Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2403
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 ピンポーン。

 遠くでチャイムが鳴った。

「来た!」

 かなえの目が輝いた。

「わたし、迎えに行って来ますから……。
 先輩、歩を見張っててください。
 ま、逃げられっこありませんけど。
 歩!
 もし逃げたりしたら、トシオくんを2人でいたぶっちゃうからね。
 藤村先輩は、わたしなんかよりずっと強いんだから。
 2人がかりでやられたら、トシオくんなんか、ボロ切れみたいになっちゃうわよ」

 由美を襲おうとしたときの歩は、饒舌で加虐的だった。
 しかし今は、すっかり静かになってしまっている。
 飛び縄で手脚をグルグル巻きにされたうえ、腕の戒めはベッドの脚に括りつけられている。
 自力では逃れられない。
 抵抗しても無駄なことはわかる。
 しかし、口は自由に動くはずだ。
 悪態を撒き散らしてもおかしくないのだ。

 かなえが階段を駆け下りていく音が聞こえた。
 悪態になら、いくらでも応戦できる。
 でも、こう黙られてしまっては……。
 犯罪の片棒を担いでいるような後ろめたさが、どうしても頭をもたげてしまう。
 由美は、どうしていいかわからず、ベッドに腰をかけた。
 枕に近い位置だった。
 ベッドの下手の方の脚に、歩の腕が飛び縄で縛られている。
 解いてやろうか……。
 由美がそう思った刹那、歩の身体の変化に気がついた。
 股間だった。
 なんと、陰茎が腹部を離陸していた。
 勃起させているのだ。
 どういうことだろう。

「お姉さん」
「え?」

 歩の顔が由美の方に倒れ、由美を見あげている。
 こうして見ると、ほんとに綺麗な顔だった。
 その美少年が、グルグルに拘束されている。
 無毛の脇の下。
 うっすらと肋の浮いた細い胴。
 そして、無毛の下腹部。
 しかしそこには、はかない美貌を裏切る部位があった。
 勃起した陰茎だ。
 拘束された美少年に対する哀れみを、全否定する存在だった。
由美と美弥子 2402目次由美と美弥子 2404


