Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(107)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
玄関から、茶の間を見たところ
↑「み」

 玄関から、茶の間を見たところ。
 職人さんも、ここで昼食を摂ったのかも知れませんね。
 右下、ガラス戸に立てかけられた札には、「ご自由にお入り下さい」と書いてあります。
 てなわけで、上がらせてもらいました。

茶の間から、台所を覗いたところ
↑「み」

 茶の間から、台所を覗いたところです。

茶の間のテレビ
↑「み」

 茶の間のテレビです。
 室内アンテナのようですね。
 こんなので映ったんでしょうか。

台所の奥から、勝手口を見たところ
↑「み」

 台所の奥から、勝手口を見たところ。

台所の流し
↑「み」

 台所の流しです。
 「人研ぎ(じんとぎ・人造石研ぎ出し)」のようです。
 こういうのを見ると……。
 ↓同時代の『常盤平団地』が、いかに最先端の設備だったかよくわかります。
常盤平団地
↑「み」

和式トイレ
↑「み」

 でたー。
 和式トイレです。
 しかし、男性用小便器がないということは……。
 男性は、立ってやってたわけです。
 まさか、しゃがんではしないでしょう。
 飛び散りがスゴかったでしょうね。
埼玉県越生町にある小便小僧
↑埼玉県越生町にある小便小僧(噴き出してるのは川の水だそうです)。

 ↓トイレの場所は、冷蔵庫の真ん前。
トイレの場所は、冷蔵庫の真ん前
↑「み」

 トイレはもちろん、汲み取りです。
 トイレの真ん前に冷蔵庫はどうかと思いますが……。
 ほかに置き場所も無いのでしょう。
単独旅行記Ⅳ(106)目次単独旅行記Ⅳ(108)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/12/06 09:55
    • お茶の間遠?望
       上がったところが板の間ですかね。それとも廊下?
       入口はガラスの引き戸。このあたりは如何にも、ですね。

      室内アンテナ
       よく映りません。
       はっきり言って使い物になりません。
       まあ、場所にもよるんでしょうけど。

      勝手口
       これは……わたしの子供のころがこんな感じでした
       ただ、煮炊きの燃料はガスではなく、竈でしたが。
       鍋釜、壺(漬け物用?)はそっくりです。

      人研ぎ石の流し
       ははあ、「花よ志」の厨房のがこんなイメージです。源蔵があやめの包丁を叩きつけて壊した流しです、と、堂々と番宣。

      トイレ飛び散り
       スゴいそうです。
       ちょっと前にテレビで見たので、トイレ自体は洋式。飛び散りは和式より少ないと思われますが、トイレの水に蛍光塗料を混ぜた上での特殊撮影でしたので、飛び散り方はよくわかりました。
       すごかったです。便器はもちろん、トイレの壁の四方一面に点々と、じゃなくべっとりと……。
       男性諸氏。おしっこも座ってやりましょう。
                           〔小便親爺HQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/12/06 19:54
    • 上がったところは……
       廊下ではありません。
       板の間です。
       式台の一種でしょうか。

       勝手口。
       なぜか、物寂しくなる佇まいです。
       貧乏神が、後ろ姿で座っていそうです。

       洋式トイレ。
       子供にも、座ってさせるんですかね?
       幼稚園の男子トイレは、小便器でしょう。
       混乱しませんかね。

       新潟では……。
       個人の家でも、男性用の小便器が別になってる場合が多いです。
       もちろん、土地が安いからです。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/12/06 21:07
    • ビンボ勝手口
       まあ、この頃はみんなビンボでした。

      洋式トイレ
       に遭遇したのはいつ頃だったですかねえ。
       学生時代には無かったです。

      別誂え、男性用小便器
       デイがそうです。
       利点は、回転が速いので、空いていることがほとんど、ですね。
       女性は大変だなあ。
              〔ビンボのシッコHQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/12/07 07:25
    • トイレ
       新幹線には、男性専用の小便器トイレがあります。
       なので、トイレの順番待ちは、女性が圧倒的に多いです。
       今年の単独旅行では、降りる間際に行って焦りました。
       降りた駅でトイレに行けないようなスケジュールを組んではいけませんね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/12/07 11:16
    • トイレスケジュール
       なるほど。
       男にゃわからぬ女性の苦労、てなところでしょうか。
                          〔出物腫れ物所嫌わずHQ〕 

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/12/07 19:55
    • とにかく……
       おばちゃんがたくさん待ってました。
       しかも、まったく並んでおらず、空くと譲り合ったりしてました。
       腹立つ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/12/07 23:33
    • おばちゃん
       おそらく、関西の、でしょう。
          〔おっさんHQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/12/08 05:27
    • なんで、関西のおばちゃん集団が……
       新潟発東京行きの新幹線に乗ってるんですか。

       そう云えば、前回、月岡温泉(新発田市)のホテルに泊まったとき、ちょっと驚きました。
       東アジア系の外国人が、山ほどいたんです。
       みんな浴衣を着てるから、日本人と見分けがつかないんです。
       その集団と、エレベーターで一緒になると……。
       突然、わけのわからん言葉が飛び交って、びっくりしたものです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/12/08 10:56
    • 関西のおばちゃん
       そりゃあ、町内の旅行で佐渡あたりへ行ったんですよ。で、ついでに東京見物、と。

      外国人旅行者
       一度書きましたが……取材で嵯峨野竹林の道を歩いた時も、アジアからの観光客でごった返していました。
       飛び交う言葉は韓国語と中国語(北京語?)でしたが、無論私に理解はできません。それとインド系も見かけましたが、こちらは顔ですぐそれとわかりました。
         〔♪こんにちは こんにちは~(三波春夫『世界の国からこんにちは』)HQ〕
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)