Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(97)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 がらんとしたホームに座り、次の電車を待ちます。
 この駅で聞いたのかどうか、定かではありませんが……。
 急病人の対応でダイヤが乱れてるという構内放送がありました。
 昨日は、『東飯能駅』での爆発物騒ぎのニュースや……。
東飯能駅での爆発物騒ぎ

 線路内に立ち入った人がいるという構内放送を聞いてました。
 なんか、異様な感じを受けましたね。
 東京はもう、わたしが住んでたころの街じゃないとんだと、はっきり悟りました。
 何というか、秩序が制御できなくなってきてるんじゃないでしょうか。
 ギリギリのところに来てる気がします。
 ここから一歩踏み外すと、とんでもないカオスになるしかないのでは。
 わたしがこの意を強くしたのは、新潟に帰ってから読んだネットの記事でした。
 ↓JRの『武蔵小杉駅(川崎市中原区)』での、朝の風景。
JRの『武蔵小杉駅』での、朝の風景

 これは、改札口に向かう人たちの行列です。
 この日は、ダイヤの乱れがあったわけではありません。
 毎朝の日常的な風景だそうです。
 ダイヤが乱れたりすれば、あっという間にこの列が伸びるとか。
台風の日の『武蔵小杉駅』
↑台風の日の『武蔵小杉駅』。

 利用する乗客も、「いつ事故が起きてもおかしくない」という不安を抱いているそうです。
 実際、そうでしょうね。
 地震などで電車が止まったら、大変なことになるはず。
 次から次に押し寄せる人波で、引き返すことも出来なくなります。
 考えただけで怖いです。
 わたしは、今、東京近郊に住みたいとは思いません。
 何かあったときのリスクが、あまりにも大きすぎです。

 さてさて。
 話を元に戻しましょう。
 『東松戸駅』で、10:44分発の電車を逃したところから。
 ↓これは、わたしの乗る路線に向かうエスカレーターです。
わたしの乗る路線に向かうエスカレーター
↑「み」

 でも、さほど悲観はしてませんでした。
 東京なら、すぐに次の電車が来ると思ってましたから。
 しかし……。
 ここは、千葉だったのです。
千葉の基本風景
↑千葉の基本風景(千葉市内です)。

 次の電車は、なんと20分後の11:04分でした。
『東松戸駅』京成高砂方面時刻表
↑『東松戸駅』京成高砂方面時刻表。

 でも、まだ余裕です。
 わたしの予定表では、11:20分発に乗ることになってましたから。
 まだ、16分の貯金があります。
単独旅行記Ⅳ(96)目次単独旅行記Ⅳ(98)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/11/19 11:03
    • 秩序なき東京
       何をいまさら、昔っからじゃないですかね、知らんけど。
       まさか“Mikiko 秩序を乱す”じゃないよね。
      >住みたいとは思いません
       まあねえ。
       もはや「旅行で行く街」でしょうか、東京。
       と言っても、わたしはごく数か所しか知りませんので何とも言えませんが。
      松戸は千葉
       何をいまさら。
       千葉と言えば松戸でんがな(ほんまかーい)。
       まあ、県の端っこですけど。
      >なんと200分後
       いや、20分後(↑打ち間違えたんだけど、ちょっとおもろいんでそのまま)。
       そんなもんだろ、山手線じゃないんだから、よう知らんけど。
       関西の東海道線、最速の普通電車「新快速」は15分おきです。
          〔位は桃井、技は千葉、力は斎藤、わっかるかなHQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/11/19 12:24
    • 東京にいたころは……
       時刻表など、見たことがありませんでした。
       5分も待たずに電車は来ますから。
       駅も、これほど混んでなかったですね。
       ↓都の予想を見ると、今後も区部の人口は増え続けるようです。
      http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/03/30/15.html
       役所の地方移転もまったく進みませんしね。
       やっぱり、1度、大地震で潰れないとダメのようです。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/11/19 15:58
    • 日本以外皆沈没
         ↑筒井康隆作のパロ
      人口増加
       ふうーん(疑問)です。
       ドーナツ現象、とか何とか云ってなかったっけ?
      役所移転
       そういえば、文化庁の京都移転話はどうなったんですかね。
      潰れないとダメ
       日本沈没……は、はた迷惑だから、ここはゴジラの出番かな。
       そうえいば映画『シン・ゴジラ』、録画してあるんだけど、まだ見てないなあ。出来栄えや、如何。
             〔♪ビルの街にガオー;それは鉄人28号HQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/11/19 18:29
    • 今は大学も……
       都心に戻ってきてるようです。
       一時期、八王子などに広大なキャンパスを構えるのが流行りましたが。
       『シン・ゴジラ』。
       わたしも録画しました。
       噂によると、会議の場面ばっかりだとか。
       今週は、金曜日に年休を取り、4連休にしたので……。
       そのときに見ようと思います。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/11/19 21:30
    • 大学移転
       書きましたかねえ。
       ぜんっぜん知らなかったんですが、わたしの母校は逆に郊外に移転しちゃいました。まあ、町全体が郊外みたいなとこですが。
       移転の理由も知りませんが、おそらく「明け渡し」か、と。
      ゴジラ会議
       ああ、23日(木)が祝日でしたね、勤労感謝の日。
       わたしは、感謝されなくなって久しいです。
       で、毎日が祝日、です。はあ、めでたやな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/11/20 07:44
    • 金沢大学
       お城の中にあったんでないの?

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/11/20 08:50
    • だから……
       「城の明け渡し」です。
       いわゆる、無血開城ですね。
       ブラタモリが行ったんじゃなかったっけ、城跡公園。
                〔♪松風騒ぐ丘の上 古城よひとり~HQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/11/20 19:49
    • 貴殿から聞いたんでしたっけ?
       ♪松茸騒ぐ土手の上~

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/11/20 22:25
    • >♪松茸騒ぐ……
       身に覚えありません。
              〔土手に松茸は生んと思うがでもおもろいHQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/11/21 07:26
    • ふむ
       鶴光だったかも知れません。
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(97)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top