Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/第四場 第二景
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



第四場 第二景 夜の屋上



a8427e3b.jpg
↑舞台用語です(クリックで大きい画像が表示されます)。用語の解説は、第二場第二景のはじめにあります。


291c9f73.jpg
↑今回の舞台設定と、女優さんの動きです(クリックで大きい画像が表示されます)。


梅ヶ丘女子高、旧館屋上。
夜。
舞台設定は、第一景と同じ。

屋上から階段室に入ってきた陽子を見て驚く緑。羽交い絞めるように、朝子と茜にしがみつく。
朝子と茜は屋上へのドアに背を向けているので、陽子に気付かない。
香奈枝は、まだ屋上にいる。


陽子「な、な、な、な」
朝子「な、なんなのよ、みどり」
緑「いやあ、いやあ、いやああああ」
朝子「ちょっと、緑、離しなさい」
緑「いやあ、こわいいい」
朝子「とにかく離しなさい、離せ! みどり」
茜「離しなさいって、みーちゃん」
緑「やだよう。あーちゃん、お化けぇ」
茜「いやあああっ」
朝子「く、苦しい、アホ、離さんかい、双子っ!」


茜・緑に前後からしがみつかれ、身動きの取れない朝子。
状況がわからず立ちすくむ陽子。
騒ぎを聞き付けて階段室に駆けこむ香奈枝。


香奈枝「なんだ、どおした」
陽子「あ、せんせ、何が何だか」
朝子「あれ、その声は陽子? 南先生??」
茜・緑「たすけてえ、こわいいいい」
香奈枝「お、あんた、右嶋ツインズ、えーと、どっちだあ。
   と思ったら、揃っとるではないか、二人」
緑「あ、みなみせんせ」
茜「え? みなみせんせ?」
朝子「たいがいにせんかい、アホ双子!」


ようやく落ち着き、室内の古ぼけた椅子や、工具箱や、物入れなどに思い思いに腰かける5人。


緑「だあってえぇ。誰もいないはずのぉ、屋上からぁ、
  いきなり誰か入ってきたらぁ、ビックリしますよぉ」
香奈枝「なあるほど、そういうことか。
   これはうちらが悪かった。
   ごめんね、許して、堪忍ね、だな」
緑「もおう。なんか、
  済まないって感じがあ、も一つなんですけどお」
朝子「こら、茜。何を偉そうに」
茜「チーフ、その子、みーちゃんですう」
緑「今しゃべったのが、あーちゃんですう」
陽子「みーちゃん、あーちゃん、かあ。
   ほとんど『みーはー』だね」
茜「あ、馬鹿にしてるう」
緑「双子蔑視だ」
茜・緑「訴えてやる」
朝子「ああもう、あんたらはしばらく発言禁止!」
茜・緑「え~、ぶうぅ~」
朝子「いいから、お茶でも入れな」
茜・緑「はぁあ~い」

朝子「で、どうしたんですか、こんな時間に」
香奈枝「おう。そこで寝込んじまってのう」
陽子「ほら、あのピラミッドの裏、あそこで」
朝子「ははあ、陽子。まあたタバコ吸ってたな。
   気いつけてよ。
   ばれたらこの部室、使えなくなっちゃうよ」
陽子「も、ばれちゃったよ。
   南先生に」
朝子「南先生はいいんだよ。
   自分でもタバコ吸いに屋上に来るんだから」
陽子「え、なーんだ。先生も常習犯か」
朝子「だから、
   屋上に上がる時は、下の扉の鍵をしっかり掛ける」
陽子「えー、掛けたよ、鍵。
   南先生は、職員室の鍵使って上がってきたんだから、
   しょうがないじゃない」
朝子「そうか、教職員はその手があるのか。
   うーむ。
   やっぱり陽子に合鍵渡したの、まずかったかなあ。
   この子、屋上からスケッチしたい、とかなんとか言って、
   言葉巧みにせしめたんですよ、合鍵」
陽子「人を詐欺師みたく言わないでよ」
朝子「ね、先生。その職員用の鍵、抹殺できませんかね」
香奈枝「これを抹殺しても、まだマスターキーがある。
   いくらでもコピーが作れるし、意味ないぞ」
朝子「あ、そうかあ。
   世間は高校生の飲酒・喫煙にうるさいからなあ。
   ダルビッシュだって喫煙がばれて謹慎させられたし」
陽子「理不尽だよねえ、世間。
   自分らだって若い頃はやってただろうに」
朝子「ひとごとみたく言うな。鍵、返せ。
   それともあんたを抹殺してやろうか」
陽子「やだよう。
   一度手に入れた物、むざむざ放棄してたまるかい」
朝子「お前なあ。
   下手したら、廃部なんてことにもなりかねんのだぞ、
   うちは」
香奈枝「まあまあ。そこまで心配せんでも。
   そういうことに気を配る雰囲気は職員室にはない。
   それほど心配することはなかろ。今んとこな」
陽子「そうそう。大丈夫だって。
   それに万一バレたら、全部私が被るって。
   私が勝手に合鍵作ったんだってね」
朝子「いやあ、そんな、
   陽子一人に責任押し付ける気はないけど」
香奈枝「よしよし、この話はおしまい。
   ま、わたしに任せときな。悪いようにはせん。
   それより、お茶、入ったようだよ」

茜「お待たせしましたあ、お茶でーす」
緑「コーヒーだけど、お茶でーす」
茜・緑「インスタントですけど、一応コーヒーでーす」
朝子「余計なことは言わんでよろしい」
陽子「ありがと」
香奈枝「お、すまんの、ミネソタ・ツインズ」
茜「まあたせんせ、ミネソタはやめてよう」
緑「せめて右嶋ツインズにしてくださいよ」
香奈枝「ん? なぜじゃ。
   アメリカ大リーグ、ミネソタ・ツインズ。
   ワールドシリーズ優勝3回、
   リーグ優勝6回、地区優勝9回。
   1901年、アメリカンリーグ発足時に設立。
   超名門チームだぞ。
   日本人選手は、元ロッテの西岡剛(つよし)内野手がおる。
   今はマイナー落ちしとるようだが。
   いい呼び名ではないか」
茜「でえもせんせ。あたしたち、女の子だしい」
緑「野球ネタはあ」
茜・緑「ねえ~え」
朝子「先生、あまり相手しないほうがいいですよ。
   いくらでもつけあがるんだから、その双子」
香奈枝「そうかあ、面白いではないか」
陽子「そうねえ。
   ねえ、そのメイドカフェみたいなカチューシャ、
   お茶を入れるときにつけるの?」
茜「そ、でーす」
緑「かわいいでしょ」
朝子「まったく、わざわざそんなもの用意しおって」
茜「いいじゃないですか。みなさん、なごむし」
緑「自前なんだし。部費で出してくれとは言いませんよ」
朝子「当たり前だ。んなものに貴重な部費を出せるかい。
   ねえ、先生。
   地学部の予算、もう少し何とかなりませんかねえ。
   大変なんですよ、機材費。
   他の部と違って、半端な額じゃないんですから」
香奈枝「あのな、あたしゃこれでも生物部の顧問だぞ。
   地学部の予算獲得に尽力するわけにはいかんだろうが」
朝子「あ、そうか。うーん。
   じゃ先生。
   理科つながりで、地学部の顧問もやってくれません?」
香奈枝「何だよ、あんたんとこ、顧問おらんのかあ」
朝子「いますよ。
   いますけどお、なんか弱腰なんですよね。
   まだ大学出たての若手だから、しょうがないんでしょうけど。
   その点、南先生はベテランだし、押し強そうだしい」
陽子「トモコ、それは無理よ、いくらなんでも。
   南先生、忙しいんだから」
香奈枝「こりゃ陽子、それは嫌味か」
陽子「だあって、せんせにはゆったりのびのび、
   マイペースでやってもらわないと。
   持ち味薄れちゃうじゃないですか」
香奈枝「まま、
   顧問うんぬんはともかく、せっかくの機会じゃ。
   今夜は観測会らしいではないか。
   邪魔でなければ後学のために、見学させてくれんかのう」
朝子「わあ、南先生なら大歓迎です。
   でも、今日は天候があいにくで」
茜「ま、とりあえずお茶飲みながら、様子見ましょ」
緑「そうしましょ」

