからこじり出した香奈枝の乳首に吸い付く桃花。


香奈枝「いやああああーん」
桃花「いいでしょ、気持ちいいでしょ、せんせ」
香奈枝「いい、いいよお、気持ちいいよお、モモぉ」
桃花「くちゅくちゅくちゅくちゅ」
香奈枝「あーーーーっ、モモっ、いいいいっ」
桃花「ね、せんせ。
   せんせって、体は小柄なのに、
   なんでおっぱいと乳首はこんなに大きいのお」
香奈枝「さあ、なんでだろうねえ。
   あんたは体、大きいよな、どれくらいだ?」
桃花「170㎝、65㎏です」
香奈枝「ふむ。大きいのう。
   んでも、テレビで見とったら、
   ドイツ選手とかよりはずっと小さい。
   大人と子供みたいだったよ」
桃花「そうなんですよ。
   ぶつかられて何度すっころばされたか」
香奈枝「ふむ。
   『運動量』、
   つまり動く人体の“ぶつかり強さ"“止めにくさ"は、
   身長よりも体重が関係しておる。
   これ、モモくん。『運動量』の定義を述べよ」
桃花「せんせ、それ、嫌味ですかあ。
   わたしに物理の問題がわかるわけないじゃないですか」
香奈枝「それはいかんぞ、モモくん。
   体育会系でも、いや、体育会系だからこそ、
   いろんな勉強はしておかねばならんぞ」
桃花「はーい。
   ま、どっちにしても、物理と数学は絶対無理です」
香奈枝「んじゃ、英語と生物を頑張るんだな。
   ついでに英会話をやっとけー。
   あんた、いずれは世界に出たいのだろ。
   英会話は絶対必要だぞ」
桃花「Oh,yes Ms.KANAE,my lovely teacher」
香奈枝「おおっ、なかなかやるではないか」
桃花「へっへーん。
   せんせ。こんなの中学英語ですよ」
香奈枝「おお、そうかそうか」

桃花「で、せんせ。
   さっきの『運動会』とか“ぶつかり強さ"って何なんですか」
香奈枝「『運動会』ではない、『運動量』じゃ。
   『運動量』は、
   『物体の質量と物体の速度の積』と定義される」
桃花「なあんのことですかあ」
香奈枝「簡単に言うぞ。
   サッカーでいうと、
   その選手の『体重』と、そのとき走っている『速さ』。
   この二つの数値を掛けあわせた値、
   これが『運動量』ということだな。
   つまり、
   『運動量=体重×速さ』
   ということだ」
桃花「ほう。
   『運動量』が大きい選手ほど、ぶつかりあいに強い、
   ということですかあ」
香奈枝「そういうことだ」
桃花「ということは、ぶつかり合いに強くなるには、
   運動量を大きくする。つまり、
   『体重』を増やすか『速さ』を大きくするか、
   ということなんですね」
香奈枝「なんだ、お利口さんじゃないか、モモくん」
桃花「えへん、ぷ~い」
香奈枝「お相撲さんな。
   こないだ日馬富士がめでたく横綱を掴んだが、
   相撲の、特に立ち合いの時の運動量は凄いもんだぞ。
   なんせ体重がある。
   特に大型の把瑠都とか、碧山とか、臥牙丸とかは凄いぞ。
   またはスピードのある力士、日馬富士が代表だが、
   こっちも凄い。
   体重差なんかチャラにしてしまうからのう」
桃花「うーん。
   体重をむやみに増やすわけにはいきませんねえ。
   動きが鈍くなるし、下手したら90分、走れなくなる」
香奈枝「そらそうだな。
   そもそも、外国の選手とは骨格自体が違うわけだから、
   体重で張り合うのは愚策だろうね。
   ま、格闘技では、また事情が違うだろうがね」
桃花「ふむ。ということは、
   でかい相手に当たり負けしないためにはスピードか。
   よおーし、今日からまた鍛えるぞお。
   あれ? なんでこんな話になったんだっけ」
香奈枝「うちのおっぱいが大きい、からじゃないのかあ」
桃花「おおっと、そうそう。忘れてましたよ不覚にも。
   うりゃ、香奈枝センセ」


再び香奈枝の乳首に吸い付く桃花。
仰け反る香奈枝。


香奈枝「あはあーん。
   モモ、あんた、上手になったねえ」
桃花「はい、せんせの御指導宜しきを得まして、おかげさまで」
香奈枝「で、なんだ、ヤンなでのメンバーとは、やったのか」
桃花「わはは、いや、まあ、それはその」
香奈枝「このお。
   ね、モモ、もっと舐めて、おっぱい」
桃花「ね、せんせ。おっぱいもいいけどお。
   おまんこ、舐めたーい」
香奈枝「これ、モモ。いくら何でもおまんこは。
   殿中でござる」
桃花「何をわけわからんことを。
   ほれ」
香奈枝「あーっ。だめええ」


