Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2405
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうぞ」

 かなえは入口に向き直り、訪問者を迎えた。
 入って来たのは、歩より更に一回り小さい少年だった。
 まさしく、「少年」としか形容のしようがない。
 身長は、140㎝くらいしかないのではないか。
 小学校高学年くらいの印象だった。

 かなえは少年の後ろに回ると、引き戸を閉ざした。
 内鍵を下ろすのが見えた。

 少年は凝固していた。
 床に横たわる歩を見下ろしている。

「ど、どうして……」

 少年がつぶやいた。
 変声期前のボーイ・ソプラノだった。

「歩は、ちょっと悪いことしてね。
 だから縛られてるの」
「何をしたんですか?」
「歩。
 自分で言ってごらん」
「か、かなえ姉ちゃんの部屋を覗きました」
「アホ。
 その程度でこんな格好にさせたら、こっちが悪役じゃないの。
 ま、長い話になるから、いいわ。
 とにかく、トシオくん。
 今日の歩は、ずっとこの格好だから。
 話でもして」
「……」

 出来るわけがない。

「あの。
 解いてあげてください」
「まぁ。
 優しいのね。
 でも、歩が反省してないから無理よ」
「歩くん。
 反省して」

 歩は、カクカクと頷いた。

「反省しました。
 解いてやってください」
「あのね。
 これで反省なら、サルでも出来るわ。
 反省してないこと、丸わかりでしょ?」

 かなえは片脚をあげ、爪先を伸ばした。
 その先は、歩の陰茎を指していた。
由美と美弥子 2404目次由美と美弥子 2406

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/04 07:30
    • 改元の日
       きのうは、『カレンダーの日』について書きました。
       その続きです。
       ていうか、当初は、きのうのコメとして続けて書いてたのですが……。
       800字を超えたので、2本に分けたのです。
       そのまま続きのコメントとして載せようと考えてたのですが……。
       ふと、思いつきました。
       話題が変わるし、月曜のコメに回せば、月曜の朝が楽になる。
       てなわけで、急遽、本日のコメとして独立させたのです。
       それでは!

       カレンダーと云えば、改元の日が決まりましたね。
       2019年5月1日です。
       新年度の1ヶ月だけ平成というのは、いかにも不細工ですが……。
       政治家の都合により、そうなってしまいました。
       しかしながら、この2019年5月1日というのは、カレンダーを見ると微妙な日取りでした。
       まず、4月29日(月)は、『昭和の日』で祝日。
       5月3日(金)は、『憲法記念日』で祝日。
       すなわち、5月1日は、その真ん中の水曜日なんです。
       祝日法では、「国民の祝日に挟まれた間の日は休日」と定められてます。
       もし、5月1日(水)を、改元記念の祝日にしたら、どうなるでしょう。
       4月30日(火)と5月2日(木)も休日となるのです。
       すなわち!
       最長で、4月27日(土)から5月6日(月・『こどもの日』の振替休日)まで……。
       10連休ということになるんです!
       10連休……。
       聞いただけで気が遠くなります。
       でも、溜まった仕事を思うと、5月7日(火)の朝の気分は最悪でしょうね。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/12/04 13:18
    • ボーイ・ソプラノ
       君は、ウィーン少年合唱団を聞いたか。
       トスカニーニ曰く「天使の歌声」だそうです。

       今春来日、すべての公演を終えました。
       わたしは残念ながら聞けず。
       もう、生涯聞くことは無いでしょう。

      >サルでもできる反省
       あーあぁ、次郎くんになっちゃったよ、アユム。


      >てなわけで……
       じゃねえ!
       楽したツケは、必ず後に……。

       あれ? 改元の日、決定なんですか。
       2019年5月1日。
       まあ、わたしらにはあまりかんけーない、と言いますか……。
       で、新元号はどうなるんですかね。
                    〔反省の色なしHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/12/04 19:47
    • 新元号
       政府は、来年半ばくらいの発表を予定してるようですが……。
       カレンダー業界、手帳業界は、困ってるみたいです。
       通常であれば、年が変わったくらいから、印刷を開始するのだとか。
       それが、半年間、何も出来なくなるわけですから。
       西暦だけで出すという判断をしたところもあるようです。
       だとしても、祝日の扱いがどうなるかです。
       12月23日の『天皇誕生日』は、名前が変わって残ると思いますが……。
       5月1日がどうなるかが大問題でしょう。
       ヘタすりゃ、前後の日も休日になるわけですから。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/12/04 21:31
    • 新元号とカレンダー
       こういうのをはた迷惑と云うんでしょうか。
       しかしまあ、作って売れば必ず一定量は捌ける、いわばおいしい業界です。
       たまに悩むのもよろしかろう。
                  〔カレンダーは買ったことないHQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/12/05 07:22
    • 昭和天皇の崩御は……
       1月7日。
       新元号『平成』が発表されたのは、翌日の1月8日でした。
       カレンダー・手帳業界としては、ありがたかったでしょうね。

       日曜日、自転車散歩のおり……。
       銀行のATMコーナーから、来年のカレンダーをもらってきました。
       トイレの壁に貼るカレンダーです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/12/05 10:26
    • トイレのカレンダー
       わたしはデイでくれるやつです。
       デカくて書き込み欄も大きくて便利。
       日々の排泄状況をメモっています。
                   〔今日もでた出た明日も出ろHQ〕
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 未知の星
官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 ましゅまろくらぶ 潤文学
新・SM小説書庫2 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 禁断の体験 エッチな告白集 赤星直也のエロ小説
恥と屈辱の交差点 ちょっとHな小説 女性のための官能小説 秘密のエッチ体験談まとめ
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 HAKASEの第二読み物ブログ 快感小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
羞恥の風 女の陰影 官能的なエロ小説 性小説 潤文学ブログ
被支配中毒 恥辱小説 淫界散歩 Eros'Entertainment 性転換・TS・女体化劇場
人妻の浮気話 艶みるく アダルト検索一発サーチ Playing Archives 変態小説
18's Summer 女性のH体験告白集 ぺたの横書き お姫様倶楽部.com
淫鬼の棲む地下室 空想地帯 妄想ココット ひめ魅、ゴコロ。
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 魔法の鍵 かめべや むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
[官能小説] 熟女の園 オシッコオモラシオムツシーン収集所 出羽健書蔵庫 黒い教室
エピソードセックス 被虐のハイパーヒロインズ 空想の泉~The Fountain of Daydream~ ちょっとHなおとなのための…
最低のオリ riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH
羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ

プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!
wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
小説の匣 にほんブログ村
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ アダルトブログランキング GAY ART NAVIGATION おたりんく
セックス・ノベル・ネット ネット小説ランキング 萌駅 Adult Novels Search
少女禁忌区域 【携帯】Lovely Venus 絵描きさん.NET アダルト検索BBJapan
Cyber あまてらす ヌケルアダルト作品 【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説
創作系サイト検索・KAGOME クリエイターコレクションR18 ぱっくりんく 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)