Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2394
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 部屋に入ると同時に、床に大きな音が立った。
 部屋の中央に、歩が転がっていた。
 もがいている。
 縄は解けていなかった。
 おそらく、縛られた脚で起ちあがり、転倒したのだろう。
 歩は、仰向けのまま上体だけ起こし、2人を睨んだ。
 薄い腹部に、腹筋が浮いていた。
 さすがに陰茎は萎縮し、亀頭の皮も被っていた。

「なに暴れてたのよ」
「何って!
 どうして縛るんだよ。
 解いてよ」
「縛ったのはわたしじゃないわよ。
 ね?」

 かなえは、いたずらっぽく由美に視線を流した。

「歩。
 あんた、良かったわねー。
 こんな美人のお姉さんに射精させてもらって」

 驚いたことに、歩の陰茎が変化を起こした。
 ほどけるように伸びながら、むくむくと膨らんだ。
 先端が腹部を離陸する。
 同時に皮が剥け、ピンク色の亀頭が覗いた。

「何で勃てるわけ?」
「思い出したからだろ」
「よっぽど気持ちよかったみたいだね。
 お姉さんの足こき」

 歩は答えなかったが……。
 陰茎はさらに硬度を増し、半分被っていた皮が、つるんと剥けた。

「ほんとに、呆れた変態だわ。
 でも、この酒蔵の跡取りとしては、合格かもね」

 かなえは知っているのだろうか?
 麹室で杜氏たちが、どういう作業をしているのかまでを。
 由美の脳裏には、さっき歩から聞いた場面が蘇っていた。
 湯気の立ちこめる室で、杜氏たちが酒米に精液を撒き散らす情景だった。
 股間を触れないのがもどかしかった。

「マジで解いてよ。
 もうすぐ、トシオが来るんだよ」
「ほんとに?」

 かなえの顔が輝いた。

「それはまた、最高の展開ね。
 トシオくんって、歩の同級生なんですよ」
由美と美弥子 2393目次由美と美弥子 2395


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/19 08:19
    • 黄金の引き足
       昨日の豪栄道。
       またもや、引いて負けました。
       人は、「引くから負けるんだ」と言うのかも知れませんが……。
       わたしは、別の考えを持ちました。
       おそらく、豪栄道自身が一番、「引くな」と自分に言い聞かせてるはずです。
       で、引くのを一生懸命我慢する。
       そして、とうとう我慢できなくなって、土俵際で引くわけです。
       かつての北の富士は、「黄金の引き足」と異名を取りましたが……。
       土俵際で引き足を使ったら、そのまま出てしまうだけです。
       つまり北の富士は、かなり余裕のあるところから引いてたわけです。
       あるいはおそらく、土俵を回りこみながら引いたはず。
       それが出来るのも、土俵際に追い詰められていなかったからです。
       で、豪栄道に提言したいのは……。
       「もっと早く引け」ということ。
       引き足が使える位置で引くこと。
       苦し紛れではない、積極的な「引き」です。
       そういう相撲を取れば、相手も、がむしゃらに出てこれなくなります。
       失敗して、1,2番落とすかと思いますが……。
       いいじゃないですか。
       彼は、引いて負けると、5敗したくらいの後悔に苛まれるんじゃないでしょうか。
       1敗は1敗です。
       「今日は失敗、また明日」でいいんですよ。
       大相撲のアナウンサーも、力士が引いて負けると……。
       大変な失態を犯したような口調になります。
       引いちゃダメというルールがない以上……。
       「引き技」が非難されるいわれはありません。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/19 10:57
    • 縛られアユム(どうしてもアコムに見えるなあ)
       縛られて一番腹立つのは、オナニーが出来ないことだろうなあ。
       なあ、アユム。
      豪栄道に提言
       押せ、押せ、押せ!
      >今日は失敗、また明日
       これは異論ありません。
       「寝て起きたら次の日」(談;HQ母)
                    〔明日は明日の風が吹くHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/19 12:22
    • やみくもに押して前に落ちるのは……
       大関の取る相撲ではありません。
       堂々と引きなはれ。
       いっそ、立った途端に後ろに走ったらどうでしょう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/19 15:50
    • あんた
       引きなはれ
       遊びなはれ 酒も飲みなはれ
         (都はるみ・岡千秋『浪花恋しぐれ』)
       それはともかく、前に落ちて負けるのは、親方に褒められるそうです。「よう押した」てなところでしょうか。
       〔うちはどんな苦労も耐えて見せます;そんな女房、おれへんやろーHQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/19 18:28
    • 豪栄道
       今日は、一方的に前に出て勝ちました。
       でも、千代の国は、正直、怖い相手ではありませんからね。
       今日の相撲を褒めても、意味ないです。
       立ち会いの馬力のある相手に、今日のような相撲は取れないでしょう。
       稀勢の里は、哀れを感じさせる相撲でした。
       皆勤したら、負け越すでしょう。
       歴代の横綱が、今場所のような内容だったら……。
       間違いなく、引退してます。
       佐田の山なんか……。
       2場所連続優勝した翌場所、序盤の2勝3敗で引退してます。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/19 20:09
    • 横綱・佐田の山は、たしか
      007シリーズ日本ロケ作品「二度死ぬ」で、
      ジェームズボンドが大相撲観戦するシーンで、
      出演されていました。
      この映画はゾクゾクする内容盛りだくさん
      でした。
      幻の名車・トヨタ2000GTが疾走したり、ロケで
      姫路城に傷を付けたり。女優浜美枝さんが
      生まれて初の白いビキニを纏(まと)ったり。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/11/19 21:22
    • 稀勢の里
       今日の相撲は「なんぼなんでも……」でした。
       体が治りきっていないんでしょうね。それに伴って覇気も無し。
       心・体の不調で技も……。
       そういう意味では引退、じゃなくて休場を勧告します。ゼニの取れる相撲ではありません。
       治るまでいくらでも休んで、次に出るときは当然、進退を掛ける土俵になります。
      豪栄道
       もうええどー(提案、大阪場所での四股名;もういいよ)と言われんようにの。
      >手羽崎 鶏造さん
       お詳しいですな。
       007シリーズは、なんか肌に合わないと云いますか、見たことありません。
       ただ、浜美枝の白ビキニはよく覚えています。映画で見たんじゃないですけど(くどい!)。
              〔はね太鼓 出てけ出てけと打つそうなHQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/11/20 07:42
    • 佐田の山晋松
       幕内優勝、6回。
       柏鵬と同じ時代でなければ、もっと優勝できてたはずです。
       でも、柏鵬がなれなかった理事長になりました。
    コメントする   【由美と美弥子 2394】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top