手早く、香奈枝のスカートとショーツを脱がせる桃花。香奈枝の足元、両脚の間、机の下に潜り込んで、香奈枝の股間に顔を埋める。


桃花「ぐちゅ」
香奈枝「うひい」
桃花「ぐちゅちゅちゅ」
香奈枝「うひひひひぃ」
桃花「ぶちゅ」
香奈枝「いひい」
桃花「ぶちゅちゅちゅちゅ」
香奈枝「いひいいいいいい」
桃花「せんせ、かなえせんせ、どう、気持ちいい?」
香奈枝「いいよう、モモ。よくってよくって、たまらないよお」
桃花「せんせ、もうおまんこ、ぐっちょぐちょ。
   クリもびんびん。
   クリ、吸っちゃお。ちゅううううう」
香奈枝「あひっ、モモっ、それはっ、いかんんん」
桃花「うっわあ、もう膝までしたたってるよ」
香奈枝「モモっ、モモっ、もう、いきそう」
桃花「おおっと、まだまだ」
香奈枝「いやああ、いかせてえ」
桃花「まだだよ、まだだめだよ、せんせ」
香奈枝「ああ、いやあ、じらさないで」
桃花「せんせ、両脚あげて、机の上にね。
   で、お尻もうちょっと、前にずらして」
香奈枝「やだあ、こんなの」


椅子に掛けたまま、両脚を大きく上げて、机の天板にふくらはぎのあたりを乗せる香奈枝。両脚は大きく開き、股間が桃花の眼前に剥き出しになる。


桃花「せんせ、おしりの穴、舐めるよ」
香奈枝「あ、モモ、それはいかん」
桃花「なんでえ、せんせ、好きじゃん、お尻」
香奈枝「そ、それはそうだが、なんぼなんでもここでは」
桃花「ええい、うるさい。ぐじゃぐじゃ言わない。
   いくよ、ぐちゅううううう」
香奈枝「いやあああああ、モモっ、モモっ、モモっ、モモっ、
   いや、いや、いやあああああ」
桃花「せんせ、いいんでしょ、気持ちいいんでしょ」
香奈枝「いいっ、いいよおっ、いい、けどおっ」
桃花「せんせ、クリ、弄るよ」


香奈枝の尻の穴から会陰、小陰唇の合わせ目まで舐めまわす桃花。指先でクリトリスを押し潰す。


香奈枝「いいいいいいいいいっ、くうっ」


両脚をまっすぐ前に伸ばし、のけ反る香奈枝。香奈枝の足が、机の上の書類や書籍を押し倒す。
椅子から転げ落ちそうになる香奈枝をしっかり抱きとめる桃花。


(暗転)

センセイのリュック【第六場 第一景】目次センセイのリュック【第七場 第一景】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2012/10/02 10:18
    • 香奈枝センセと桃太郎じゃなくて桃花ちゃんの「職員室の場」。
      もともとは、広い職員室を目いっぱい使って、あと2,3人、女優さんにご登場いただいて、“白昼の狂宴”を繰り広げるつもりだったのですが、どうも「屋上の場」の二の舞になりそうな気がしましてのう。
      あ、こりゃヤバい、でそそくさと暗転でございます。
      「サッカー部のモモ」は予告してるし、ヤングなでしこ、リトルなでしこの活躍もあり、ということで登場させちゃいましたU-20代表選手、左桃花ちゃん。残念ながら、僅か二景で退場です。
      別にレッドカードをくらったわけではありませんが、なでしこに深入りするときりがない。
      ここは潔く、『センセイのリュック』先を急ぎたいと思います。
      ちなみに、桃花ちゃんのモデルは、常盤木学園高等学校3年生の道上彩花ちゃん、18歳。U-20W杯での戦績もほぼそのままです(こんなん書いてええのかなあ)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/10/02 20:09
    •  準々決勝は、10月5日。
       日本(C組1位)の対戦相手は、D組2位のガーナ。
       ちなみに、他の6チームは、以下のとおり。
       A組が、ナイジェリア、カナダ(左のチームが1位)。
       B組が、北朝鮮、フランス。
       C組の2位が、ブラジル。
       D組の1位が、ドイツです。
       アメリカは何と、B組3位で予選落ち。
       予選を3連勝で突破したのは、日本だけです。
       日本が、ガーナに勝つと……。
       準決勝は、10月9日。
       相手は、ナイジェリアとフランスの勝者です。
       これに勝てば、いよいよ決勝。
       10月13日です。
       なでしこが、銀。
       ヤングなでしこが、銅。
       とくれば……。
       当然、リトルなでしこは、キンキラ[色:FFCC00]金[/色]に間違いなし!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/10/02 20:43
    • 10月5日準々決勝、対ガーナ。
      10月9日準決勝、対ナイジェリアorフランス
      10月13日決勝。
      随分ゆったりした日程だなあ。
      なでしこが銀、ヤンなでが銅。
      やな言い方やけど、いずれも金に届かなかったんだよね。
      で、3度目の正直。
      リトルなでしこ達にはぜひとも頑張ってもらいたい。
      ま、そんなこと言われいでも、彼女たちはめいっぱいピッチを駆け回るでしょうが。
      それにしても、アメリカが予選落ちとはのう。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/10/03 07:39
    •  アメリカの入ったB組は、上位3チームが、1勝2分けで並びました。
       それぞれの1勝は、すべて最下位のガンビアからあげたもの。
       当事者3チーム同士の対戦は、すべて引き分けでした。
       ↓つまり、ガンビアにどれだけ差をつけて勝ったかで、順位が決まったわけですね。
      1位・北朝鮮 11-0 ガンビア
      2位・フランス 10-2 ガンビア
      3位・アメリカ 6-0 ガンビア
       勝負が決まって相手の気持が切れたあとに、どれだけ取れたか。
       それが運命の分かれ道だった、ということでしょう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/10/03 09:20
    • 北朝鮮、フランス、アメリカの上位3チーム。
      勝ち点同数、勝率同率。
      で、得失点差で北朝鮮とフランスが決勝へ。
      アメリカは無念の予選敗退、と。
      それにしても予選最下位のガンビア。
      3試合で無得点、27失点かあ。
      なんかB組。弱い者いじめの得意な悪ガキが決勝に進んだみたいだなあ。
      頑張れ、ガンビア。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2012/10/03 11:49
    • フランス戦で2点、あげておったなあ。
      すまんすまん。
      ということはガンビア、予選の戦績は0勝3敗、2得点27失点、得失点差は-25ということか。
      ガンビア。
      西アフリカ大西洋岸に位置し、ガンビア川の両岸に沿って東西に延びる、うんこのような細長い国。
      国土の最大幅は48kmしかない。
       (形がちょっと、択捉島や沖縄本島に似てるかな、と)
      国土面積11,300Km2はアフリカ最小。
      気候区分はサバンナ。
      1965年2月28日、イギリスから独立。
      政体は共和制、首都はガンビア川河口のバンジュール。
      バンジュール港は、西アフリカ有数の天然港。
      農業・観光国。主要産物はコメ、ピーナッツ。
       (漁業はないのかなあ)
      識字率は40.1%。
      イスラム教徒が90%を占める。
      1982年からFIFAW杯に参戦(男子)するも、すべてアフリカ予選敗退。
      2014年ブラジル大会には、二次予選に進出している。
      ガンビア女子はFIFAランキングや大会戦績もはっきりしないのですが、今回のU-17女子W杯は、ナイジェリア、ガーナとともにアフリカ代表として参戦、ということらしいですね。よう知らんけど(わはは)。
      ま、それはともかく、あらためて、頑張れガンビア。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2012/10/03 19:30
    •  そういえば……。
       開催地のアゼルバイジャンも、共和国でしたね。
       それでは、共和国とは何ぞや?、ということですが……。
       これまで、1度も調べたことはありませんでした。
       よく聞くけど意味を知らない用語って、けっこうあるもんですよね。
       ということで、調べてみました。
       Wikiによると……。
       共和国とは、「君主が存在しない国家」ということでした。
       君主が存在する国家(王国、帝国など)は、君主国と云うそうです。
       それじゃ、日本はどっちなんだと云うと……。
       『立憲君主制であり共和国ではない』、というのが一般的な見解だそうです。
       ただし、象徴天皇の解釈により、いろいろと議論があるとか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2012/10/04 02:15
    • 政体が共和制(王ではなく“民衆が王”である国家体制)の場合、国名は、正式には○○共和国、となる場合が多いですね。ただしめんどいんで、たいがいは「共和国」を省いちゃいますが。
      アゼルバイジャン共和国→アゼルバイジャン、のようにね。
      共和国は英語でrepublic。
      アゼルバイジャンの正式な英名表記はRepublic of Azerbaijanです。
      今の中国も共和政です。正式英名はPeople’s Republic of China(中華人民共和国)。
      共和国の反対(王が君主)は王国(Kingdom)。
      カンボジアはKingdom of Cambodia(カンボジア王国)ですね。
      王国は、王の権限がどの程度か、により、絶対君主制、専制君主制、立憲君主制、などの諸段階があります。
      昔の中国はもちろん、バリバリの絶対君主制でしたね。
      現今の王国は、ほとんどが立憲君主制で、憲法の規定などにより、王の権限は大幅に制限されています。だから、今の日本は一応立憲君主制、となるのですが、さて……。
      あ、カンボジアは立憲君主制です。
    コメントする   【センセイのリュック/第六場 第二景】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top