Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
身体の涙(16)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「身体の涙」作:八十八十郎(はちじゅうはちじゅうろう)


(16)


「この季節限定のお弁当、美味しかったね。」
 優美は傍らの奈緒子に語りかけた。
 奈緒子のマンションに帰る前に、二人は近くのコンビニで昼食を調達していたのだった。
「ええ、そうね。正解正解・・。」
 先に食べ終えていた奈緒子はそう答えると、空の弁当箱を見つめて黙り込んだ。

 奈緒子はここ2週間ほどのことを考えていた。
 それ以前と較べて、これから先奈緒子の仕事は激減していくことが予想された。
 もともと奈緒子の仕事は大半がN局相手で、それも幸枝を通じて奈緒子の会社に発注されていたのである。
 それがこの2週間というもの、今進行中の件以外に新規の打合せが殆ど無いのである。
 勿論奈緒子も幸枝に色々と打診した。
 幸枝の話では、
「今、番組編成替えの時期でしょ。最近の経済情勢もあって、会社をあげて業務の見直しをやらされてるのよ。だから色々と、ね? 今注意しとかないと。しばらくしたら、また落ち着くから。」
 という事だった。
 しかし何故か幸枝からプライベートのお呼びもかからない。
 今まで一週間も連絡が無いという事は稀であった。
 優美に比べれば全く割り切った関係とは言っても、今の状況は仕事に深刻な影響を及ぼしそうな気がしていた。
 N局のビッグイベントの一つである24時間TVが1か月後に迫ったにも関わらず、幸枝から何の連絡も無い。
 奈緒子の悪い予感は徐々に辻褄が合い始めていた。
 最近N局で幸枝と若い女の子が一緒に居るところを奈緒子は何度か目撃している。
 最初は新人タレントかと思ったが、どうもそれは違うようだった。
“ここ2、3日のうちにはっきりさせとかなくっちゃ・・。”
 テーブルの一点を見つめながら奈緒子はそう思った。
「な、奈緒子さん、大丈夫・・・?」
 奈緒子はその声に顔を上げた。
 横から優美が心配そうに奈緒子を覗き込んでいた。
「え・・? 大丈夫よ、ちょっと考え事してただけ。さあ、そろそろ仕事に戻ろうかな。」
「そう・・、じゃあ頑張って。でも、あんまり無理しないでね。」
 その優しい笑顔に、自然と奈緒子の顔にも笑みが浮かぶ。
 奈緒子は改めて、自分が優美を愛していると感じた。


 河野幸枝は忙しなく局内の通路をスタジオへと歩いていた。
 後ろからほとんど小走りで矢野彩香がその背中を追いかけている。
「ああ忙しない。今日はお昼も15分しか取れなかったのよ。」
「ほんとですか? お忙しかったんですね。私も24時間に向けて頑張っているんですけど、なかなか捌けなくて・・・。」
 幸枝は片頬で笑うと言った。
「それはまだ仕方ないわよ。まあ、あたしがフォローしていくから心配しないで。」
「部長・・・、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。」
 初々しく答える矢野彩香は、まさに好感度溢れる若い人であった。
 そんな彩香の顔を見た幸枝は、ふと自分の腕時計に目をやる。
「まだちょっと早いわね。ちょっとトイレ・・。」
 女子トイレに入って行く幸枝に、慌てて彩香も入って行った。

