Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2393
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 うっかり微妙な顔をしてしまったようだ。
 かなえの瞳が輝いた。

「どうやって射精させたんです?
 まさか、騎乗位で?」
「するわけないでしょ!」
「じゃ、フェラ?」
「しません」
「じゃ、どうやって?」

 由美は、片脚をあげてみせた。
 足裏を前後に動かす。

「すげー。
 足こきってやつですね?
 見たかったなぁ」
「あのままだと、かなえちゃんを襲いそうだったから」
「ありがとうございます。
 でも、わたしを起こしてくれれば良かっただけですよね」
「よく寝てたから。
 ちょっと、用事があって」
「用事がある人が、何で酒蔵を覗いてたんです?」
「迷っちゃったのよ。
 悪いけど、今日は帰るわ」
「先輩、スマホ忘れてますよ」
「え?」

 由美は、ショーパンの後ろポケットを探った。
 無い。
 スマホの頭が飛び出してしまうような小さいポケットだった。
 かなえの部屋で、ベッドに腰掛けたときにでも抜け落ちたのだろう。

「ありがとう」

 由美は、片手を差し出した。

「持って来てませんよ。
 部屋に置いてあります。
 てっきり、トイレでも探して迷ってるのかと思ったから」

 取って来てと言いそうになったが、留まった。
 持って来る途中で、スマホに何かされるかも知れない。
 この家の人間は、とにかく尋常ではないのだ。

「悪いけど、部屋まで連れてって。
 迷ってここまで来ちゃったから」
「わかりました」
「あの人、放っといていいの?」

 由美は、女弟子を振り返った。

「あの状態で起こされる方が可哀想です。
 この陽気なんだから、風邪引く心配も無いですよ」

 由美は、かなえに導かれ、再び彼女の部屋に戻ることとなった。
由美と美弥子 2392目次由美と美弥子 2394


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/18 08:43
    • 今日は何の日
       本日は、所用があり出かけるので、簡単に。
       ていうか、車で出なけりゃならないのに、二日酔いです。
       大丈夫かなぁ。
       というわけで、例によって、今日は何の日。
       『土木の日』。
       “土木”を分解すると、“十一”と"十八"になることから。
       太平洋側では、これからの時期、晴れが続き……。
       土木工事ははかどるでしょうね。
       日本海側は逆です。
       特に雪が降ると、工事自体が中断したりします。
       まず、工事現場の除雪から始めなきゃならなくなりますから。
       それと、ヘタに重機で雪をいじると、雪と土が混じってしまいます。
       この状態で転圧したりすると、後がやっかい。
       春になって、土に混じった雪が解けると……。
       雪が入ってた部分が空洞になり、地盤がボコボコになったりするのです。
       つまり、雪の日に作業すると、後で手直しが必要になったりして……。
       何もしなかった方がマシということにもなりかねません。
       ところが、やらざるを得ない場合が、多々あるのです。
       年度末工期の工事が多いためです。
       わたしが、以前勤めてた建設会社でもそうでした。
       この弊害、いっこーに解消されないようです。
       日本海側では、1月から3月を工期末にすべきではありません。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/18 10:39
    • 由美ちゃんカンバック
       Come back,SHANE!
       て、ほどじゃないか。
       で、戻ってリターンマッチかな。
       
      足こき
       AVなんかだと、両足でちんちんを挟むことが多いようです。
       しかし、足でいけるかなあ。
      二日酔い運転
       れっきとした交通違反です。
       まあ、アルコールの血中濃度次第ですが。
      土木の日
       土曜と木曜の日かと思ってしまった。
       土→十一、はともかく、
       木→十八は気付きにくいのでは。
      ♪土木工事もみなヤンマー……
       ヤンマーディーゼルのコマソンですが「『土木』は差別用語だ」ということで、現在は……、
      ♪建設工事もみなヤンマー……
         〔♪ボクの名前はヤン坊 ボクの名前はマー坊HQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/18 11:54
    • 両足で挟むのは……
       たいして気持ちよくないのでは?
       上から踏みつけられて、裏筋をうりゃうりゃされる方が、絶対にいいと思います。
       亀の頭は、自らの腹に擦られるわけですし。
       土木が差別用語なんて、初めて聞きました。
       大学の土木工学科は、どうなるんですか?
       土木工事の資格は、「土木施工管理技士」です。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/18 15:15
    • 踏むか挟むか
       人それぞれかと。
       ただ、見栄えは挟むか、と。
       差別、は言い過ぎかと。
       耳ざわりよきは、建設か、と。
                    〔物は言いようHQ〕 

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/18 18:26
    • 土方(どかた)は……
       差別用語とされてるみたいです。
       今なら、建設作業員ですかね。
       昔は、ここが雇用の最後の受け皿でした。
       東京なら、オリンピック工事で、仕事はあるのかな?
       ただ、単純作業は、機械化されてしまいましたからね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/18 20:48
    • 土方
       車夫馬丁の輩(やから)、なんて罵りもあります。
       ていうか、ありました。
       今、こんなこと言ったって、けんか相手に通じないでしょう。
       ↓こんなの、ありました。
      ♪父ちゃんのためならエンヤコラ
       母ちゃんのためならエンヤコラ
       …………
       今も聞こえるヨイトマケの唄
       …………
       働く土方のあの唄が
       貧しい土方のあの唄が……
        (美輪明宏『ヨイトマケの唄』
       1965年初出ですが、初期には民放で放送禁止歌に指定されたそうです。「土方」「ヨイトマケ」が引っ掛かったとか。
       NHKではOKだったそうで、美輪はこの曲で紅白に出ています。
       なんか逆のような気もします。
                  〔♪もひとつおまけにエンヤコラHQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/19 08:04
    • 民放は……
       広告スポンサーに、建設会社がいたからじゃないですか?
       昔、新潟などからは、冬期の出稼ぎで首都圏に出ました。
       建設作業員をした人も多かったでしょう。
       毎日お天気が良くて、その日暮らし。
       案外、楽しかったんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/19 10:52
    • <emoji:snow冬期の出稼ぎ>
       小説・ドラマ・映画の格好のネタのようです。
       たいがい、出稼ぎ先で失踪しちゃうんだよね。
       で、心配した家族が東京に探しに出てくる。そして……。
       次回を乞う!ご期待(うそウソ鷽)
                      〔母を訪ねて三千里HQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2393】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top