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/02 08:59
    • サッカーワールドカップ組み合わせ①
       もう、こんなことやってたんですね。
       まだ、出場国が決まらないのかと思ってました。
       まず、組み合わせ抽選のルールから。
       出場国数は、32。
       これが、4チームずつ、8つのグループに分けられます。
       この抽選の前に、まず、ポット分けが行われてます。
       FIFAランク順に、4つのポットに分けられるのです。
       で、各グループには、4つのポットから、1国ずつが入ることになります。
       これはもちろん、優勝候補同士が同じグループにならないようにするためです。
       出場国数32で、ポット分けが行われたときの日本のFIFAランクは44位(最新ランクでは55位)でしたから……。
       当然のごとく、最弱のポット4に入りました。
       なので、予選グループの相手は、上位3ポットの国ですので……。
       弱いチームが入ってくることはありえません。
       日本が入ったのは、↓のHグループ(頭の数字はポット、括弧内は最新のFIFAランク)。
      1・ポーランド(7位)
      2・コロンビア(13位)
      3・セネガル(23位)
      4・日本(55位)
       相手の3カ国が上位であることは当然なのですが……。
       絶望的な組ではありません。
       わずかに期待も抱かせてくれる組み合わせです。
       ポット1から、7位が入ったのはラッキーです。
       次のコメントに続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/12/02 09:00
    • サッカーワールドカップ組み合わせ②
       とにかく日本としては、初戦のコロンビア戦が鍵。
       奇しくもコロンビアは、前回大会でも同じ組でした。
       日本は、1-4で大敗。
       この初戦に負ければ、その時点で予選敗退決定でしょう。
       勝てとは言えませんが、なんとしても引き分けに持ちこんでほしいものです。
       でも、ほかの3カ国は、日本以上に、この組み合わせを喜んでるはず。
       特にコロンビア。
       日本には楽勝だから、セネガルにさえ勝てば予選突破と浮かれてるはず。
       なんとか、その隙を突きたいものです。
       徹底的に戦法を研究し、ぜひ、奇策を編みだしてほしいものです。
       正攻法では戦えません。
       さて。
       今回のワールドカップ。
       強豪国が予選敗退してます。
       イタリア、オランダ。
       チリ、トルコ。
       まだまだたくさんあります。
       日本よりFIFAランクが上で敗退した国は、20カ国くらいあるようです。
       日本など、出られただけでラッキーなんです。
       でも、あまりヒドい試合内容だと……。
       アジア枠が削られる恐れもあります。
       そのアジアの盟友、韓国は、日本以上に厳しいグループFに入りました。
      1・ドイツ(1位)
      2・メキシコ(16位)
      3・スウェーデン(18位)
      4・韓国(59位)
       ポット3から、18位が入ったのが痛いです。
       ドイツには勝てっこありませんからね。
       メキシコかスウェーデンに勝たなくてはなりません。
       ま、人のことを心配してる余裕は、もちろんありません。
       とにかく、奇策を練れ!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/12/02 11:09
    • >はかない美貌
       は、ともかく……、
      >無毛の脇の下
       「脇」は、この場合「腋」だと思いますが、広辞苑によりますとどちらでもいいようです。
       それはともかく……。
       わたし、「腋」(「掖」もあるようです)が大好物です。
       腋はええのう。
       あんなええもの、他にあるだろうかね。
       まんこなんぞ目じゃありません。
       誰か舐めさせてくれんかのう、わき。
      サッカーワールドカップ組み合わせ抽選
       たっぷり書いていただきましたので、何も付け加えることはありませんが一つだけ。
       まさかイタリアが予選敗退とは、です。
       団体競技の恐ろしさ、というところでしょうか。
       アジア枠削減は大いに考えられます。が、いつも思うのですが、なんでオーストラリアがアジアなん?
                    〔ワッキー ハーレクイン〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/12/02 12:18
    • 脇は……
       自分のが舐められるでしょう。
       ヨーロッパや南米の予選は、それだけ厳しいということです。
       イタリアのFIFAランキングは、14位。
       オランダは、20位。
       チリなどは、10位です。
       オーストラリア。
       オセアニア枠から、アジア枠に転籍したそうです。
       ニュージーランドは、オセアニア枠のまま。
       さっぱりわかりません。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/12/02 15:55
    • 自分の、って……
       自分の腋をどない舐めまんねん。
       いっぺん、やってみとくれやす。
      オセアニア枠
       オーストラリアが抜けたら……、 
       ニュージーランドだけ、ちゃいまんのか。
       ほれやったらニュージーランド、予選抜きで出れまんがな。
                       〔〽なめたらあかん~HQ〕

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/12/02 18:01
    • 届きまへんか?
       届きそうな気がしたんですけど。
       オセアニア枠には、11カ国が参加してます。
       オセアニアからの出場枠は、1枠ないんです。
       0.5枠。
       オセアニアの1位は……。
       必ず、ほかの大陸(相手は抽選)とのプレーオフを戦わなきゃなりません。
       今回は、ニュージーランドが南米枠のペルーに負けて終戦。
       このように、南米やヨーロッパとプレーオフをやったら、まず勝ち目はありません。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/12/03 02:37
    • 0.5枠
       はいはい、そうでした。
       なんせ4年に1度ですさかい、忘れとりました。
       しょせん他人事、ゆうたら怒られるかもしれませんが……。なんか気の毒のような気もします、オセアニア。
       広いのになあ(何の関係が)。
                〔♪ここは地の果て~HQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/12/03 07:53
    • いっそのこと……
       アジア枠(4.5)とオセアニア枠(0.5)を合併して5枠とし、さらに2つにわけたらどうでしょう。
       つまり、東アジア・オセアニア枠(2.5)と、中央アジア・西アジア枠(2.5)。
       3位同士が、プレーオフを行うわけです。
       これなら、日本は中東とやらずにすみます。
       でも、日本、韓国、オーストラリアで2枠を争うのは厳しいのぅ。
       3位が中東とやらなければならないし。
       やっぱり、今のままでいいや。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/12/03 10:25
    • ワールド……    カップですから、
       自国の都合だけ考えてはいけません。
       いっそ、地理的な地域?で、じゃなく「実力」を考慮した予選の枠組みを考える、というのはどうでしょう。
       無理かな。
          〔ゴオオオオオオオオ~ル!HQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2403】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top