Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
身体の涙(10)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「身体の涙」作:八十八十郎(はちじゅう はちじゅうろう)


(10)


 午前11時を廻って、河野幸枝は番組編成室のデスクにゆっくりと腰を下ろした。
 昨日まで沖縄の関連局と打合せを終えて、ついでに2本の特番取りの指揮を取ってきた。
 さすがに疲れが残っている。
 当然の様に沢田奈緒子の会社に関連機材は発注し、奈緒子をまるで自分の秘書の様に使っていた。
 その点奈緒子は有能であり、仕事の面からは誰も文句を言えない状態であったが、その現場運営は通常とかなり異なったものだった。
 幸枝と奈緒子は現場でも一心同体だったので、地元局の関係者は半分以上は奈緒子との折衝を行うことになった。
 親局の下請け業者がネットワークの采配を振るう事自体、おかしな案配だった。
 ある地元局の新米社員は、幸枝たちが帰るその日まで奈緒子が親局の社員であると勘違いしていたほどである。
 そしてもちろん夜も二人は切り離せない関係であった。
 奈緒子はこの出張期間中、自分の部屋で休んだ事はほとんど無かった。
 そしてそんな奈緒子と幸枝の間柄も、地方局のベテラン社員たちの間では公然の秘密になっていたのだ。

 幸枝は身体のだるさを振り払う様に伸びをすると、慣れ親しんだ編成部のスケジュール表に目を通した。
 それから念のため壁掛けのホワイトボードに目を移すと、今日は30分ほど新規の打合せが入っている。
 確か出張前にはそんな予定は無かったような気がする。
 幸枝は部下の男子社員に声をかけた。
「ねえ阿部ちゃん。この2時からの打合せは何だったかな?」
 阿部ちゃんはハッと顔を上げて澱みなく答えた。
「ええっと、はいこれは三日前に入ったんですけど、新しく出来たプロダクションの挨拶回りだそうです。すみません、ご報告が遅れました。」
「いえ、いいんだけど。ああ、そう・・。」
 幸枝はその時間まで、コーヒーを飲みながら不在中の申し送り事項に目を通すことにした。

 来客は2時少し前にやって来た。
 幸枝は応接室のソファーを勧めながら、自分も向かい合わせに腰を下ろした。
 50代くらいの社長と思しき男性と、その横にはまだ若い女性が控えている。
 一通り挨拶が済んで業務内容の話になった。横の女性は時々その内容をメモに取っている。
 社長の増田という男はFというイベント会社から独立し、イベント部門とタレント部門を併設した新しい会社を設立したということだった。
“こんな人いたかしら・・・?”
 幸枝は少し訝しく思った。
 しかし前出のF社は裏社会と繋がりがあるという噂もあり、幸枝の局がそれまで付き合いの無かったF社についてあまり詳しくないのも事実だった。
 ただこの増田という社長は紳士的で、仕事内容や予算面も十分ニーズに対応出来そうであった。

