Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(98)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 なお、11:20分発は、アクセス特急という名称ですが……。
 特急料金はかからず、早い話、快速電車です。
 わたしが次に下りるのは、『京成高砂駅』なんですが……。
 アクセス特急は、途中の駅をすべてすっ飛ばし、『京成高砂駅』まで停まりません。
『京成高砂駅』まで停まりません

 所要時間は、わずかに7分。
 11:27分着です。
 しかるに、わたしが乗る11:04分発は、各駅停車です。
 『京成高砂駅』までの間にある4つの駅にすべて停まり……。
 『京成高砂駅』着は、11:14分。
 それでも、10分で到着します。
 なお、この電車は、北総線でした。
 11:20分初は、成田スカイアクセス線。
 行き先は、どちらも羽田空港です。
 上の路線図からもわかりますが……。
 成田スカイアクセス線というのは、『成田空港駅』発。
 北総線は『印旛日本医大駅』発。
 つまり、『東松戸駅』から上り方面に行くわたしにとっては、同じ路線ということです。
 もちろん、ホームも同じです。
もちろん、ホームも同じです

 なんで路線名を違えるんでしょうね。
 おそらく、わたしがホームを迷ったのは……。
 北総線と成田スカイアクセス線が、別の路線だと考えたからでしょう。

 ま、とにかく。
 ↓待ち時間があったので、ホームの水飲みなどを写してます。
ホームの水飲みなどを写してます
↑「み」

 ↓線路を1枚。
線路を1枚
↑「み」

 パネルの隙間から見える風景は、まさに千葉です。
風景は、まさに千葉です
↑「み」

 このホームは、かなり高い場所にあるようです。
 パネルで覆ってるのは、飛び降り防止でしょうか?

 さて。
 11:04分発の北総線の各駅停車に乗り……。
 『京成高砂駅』に着きました。
 おそらく、時刻表どおりの11:14分だったと思います。

『京成高砂駅』で撮った
↑「み」

 この画像の撮影時間は、11:17分。
 『京成高砂駅』で撮ったと思います。
単独旅行記Ⅳ(97)目次単独旅行記Ⅳ(99)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/11/20 17:25
    • 高砂
       と来ますと、こちらでは兵庫県高砂市。
       『アイリス』野宮神社の場で、秀男に講釈を垂れさせました(と軽く番宣)
       ところが(なにがところがや)JR山陽本線にはなんと“高砂駅”がありません。並走する山陽電鉄にはあるんですがね。
       市内のJRの駅は曽根駅と、宝殿駅(ほうでん、という男らしい?名称)です。
      パネルの効用
       風よけじゃないでしょうか。   
                  〔〽たぁかぁさぁごぉやあ~HQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/11/20 19:53
    • 風よけ
       なるほど。
       一理あります。
       高架ホームは、風が吹き抜けるでしょうね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/11/20 22:43
    • >一理あります
       お、褒められたよ。初めてじゃないかなあ。
       高槻は、JRも阪急も、ホーム全体がすっぽり覆われてますから、風は吹きません。
       が、もちろん眺めは悪いです。
                    〔風の又三郎HQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/11/21 07:28
    • 感心したことは……
       素直に褒めます。
       褒められた覚えがないということは……。
       感心することがなかったということでしょう。
       でも、2,3度くらいはあったと思いますが。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/21 11:32
    • 兵庫県高砂市。市の観光課?は
      ブライダルシティとか手前勝手に名付けたそうな。
      JR高砂駅。たしかに山陽本線上は無いのですが、
      実は昔は存在したのです。廃線路線です。
      加古川駅から高砂線という支線が出ていて単線でした。一度ぐらい子どもの時に乗った記憶があります。
      高砂神社に「相生の松」という名木がありました。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/21 14:03
    • >2,3度くらい
       そんなもんかのう。
      >手羽崎 鶏造さん
       ブライダルシティですか。
       市民全員が家族だったりして。
       市を上げての乱交パーティをやってたりして(すんまへん、高砂の皆さん)。
       高砂線。
       知りませんでした。
       加古川駅から分岐、ということは海の方へ、でしょうね。
       山の方へは加古川線がありますから。
       わたし、用も無いのに加古川線に乗り、福知山線、山陰本線経由で自宅高槻に戻ったことがあります。切符は、姫路→高槻を持ってましたから、キセルではありません。
       相生の松については、拙作『アイリスの匣』#182~#184に書いております。およろしければご参照の上、お笑い下さい(と、事あるごとの番宣)
               〔〽たぁかぁさぁごぉやあ~HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/21 19:48
    • 高砂や
       わたしが、この市の名前を聞いたのは……。
       2014年のドラフトに関連してのことでした。
       京大の田中英祐投手が、千葉ロッテに2位指名されたんです。
       で、彼の出身高校が白陵高校でした。
       聞いたことが無かったのでちょっと調べたのですが……。
       高砂市にある高校だったのです。
       高砂市は、人口9万人ほどの小さな市ですが……。
       白陵高校は大変な進学校で、東大・京大合わせて、毎年30~40人も合格してます。
       田中投手も、京大工学部に現役合格してました。
       京大からは、初のドラフト入団者のようです。
       大学時代は最速149キロを記録し、期待されましたが……。
       プロ入り後は厳しい現実に直面。
       1軍での登板は、わずか2試合。
       防御率、13.5。
       この秋、戦力外通告を受けました。
       でも、京大卒なら、いくらでも潰しが効きます。
       現在、転職オファーが殺到してるそうです。
       千葉ロッテ球団も、将来の幹部候補生としての入社を打診してるそうですが……。
       なんと、ロッテ本社が、こっちに来てほしいと言ってるようです。
       なお、葛飾区の高砂の地名は、謡曲『高砂』からいただいたもののようです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/21 23:13
    • 白陵高校の田中
       知りませんでした。
       白陵自体、知らんし。
       東大・京大に30~40人ねえ。
       わたしの出身校の10倍くらいです。
       「いくらでも潰し」ねえ。
       わたしは潰して予備校でしたが。
      >葛飾区の高砂の地名は、謡曲『高砂』からいただいたもの
       ほおお、これも知りませんでした。
               〔〽たぁかぁさぁごぉやあ~再びHQ〕

    • ––––––
      9. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/22 07:00
    • 白陵高校ですか?たしか高砂でも山の麓で、
      市街地から離れたところにある高校で、兵庫県では灘や甲陽という全国級の進学校の影に隠れていますが、播磨の雄という感じです。校風に馴染めなかったのかタナカ君という男子が私の母校の同じクラスに転入してきて、滅多に登校しないのに実力試験で学年一番を取っていましたっけ。(篠原出すような高校ですから、まあそんなもんでしょ)ところで高砂というと、妙義龍関の出身地。高砂高校ジャスバンド部は映画「スウィングガールズ」のモデルでもあります。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/11/22 07:34
    • 白陵高校の進学実績
       ↓こちらです。
      http://www.hakuryo.ed.jp/shingaku.html
       東大・京大以外でも、医学部合格者がすごく多いです。
       県立高砂高校は、創立100年近いですが……。
       ごくフツーレベルの高校のようです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/11/22 09:19
    • 播磨の雄
       ですか、白陵。覚えておきます(何の役にも立たんやろけど)
       『スウィングガールズ』とは懐かしい。わたしは映画オタクで、学生の時バンドをやってましたから、感性ぴったりです。
                  〔〽たぁかぁさぁごぉやあ~みたびHQ〕
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(98)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top