Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
海辺の光景(3)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「海辺の光景」作:八十八十郎(はちじゅう はちじゅうろう)


(3)


 由紀は水着の肩口を掴んで響子を押し戻そうとした。水着は震えながら背中の方に伸びる。
 響子の肩先が水着から脱ぎ出ると同時に、由紀は唇を割られ舌をずるずると吸い出される。
“んっ、んふう・・・。”
 ヌメヌメと舌を絡み取られて、由紀は荒い鼻息を漏らした。
 響子は首を振ってさらに深く唇を絡ませると、左手でしっかりと由紀の身体を抱き、右手で白いブラウスに手をかける。
 荒々しく襟を引き開けると、2,3個白いボタンが跳ね飛んだ。
 そのまま差し込んだ右手で、ブラジャーごと由紀の乳房を鷲掴みにする。
「ん、んんん~~~っ!」
 抵抗の呻きを上げながら、響子の腕の中で由紀の身体が小刻みに震えた。
 由紀の舌を吸い離した響子の唇が由紀の耳元で囁く。
「ふふ・・、興奮する?」
 それを聞いた由紀は、両手で響子の身体をドンと突き放す。
「ばかっ!」
 上目使いに睨みつけながら、響子の水着を両手で掴む。
 由紀は乱暴にそれを引き下ろした。
 肩脱ぎに響子の上半身が露わになり、小さめだが上向きの乳房が弾んだ。
「あ・・? あ・・あはは・・・。」
 一瞬きょとんとした表情を見せた響子だったが、続いて乾いた笑い声を上げる。
 響子は笑いながら両腕を水着から抜き去る。
「ふふ、由紀・・・。」
 腰のくびれに水着をぶら下げたまま、忙しなく由紀を抱きすくめる。
「ああっ、もうやめてっ、こんな所で。」
 由紀は響子の唇から逃げ切れずに、下唇を引っ張られるように吸い付かれながら喘いだ。
「なに言ってんの、下着の上からだってはっきり分かるわよ。こんなに固くして・・・。」
 興奮した甘酸っぱい由紀の吐息を嗅ぎながら響子は囁く。
「あたしの心は、今あなただけなのよ。ここでその思いを分からせてあげる。」
 響子は情熱的に由紀の唇を奪った。
 右手が由紀の胸を下から掴み上がると、その動きでブラジャーがまくれ上がり、豊かな乳房はじかに響子の手に委ねられる。
「ふむん・・・。」
 由紀は唇を吸われながら悲しげな鼻息を漏らした。
 膨らみの頂点で怒ったように固くなった乳首が指でつままれる。人差し指と中指で挟まれた乳首が、親指の指紋で優しく撫でられる。
「ふぐん~・・、あ、はあっ・・・。」
 由紀は唇を振り解くと愉悦の呻きを上げた。響子が与えてくる快感にがくがくと膝が揺れて、身体に細かい震えが走る。
 響子は由紀の耳から首筋にかけて、熱にうなされる様にキスの雨を降らせた。
 身体の中に愉悦の炎が燃え上がり始めて、由紀はやるせなく身をくねらせてしまう。
 響子は身をかがめて、下から由紀の乳房に吸い付いていった。
 膨らみを口で吸われると、しこった乳首を見せつけるように由紀の乳房が弾む。
 揺らぐ由紀の身体を支えながら、響子は由紀のスカートのホックを外す。
 乳房の膨らみを吸いまわる響子の唇が、ようやくしこった乳首を吸い含んだ。
「あ~~。」
 由紀が思いがけず低い声で呻いた時、響子は乳首を吸いながら両手で由紀のスカートを引き下ろした。
 乱暴にストッキングを引き破ると、そのままパンティーの脇から指を潜り込ませる。
 白い歯を見せて乳首を甘噛みしながら、嬉しそうに響子の頬が緩んだ。
 由紀のその部分は喜びの滴を溢れさせて、響子の指に繊毛を絡み付かせたのである。
「う・・、あ・・、ああ・・。」
 トイレの中に立ったまま、堪らず由紀は前後に腰を揺すった。

 溢れ出る熱い露を絡めて、響子の指が由紀の柔らかい襞を愛撫している。
 そうしながら疼く乳首を舌で転がすかと思うと、キュッと唇で吸い付けたり細かく甘噛みしたりするのである。
「あ・・ああ、もう・・ねえ響子・・・。」
 由紀は先程までの憤りも忘れたかの様に、熱い息を吐いて甘え声を出した。
「うふふ、いいわ・・・。」
 響子は音を立てて由紀の乳首を吸い放つと、脇腹から臍の廻りに舌を這わせながらずり下がっていく。
 片足を持ち上げてパンティーを抜こうとすると、由紀は響子の肩に右手をついて自ら右足を下着から抜いた。
 両足を開かせた狭間に響子の顔が割り込んでいく。
「ふんッ! ・・あ・・・あああ~~ッ・・・。」
 みるみる泣きそうな顔になった由紀が声を上げた。
 粘着質の湿った音を立てて、響子の唇が由紀の女に吸い付いているのだ。
 熱い襞の一枚一枚に吸い付かれ、その隅々まで舌と唇で可愛がられるのである。
「はぐっ・・いい・・・、あたしもう・・立てない・・。」
 響子は濡れたものに鼻先を埋めながら、淫靡に口元をほころばせた。
「だめよ、しっかり立って。」
 意地の悪い口調を由紀の股間にくぐもらすと、その上の突起にきゅうっと吸いついた。
「あくうっ!」
 後頭部から引き込まれる様な快感に、由紀は身をのけ反らせて痙攣した。
 響子の顎が押し当てられたまま、由紀の潤みがブフッブブゥルと湿った息の音を立てた。
「あああ~~、もうっ・・あぐううう・・。」
 由紀が切羽詰まった声を上げ始めた時、ふと響子は立ち上がって再び由紀の唇を奪う。
「んむんん・・、んむ~・・。」
 由紀は自分の露を味わいながら不満げな呻きを漏らした。
海辺の光景(2)目次海辺の光景(4)



コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2012/11/29 08:51
    • 「いやよ、やめて、ばかっ」とか言いながら、響子さんに屈服していく由紀さん。
      嬲られる口惜しさは、高まる快感の前に敢え無く陥落する。
      現場は、ロッカールームのトイレ個室。
      やらしいですねえ、エロいですねえ。
      いやあ、いいですねえ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/11/29 19:58
    •  パブリックスペースにおいて、唯一、人が性器を剥き出しにする場所です。
       なので、ほんの小さなきっかけで、そこは性的な空間になり得ます。
       『由美美弥』においても……。
       美弥子が女教師に襲われた場所であり、由美と美弥子が出会った場所でもあります。
       いいよねー、トイレ。
       やっぱ、萌えます。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/11/29 21:04
    • 美弥ちゃんが女教師にやられたのはトイレ?
      保健室じゃなかったっけ、と思ったら、保健室にはトイレが付属している、という設定だったな。
      で、全裸に剥かれて浣腸されて、このトイレで排便させられた。
      これがすべての始まりだったなあ。
      読み返しちゃったよ、第6章「女子高保健室」。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)