Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
身体の涙(6)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「身体の涙」作:八十八十郎(はちじゅう はちじゅうろう)


(6)


 Nテレビの村田専務は、重役室のソファーに腰を下ろしながら眉をしかめて腰をさすった。
「またゴルフだったんですか? 専務。」
 向かい合わせに座った紺田は、村田の仕草を見て言った。
 紺田はN局の取引業者の社長である。
「うん、昨日我孫子でね。まったく若い頃はこんなじゃなかったのにな。」
 村田は紺田の前振りにも案外乗って来ず、気怠そうに口を開いた。
「ところで社長、この前の件はどうなってる? 何かいい考えがあったかい?」
 紺田は“ああ今日はあまりご機嫌がよくないな”と思いながら、その話になると目を輝かせて答えた。
「ええ、ありましたよいい手が。まあ任せてください。河野部長には最適だと思います。」
 村田はそんな紺田の言葉にも表情を変えないまま言った。
「彼女は有能だし、会社にもかなり貢献してもらったと思っている。だが最近は少々行き過ぎの面も目立ってきた。特定の業者と不自然に癒着していたり、それにその・・・例の彼女の趣味もあからさまになってきて、対外的な会社の立場も調子が悪いんだよ。」
 紺田は待ってましたとばかりに村田に答える。
「そこですよ、専務。世の中にはいろんな人間がいるもんですね。新宿のある世話人から紹介されたんですが、打って付けの人材がいました。打って付けと言っても歳はまだ19なんですがね・・・。でももういっぱしのプロで、その方の実績も間違いないそうです。」
 村田は“ほう”とちょっと意外な顔をしたが、すぐにいつもの事務的な顔で紺田に聞き返した。
「何だか詳しい内容は聞かないことにするけど、大丈夫かい? さっきも言ったように、河野部長はそれこそ優秀な人材なんだ。潰してもらっちゃ困るんだよ・・。彼女にはまだまだ会社に貢献してもらわなくっちゃ困るんだ。ただ少し懲りてもらって、うちの業務運営に支障をきたさなくなればいいんだよ。」
「ええ専務、よく分かってます。その辺は私がうまく判断していきますから。」
 村田は頷くと念を押すように続けた。
「暴力的な事とか、もちろん事件になる様な事は絶対に避けてもらいたい。それから君なら分かっていると思うけど、僕は何も詳しい話は聞かなかったし、知らないんだ。いいね?」
 村田の問いかけに紺田は真顔になって答える。
「ええ、よく分かってます。全部私が考えてやることですから、もちろん専務は何もご心配なく。」
 それを聞くと村田は外の天気を窺う様に窓の外へ目を向け、その表情を少し和らげた。
「じゃまあ、その話はそれとして、今日はうちの孫の誕生日でね。」
 紺田は静かに息を吐きながら身体の力を抜いた。
「へえ、それはおめでとうございます。」
「ああ、君もお孫さんがいるんだったね。それで今朝欲しいプレゼントを書いて渡されたんだが、ゲームの名前かなこりゃあ、何だかさっぱり分かりゃしない。」
 紺田はつい苦笑いしながら村田が取り出した書付を覗き込む。
「ねえ君、近頃の子供の玩具は難しいねえ。これでも近所では、いいおじいちゃんで通ってるんだけど。」
 村田の指から紙切れを受け取った紺田は、とうとう笑い出しながら言った。
「あははは・・専務、こればっかしは全く私にも分かりません。」
 それからようやく満面に笑みを浮かべて、紺田はいつもの様に面白可笑しい話をしゃべり始めた。
身体の涙(5)目次身体の涙(7)




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2013/02/28 08:32
    • 河野……部長さん?
      あ、あの黒い高級車に乗ってた、40代後半のテレビ局のおばさんプロデューサー。あの人だな。
      そうか、河野さんっていうのか
      テレビ局名はNテレビと判明。Nねえ。
      で、局の専務と、出入り業者社長の悪巧み。
      >例の彼女の趣味
      ねえ。
      んなのは人それぞれ。ほっといてやれよ、と思うがねえ。
      で、河野部長に「少し懲りてもらう」ための「うってつけの人材」は、
      >歳はまだ19(高校出たてか?)
      >いっぱしのプロ(なんのプロだろ)
      >その方の実績も間違いない(その方って……)
      んですか。そうですか。
      なあんか、悪代官と悪徳商人の密談に聞こえるんですけど、村田センムと紺田シャッチョー。
      紺「これで、あの部長さんも少しはおとなしく……」
      村「紺田屋、おぬしもワルじゃのう」
      紺「専務さまにはかないません」
      村・紺「ぐふ、ぐふ、ぐうふふふふふふふふふぁふぁふぁ」
      桃太郎はどこにいる?

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/02/28 19:56
    •  スペイン語で、“Cono(nの上に~が付きます)”は、女性器を表します。
       河野さんの中には……。
       スペインに出張するときだけ、“かわの”と名乗る方も多いそうです。
       八十郎さんは、これを踏まえてネーミングされたんでしょうか?
       これとは、ちょっと違いますが……。
       近畿大学。
       英語には、“Kinky”という単語がありますが……。
       この語は、性的異常者、早い話、もろ“変態”を意味します。
       “Kinki University”の“Kinki”は、これと発音がほぼ同じ。
       で、近畿大学の先生が、海外での研究発表などで紹介されるとき……。
       会場から笑いが漏れるといった事態が生じるそうです。
       海外からは、“Kinki University”と書いたTシャツが欲しいというメールも、頻繁に来るんだとか。
       というわけで、近畿大学では……。
       英語表記を“Kindai University”とすることを、本気で検討してるそうです。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/02/28 20:23
    • 河野部長がスペインに出張……は有りうるよな。その前に、悪徳コンビに潰されてなければいいけど。
      頑張れ、おめこ部長!
      近畿大学Kinki Universityは“変態大学”!
      威厳も格調もなんもあったもんじゃねえな。
      この手の話では、オランダの「スケベニンゲン」が古典的に有名だけど。
      >海外からは、“Kinki University”と書いたTシャツが欲しいというメールも、頻繁に来る
      ここまでくると「たいがいにせえよ」と言いたなるが……。
      関西の誇り、または大阪の恥、近大、頑張れ!

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/03/01 07:43
    •  あまり出回ってないようです。
       ↓は、10年くらい前の物みたいです。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2013030106342057e.jpg
       アメリカのキャンパスで、これ着て歩いたら、受けるかも知れませんね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/03/01 09:03
    • 近大Tシャツ。
      んじゃ、海外向けにネット販売とかしたら儲かるんでないかい。
      >アメリカのキャンパスで、これ着て歩いたら……
      女の子は引くだろうし、石、投げられるんじゃないかね。
      こういうウェアって、人気あるのかね。
      うちの近くに私立高校があって、この手のトレーナーとか着て通学している生徒もおるけど、大体が体育会系の部員だね。
      ていうより、体育会系のクラブ専用として作ってるんじゃないかなあ。
      ま、大学だとこれまたいろんなケースがあるんだろうけどね。
    コメントする   【身体の涙(6)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top