Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
海辺の光景(8)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「海辺の光景」作:八十八十郎(はちじゅう はちじゅうろう)


(8)


 唇が触れ合った瞬間、奈緒美は眩暈にも似た興奮を覚えた。
 息を詰めたまま、彼女の胸に抱き寄せられる。
 柔らかな唇と甘い体臭。
 響子に自分と同じものを感じながら、何故か身体が熱くなっていく。
 眩暈はやがて恍惚感へと変わり、奈緒美にはその時間が随分と長く感じられた。

 やがて自然に二人の唇が離れ、奈緒美はそのまま響子の胸に頬を預けた。
 耳元で響子の囁きが聞こえる。
「奈緒美ちゃん、お願い。今夜だけ彼のことを忘れてくれる・・・?」
 奈緒美はうっすらと目を開き、目の前の響子を見つめた。
 そしてその切なげな表情を小さく横に振った。
 響子の瞳にみるみる悲しみの色が浮かんだ。
 だが響子の悲しみに反して、奈緒美のその仕草は“もう何も言わないで”という意思表示のつもりだったのである。
 響子の身体の変化に対する驚きも、女性に心と体を委ねてしまうためらいも、すべては不思議な夜の静寂に溶け込んでいく様な気がした。
 臆病だった自分が今はどうであろう。
 響子に耳元で囁かれた時、じわじわと自分のものが潤うのを覚えたのである。
 奈緒美は響子に身を預けると、思い切って自分から唇を求めていった。
 その唇は、驚いて顔を逸らした響子の頬に触れた。
「もう奈緒美ちゃんったら、何よ。」
 響子は恨むように呟くと、嬉しい驚きと共に唇を重ね返した。

 奈緒美はまるで宙を落ちてゆく様な戦慄を覚えた。
 二人の重みをベッドの背にもたせながら、頤を上げて響子の唇を受け入れている。
 それはまるで唇をひとつに練り合わせようとするかの様に熱を帯びたものだった。
 唇が緩むにつれ、響子は一層深く唇を重ねてくる。
 微かに前歯をなぞった舌が、甘い蜜と共にするりと口の中に滑り込んで来た。
「んふう・・・。」
 奈緒美は鼻息と共に小さく呻いた。
 そしてその舌を吸わされながら、背中からゆっくりとベッドに倒されていった。

 奈緒美の豊かに盛り上がった乳房が、上から響子の弾力のある乳房に押しひしがれる。
 甘く唇を犯されながら、組み敷かれた身体の奥に切ない炎が燃え上がってくる。
 響子の右手に肩から脇腹の肌を撫でさすられて、皮膚の下の血が騒ぎ、鳥肌が立つ様な快感が走る。
 女性でありながら響子に征服される喜びが湧き上がって来て、奈緒美は恥ずかしさも忘れて身が戦慄いてしまうのをどうする事も出来なかった。
 湿った音と共に離れた響子の唇が、そのまま奈緒美の耳から首筋をなぞって行く。
 脇腹を撫で上がってきた右手が左の乳房を包み込み、その膨らみを確かめる様に肌を撫で始めた。
「はあ・・・。」
 奈緒美は切なげな息を吐いて、まだ触れられてもいない乳首がみるみる硬さを増していくのを感じた。
「奈緒美、可愛い・・・。」
 耳元に響子の吐息を感じた。
 そしてそんな風に名前を呼ばれる事に、奈緒美は何故かゾクゾクとした喜びを覚えるのだった。
 首筋から滑り降りた響子の唇が左腋の下の柔らかい肉に吸い付く。
 熱い舌が肌をなぞると感触と同時に、響子の右手が左の乳房を揉みあげてくる。
「あ・・・うっ・・。」
 疼く部分を揉まれて奈緒美が身をくねらせた時、誇らしげに揺れる左の乳房の先を響子の唇が覆った。
「うっ・・・。」
 そこから電流が走ったようで、奈緒美は息を詰めて背を反り上げた。
 響子の唇に含まれて、いかにそこが恥ずかしい状態になっていたかを感じた。
 舌で遊ばれる度に、響く様な刺激と共にプルプルと乳首が弾む感じが伝わって来るからである。
「あ・・、うっ・・は、はずかしい・・・。」
 思わず奈緒美はそう呟いた。
 もう自分の女の部分もすっかり喜びの露を含んで、まだ流れ落ちる感触が無いのが不思議なくらいであった。
「奈緒美、とっても可愛い。あたし、うれしいわ・・・。」
 響子の熱い息を乳首に感じて、奈緒美は背筋が震えるような愉悦を覚えた。
 再び響子は奈緒美の唇を奪った。ゆるゆると吸い重なる唇の中で、互いの舌が絡み合い唾が交じり合う。
 響子の右手が左の乳房から腰のくびれ、そして繊毛の煙る下半身へと撫で降りていく。
 黒く艶を放つ茂みに指が隠れると、奈緒美は身を捩って荒い鼻息を響子の頬に吹き付けた。
 響子の指が奈緒美の淵を微かになぞる。
「うっ、んっ・・・。」
 奈緒美の下肢に小さい痙攣が走る。
 そして響子の指が花びらを揺らしたとたん、そこから幾筋もの喜びの露が滴り落ちてきたのだった。
「ああ、恥ずかしい・・・。」
 奈緒美は響子の唇から逃れると、悲しげな顔で呟いた。
「恥ずかしくなんかないわ。奈緒美とってもきれい、とっても可愛い・・・。もう恥ずかしくないようにしてあげる・・・。」
 響子は軽く頬に口づけすると、奈緒美の下半身に身を移した。
「ああ・・だめ・・・。」
 思わず奈緒美はうわごとの様に呟いた。優しく両足が広げられるのが分かったからである。
「大丈夫・・、奈緒美、きれいよ・・・。」
 そう返事をしながら、響子は開いた両足の間に腹ばいになる。
「あっ・・!」
 奈緒美の身体が小さく跳ねた。
 花びらの横の柔らかい肉に、しどけなく開いた響子の唇が吸い付いたのである。
 吸い付いた唇は花びらの周囲をじわじわと動いて行き、時折甘噛みしたり舌をうねり付かせたりするのだ。
「う~、・・・くうっ・・・。」
 時折身体に震えが走り、上向きの乳房が細かく弾む。
 疼く部分が愛される事を待ちわびて、もう奥から次々と熱い露を溢れ出させているのが分かる。
 下から響子の両手が伸びて、身体の左右で奈緒美の手を探した。
 奈緒美は夢中でその両手を握りしめた。
“ああ・・・、響子さん・・・。”
 ふと唇が離れた感触と共に響子の声が聞こえた。
「女って何回も・・・。だから奈緒美・・、沢山愛してあげる・・。」