 仕事の話が一段落して雑談になると、幸枝はやはり社長の隣の女性が気になり始めた。
「増田さん、ところでお隣の女性は・・・?」
 増田はその問いかけに改めて気付いた様に答えた。
「ああ、この子ですか? いや失礼しました。矢野と言いまして、今のところ私の秘書兼渉外もやってもらってます。」
 紹介されたその女性は、膝に両手を置いて背筋を伸ばすと幸枝に頭を下げた。
「矢野彩香と申します。何卒よろしくお願いします。」
「また矢野君・・、お願い致しますでしょう?」
「あはは、まあまあ社長・・。」
 幸枝は笑って彩香に助け船を出した。
「いや失礼しました。高卒で預かってまだ年は19歳なんですが、なかなか気が利いてるもんで事務所で電話番してるより外回りをさせた方がよかろうと思いまして。しかし、まだまだ皆さんにご指導頂かねばなりません。部長にも何卒よろしくお願い致します。」
「へえ~驚いたわ、タレント志望じゃないの? こんなに可愛いのにもったいない・・。」
 幸枝は本当にそう思い、改めてソファーで身を固くしている矢野彩香を見つめた。
 小柄ではあるがすらりとしたその肢体と、まだあどけなさを残した愛くるしい顔は、輝くばかりに若い女性の魅力を発散している。
 しかし艶々としたショートカットの黒髪の下で、二重の瞳が人を魅了するような輝きを放っていて、何となく悪戯な子猫を連想させた。
「部長有難うございます。でも彼女はタレント志望じゃないんです。私もそう思わないではなかったんですが、本人に全くその気が無いもので・・・。また、その気が無いのに勤まるほどこの世界は甘くはないですし。」
「ほほほ、社長も案外古いのね。変に飾らなくて、私はいいと思うわよ。」
 幸枝はそう言うと、恥ずかしそうに笑みを浮かべた彩香の顔を見た。
「いやあ、部長にそう言って頂けると百人力なんですが・・。どうか今後ともご指導のほど、宜しくお願い致します。」
 そう言って増田は、彩香を見つめる幸枝に深々と頭を下げた。
「そうねえ・・。じゃあ小さい仕事で悪いけど、15分の外食グルメでまず半年予定があるのよ。それで最初にお付き合いしてみます?」
 増田は飛び上がるようにして目を輝かせた。
「そんな早速に。部長、是非よろしくお願い致します。」
「そうですか。それじゃ、それで稟議を上げてみます。でも仕事の方はきっちりとお願いしますよ。特に初めてですから打合せは綿密に。矢野さんの勉強にもなるでしょう。」
「はっ、それは間違いなく。さっ、矢野君、君もお礼を申し上げて。」
 緊張に震えながら彩香も口を開く。
「有難うございます。精一杯頑張ります。ご指導よろしくお願いいたします。」
 幸枝はこぼれんばかりの笑顔で言った。
「はい、よろしく。それじゃ打合せ等は追って連絡します。取りあえず今日はこんなところで。」
 幸枝が席を立つと、増田と矢野彩香は慌てて立ち上がりその背中に一礼した。
 幸枝は出張の疲れも吹き飛んだ様に、浮き浮きと自席へ帰って行く。
 ただ応接室を出て廊下へ出た増田と彩香も、顔を合わせて意味深な笑みを浮かべたことを河野幸枝は知る由も無かった。
身体の涙(9)目次身体の涙(11)



コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2013/03/28 08:52
    • 幸枝さんに敵対する村田専務&紺田社長が、幸枝さんの懐深くに送り込んだ刺客は……謀略家増田シャッチョーと、その秘密兵器、矢野彩香ちゃん。
      紺田と増田が同一人物、という可能性は……うーん、どうかな。
      意外に言葉遣いにうるさい増田。
      「お願いします」は間違い、正しくは「お願い致します」。
      いっそ「お願い申し上げます」は、どうなんだ?
      彩香ちゃんの髪は黒のショート。
      染めてないんだ。珍しいね、今どき。
      ま、わたしは好きだけどね、黒髪。
      で、彩香ちゃんの顔は「愛くるしい」。
      珍しいね、今どき。「愛くるしい」。
      語源由来辞典によりますと、
      【愛くるしい】子供などが大変可愛らしいさま。
         「愛」に“小柄で丸くクリクリした感じ”を表す「くる」
         がついて形容詞化した。
        または、
         「愛」に「狂おしい」がついて愛くるしい、になった。
        の二通りの説がある。
      ということらしいです。
      わたし好きです。「愛くるしい」の語。
      増田と彩香が交わす意味深な笑み。作戦は着々と進行中、というところかな。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/03/28 20:29
    •  いわゆる、ギョーカイの呼び方ですね。
       八十さんは、こういう世界にも詳しいんでしょうか?
       フィールドが広くて、うらやましいです。
       話に聞くところ、化粧品業界(現場)も“ちゃん”付けだそうです。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ひとみの内緒話
未知の星 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2
ましゅまろくらぶ 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説 羞恥の風
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
秘密のエッチ体験談まとめ Playing Archives 恥ずかしがりたがり。 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ 魔法の鍵
黒い教室 恥辱小説 淫界散歩 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく
ひめ魅、ゴコロ。 潤文学 18's Summer 性転換・TS・女体化劇場
Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト [官能小説] 熟女の園 淫鬼の棲む地下室
快感小説 妄想ココット 女性のH体験告白集 空想地帯
エピソードセックス オシッコオモラシオムツシーン収集所 HAKASEの第二読み物ブログ かめべや

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
被支配中毒 ちょっとHなおとなのための… ぺたの横書き riccia
被虐のハイパーヒロインズ 出羽健書蔵庫 最低のオリ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search アダルトブログランキング ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search コミックルーム ぱっくりんく
GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan 萌駅 おたりんく
ヌケルアダルト作品 【携帯】女の子のためのн小説 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
アダルトなび2 Cyber あまてらす カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます!