Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2392
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は股間に惹かれながらも、そこを離れ、女弟子の頭側部に回った。
 女弟子の顔は、真横に倒れていた。
 完全に死に顔だ。
 目蓋はまだ、半眼に開いていた。
 しかし、その狭間に瞳は無かった。
 唇が捲れ、皓歯が覗いている。
 唯一形を崩していないのは、細い鼻梁だけだった。
 全身を剃りあげた女弟子だったが……。
 縦長の鼻孔に、鼻毛が見えた。
 この女体に存在する、唯一の体毛だ。

「藤村先輩」

 由美は、飛びあがった。
 振り向くと、数メートル後ろに、かなえが立っていた。

「隙だらけでしたよ」

 激しい動悸で、返事もできない。
 由美は胸を押さえ、かなえを見つめた。

「見てしまいましたね。
 うちのお酒の秘密。
 変態酒蔵のトップシークレット。
 この人、わたしの従姉妹なんです。
 こんなに美人でスリムだったら……。
 楽しい人生が選び放題だと思うんですけど。
 なんで、全身の毛を剃ってまで、こんなところで働いてるんですかね?」

 かなえは、小首を傾げて由美を見あげた。
 尋ねられても、由美に答えられるわけもない。

「その理由は、ただひとつです。
 うちの血筋が、代々変態だからです。
 うちの両親も、この人も……。
 そしてもちろん、わたしや歩も。
 そうそう。
 ありがとうございました。
 歩、縛っててくれて。
 おかげで、あいつに処女を捧げずに済みました。
 でも、歩のお腹から顔まで、ナメクジが這った跡みたいなのがついてました。
 あれって、精液が乾いたのですよね?
 歩はグルグルに縛られてたし……。
 ひょっとして、先輩が出させたんですか?」
由美と美弥子 2391目次由美と美弥子 2393


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/17 07:58
    • 日馬富士事件
       再び新展開です。
       なんと、白鵬が仰天の証言。
       「ビール瓶では殴ってない」と言ったそうです。
       なんで、今ごろになって言うんですかね。
       これは、重大な証言です。
       ビール瓶の底と側面の違いどころではありません。
       ビール瓶と素手では、罪が大違いになります。
       凶器を使ったかどうかになるわけですから。
       ビール瓶で殴ってれば、ヘタすれば殺人未遂ですよ。
       しかし、事件からもうもう3週間ですからね。
       現在の傷の具合からは、判定が難しいでしょう。
       事件の現場に居合わせたのは、全員、モンゴル人力士ですから……。
       白鵬の証言に、異を唱えることは誰もできないでしょう。
       こうなると、診断書を書いた医者にも、確認を取らなくてはなりません。
       わたしは、どうもあの診断書自体、食わせ物じゃないかという気がしてます。
       大げさに書かせたのじゃないかと。
       もちろん、求めたのは貴乃花親方でしょう。
       とにかく、マスコミには、日馬富士なんか追っかけてないで……。
       診断書を書いた医者とか、店関係者、当日居合わせた一般客などの取材をしてほしいと思います。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/17 12:28
    • かなえちゃん復活
       で、明かされる驚愕の(それほどでも)事実。
       女弟子は、かなえちゃんの従姉妹。
       従姉でしょうか従妹でしょうか、母方でしょうか父方でしょうか。
       まあ、それはどうでもいいとして、この「由美ちゃん帰省譚」、展開が読めないなあ。そこがいいんだけど。
      診断書
       2種類あるそうです。
       貴乃花親方が協会に後(あと)出ししたのと、もう1つは……あれ?どういうのだっけ。
       まあ、どうもこの事件、キーパーソンは貴乃花親方じゃないでしょうか。    〔『復活の日』は小松左京HQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/17 19:47
    • 診断書
       暴行直後に県警に出した診断書には、骨折などの記載はないそうです。
       協会に後出しした方で、いきなり大けがになってるとか。
       後の診断書を書いた医者が、大いに怪しいです。
       貴ノ岩は、休場するほどの怪我じゃなかったんじゃないですか?
       怪我を大げさにするために、休んだと思われます。
       もちろん、貴乃花親方の指図です。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/17 21:41
    • マッチポンプ?貴乃花
       気の毒なのは貴ノ岩。
       何らかの暴行があったのは確かでしょうから、痛い目を見たわけです。
       加えて、今場所の休場でヘタしたら十両へ陥落。
       いくら親方の指図とはいえ、失うものが大きすぎませんかね。
       何か裏取引でもあるんでしょうか。“将来、この部屋はお前のもんや”とかなんとか。
       それにしても気になるのは白鵬。
       ホントのこと、言ってるんですかね。なら滋賀京都、立派な振る舞いですが。
       今場所の相撲を見れば「一点の曇りもない」と見えますが……。
       で、その今場所。
       稀勢ちゃん、両大関、勝手に転(こ)けて行ってます。優勝は白鵬で決まりですね。
       ちょっと前に「(優勝は)豪栄道かな」とかなんとか書きましたが、昨日の相撲で馬脚を現しました。得意?の引き技が復活、今日とうとう負けちゃいました。
       NHKの実況アナが言ってました「(豪栄道だけじゃなく)今場所は引き技が目立ちますねえ」。まったく同感です。
       力士全員腰が引けてます。もう、見とないわ。
                 〔♪けだもの集めて相撲のけいこHQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/18 08:10
    • 引き技が増えるのは……
       当然です。
       残そうとしたら、相手の体重と自分の体重、両方が脚にかかります。
       照ノ富士や宇良を見ても、膝をやった時点で、「終わった」になることは明らか。
       相撲を続けたければ、非難されても、引くしかないでしょう。
       力士に体重制限を設けないなら……。
       土俵の大きさを広げるべきです。
       昔とは、力士の体格が違ってるわけですから……。
       土俵サイズで調節しなければ、相撲はどんどん変わっていってしまいます。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/18 10:31
    • 押さば押せ 引かば押せ
       ↑相撲の極意、ていうか基本です。
       引いたらもう、相撲ではありません。
      土俵の大きさ問題
       百年たっても、協会が検討することは無いでしょう。
      日馬富士問題
       前々コメに書きました「キーパーソンは貴乃花親方」。
       今朝のマスコミの論調、これで統一見解のようです。
       診断書問題も含め、不可解な行動が多すぎます。
       何を考えてるんでしょうか。
       で「全ては場所後」が、協会の統一見解のようです。
       やはり有耶無耶、で済ませるつもりと見ました。
              〔押さば引け 引かば押せ、は柔道HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/18 11:51
    • 解説の北の富士さんは……
       「引き」に、あまり厳しい指摘はしません。
       当然です。
       ご本人は、「黄金の引き足」という異名をとった横綱でしたから。
       引く力士より、引かれて落ちる力士の方が、遙かに悪いです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/18 15:02
    • 落ちる方が悪い
       それはそうです。
       勝ち負けで言うなら「足裏以外が土に着いたら負け」がルールです。
       しかしなあ。
          〔黄金のこだわりHQ〕

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/11/18 18:23
    • 豪栄道
       今日も引いて負け。
       これについて、ネタを思いつきましたので……。
       明日、2394回のコメントで書きます。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/11/18 20:39
    • 引いてもダメなら……
       もう、引退だな。
       それにしても、えらくもったいぶるではないか。
       まあ、明日のお楽しみ、ですか。
                        〔年寄株は持っていないHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2392】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top