Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/第四場 第一景
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



第四場 第一景 夜の屋上



a8427e3b.jpg
↑舞台用語です(クリックで大きい画像が表示されます)。用語の解説は、第二場第二景のはじめにあります。


006f8c54.jpg
↑今回の舞台設定と、女優さんの動きです(クリックで大きい画像が表示されます)。


新登場人物
 後閑朝子(ごせき ともこ):梅ヶ丘女子高2年、地学部天文班チーフ
 右嶋茜(みぎしま あかね):梅ヶ丘女子高1年、地学部天文班員
 右嶋緑(みぎしま みどり):梅ヶ丘女子高1年、地学部天文班員


梅ヶ丘女子高、旧館屋上。
夜。

舞台設定は、第三場と同じ。
舞台上の照明は落とされ、夜になったことを示している。ただし「階段室」には照明がある。
また、“ピラミッド”下の香奈枝と陽子には、スポットが当たっている

屋上と部室の間を行ったり来たり、せわしなく動き回る朝子、茜、緑の三人。屋上に天体望遠鏡を据え付けている。
時折夜空を見上げる三人。

香奈枝と陽子は“ピラミッド”の下、屋上の床面に横たわり、抱き合ったま眠っている。


朝子「ああ、もう、くっそう。
   まあた曇ってきやがった」
茜「だから、チーフ。
  今日は無理だって、皆言ってたじゃないですか」
緑「そおですよ。だから他の人、誰も来てないし」
朝子「まったく、根性無しばっかりだよ、うちの部は」
茜「根性で空は晴れませんよ」
緑「そおですよ。気象の夕子チーフも、今夜は絶対曇りだって」
朝子「夕子ぉ? あいつの天気予報なんぞあてになるかい」
茜「あてになるかいって、当たったじゃないですか
朝子「そらあ、でたらめ言ってたって100回に1回は当たるわい」
緑「でたらめで100回に99回外すというのもすごいですね」
朝子「ああもう、あんたらは。
   何の役にも立たんくせに、口だけは達者なんだから」
茜「あ、ひどぉい」
朝子「そうだろうが、いっつもいっつもつるんで動くから、
   二人なのに一人前の役にしか立たんし」
茜・緑「ああ~、ひっどぉい」
朝子「*ユニゾンでしゃべるのはやめろ。
   口だけは二人分だな。
   あんたらはこまどり姉妹か」

*ユニゾン:斉唱。同じメロディ・リズムでの合唱。

緑「誰ですかあ、こまどりって」
朝子「こまどり姉妹を知らんのか。常識が無いなあ。
   まさか、ザ・ピーナッツも知らんかったりして」
茜「ピーナッツは知ってますよ。昔の双子デュオでしょ」
緑「こないだ見た怪獣映画に出てましたよ、ピーナッツ」
朝子「妙なものを引き合いに出したな。
   何だ、怪獣って。ゴジラか。
   歌手なんだから、歌の話題にしろよ」
緑「でも、歌ってましたよ、映画の中で」
茜「ゴジラじゃないです、モスラです。
  ♪モスラ~やっ、モスラぁ~」
茜・緑「♪ドンガカサクヤっ、インドムゥ~」
朝子「ああ、もういいもういい。
   よくそんな歌、覚えられるな」
緑「You Tubeで何度か聞いて、耳コピですぅ」
茜「すごいですよモスラ」
緑「昆虫のくせに東京タワーをへし折るんです」
朝子「どうせへし折るんなら東京スカイツリ―にすりゃええに」
茜「えー、1961年公開ですよ、モスラ」
緑「スカイツリ―なんて、影も形もありませんよ」
朝子「おう、そうかい。
   んで? ピーナッツのモスラ覚えてどうしようってんだ」
茜「今度、なんかの余興でやろうと思って」
緑「ウケると思うんですよね、衣装も作って」
朝子「あほ。そんな暇あったら勉強せんかい」
茜「勉強って、こないだ中間終わったばっかじゃないですか」
緑「そんな勉強ばっかしてたら、アホになりますよ」
朝子「ほんっとに口の減らんこまどりだな」
茜「だから、こまどりなんて知りませんって」
緑「せめてマナカナちゃんにしてくださいよ」
朝子「こまどりを馬鹿にしてはいかんぞ。
   ファンの男がこまどり姉妹の片方に惚れて、
   結婚してくれ、と言った、
   もちろん断るわな。
   断られて逆上したこの男、
   こまどりの舞台に乱入して刺しちゃったんだよ。
   ま、命に別状なかったらしいが、
   それくらいの人気だったらしいぞ、こまどり。
   ところが、刺されたのはもう一人の方だったらしいが」
茜「あっら~、おまぬけな暴漢さん」
緑「結婚して、というくらいなら見分け付けないとねえ」
茜・緑「いやあねぇ」
朝子「あんたらも刺されるくらい可愛げがあればな」
茜・緑「ああ~、ひっどぉい」
朝子「だからユニゾンでしゃべるなって」

茜「でもぉ、これはぁ」
緑「生まれたときからですもん」
茜・緑「ねえぇ~え」
朝子「いくら双子といっても、
   まさか二人同時に産声を上げたわけでもないだろに」
茜「あ、そうらしいですよ」
緑「母が言ってます。二人分の産声を同時に聞いたって」
朝子「それはお母さん、出産の苦しさで錯乱してたんだよ」
茜「安産だったって聞いてますけど、ね~え」
緑「うん。しゅぽんしゅぽんって、連発銃みたいだったって」
朝子「ああもう、頭痛くなってきた」
茜「バファリンありますけど」
朝子「もう疲れた」
緑「ファイト! いっぱぁーつ、リポビタンありますけど」
朝子「そんなもんまで持ち歩いてんの」
緑「ウソです」
茜「鷽(ウソ)といっても、鳥じゃないですよ」
朝子「もういい、もうわかった。
   今度の部会で提案する。
   双子の入部はこれを許さず、とな」
緑「あ、ひっどぉ~い」
茜「差別だ」
緑「双子蔑視だ」
茜「全日本双子連絡協議会に訴えてやる」
朝子「え、そんなのあるの」
茜・緑「うっそぴょ~ん」
朝子「きっさまらぁ」

緑「あ、チーフ、先輩、怒っちゃいや」
茜「どうどうどう」
朝子「わたしは馬かい。も、許さん」
緑「おおっと、殿中でござる。羽交い絞め」
茜「またはフルネルソン」
朝子「御放し下され、梶川どのぉ」
緑「ノリがいいですねえ、チーフ」
茜「よーし、そのままだよ。
  とりあえず、ここ触ったらおとなしくなるかな」
朝子「あ、こら、緑。そこはおっぱい……」
茜「ブッブー。あたしは茜でーす」
朝子「どっちゃでもええわい、
   あんたらは双子1号・2号で十分だ」
緑「あーああ、ロンドンブーツにされちゃったよ」
茜「無礼なチーフに天誅を、えい、どうだ」
朝子「いやあ~ん」
緑「お、可愛い声。あかね、乳首弱そうだよ、チーフ」
茜「ようし、うりうりうり、どおだ朝子チーフ」
朝子「いやあ、いやいや、やめてえ」
緑「ねえチーフ、キスしようよ、こっち向いて」
茜「あ、ずる~い、みどり。あたしもキスする」
緑「じゃ、三人でしよう。チーフ、口、開けて」
朝子「いやいや、いやあ」
茜「なあに言ってんの、好きなくせに。
  こないだ、美術部の前之園さんとしてたでしょ、屋上の隅で。
  見たよ、あたしたち」
朝子「なによ、ウソよ、そんな」
緑「往生際悪いなあ。ほら、あかね、するよ、キス」
茜「おいきた」
朝子「あむ、んんんんん、んんっ」


三人で唇を合わせ、舌を絡め合う朝子と、茜・緑。
ピラミッドの下では陽子が目を覚ます。


陽子「あー、痛ったあ。
   コンクリの上で寝るのは体に悪いなあ。
   全身ばきばきだ。
   せんせ、香奈枝せんせ。起きて」
香奈枝「お、おう、陽子ではないか。
   何をしておる」
陽子「何って、せんせ。寝ちゃったみたいだよ、わたしたち」
香奈枝「おう、そうか。
   何だ、真っ暗ではないか。何時だあ、今」
陽子「えーっと、8時過ぎですね」
香奈枝「もうそんな時間か、ずいぶん寝たなあ。
   道理で頭すっきり、お肌ぴちぴちだよ」
陽子「えー、せんせ。体痛くないのお」
香奈枝「へ? 痛いって、なんで」
陽子「だってコンクリの上に直寝(じかね)したんだよ。
   わたしなんかもう、体ぐきぐき」
香奈枝「情けないのう、修行が足りん。
   それでは野宿できんぞ」
陽子「野宿って、しませんよそんなこと」
香奈枝「そうかあ、
   スケッチ旅行とかでする機会はあろうに」
陽子「そういう時はちゃんとしたとこに泊まります。
   少なくとも屋根のあるとこにね」
香奈枝「そうかあ、夜空を見上げて寝るのはええもんだぞ。
   山に入ると星が凄い。
   『降る様な星空』という手垢のついた言い廻しも、
   まんざらでたらめでもないのがわかるぞ。
   流れ星とかも結構あるしのう」
陽子「でも、雨が降ったらどうするんですかあ」
香奈枝「♪雨が降ったら濡れればいいさ」
陽子「何ですかあ、その歌」
香奈枝「知らんか。
   山の歌の定番『雪山賛歌』の一節だ。
   ♪雪ぃよ岩ぁよ我らぁ~が宿りぃ~」
陽子「画家としては、キャンバスを濡らすわけにはいきませんね」
香奈枝「はは、そらそうだの。
   どれ陽子。こっちゃこう」
陽子「またするの、せんせ」
香奈枝「あほ、マッサージしてやろうというのだ」
陽子「わあ、うれしい。でもベッドないし」
香奈枝「立っててもできる。ほれ」


立ち上がって向かい合い、抱き合う香奈枝と陽子。
香奈枝は陽子を抱きしめ、背中をほぐすように擦る。


陽子「ああん、せんせ、きもちいい」
香奈枝「気持ちよかろ」
陽子「背中の痛いとこ、よくわかるねえ、せんせ」
香奈枝「野宿歴数十年の経験のなせる技だな」
陽子「ね、せんせ。キスして」
香奈枝「なんだ、唇もこわばっとるのか」
陽子「もう、そんなわけないでしょ。
   いいから、して、キス」
香奈枝「ほれ」
陽子「ああん……せんせ……んんんん」
香奈枝「むむ、んんんん」
陽子「ああ、せんせ……マッサージもいいけど、
   キス、ほんとに上手ねえ」
香奈枝「キス歴数十年の経験のなせる技だな」
陽子「今まで何人としたの」
香奈枝「さああ、もう数えきれんのう」
陽子「もう、憎らしいったら」
香奈枝「♪どうした拍子か あなたという人
   ♪憎うて憎うて たまらないほど 好きなのよ」
陽子「なあにそれ、せんせ」
香奈枝「ようは知らぬが、小唄だの」
陽子「小唄って、なあに」
香奈枝「もとは端唄(はうた)といったが、
   三味線に載せて歌う、短い、日本独特の歌曲だな。
   江戸期の文化・文政の時代に完成したそうだ」
陽子「あ、化政文化」
香奈枝「そそ、さすが知っとるな。
   1800年代初期だから、そろそろ武士の勢いは衰え、
   町人の文化が花開いた時期だな。
   かなり退廃的な香りもするがな」
陽子「ふう~ん、小唄ねえ。
   いろんなこと知ってるんだね、せんせ」
香奈枝「ま、あんたの倍くらい生きとるからのう。
   人は、歳を重ねんとわからんこともあるしな」
陽子「せんせ、なんかガッコの先生みたいだよ」
香奈枝「あほ、あたしゃガッコのセンセだ」

香奈枝「さあ、帰るか、美術部の陽子さん」
陽子「うん、生物の香奈枝せんせ」


香奈枝の左腕に両腕を絡め、香奈枝にぶら下がるように出口に向かう陽子。
朝子たちがセットした天体望遠鏡の前で立ち止まる香奈枝と陽子。


陽子「あ、望遠鏡が出てる。
   ということは……今夜は地学部の観測会か」
香奈枝「観測会? 夜にかあ」
陽子「せんせ、日食の観測じゃないんですよ。
   普段は月や星を観測するんだから、夜に決まってますよ」
香奈枝「ほう、なるほど。それはご苦労だの」
陽子「徹夜で朝までやりますからね。
   徹夜観測会。
   略して『テッカン』って言ってるみたいですね」
香奈枝「ほう、テッカン。面白そうだの。
   ちょっと見学させてもらうか」
陽子「そうですね。でも、なんで誰もいないんだろ」


開いたドアから階段室に入る陽子。
茜、朝子とキスしたまま、ふと視線を上げて陽子を見る緑。


緑「いやあああああああああああ」
センセイのリュック【第三場 第三景】目次センセイのリュック【第四場 第二景】/a>

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2012/06/12 09:16
    • 暗転で、第三場から第四場に進んだ『リュック』ですが、舞台設定は変わっておりません。屋上、舞台奥に、新たに天体望遠鏡がセットされただけ。
       手抜きや。
      なにをああた、そのような。
      この設定でさらに話を進めませぬと、舞台に「階段室」などを拵えた意味がございませんがな。
      この「階段室」は、梅ヶ丘女子高、地学部の部室でもあるわけでして、これから地学部の面々の活躍が展開されるわけでおます。
      しかしこうなると“ピラミッド”が邪魔だなあ。
      舞台上には女優さんが何と5人。うまく動いてくれますかどうですか。
      すべては監督の采配にかかっておりますが、第四場はすでに進行中。あとは女優さんたちに任せるしかありません。
      監督は舞台袖で固唾を飲んで見守っております。
      それにしても『リュック』。
      生物部、テニス部、美術部、地学部と各部を渡り歩いておりますが、そろそろ校外に出るかなあ、とも考えております。
      “センセイのリュック”自体は、まだ登場しておりません。
      何処にあるのか。
      そして……何が入ってるんでしょうか。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/06/12 20:13
    •  わたしは、中学も高校も帰宅部だったので……。
       部活の雰囲気は、まーったくわからんのだ。
       授業が終わっても、まだ学校に残ってる人の気が知れなかった。
       人付き合いが苦手だったので、クラス内の人間関係だけで手一杯。
       さらに交流を広げるなんて、とても考えられなかった。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/06/12 20:46
    • そんな昔からあったのか。
      わたしらのときは、高校はともかく、中学では強制的に何らかの部に入らされたものだ。
      ほんとは写真部か、ブラスバンドに入りたかったのだがね。どっちにしようか迷っているうちに、柔道部に入りたがってたクラスメートに、ムリヤリ引きずりこまれたのだ。
      腹立つことに、このクラスメートの野郎、わたしより少しだけ強かったのだよ、柔道。
      高校でT研に入ったのは、もちろん望遠鏡に触りたかったから(単純なやつ)。
      テニス部や美術部などは別によく知ってるわけではありませんが、「ああ、やっとるな」てな感じで、遠くからテニスコートを見たり、美術室を入り口から覗いたりはしました。その程度。
      ただ、写真部とは、部として付き合いが深かったなあ。
      そのあたりは、今後『リュック』のエピソードとしてご紹介しましょう。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/06/13 07:45
    •  B高校を覗きたかったからではないのか?
       当時の写真部ってのは、暗室とかもあったのかな。
       淫靡な気配、濃厚ですね。
       美術部や写真部では、モデルを使ったりもしたんだろうか。
       ま、プロを雇えるわけないから……。
       生徒が、なったんだろうけど。
       ヌードも……、ありとか?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/06/13 13:17
    • 暗室は、もちろんあったよ。
      で、この暗室を使いたいがためにT研は写真部とタイアップしていたのだ。
      ただし、写真部に女子はいなかった……ような。
      我々が押しかけているときは、どっかに隠れていたのかもしれんが。
      一方、T研の女子は全員気象班。写真なんぞに興味なし。
      ということで、淫靡な気配など全くなく、暗室内は、むさい男どもで押すな押すなでした。
      そういえば、写真部の連中はどんなの撮ってたんやろ。記憶になし。
      美術部については何の記憶も無し。全く付き合いなかったからなあ。
      付き合いがあれば、こっそりヌード鑑賞させてくれてたりして。
      そういえば、B高校を覗いた時、写真も撮っときゃよかったなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2012/06/13 19:51
    •  今なら……。
       「気象予報士」を取得して、お天気お姉さんになるという道があるけど……。
       テレビも無かった当時、何のために気象の研究なんかしようとしたんだろう?
       良妻賢母になって、洗濯物を干すためか?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2012/06/13 22:06
    • 中学や高校の部活をそんなにマジに取っちゃダメダメ。
      別に将来の目的のためにやってるんやおまへん、部活。
      遊び遊び。
      または暇つぶし。
      ま、例外はあるけどね。
      「野球で甲子園に行く→プロ野球選手」とか、
      「気象大学校に進学する→気象庁」とか。
      まれに「超望遠レンズによる盗撮技術を磨く→講談社FRIDAY」とかね。
      それにしても「テレビもなかった時代」って……あったぞ、テレビ。
    コメントする   【センセイのリュック/第四場 第一景】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top