茜「ね、せんせ。さっきのツインズですけどお」
緑「ジェミニはどうでしょ、『ジェミニ右嶋』」
香奈枝「ほ、ジェミニ。ラテン語で来たか」
茜「せんせ、ふたご座、知ってるでしょ」
香奈枝「おう、双子座。知っておるぞ。
   黄道十二宮(こうどうじゅうにきゅう)の一つだな」
緑「そそ。でね、ふたご座をジェミニっていうんですう」
茜・緑「で、『ジェミニ右嶋』」
茜「いいでしょ」
香奈枝「そらあ、ええけど。
   んでも、双子座のジェミニは男だぞ」
緑「ええーっ」
茜・緑「そうなんですかあ!」
香奈枝「カストールとポルックスの双子の兄弟は、
   ギリシャ神話の主神、ゼウスの息子だな」
朝子「わははは。
   生物の先生に星座の講義を受けておっては話にならんな、
   右嶋双子座シスターズ」
茜「うーん。どーする、みーちゃん」
緑「どうしよっか、あーちゃん」
茜・緑「う~ん」
朝子「ま、せいぜい悩みな」

香奈枝「では、仮名『ジェミニ右嶋』に質問じゃ。
   黄道十二宮(こうどうじゅうにきゅう)とは何か」
茜「へ? いきなりですねえ」
緑「そですねえ」
茜「えーと、講堂にある12個のボール『講堂12球』」
緑「あーちゃん。それは、いくらなんでも」
朝子「こら、部の恥さらしめが。
   地学部天文班の面目、丸つぶれじゃないか」
陽子「でも面白い。とっさに出たにしてはなかなかだよ。
   座布団1枚」
茜「わーい」
香奈枝「では、講堂、でなくて黄道、黄色い道とは何か」
緑「えーと。菜の花畑の中の小径」
茜「あ、綺麗」
陽子「綺麗けど、も一つだね。座布団没収」
緑「ぶう~ぅ」
朝子「大概にしろよ、アホ双子。
   地学部の名誉にかけ、私が代わりに答える」
茜・緑「いぇ~い」
朝子「地球から見上げた天空に、巨大な球面があると考える。
   そして、地球、つまり観測者は、
   この球体の中心にある、と考えて、天文学は始まる。
香奈枝「ほほう」
朝子「この架空の球面を『天球』と称し、
   すべての天体は、月だろうが惑星だろうが恒星だろうが、
   はたまた人工衛星だろうが、
   すべてこの天球面に張り付いて移動する、と考えるのだ。
   ここまではよいか、仮名『ジェミニ右嶋』」
茜・緑「は~い」
朝子「で、当然のことだが、太陽も毎日、天球上を動く。
   天球上の太陽の通り道、ま、軌跡だな、
   これを『黄道』という」
茜「おー、そおだったのかあ」
緑「でも、なぜ黄色いんでしょね」
香奈枝「そらあ、アルベール・カミュも言っておる。
   『太陽が黄色かった』とな」
陽子「先生、からかわないほうがいいですよ。
   本気にしそうですから、双子ちゃん」
朝子「あー、そこの部外者二人。
   茶々を入れない」
香奈枝・陽子「はーい」
朝子「でだ。星座というのは……。
   おい、双子。星座は全部で幾つある」
茜「へ? そうですね、1,000個くらいですかあ」
緑「あーちゃん、星の数って多いよ。
  1万個くらいじゃない? 星座」
朝子「あほ、全天で88座だ」
茜「え~っ」
緑「そんなもんですかあ」
茜・緑「ホントですかあ?」
朝子「あー、もう。アホは相手にしとれん。
   天球上の主な恒星を、
   仮想の線でつないで図形にしたものが星座だが、
   黄道が横切る星座は12ある。
   で、これを称して『黄道十二宮』という。
   『宮』は雅号だな」
茜・緑「お~」
香奈枝・陽子「すっごお~い」
朝子「えへん、ぷーい」

朝子「ついでに言っとくがな、双子よ。
   あんたらの好きそうな星占い」
茜「あ、あたしおとめ座」
緑「あたしも、おとめ座」
朝子「あんたらの誕生日は11月11日。蠍座だろうが」
茜「だあーって」
緑「さそり、なんて、ねえ」
茜・緑「かわいくな~い」
茜「じゃ、やっぱりふたご座」
緑「これで手をうちます」
朝子「ああ、もう。
   みゆき座だろうがスカラ座だろうが、
   好きにしろ」
茜「そんな星座」
緑「ありませーん」
朝子「いいから聞け。
   星占い、ま、日本では簡略化した星座占いだが、
   この黄道十二宮を基にしておる」
茜「チーフは、なに座ですかあ」
朝子「わたしは星座占いなどに何の興味もない」
緑「えー、ノリ悪~い」
朝子「黙って聞けい。
   最近、従来の十二星座に『蛇遣い座』を加え、
   十三星座占い、というのも行われておるらしい」
茜「えー、へびつかいって」
緑「かわいくなーい」
朝子「星座に、可愛いも可愛くないもあるかい。
   要するに、星座占いなんてのは、
   その程度のものだということを言いたいのだ。
   わかるか、双子」
センセイのリュック【第四場 第一景】目次センセイのリュック【第四場 第三景】


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2012/06/19 10:24
    • ①みーちゃん&あーちゃん
      ②右嶋ツインズ
      ③ミネソタ・ツインズ
      ④ジェミニ右嶋
      ⑤右嶋双子座シスターズ
      双子の迷台詞。
      「訴えてやる」
      双子ファッション。
      メイドカチューシャ。
      双子で遊ぶのは楽しいなあ。
      なかなかエロくならんのは困ったちゃんだなあ。
      ご本家『由美美弥』カウントダウンタイマーがついに残り1日を切り、時分秒表示に突入!!
      現在、残り「20時間35分40秒、39秒、38秒……」
      ということは、00時00分00秒は、明朝7時。
      はたしてこの瞬間、世界に何が起こるのでしょうか

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/06/19 19:58
    •  書き分けられますね。
       感心します。
       わたしだったら、何人出てても、主たる会話は2人になっちゃう。
       『東北に行こう!』でもそうです。
       マスミンや食くんが加わって、3人の場面になると……。
       律子先生が、すっかり無口になる。
       見習わにゃならんのかな。
       でも、根本的な資質の問題だったら……。
       無理すると、書けなくなるかも知れんし。
       ちょっとだけ、『東北に行こう!』で試してみようか……。
       NHK、朝のニュースに出てる江崎史恵アナは、双子だそうです。
       彼女は、四谷の雙葉高校から慶応。
       ちなみに、ブラタモリの久保田由佳アナは、静岡雙葉高校から慶応ですね。
       2つの雙葉高校は、もちろん系列校。
       田園調布、横浜、福岡にもあるようです。
       雙葉は、双子を連想させますが……。
       関係ないようです。
       明日の7時には、何も起こりません。
       きっちり7時になんか、投稿出来るかい。
       こちらは、台風の中の1,000回となりそうです。
       通勤が心配だけど、記憶には残るかもね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/06/19 20:37
    • Mikikoセンセに褒められたっ!
      ま、このあたりはやはりシナリオ形式の利点かなあ。
      普通だったら……。
      香奈枝は右嶋姉妹に問いかける。
      「黄道十二宮とは何か」。
      茜がとりあえず返答する。
      「へ、いきなりですねえ」。
      緑が続く。
      「そですねえ」
      小首を傾げながら茜が答える。
      「えーと、講堂にある12個のボール『講堂12球』。
      ね、とてもやってられませんって。
      もう一つは、わたしが小心者であることがいい方に作用しているのかも。
      あ、この子しばらくしゃべってないなあ、と思うと「しゃべらせてあげないと悪い、気の毒」と考えちゃうんですよね。
      自分の作品の作中人物にまで気を使う、小心者のなせる技であります。
      ただ、今、気になってるのは。
      『センセイのリュック』が完結した後、次回作をまともに書けるか、ということなんですよ。
      『リュック』を延々と続けて、「遺作」にするかなあ。
      しかし久保田アナもそうだし、『ダーウィン』のナレーターも知ってはったし、NHKのアナウンサーに詳しいですねえ。
      親戚にNHK関係の人がいたりして。
      江崎史恵アナは「ふみえ」ではなく「しえ」と読むそうですね。
      ブラタモリは、次のシリーズどうなんでしょうね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/06/20 06:37
    •  シナリオ形式の利点もあるでしょうけど……。
       同じ形式の『東北に行こう!』で、わたしは出来んわけだからね。
       ある人物にしゃべらせてると、ほかの人がいること忘れちゃうし。
       視野狭窄症かも知れん。
       『リュック』の次は、むしろ、180度違う方向がいいかもね。
       地の文ばっかしとか。
       並行して書いてみれば?
       団地妻。
       NHKアナに詳しいのは……。
       NHKしか見ないためです。
       民放のアナのことは、まったくわからん。
       ブラタモリ。
       間を開けなくちゃ、質を保てないんでしょうね。
       でも、再放送は、してほしいよな。
       最初の方、見てないから。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/06/20 10:43
    • わたしの好きな「よがり声」が書けんではないか。
      お、そうそう。
      『リュック』を書いてて感じたことの一つは、シナリオ形式だとエッチシーンの詳細描写ができず、どうしても上滑りになるってことなんだよ。
      はっきり言って、よがり声だけになっちゃうんだね。
      「いいわ、気持ちいいわ、ああん、もっとお。もっと乳首弄って。え、涎? 涎たらすの? いいわよ、飲んで、のんで、わたしの唾。いやああああ、クリ、いいっ、クリ、いいよお。もう、どろどろでしょ、ぐちょぐちょでしょ、わたしのまんこ。ああ、いい、まんこいい。まんこいい。吸って、すって、吸ってえ、クリ、すってええええええええ、いくっ」
      てな感じしか書けないんだよね(アホ!)
      ま、次作「団地妻」。
      今のところ、モノローグで書いてますが、これだとどうしてもオムニバスになっちゃうんだよね。
      ストーリー性を持たせると、エロのバリエーションが乏しくなるし。
      難しいよね。
      今、もう一つ考えてるのは、倉橋由美子ばりの“二人称エロ小説”。
      固唾と生唾をまとめて呑み込むような、いやらし~~いエロが書けるような気がするのだがね。
      物語は、男に捨てられ、あてもなく街をさまよう女が、ふとめぐり逢った女にビアンの世界に引き込まれ、女遍歴を重ねる……てな感じなのだが。
       (なんか、ようある話やのう)
      書き出しの3行だけ、ご紹介しよう。
      といっても、今のとこ、書いたのはこの3行だけなんだがね。
       (なんのこっちゃ)
      「あなたは今夜、男と別れた。
       いや、そうではない。
       あなたはつい先ほど、十年近く付き合った男に捨てられた」

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/06/20 20:18
    •  団地妻には、最適だと思います。
       ストーリー性を持たせると、エロ場面が少なくなる……。
       これは、今のわたしが身をもって体験しております。
       二人称ねー。
       プロでさえ難しいのに、身の程知らず……。
       いえ、チャレンジャーですね。
       でも、案外イケるかも。
       『暗い旅』のパロディ文章で……。
       ときどき真顔でギャグをかますのも、面白いんじゃないの?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/06/20 22:41
    • やはり、ストーリーよりもエロかあ。
      よっしゃ。
      とりあえず、団地妻の方向は決定!
      章立てのタイトルは決まっとるのだよ。
      第1章「36棟202号室」とか、第2章「28棟413号室」てな感じだな。
      >プロでさえ難しいのに、身の程知らず……
      よおし、やったろうじゃねえか。
      失敗して爆死しても、“素人の赤坂見附”ですむ。失うものは何もない(管理人さんには迷惑かなあ)。
      パロディにはせんぞ。
      読者に“座りアクメ”“起きながらの夢精”をさせてやろう。
      気持ちよすぎて死んでも知らんぞ。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2012/06/21 07:53
    •  それは、いいアイデアですね。
       でも、昔の団地って、そんなに棟があったの?
       大地震でも来たら、避難所が間に合いっこなかったね。
       考えてみれば……。
       高度成長時代に、大震災が起きてたら……。
       原発建設が、ここまで突き進むこともなかったかも知れないですよね。
       あまりにも順調すぎたツケが、今、回って来てるんでしょうね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2012/06/21 11:47
    • 1962年から入居が始まった「千里ニュータウン」は予想総人口150,000人。
      棟数は全部でさあ、幾棟あるんでしょうね。
      1棟100世帯、1世帯5人として300棟か。
      1世帯5人は多いかなあ。
      いや、あの頃はそのくらいあったやろ。
      もちろんいくつかの地区別になってますから、ずべて一連の棟番号になっているわけではありませんが。
      東京の高島平が50,000人だそうです
      ほんとに、高度成長期って、災害などのトラブルはあまりなかったよね。
      だから、“高度成長”できたんでしょうがね。
    コメントする   【センセイのリュック/第四場 第二景】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top