Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/第六場 第一景
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



第六場 第一景 職員室



a8427e3b.jpg
↑舞台用語です(クリックで大きい画像が表示されます)。用語の解説は、第二場第二景のはじめにあります。


3704c87f.jpg
↑今回の舞台設定と、女優さんの動きです(クリックで大きい画像が表示されます)。


さて、『センセイのリュック』ここまで五場二十七景。
随分多くの女優さんに登場していただきました。
少し確認の意味で整理してみましょう。全員、所属は私立梅ヶ丘女子高ですので、これは省略いたします。

 南香奈枝(みなみ かなえ):生物科教師
 東希美 (あずま のぞみ):2年生、生物部部長
 北珠恵 (きた たまえ):2年生、生物部副部長
 西木織佳(にしこり けい):1年生、テニス部員
 中垣内芳江(なかがいち よしえ):2年生、テニス部副部長
 前之園陽子(まえのえ ようこ):2年生、美術部員
 後閑朝子(ごせき ともこ):2年生、地学部天文班チーフ
 右嶋茜(みぎしま あかね):1年生、地学部天文班員
 右嶋緑(みぎしま みどり):1年生、地学部天文班員

ということで、ここまで都合9人の女優さんに登場いただいております。
で、今回第六場。
新登場人物 左桃花(ひだり ももか):3年生、サッカー部部長、U-20ヤングなでしこ日本代表メンバー。ポジションはFW(フォワード)
その他の登場人物 南香奈枝(みなみ かなえ):生物科教師


梅ヶ丘女子高職員室。
舞台面、下手から上手にかけて伸びる廊下。
壁を挟んだ室内が職員室であるが、廊下と室内を境する壁は実際にはない。ただし、入り口の引き戸だけは設置してある。

職員室の自分の机の前に座り、所在無げに煙草を吸う香奈枝。
他には誰もいない。
入り口の引き戸が激しい勢いで引き開けられ、柱にぶつかって大きな音を立てる。
室内に入る桃花。


香奈枝「おわっ」
桃花「あ、すみませーん」
香奈枝「おおっ、桃太郎くんではないかいな」
桃花「もおう、せんせ。桃太郎はやめて下さいよ。
   一応わたしも女の子なんですから」
香奈枝「ん? なぜじゃ。
   日の丸背負って戦ってきたモモくん。
   桃太郎も、背中に『日本一』という旗印を背負っておるではないか」
桃花「それはそうですけどお。やなものは嫌なんですう」
香奈枝「そうか、そんなに嫌か。
   んじゃ、しょうがないのう。
   モモちゃんじゃ可愛すぎるし、やはりモモくんだな。
   これで手を打とう。どおだ」
桃花「ま、いいですけどお」
香奈枝「なんだよ、モモちゃんの方がよいのか」
桃花「いいえ。モモくんで手を打ちます」
香奈枝「お、そうか、めでたく手打ちか」
桃花「それよりせんせ、なあにあの入口の戸。
   前は思い切り引かないと開かなかったのに」
香奈枝「ああ、こないだ戸をはずして、なんかやっておったなあ。
   滑りをよくするかなんかしたんだろ」
桃花「もお。そんなこと知らないから、
   以前の調子で思い切り引いちゃいましたよ。
   なんか、注意書きでも紙に書いて貼っときゃいいのに」
香奈枝「それはそうだな。
   ま、あれをやらかしたのはあんただけではない。
   何人もやっておる。
   にもかかわらず何の対策も取らんとは、
   これは明らかに学校側の怠慢だな」
桃花「ですよねえ」

香奈枝「ところでモモくん。なんだ今日は。
   授業はどうした」
桃花「こないだのU-20三位の報告を兼ねて、
   市長への表敬訪問、ということで市役所に行ってきました。その帰りです。
   で、久しぶりに部に顔を出そう、と」
香奈枝「おー、なるほど。表敬訪問ねえ」
桃花「試合ならともかく、
   そんなことで平日の昼間に高校生を呼びつけるなんて、
   なんかおかしいと思いません? せんせ」
香奈枝「ま、こういうのは、
   当人より周りの方が浮かれるものだからなあ」
桃花「ほんとに、そんな感じでした」

香奈枝「ところでどうよ。ヤンなでのモモくん。
   U-20とはいえ、仮にもW杯に出場した感想は」
桃花「うーん。目出度さも中くらいなり……ですかね」
香奈枝「なんだよう。三位じゃ不足かあ」
桃花「だあって、優勝するつもりでやってましたからあ」
香奈枝「あんた、ほとんど出ずっぱりだったろ」
桃花「はい。予選3試合、
   決勝トーナメントは3位決定戦も含め3試合。
   全部出してもらいました。途中交代とかもありましたけど」
香奈枝「それはしかしまあ、大したもんだよ」
桃花「ですよねえ。全然出れなかった子もいましたし」
香奈枝「ゴールは? 決めたの?」
桃花「はい。予選のニュージーランド戦で1ゴール。
   これだけでした」
香奈枝「一つでも決めりゃあたいしたもんだよ」
桃花「ですかねえ。
   田中陽子さんなんかがあれだけ派手に点とるから、
   こっちはさっぱりでしたけど」
香奈枝「ははは、それはそうだな。
   あれ? ニュージーランド戦って、
   2点先行されて辛うじて引き分けに持ち込んだ、あれだろ」
桃花「ま、そうですけど。辛うじてって、なんか辛辣ですねえ」
香奈枝「んでも、あんたのその1点が無けりゃ負けてたわけだろ」
桃花「ま、そうですけど。
   先生。テレビ、見てくれてたんですかあ」
香奈枝「いやあ、ちゃんと見たのは1試合だけだ」
桃花「どれですか」
香奈枝「準決勝のドイツ戦」
桃花「ほんっとにせんせって、辛辣、というか嫌味というか」
香奈枝「なにがよ」
桃花「なにがって、
   今回の大会で、唯一負けた試合がドイツ戦でしょうが。
   わざわざそれを見たんですかあ」
香奈枝「わざわざってな、モモくん。
   試合前に、勝つか負けるかわかるわけなかろ」
桃花「それはまあ、そうですけどお」
香奈枝「ま、たしかに。あんだけぼこぼこにやられたんだ。
   あんたがぶうたれる気持ちもわかるがの」
桃花「あのドイツ戦。前半で3点取られて……。
   わたし後半で途中交代させられたんですよ。
香奈枝「そうだったな。テレビに映っておった」
桃花「も、口惜しいのなんのって。
   ベンチ、蹴り上げちゃいました」
香奈枝「テレビにそのシーン、映っとったぞ」
桃花「えーっ。ほんとですかあ」
香奈枝「うっそぴょーん」
桃花「もう、何なんですかあ、それ。
   せんせ、性格変わりましたあ」
香奈枝「わはは。
   こないだ、ちょっと強烈な体験をしてのう」
桃花「まあた新しい子に、手、出したんでしょ」
香奈枝「いや、まあ、それはなんだその」
桃花「ほんっとに憎らしいったら。
   せんせ。ね、キスしてよう」
香奈枝「それはあんた、また真昼間から、大胆な」
桃花「だあって、だあれもいないじゃないですか。
   今、授業中だしい」


上から覆いかぶさるように香奈枝の背に抱きつき、香奈枝を仰向かせて唇を合わせる桃花。


桃花「ふうーん」
香奈枝「ふむむむ」


仰け反る香奈枝。白い喉元が剥き出しになり、胸が付き出す。
香奈枝を羽交い絞めにして両乳房を掴む桃花。


香奈枝「あ、これ、モモ、そこはいかん」
桃花「せんせ、相変わらず大きいおっぱいねえ。
   逢いたかったよう、このでか乳」
香奈枝「これ、やめぬかモモ」
桃花「なあに言ってんのよう、好きなくせに」
香奈枝「あれ、御無体な」
桃花「御無体なんですよ、これが」
香奈枝「お戯れを」
桃花「お戯れなんですよ、これが」


両手の親指と中指で、香奈枝の両乳首を摘み上げる桃花。
人差し指の先で、乳首を擦り上げる。


桃花「うり、どおだ」
香奈枝「ひゃい」
桃花「うりうりうり」
香奈枝「ひいいいいーん」
桃花「乳首、舐めたーい。
   脱がすよ、センセ」
香奈枝「あ、これ、モモ、それはいかん。
   え?」


あっという間に香奈枝のブラウスの前をはだけ、こじ上げるように乳房を持ち上げ、ブラを下に押し下げる桃花。


香奈枝「なんとまあ、素早いのう。
   いつボタン外されたのかわからなかったよ」
桃花「せんせが教えてくれたんじゃないの、
   手早く脱がせる方法。
   『脱皮促進』とか、わけのわからんこと言ってさ」
香奈枝「そうだったかのう」
桃花「舐めるよ、乳首」
センセイのリュック【第五場 第五景】目次センセイのリュック【第六場 第二景】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2012/09/25 09:20
    • なんと、梅ヶ丘女子高サッカー部には、U-20代表選手がいたのですね。
      左桃花ちゃん18歳。
      先日のU-20W杯に参戦してきたんですねえ
      で、この桃花ちゃん。
      当然と言えば当然なんでしょうが、超強気。
      サッカーでもそうですが、香奈枝センセとの関係も超強気。
      押しに押しまくっております。
      珠恵ちゃんとはまた違ったタイプで、さあ香奈枝センセ、このモモちゃんをどうさばくか。
      時は真昼、場は職員室。一つ間違えばえらいことに……。
      しかし、何をいまさらですが、書く側としてはほんとに、やりたい放題し放題。楽しいですねえ。
      で、この桃花ちゃん。モデルがいます。
      さあ、どなたでしょう。少し事実と異なる点もありますが……。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/09/25 20:03
    •  さっぱりわかりません。
       でも、先日、ネットのニュースを見てたら……。
       U-17というのもあるようです。
       なんと、ブラジルに5-0で勝ってました。
       いったい、何歳までのチームがあるんでしょう?
       U-5とか、あったりして。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/09/25 22:55
    • ありますねー。
      U-17の主力メンバーが、次のU-20代表になるんでしょうね。
      何歳までのチームがあるか、わたしも知りません。
      でも、小学生の世界大会とかもあるそうです。
      あおいさん、教えに来てくれはれへんかなー。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/09/26 20:13
    •  今日が、ワールドカップの第2戦。
       相手は、ニュージーランド。
       大会が行われてるのは、アゼルバイジャン共和国(旧ソ連)だそうです。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/09/26 22:46
    • 通称アゼルバイジャン。
      カフカス山脈の南、カスピ海の西南岸に位置する西アジアの一地方。旧ソビエト連邦の共和制国家。
      北はロシア、北西はグルジア、西はアルメニア、南はイランと国境を接し、東はカスピ海に面する。
      アルメニアをまたいで西南方に飛地のナヒチェヴァン自治共和国があり、アルメニア、イランおよびトルコと接している。
      首都はバクー(前之園陽子、じゃなくてWiki)。
      遠いのう、アゼルバイジャン。
      どんな国なんだろうね。
      W杯とはいえ、TV中継とかはないんだろうね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/09/27 07:31
    •  “ヤングなでしこ”。
       U-17は、“リトルなでしこ”と云うそうです。
       その、“リトルなでしこ”。
       昨日は、ニュージーランドとの第2戦。
       見事、3-0で勝利しました。
       これで勝ち点6となり、一次リーグのグループトップ。
       最終戦は、メキシコです。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/09/27 08:44
    • 要するに高校生、ということだよね。
      んで、高三は18歳になるから年齢制限に引っかかるのかなあ。
      ということは高二、高一。
      中学生は、いるのかなあ。
      すごいなあ。
      すごい時代になったよね。
      初戦5-0。第2戦3-0。
      凄いじゃん。
      うう、見たいよお、試合。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/09/27 20:00
    •  無失点というのはスゴいですね。
       試合は、『スカパー!』で見れるようです。
      http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200232.html
       決勝トーナメントは、10月5日から。
       決勝戦は、10月16日。
       今からアンテナ付けても、十分間に合いますよ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/09/27 23:41
    • アゼルバイジャンって、こないだのU-20女子W杯の元々の開催予定国じゃなかったっけ。
      で、なんでか知らんけど開催不可能ということで、急遽、日本にお鉢がまわってきた。
      で、日本が開催国枠で出場、ということになったんで、日本が獲得していた出場枠が、繰り上げで韓国に回った。
      そういうアゼルバイジャンじゃなかったかなあ。違うかなあ。
      スカパーかあ。
      誰かネットで配信してくれんかのう、リトルなでしこの試合。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2012/09/28 07:42
    •  U-20の開催予定地は、ウズベキスタンでした。
      http://www.jfa.or.jp/jfa/topics/2012/21.html

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2012/09/28 10:01
    • ま、アゼルバイジャンとはお隣同士ということで。
      どこがや!
      カスピ海挟むし、カザフスタンとトルクメニスタン挟むし。
      最短距離でも500㎞離れとるし。
      首都どうしやと800㎞も離れとるわ!!
      んでもあのあたり。
      なかなか覚えられんよなあ。
      ちなみに、スタンとは「国」という意味。
      アフガニスタンとかね、パキスタンとか。
    コメントする   【センセイのリュック/第六場 第一景】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top