Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
元禄江戸異聞(六)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「元禄江戸異聞」 作:八十八十郎(はちじゅう はちじゅうろう)


(六)


こげ茶色の土間の上に、二つの白い女体が絡まり合ってうねっている。
「んむうう~う、・・・んぐっ・・・。」
伊織はもういいように唇を吸われ、唇を塞がれたまま、女の甘い唾液さえ飲み下していた。
ひしと身体を抱き締められ、濡れたものを女の指で狂おしくいたぶられながら、伊織の動きに獣じみた忙しさが加わり始めている。
湿った音を立てて伊織の唇を吸い離すと、女は囁いた。
「はあ・・・伊織様・・、そろそろ楽に落として差し上げますよ・・・。」
再び女は、その唇で揉み込むように伊織の唇を吸い塞いだ。
「んん・・・ひゃあ、伊織しゃま・・・。んたしの身体をもっと抱いて・・・。」
女は唇を合わせたまま、伊織の口の中に囁きかけた。
再び女の柔らかい乳房が、伊織の固い乳房に揉み合わされた。
首を振るようにして、女は伊織の口を吸い続ける。
伊織は喉を反らせてその唇を受け入れながら、我知らず両手を女の背に廻し、その裸身を相手に押し付けさえしていた。
濡れた花びらをめくり返すように女の指で弄ばれながら、伊織の身体が激しく波打ちだしている。
堪らず女の唇を振りほどくと、伊織は悲しげに眉間に縦皺を寄せながら呻いた。
「あ・・、あはああ~・・・。」
お蝶はその呻きを聞くと、まるで男が精を放つ前のような焦点の合わぬ眼差しで、喘ぐ伊織の顔を見つめながら言った。
「はああ・・、伊織様・・・。気持ちようございましょう・・・? さあ、我慢せずに気をお遣りなさいな・・・。んんうっ・・、そんな顔見てるとあたしだってもう・・・。恥ずかしくありませんよ、・・・ふうう・・・さあ・・伊織様・・・。」
実際、伊織の右の太腿には女の熟れたものが擦り付けられており、抜けるように白く滑らかな太腿の肌は、女の露でぬめりを伴い濡れ光っていた。
女の右手の人差し指と中指が、伊織の濡れた花びらを縦に擦り返し、親指が薄皮ごしに中の敏感な真珠を転がし始めた。
喘ぎを上げる伊織の唇が、再び女にねっとり吸い塞がれた。
「んぐっ、・・んん~・・ふんんん!」
狂おしく伊織の太腿に腰を振りながら、女の右手がその動きを強めていく。
「ふぐっ! ・・んぐううっ! ・・・ぷはっ・・あはっ! ・・ああああ~!!」
伊織は4,5回米つきバッタの様に腰を振り立てると、女の唇を振り切って叫びを上げた。
「あうう~~~うっ!」
ひしと女の身体にしがみ付き、浅ましく下肢をくねらせると、両足に筋を立てて激しく痙攣した。
「はあっ!、・・・・あたしもっ!! ・・・くうっ・・・・・!!」
伊織の断末魔のあがきを総身に感じ取って、女も濡れそぼったものを伊織の太腿に擦り付けながら、尻の肉をぶるぶると震わせて上り詰めた。
獣のような身体のあがきが交わされた後、二人の荒い息の音が小屋の中に満ちていった。

女は伊織の肩ごしに伏せていた顔をゆっくりと上げた。
濡れ紙を剥がす様に、汗ばんだ互いの胸元の肌が離れていく。
放心した艶めかしい顔で伊織の顔を見つめると女は囁いた。
「伊織様・・・、最後にもう一度だけ・・・。」
伊織の端正な唇を女のふくよかな唇が覆いつくし、互いの鼻が頬に埋まる様なはげしいものになっていく。
"コクツ・・、コクツ・・・。"
伊織の喉が小さく波打った。
それは女の口の中に沸き出でてくる甘露を、伊織が飲み下したもののようであった。


女はあらかた身じまいを済ますと、まだ横たわったままの伊織に向かって口を開いた。
「ふふ、身体が動きませんでしょう? さっき口移しに、また少々薬を差し上げたから。」
虚ろな表情で見上げる伊織に、女は話を続ける。
「じゃあ、このまま先に失礼しますよ。・・・うふふ、どうやらあたしも情が移っちゃったのかねえ。命にゃ別条ありません、しばらくすると身体は動くようになりますから。」
女は戸口に向かいかけたが、ふと振り返って言った。
「袖すり合うも何かの縁、あたしの名前は俗名お蝶・・・。
でも何で伊織様、羽織の紐を緩めた時に、刀の鍔を押しておかなかったんです・・・? 押してあれば、あの時あたしの身体は真っ二つ・・・。」
伊織はそれを聞きながら、僅かに瞼を瞬かせただけだった。
「お~、怖い怖い。それじゃあ、あたしはこれで・・・。」
そう言うとお蝶は、肩をすくめる芝居をしながら、もう夕闇の迫った表へと姿を消した。
元禄江戸異聞(五)目次元禄江戸異聞(七)



コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2011/12/01 11:23
    • おおー、伊織ちゃん、人生初絶頂。
      きもちよかろ。よかったなあ。
      それにしても……、
      > 伊織は……両手を女の背に廻し、その裸身を相手に押し付け……
      >ひしと女の身体にしがみ付き、浅ましく下肢をくねらせる……
      ということは伊織ちゃん、やられている最中にしびれ薬は切れていた、ということですよね。
      それでも、反撃するなど考えもつかず、自分の使命も忘れ、気持ちよくなるのを優先させたと……。
      うんうん。
      わかる、わかるぞ、伊織ちゃん。
      これで君も一人前だ。
      今度はいつ、お蝶さんと会えるのかなあ。
      で、一つしつもーん。
      >八十八十郎さん
      >刀の鍔を押しておかなかったんです……?
      「鍔を押す」というのは初めて聞きましたが、「鯉口を切る」ということですか?

    • ––––––
      2. 八十八十郎
    • 2011/12/01 14:03
    • ハーレクインさん。
      書き込み有難うございました。
      時代劇によく出てくる“しびれ薬”、
      成分その他は分かりませんが
      小道具に使うとなかなか便利なものであります。(笑)
      今回は、途中でもう薬効は切れかかっているのに、
      というのも少々スパイスになるのでしょうか。
      「刀のつばを押す」とは動作のままの表現ですが、
      お質問の通り、剣術用語でいう「鯉口を切る」です。
      「鯉口」:刀の根元で膨らみを持たせて、
      刀が無作為に鞘から抜けないようにするための留め金ですが、面白いですね。
      刀に納める前の断面形状が鯉の口に似ているからでしょうか。
      余談ですが、鍔の押し方もいくつかあるようです。
      また「口火を切る」なんて言葉もあるように、刀を本来の目的で使い始めるぞ、という感じがしますよね。
      有難うございました。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2011/12/01 20:01
    •  時代劇の誤りに関するウンチクをひとつ。
       刀を、背中に背負うスタイルがありますよね。
       佐々木小次郎が有名です。
       このスタイルの剣士が、テレビ時代劇などに登場するとき……。
       ときおり、刀の柄が、右肩の上に出ている場合があるようです。
       これは……。
       その剣士が左利きでない限り、間違いとのことです。
       なぜなら……。
       右肩の上に出た柄を、右手で掴んで引きぬくことは不可能だからです。
       左肩の上に出た柄を、袈裟懸けのように抜くのが正解のようです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2011/12/01 23:06
    • >右肩の上に出た柄を、右手で掴んで引きぬくことは不可能
      子供のころのチャンバラごっこでは、右肩の上の柄を右手で引き抜いてたなあ。ま、短いからな。抜けたんだろうな。
      そういや佐々木小次郎の刀は長いので有名じゃねえか。通称「物干し竿」。ちゃんと抜けたのかなあ。

    • ––––––
      5. 八十八十郎
    • 2011/12/09 11:22
    • そうですね、背負った刀を抜くのは難しいですよね。
      利き腕と同じ方に柄があったら、まず不可能じゃないかなあ。
      “物干し竿”、通常の刀よりどれくらい長いのか分かりませんが、実戦ではなおさら焦るでしょうね。(笑)
      昔はプラスチックの刀で、
      チャンバラごっこなどやったものですが、
      今ではそんな光景を見ることも無くなりましたね。
      無邪気な時代でした。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 レズ画像・きれいな画像倉庫 熟女夜伽物語
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
赤星直也のエロ小説 新・SM小説書庫2 羞恥の風 恥と屈辱の交差点
ちょっとHな小説 ましゅまろくらぶ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 快感小説 ひめ魅、ゴコロ。

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 女性のH体験告白集
18's Summer 変態小説 潤文学 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所
性小説 潤文学ブログ 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 妄想ココット
むね☆きゅんファンサイト 黒い教室 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室
ぺたの横書き アダルト検索一発サーチ 空想地帯 お姫様倶楽部.com
かめべや 出羽健書蔵庫 [官能小説] 熟女の園 ちょっとHなおとなのための…

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
Girls Love Search GL Search
ライブドアブログ 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
アダルトブログランキング コミックルーム 【携帯】GL狂愛Rank セックス・ノベル・ネット
ネット小説ランキング 【携帯】Lovely Venus 萌駅 少女禁忌区域
アダルト動画まとめ アダルト検索BBJapan Adult Novels Search 創作系サイト検索・KAGOME
おたりんく 百合姫ランキンク ぴあすねっとNAVI 十八禁恋愛私花集
【携帯】女の子のためのн小説 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)