 幸枝はトイレの水を流しながら小用を足していた。
 矢野彩香は洗面ミラーの前で、ヘアスタイルと服装のチェックに余念がなかった。
 人並み外れた魅力を持ちながら、その仕草はまだ高卒の女性の初々しさを感じさせる。
 幸枝はブースを出ると、そんな彩香の背中に近づいて行った。
「彩香ちゃん・・。」
 人が居ないことを確認して、幸枝は彩香の肩を抱く。
 しなやかな身体を振り向かせて、そのままその唇を求めていった。
「あっ・・・。」
 その要求に少したじろいだ彩香だったが、すぐ幸枝の背中に手を廻してその唇を受け入れる。
 いや受け入れるどころか、彩香は幸枝の唇を揉み込むように吸い返していた。
 中年の女の舌がまだ十代の娘の口に吸い出され、甘酸っぱい唾液にまみれて遊ばれていた。
 幸枝の挑む様に廻した両手がとたんに背中をさ迷い、身体ごと彩香にしなだれかかっていく。
 彩香がやっとその可愛い唇を離すと、幸枝は熱を帯びた眼差しで言った。
「彩香ちゃん、会いたかった・・。」
 そう囁く幸枝に、彩香は愛くるしい笑顔で答える。
「嬉しい、お姉さま・・。でも一昨日も会ってたし、あたしお邪魔じゃないかなあって・・・。」
「どうして彩香ちゃん・・? あたしはずっと一緒にいたいの。ね、今夜はあたしのホテルに来て。打合せもあるし・・。」
「ええ、分かりました。うふふ・・、嬉しい。」
 そう言うと彩香は幸枝のジャケットの下に手を差し込み、24HのロゴがプリントされたTシャツの上から幸枝の胸に触れた。
「まあお姉さま、どうして先っぽこんなになってるの? ねえお姉さま、あたしのが・・・欲しい?」
 幸枝は彩香の熱い吐息を耳に受けながら、堪らなくなって答える。
「ええ彩香ちゃん・・。彩香ちゃんが、欲しいの・・・。」
「あたしの何が欲しいの、お姉さま。」
 彩香は思いがけず、身が震う様な黒い声を出した。
「彩香ちゃんの・・・、お、おちんちん・・・。」
 それを聞くと彩香は輝く様な笑みを浮かべた。
「うれしい、お姉さま。後で、う~んと可愛がってあげる。じゃあお姉さま、今これ以上しちゃうと仕事出来なくなっちゃうから、もう行きましょう?」
「ええ、分かったわ。じゃ、行きましょ」
 二人は鏡に向かって改めて身づくろいすると、トイレを出て再びスタジオへと急いだ。
身体の涙(15)目次身体の涙(17)



コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2013/05/09 19:50
    •  やっぱり、トイレは萌えますよね。
       トイレというのは……。
       公共施設の中で、性器を露出する場所です。
       もちろん、用を足すためであれば、何らやましいことはありません。
       でも、性器を露出するという振る舞いは……。
       変態行為と、ほんの紙一重。
       思考回路のリレーが、切り替わるかどうかの違いでしかありません。
       『由美美弥』でも、トイレは重要な舞台になってますね。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 未知の星
愛と官能の美学 レズ画像・きれいな画像倉庫 官能文書わーるど 新・SM小説書庫2
赤星直也のエロ小説 性小説 潤文学ブログ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 誰にも言えない秘密 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
女性のための官能小説 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能的なエロ小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集 潤文学
魔法の鍵 恥辱小説 淫界散歩 変態小説 快感小説
調教倶楽部 人妻の浮気話 艶みるく 女性のH体験告白集 [官能小説] 熟女の園
出羽健書蔵庫 空想の泉~The Fountain of Daydream~ Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト
かめべや ぺたの横書き 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト検索一発サーチ
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer お姫様倶楽部.com 空想地帯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ 黒い教室 漂浪の果てに
淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ ライトHノベルの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所
昭和のあの日あの頃 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
マルガリテの部屋 エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ
riccia ただ貴女を愛したくて ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン
黒塚工房 リアル官能小説 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 Girls Love Search
正しいH小説の勧め GL Search
ネット小説ランキング イメチャログ

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング ライブドアブログ 少女禁忌区域
コミックルーム Adult Novels Search おたりんく 【携帯】女の子のためのн小説
セックス・ノベル・ネット 萌駅 ぱっくりんく 【携帯】♂恋愛至上主義♀
十八禁恋愛私花集 Cyber あまてらす 【携帯】Lovely Venus ヌケルアダルト作品
MEGURI-NET アダルト検索BBJapan 【携帯】GL狂愛Rank SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
ぴあすねっとNAVI アダルトなび2 創作系サイト検索・KAGOME GAY ART NAVIGATION