「あぐっ! ・・・あはっ・・・!!」
 突然奈緒美の身体がベッドの上で反りかえり、下腹から内腿の肌を震わせた。
 響子の柔らかく開いた唇が、奈緒美の花びらを覆う様に吸い付いていたのである。
 その唇は柔らかく吸い付きながら、花びらを揺るがすように奈緒美を愛していた。
「ああっ・・、ああ・・・あはああ~・・。」
 疼くような快感がそこから体中に響いて、奈緒美はウエストに皺を刻んで腰を揺らした。我知らず両足がベッドの上で蠢く。
 彼氏との行為も含めて、こんな思いは初めてだった。
 頭の中に赤い霧が立ち込め、全身を熱い快楽の渦に揉まれている様に感じる。
 響子は下から舐め上げる様に奈緒美のものを愛し始めた。
「はあうっ。」
 時々思い出した様に奈緒美の身がぶるっと震える。
 上まで舐め上がった響子の舌が、花びらの上の敏感な突起に絡み付いてくるのだ。
 もうピンクに弾けそうにされたものを、響子の舌が縦横になぶってはまた舐め降りていく。
「ああ~あっ・・・、あはああ~っ・・。」
 舌が花びらをなぶる湿った音が途絶える度にその悲しい突起をいたぶられて、奈緒美は響子の両手を握り締めて泣き声を上げた。
 その身体に獣じみたうねりが加わり始める。
 とうとう奈緒美は我を忘れた。

「あはあ~~・・、いやっ、・・・ああだめっ・・!」
 奈緒美は少女のような声を上げた。
 敏感なしこりを唇に吸い含まれ、響子の舌に絶妙になぶられ始めたからである。
 上目づかいに奈緒美の表情を見ていた響子が顔を上げて囁く。
「奈緒美、一度満足したいでしょう・・・? 恥ずかしくなんかないわ、とってもきれいよ。ね・・・?」
 両手を握り合わせたまま太腿を抱き込むと、再び響子は奈緒美を狂わせているものを口に吸い含んだ。
「ああ~~~っ! ・・・・・・ああ~~っ!」
 奈緒美はぐずり泣くような声を出した。
 眉の間に辛そうな縦皺を刻んで、持ち上げた尻を震わせる。
 響子は一層しっかりと両足を抱え込み、その弾けそうなものを吸い離しを繰り返しながら舌で転がしている。
「あっ! 響子さんっ・・・ああいやっ! ・・・あはああ~~っ・・。」
 奈緒美の首筋に力が入り、響子を振り解くほどに下肢を振り立てる。
 両足の指が筋を立てて反り返った。
 響子は奈緒美の突起を深く口の中に吸い含んだ。
 後頭部をベッドにめり込ませる様にして奈緒美の身体がよじれた。
 響子と強く両手を握り合うと、強張った身体が大きく痙攣する。
「・・・・くっ・・・、あはああああ~~~っ!」
 思い出した様に奈緒美は絶頂の叫びを上げた。
 響子に吸い付かれたまま、指を折って数えられるほどの間、奈緒美の身体に痙攣が走った。
 豊かな乳房から下肢を震わせながら、奈緒美は声も無くめくるめく愉悦に縛られていた。

 響子はまだ荒い息を吐いている奈緒美に寄り添うと、優しくその肩を抱いた。
「奈緒美・・・、とっても可愛かった・・・。あたし、嬉しかったわ・・。」
 奈緒美はうっすらと目を開いて、まだ潤んだ眼差しを響子に向けた。
 響子は愛おしむように奈緒美の額に口づけする。
「もう恥ずかしくはないでしょう・・・? そうしてあげる事だけを思って、あなたを愛したの。でも本当は、あなたと身も心もひとつになれるように愛し合いたいの・・。ね、お願い・・・・。」
 そういうと響子は、伸びやかな身体を再び奈緒美に重ねていく。
 優しく唇を塞がれながら、奈緒美は目を閉じて自然と両手を響子の背中に廻していた。
海辺の光景(7)目次海辺の光景(9)



コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2013/01/03 09:34
    • 奈緒美さん。
      「悲しい突起」を響子さんの唇と舌に可愛がられて。
      奈緒美さん、いっちゃいました。
      響子さんを抱きしめる奈緒美さん。
      二人の夜は、まだ終わらないようです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/01/03 12:14
    •  昭和の香りを感じさせる描写ですね。
       バブルのころだったでしょうか……。
       女性のパンツスタイルで、乗馬ズボンみたいなシルエットのが流行りましたよね。
       先日、古い2時間ドラマの再放送を見てたら……。
       女優さんが、みんなこのスタイルで出てきて、ちょっとギョッとしました。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/01/03 14:09
    • ま、凛々しいというか自立した女性、とでも言おうか、女王さまみたいな、てな感じですが。
      みんながみんなこのスタイルというのは、やはり少し淋しい。
      この頃の女優さんって、
      中山美穂、鈴木保奈美、山口智子、有森也実……あたりかな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/01/03 19:43
    •  こないだ、ドラマに出てたのを見ました。
       昔からずーっと出てたんなら、何にも感じないんでしょうが……。
       久しぶりだったので、さすがにギャップに驚きましたね。
       顔が、イメージとぜんぜん違ってました。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/01/03 20:10
    • 鈴木保奈美って、まだ現役なん?
      顔が違ってたって、そらそうやろ、なんぼなんでも。
      もうかれこれ20年になるんやし……。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/01/03 21:51
    •  カンバックしたようです。
       あんなにエラの張った顔だとは思わなかった。
       若いころは、卵型に見えたんですけど。
       やっぱり女性は、ある程度お歳を重ねたら……。
       少しふくよかな方が、いいんじゃないでしょうか。
       痩せてると、首筋とか手の甲に、歳が出ちゃいますよね。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ひとみの内緒話
未知の星 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2
ましゅまろくらぶ 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説 羞恥の風
緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
秘密のエッチ体験談まとめ Playing Archives 恥ずかしがりたがり。 渡硝子の性感快楽駆け込み寺

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
変態小説 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ 魔法の鍵
黒い教室 恥辱小説 淫界散歩 女性のための官能小説 人妻の浮気話 艶みるく
ひめ魅、ゴコロ。 潤文学 18's Summer 性転換・TS・女体化劇場
Eros'Entertainment むね☆きゅんファンサイト [官能小説] 熟女の園 淫鬼の棲む地下室
快感小説 妄想ココット 女性のH体験告白集 空想地帯
エピソードセックス オシッコオモラシオムツシーン収集所 HAKASEの第二読み物ブログ かめべや

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
被支配中毒 ちょっとHなおとなのための… ぺたの横書き riccia
被虐のハイパーヒロインズ 出羽健書蔵庫 最低のオリ アダルト検索一発サーチ
ライトHノベルの部屋 調教倶楽部 お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
ネット小説ランキング Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search アダルトブログランキング ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search コミックルーム ぱっくりんく
GAY ART NAVIGATION 十八禁恋愛私花集 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
少女禁忌区域 アダルト検索BBJapan 萌駅 おたりんく
ヌケルアダルト作品 【携帯】女の子のためのн小説 クリエイターコレクションR18 SindBad Bookmarks

ランキング/画像・動画(31~50)
アダルトなび2 Cyber あまてらす カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます!