Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
続元禄江戸異聞(五の後・休憩)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「続元禄江戸異聞」 作:八十八十郎(はちじゅう はちじゅうろう)


(五の後・休憩)


  • 伊織「まだ長旅も続きますがゆえ、ここで少々休憩のお時間をいただきまして、この作者の朦朧たる頭から捻り出しましたる事柄を、お詫びも兼ねましてご説明したく存じます。」

  • お美代「まったく困った作者よねえ。ぜんたい八十八十郎って、どっからどこまでが苗字名前なのよっ?」

  • お蝶「なに、本人もよく解っちゃあいないのさ。そんな事より、ほらあんた達も、ちょいと喧嘩は水入りってことで、少々ご説明を・・・。」

  • 綾の方「申し訳ございません。御用向きでない方は、どうぞお読み飛ばしくださりませ。・・では。」

  • 羅紗姫「らしゃひめ、と申します。羅紗とは元々ポルトガルの言葉にて、折り目のはっきりしない布地の事でございます。“折り目のはっきりしない”が意味深でございますね・・・。」

  • 美夜叉「びやしゃ、と申します。夜叉とはインドの鬼神。私は美しいがゆえ、美の字を冠に戴いております。」

  • 水月「・・・・・・。」

  • 黒麗「何とか言いなよ、まったくもう・・・。あんた、"すいげつ"ってんだろう? 大方、水面に映った月とでも言わせたいのさ。」

  • 春秋花・春花「二人合わせて“しゅんじゅうか”って言うのよ。あたしは“しゅんか”。 そして・・・、」

  • 春秋花・秋花「あたしは“しゅうか”。ロリ入ったおねえさま方、サービスするわよ。笑」

  • 赤蛇尼「しゃくだに、と申します。まあ、だにだなどと、嫌な響きだこと・・・。」

  • 黒麗「あたしは“こくれい”って言うんだ。見ての通り、肌の色が黒いからね。」


■用語解説コ~ナ~■

  • 詮議伊織「罪人等の取り調べのことを申します。」

  • お庭番美夜叉「屋敷その他を警護する役目、または役目の者を申します。まあ、現在の警備保障の様なものでしょうか・・。」

  • 茣蓙羅紗姫「“ござ”。いぐさの茎で編んだ敷物のことでございます。」

  • 沙汰伊織「“さた”。取り計らい、行い、知らせ、等のことです。」

  • 夕餉お美代「“ゆうげ”。 夕ご飯のことでしょ?。」

  • 春花「“ねや”。寝る部屋なんかのことを言うんだって。え?、寝るだけかって? 子供にそんな事訊いてっ、すけべっ!。」
    秋花「確かにあたし達のパフォーマンス見て血が上っちゃったのか、ここでは閨を間違った使い方してるかもね。」

  • 綾の方「“まげ”。髪の毛を束ねて整え、もとどりを二つに折り曲げたもの・・。 何のことかえ、これは・・・? わらわはお付の者に任せておるので、さっぱり意に解しかねまする。」

  • 気を遣るお蝶「まあこれ、あたしが説明すんの? いやあねえ、もう・・・。ちょっと小娘・・、あんたが説明しな。」
    お美代「何でおぼこのあたしがこんな事説明すんのよっ! もし知ってて訊いてんだったら、セクハラだからね!。」
    黒麗「分かった分かった、喧嘩はやめにして、これは皆様ご存じってことで・・・。」


長らく、ご退屈様でございました。
では、一同元禄が世の街道に散りますがゆえ、再び幕が上がりますまで御免蒙らせていただきます。
続元禄江戸異聞(五)目次続元禄江戸異聞(六)



コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2012/01/19 08:17
    • 回数稼ぎ。この手があったか!
      ふむ。メモメモφ(.. )
      柔道技の解説やるか。2~3回は軽く稼げるぞ。
      (誰も読まんわ!)
      それにしても「はとろうさん」。
      古くからの読者さん(「章くん」さんでしたね)がついてたり、今回のテクといい、どうも只者ではない、と思っていましたが只者ではありませんなあ。
      (日本語、破綻しとるぞ)
      次回以後、楽しみですね。
      生唾を飲み込むのも忘れるような、すごいエロシーンを期待しております。
      徐々に明かされる羅紗姫様のひ・み・つ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/01/19 19:55
    •  “元禄”は……。
       江戸時代の年号としては、一番ポピュラーなものと言ってもいいでしょう。
       でも、いつごろのことかは、あまり知られてないんじゃないでしょうか?
       西暦で云うと、1688年から1703年。
       江戸開府から、100年後くらいですね。
       将軍は、五代徳川綱吉。
       これまた、よく知られた将軍です。
       「生類憐れみの令」は、みなさんご存知でしょう。
       元禄の主な出来事をあげてみます。
      ・元年:井原西鶴が「日本永代蔵」を刊行。
      ・二年:松尾芭蕉、奥の細道の旅に出る。
      ・七年:高田馬場の決闘(後の赤穂浪士、堀部安兵衛が助太刀)。
      ・八年:江戸の野犬を、中野に設置した犬小屋に収容。
      ・14年:江戸城松の廊下で、浅野内匠頭が吉良上野介に斬りつける。
      ・15年:赤穂浪士の討ち入り。
      ・16年:大石内蔵助らが切腹。
       中野の犬小屋は、ブラタモリで知りました。
       現在の中野駅を中心とした場所に作られ……。
       広さはなんと、28万坪。
       収容された犬の数は、なんと10万匹。
       たまげた施設ですね。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 羞恥の風
恥と屈辱の交差点 恥ずかしがりたがり。 快感小説 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 女性のための官能小説 変態小説 恥辱小説 淫界散歩
Eros'Entertainment 性小説 潤文学ブログ 空想地帯 妄想ココット
人妻の浮気話 艶みるく [官能小説] 熟女の園 18's Summer 潤文学
性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 魔法の鍵 むね☆きゅんファンサイト
人妻熟女・エッチな体験告白集 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室 調教倶楽部
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト検索一発サーチ お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き ちょっとHなおとなのための… 女性のH体験告白集
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
官能小説アンテナ Girls Love Search
GL Search アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング コミックルーム ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】GL狂愛Rank ぴあすねっとNAVI 少女禁忌区域 萌駅
【携帯】Lovely Venus Cyber あまてらす ぱっくりんく 【携帯】女の子のためのн小説
Adult Novels Search アダルト検索BBJapan GIX GAY ART NAVIGATION
SindBad Bookmarks MEGURI-NET 創作系サイト検索・KAGOME おたりんく

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!