Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
元禄江戸異聞 根来(弐)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「元禄江戸異聞 根来」 作:八十八十郎(はちじゅう はちじゅうろう)


(弐)


 紀伊山中。
 鶴千代が消えて二日。
 夜の静けさの中、辺り一面のふきの葉の上で夜露が月明かりに輝いていた。
 鷹の虚ろな眼差しは、その儚げな輝きをじっと見つめている。
 よく似ているとは言っても、お通と違ってその表情に何か暗い影を感じる。
 その時何故か、葉の上の夜露が一斉に震え始めた。
 鬱蒼とした森が丸く開けた中から白い湯気が立ち登り始める。
 湯気の上がる辺りは十間四方が鋭く落ち窪んで、五、六間も下だろうか、その底に月を映した湖水を湛えていた。
 うっすらと湯気が滑る水面の上、断崖の中ほどに暗い洞窟が見える。

「ふふ、今しばらくだ。若、怖いか……?」
 廻りの様子に身を固くしていた鶴千代は、鷹の嘲笑に顔を上げる。
「怖いものか! お前などすぐに父上が来て、成敗してくれる!!」
 それを聞くと鷹は目を見開いて鶴千代の顔を覗き込んだ。
「父上が……?」
「そうじゃ! 母上がいつも私にそうおっしゃっていた」
「う、うふふふ……、あ……、あっははははっ……」
 それを聞くと、鷹は腹を抱えてさも可笑しそうに笑い始めた。
「羅紗が……、ち、父が助けに来るとそう申したか。あっははは、これは面白い。父がのう……」
 鶴千代は立ち上がって鷹を睨みつける。
「笑うな!! 父上が参られたら、私も一緒にお前たちを成敗してくれるのじゃ!!」
 地団太を踏む鶴千代を見ると、鷹は改めて口を開いた。
「なかなか見事な心構えじゃ。気に入ったぞ、若」
 肩を怒らせた鶴千代に鷹は言った。
「ひとつだけ教えてやろう。お前の母は羅紗ではない。本当の母は別の場所に生きているのだ……」
 それを聞くと鶴千代は呆然と鷹の顔を見つめた。
「う、嘘だ! わたしの母はお城の母上だけじゃ……!」
 当惑した鶴千代に鷹は答える。
「まあ、お前にも分かる時が来る。運よく父に会えればな……、ん!!」
 鷹の眼差しが険しく変化した。

「羅紗め、追っ手を放ったか……」
 その呟きが終わるか終らないうち、背後の藪から鷹に向かって黒い影が飛んだ。
“ボゴッ!!”
 肉を叩く鈍い音と共に、何故かその影は飛んだ向きと逆方向に弾かれた。
 鷹の背後に大女が立ち上がる。
 別の方向から月光に得物を光らせた影が迫る。
 キーンッ!!
 重い物が風を切ったかと思うと、甲高い金属音とともに大刀が真二つに折れた。
“ボコォ!”
 もう一つの影は虫の様に地面に叩き伏せられた。
「あっははは、私にそんな刀は通用せぬわ!」
 女は仁王立ちで、六尺に余る身の丈と変わらぬ錫杖をついた。
「蓬莱まだおるぞ、油断するな!」
 鷹は両手で鶴千代を抱えながら叫ぶ。
 同時に二つの影が蓬莱と呼ばれた女に飛びかかった。
 一人を錫杖で振り払う蓬莱の頭上に、もうひとつの影の冷たい輝きが迫る。
 刃物が蓬莱に振り下ろされると思った瞬間、別の輝きが円を描いて、刀を掴んだままの腕が宙に舞った。
「飛燕、一人も逃すな! 我らの居場所を知られても面倒だ!」
 鎖鎌を片手に細身の女が黙って頷く。
 カモシカの様に細く引き締まった肢体のその女は、森の暗がりに向かって走り出した。
 そのまま右手から放たれた鎖鎌が一本の巨木に幾重にも巻き付く。
 飛燕が木の先に走り込むと、そこには鎖に巻かれ幹に鎌で串刺しになった追っ手の姿があった。
 息つく暇も無く、木陰から別の影が飛燕を襲う。
 身をひるがえして刃物を避けると、飛燕の右足が相手の頭に飛んだ。
 横殴りに蹴り飛ばされて、影は二、三間も先に転がる。
 慌てて逃げ足を使う影に飛燕は小柄を飛ばす。
 小柄は逃げる相手の背中を捕らえ、その姿は暗がりの中に消えた。
 飛燕は影の消えた辺りへ走り込んで行く。
「あッ……」
 小さく声を上げた飛燕の後ろから蓬莱も近づく。
「どうした……?」
「谷川に落ちた様だ……」
 大きな身体を折り曲げて春蘭が谷を覗き込むと、断崖から張り出した枝に掛かった追っ手の姿が見えた。

 谷底を覗き込む二人の背後で、何やら低い地鳴りが聞こえ始める。
 次の瞬間、地鳴りが激しい噴出音に変わり、窪みの底から高々と熱湯が吹き上がった。
 しばしの間、月に映えて白い湯気がもうもうと夜空に立ち登っていく。
 飛燕は草むらから縄束を取り出し、一方の端を固く木の幹に結わえ付けた。
 やがて熱湯の柱が再び窪みに沈むと、鷹は中を覗き込む。
 熱湯の噴出で水位が上がり、今は湯気に煙る水面は洞窟のすぐ下に揺れていた。
「よし……」
 鷹はそう呟くと鋭い指笛を鳴らす。
 洞窟の中から縄のついた筏が投げ出された。
 飛燕が縄束を投げ下ろすと、それを伝って鷹と鶴千代を抱えた蓬莱が筏の上に降りて行く。
 再び縄を草むらに隠した飛燕が筏に向かって呟く。
「どけ……」
 鷹と鶴千代を抱えた蓬莱が洞窟の中に姿を消すと、飛燕は断崖の上から身を躍らせた。
 飛燕の身体が筏の上に舞い降り、周りに二、三尺の水しぶきを上げて湖面は再び静けさを取り戻す。

「ほう……、見事な身のこなしだねえ」
 若い女が鷹の横で声を上げた。
 年は二十四、五だろうか、頭上に髪の毛を束ねて、膝上までの合わせの上から腰のくびれに帯を巻いている。
 愛くるしい瞳を輝かせて、飛燕に向かって白い歯を見せた。
 額に深く垂れた前髪の隙間から女を睨むと、飛燕は黙って洞窟の奥へ姿を消す。
 苦笑いを浮かべた女に鷹が口を開く。
「ふっ……まあ気を悪くするな。腕の立つ女だ、愛想はないが……」
 女が何か言おうと口を開きかけた時、洞窟の奥から別の女の笑い声が響いた。
「あっははは……、なに気にするこたあない。上等だよう、腕が立ちゃあ」
 奥から姿を見せたその女は、もう一人の若い女と寸分違わぬ顔かたちをしていた。
「ところで若様はもうご到着かい?」
 その声を聞くと、鶴千代は春蘭の手を振り払って口を開く。
「鶴千代は私だ。お前たちは何者だ」
 二人の若い女は横並びになると、目を見開いて鶴千代を見つめた。
「ほう、これが若さま……。可愛いねえ……」
「あたしたちは、お母様の古い友達さ。ねえ、だから仲良くしようよ」
 鶴千代は目を怒らせて叫んだ。
「仲良くなどするものか、お前たち曲者と!」
 鷹は無表情のまま春蘭に言った。
「奥に連れて行け」
 抗う身体を蓬莱に抱きかかえられてゆく様子を見やりながら、若い女の一人が口を開いた。
「ようし、ここまでの首尾は上々。羅紗との話はあたしたちに任せな……」
 鷹は険しい眼差しを二人に向けて口を開く。
「ここからが肝心なんだ。丹波を使って何が出来るか、お前たち次第だ」
 二人の女はそんな鷹の顔をじっと見つめた。
「ふふ……、まあ楽しみに待ってな。昔あんたの姉さんにはさんざん手を焼いたが、あたしたちもあの頃とは訳が違うよ」
「ふっ……、それは楽しみだ……」
 鷹は春花の言葉を鼻で笑うと、静かに月を映した湖面に眼差しを向けた。
元禄江戸異聞 根来(壱)目次元禄江戸異聞 根来(参)



コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2015/01/08 13:40
    •  丹波から紀伊山中へ。
       羅紗、鶴千代、お通。
       鷹、蓬莱、飛燕、春蘭? 春花?
       お母様の古い友達には違いない。
       で、「あんたの姉さん」……。
       ふむ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/01/08 20:41
    •  オールスターキャストの登場ですね。
       忍術ものと云えば、山田風太郎。
       老後は、お煎餅を囓りながら、山田風太郎などを読んで暮らしたいものです。
       あ、歯が無くなったら、お煎餅は無理か。
       そのときは、銚子電鉄から濡れ煎餅を仕入れることにしましょう。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/01/08 21:04
    • 口に含み、唾液で湿らせればええのだ。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす