Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2391
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「いぃぃぃぃぃぃぃ」

 両膝から上が、ゆっくりと持ちあがる。
 足裏が天井を突きあげた。

「わきゃ。
 あぎゃ。
 わきゃきゃきゃ」

 女弟子は、全身を踊らせた。
 陰核を隠した指の背が、白く色を変えている。
 自らにとどめを刺しているのだ。

「あががが。
 あんがが」

 10本の足指が、裂けんばかりに開いた。

「が。
 が。
 が」

 痙攣した。

「がはぁ」

 栓が抜けたように、全身から一瞬で力が失せた。
 塔が萎むごとくに両膝が畳まれ……。
 足裏が、床で弾んだ。
 そのまま踵が床を滑り、両脚が伸ばされた。
 股間から手の平が剥がれ落ちる。
 裏返った手の甲が、床をピアニッシモで叩いた。
 それが最後の音だった。
 女弟子は、もうピクリとも動かない。
 静寂が、四囲を満たしていた。

 由美は、身を隠した酒樽を離れた。
 足音を忍ばせ、女弟子に近づく。
 忍ばせても、コンクリート床を引きずるサンダルが静けさを乱した。
 むろん、横たわる女弟子には、足音など聞こえていないだろうが。

 女弟子の脚元まで来ると、強い酒の匂いを感じた。
 女弟子の肌の酒が、体熱で蒸発しているのだろう。
 古酒の原酒は、そうとうに度数が高いようだ。
 女弟子の両脚は、逆V字に開いていた。
 V字の付け根は、隠すものなく晒されていた。
 無毛の股間。
 大陰唇の肌は、赤く発色している。
 そして……。
 裂傷のように小陰唇が開いていた。
 歩の言葉どおり、膣前庭はネラネラと照り光っていた。
由美と美弥子 2390目次由美と美弥子 2392


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/15 07:59
    • 日馬富士問題
       事件のあったのは、先月(10月)25日だそうです。
       3週間近く前です。
       貴乃花親方が、被害届を出したのは、先月末とのこと。
       貴乃花親方は協会理事で、巡業部長という、ナンバー3の幹部です。
       協会に届け出ず、警察に被害届を出すとは考えられません。
       ということは、協会は、被害届が出されたことを知りながら……。
       日馬富士の出場を黙認したことになります。
       場所前に表沙汰になれば、九州場所の興業に影響が出ると考えたんでしょうか?
       こうなると、日馬富士の初日からの2連敗が怪しくなります。
       協会が、連敗して休場するよう因果を含めてたのかも知れません。
       発覚が、思いのほか早かったのでしょうか。
       しかし、どこから漏れたんですかね?
       伊勢ヶ浜親方と日馬富士は、きのう、貴乃花部屋に謝罪に出向いたそうです。
       しかしながら、すれ違いで、会えなかったとか。
       こういうこと、普通、アポ無しでやります?
       それに、きのう謝罪に行ったということは、これまで行かなかったということです。
       どういうことですかね?
       あと、事件の一件。
       日馬富士だけが全面的に悪いとは考えにくいです。
       何の落ち度もない相手をビール瓶で殴るような人間だったら……。
       これまでにも、問題を起こしていたはず。
       そんな話は、聞きませんでした。
       それに、幕内力士が骨折するほど殴るというのは、尋常じゃない怒り方です。
       よほど貴ノ岩の態度が腹に据えかねたのでしょう。
       とは云っても、手を出したことは圧倒的に悪いです。
       その時点で協会に届け、処分を待てば良かったのです。
       しかしその宴席、白鵬や鶴竜も出ていたとか。
       何も言わなかったこの2人にも、責任の一端はあるんじゃないですか。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/15 11:18
    • ピアニッシモ
       音楽記号「とても弱く」ですね。
       記号はpp(イタリック)

      日馬富士一件
       全部書きはりましたから、一言。
       すれ違い一件です。
       テレビを見てましたら、貴ノ花部屋前の広場、車を降りて歩いて部屋へ向かう伊勢ケ浜親方と日馬富士の横を、貴乃花親方の車が走り去って行きました。
       貴乃花親方が、顔を合わせるのを避けた、という風にも見えましたが、さあどうでしょう。
       その後、協会内で両親方のお詫び挨拶・話し合いがあったようですから「避けた」は穿ち過ぎかもしれません。
       事件現場の宴席は、モンゴル勢の懇親会だったそうです。
       関係者の本格的な事情聴取・調査・処分の決定などは、すべて場所後だそうですが、証拠隠滅・口裏合わせなどの懸念は無いのでしょうか。
                  〔とても強くはffフォルティッシモHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/15 19:41
    • 今朝のコメント
       大々的に訂正しなければなりません。
       今朝は、相撲界に常識というものがあるという前提で書いてしまいました。
       実際には、とんでもない世界でしたね。
       まず、貴乃花親方。
       警察に被害届を出したことを、協会に報告してなかったそうです。
       何考えてるんですかね?
       協会に含むところがあったとしか思えません。
       協会が、この時点で事件を把握していれば……。
       とりあえず謹慎ということで、日馬富士を初日から休場させるということも出来ました。
       もう1点。
       日馬富士。
       酒の席での暴力沙汰は、常習だったようです。
       早い話、酒乱です。
       あの日も、貴ノ岩に絡んでるときに……。
       貴ノ岩が着信したスマホを操作しようとしたことだけで激高したそうです。
       無抵抗の相手に馬乗りになって、ビール瓶や灰皿で殴り続けたとか。
       一般人なら死んでます。
       こういう輩は、どこの国の人間だろうと関係なく、単なるクズです。
       もう、土俵に上げるべきではありません。
       貴乃花も日馬富士もダメですが……。
       もっとダメなのは、危機意識のない協会です。
       八角理事長は、即刻辞任すべきです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/15 21:39
    • 次々と……
       明るみに出る新事実。
       というところでしょうか。
       一点だけ。
       その宴席の、他の力士は何をしてたんですかね。
       普通なら止めに入るほどの暴力沙汰だと思うんですが……と思ったら、(おそらくは)止めに入った白鵬を突き飛ばしたそうです、日馬富士。
       手が付けられない。完全に酒乱ですね。引退、というか解雇、を進言します。
       あの朝青竜は、問題児とはいえ行動に可愛げがありました。
       酒乱はダメです。弁護の余地なし。
       こういう人に酒を止めろと言っても止めるわきゃないですから、手の打ちようがありません。
       くどいようですが、死人が出ないうちに首にすべきです。
       警察が動いているようですから、もし逮捕ということになれば、協会も決断せざるを得ないでしょう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/16 07:20
    • 日本相撲協会は……
       警察からの電話で、初めて事実を知ったそうです。
       貴乃花親方に電話で確認したところ……。
       「階段から落ちたらしい」と答えたそうです。
       警察に被害届を出したのは、貴乃花親方なんですよ。
       だから、警察から協会に電話が来たんです。
       この事件で一番異様なのは、貴乃花親方の言動です。
       しかし、貴ノ岩にも不思議なところがあります。
       暴行を受けた翌日、巡業に参加して土俵に上がってたそうです。
       頭蓋を骨折してて、そんなことが出来るんですかね?
       顔も綺麗だったようです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/16 17:17
    • 深まる謎
       照ノ富士が今日から休場ですが、この人も2,3発殴られたとか。
       まさか、その時の怪我の影響、とか。
       警察は、白鵬と鶴竜の事情聴取も行うそうです。
       それはいいんですが(よくもありませんが)協会は何をしてるんですかね。
       まさかホントに「全ては場所後」のつもりでしょうか。
       いつもの伝で、曖昧に、なあなあで済ませるつもりでしょうか。
       人の噂も……を狙ってたりして。
                   〔七十五日HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/16 19:56
    • 日馬富士を横綱に推挙したときの理事長は……
       亡くなった北の湖理事長。
       現在の八角理事長には責任はないということでしょうか。
       貴乃花理事には、事件を協会に届けなかったと云う、重大な落ち度がありました。
       落ち度と云うより、悪意に近い感じです。
       必ず処分されるべきです。
       日馬富士は、2014年4月、法政大学大学院政策創造研究科に入学。
       史上初の大学院生横綱となってるそうです。
       返す返すも、情けない事件です。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/16 21:21
    • 修士……かな
       日馬富士。
       博士ではなかろう。
       修了はしたんですかね。
       大学院では「卒業」とは言いません「修了」です。
       ですから、証明書?も「卒業証書」ではなく「修了証書」です。
       わたし、このおかげで「ほんまに卒業したん?」と母親に言われちゃいました。
       今回の事件、一番わかりやすいのは日馬富士、一番わかりにくいのは貴乃花親方でしょうか。何考えてるんですかね。
       今日、デイの人とこの件についてしゃべってましたら、面白いことを言ってました。
       ビール瓶で人を殴った場合、瓶の側面で殴るのと、底とでは罪の重さが違うとか。
       つまり、ダメージの大きさが問題なわけで、罪がより重いのは底で、だそうです。
                 〔修士課程修了HQ〕

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/11/17 07:33
    • 瓶の底で……
       どうやって殴るのかと思いました。
       要は、振り下ろしたときに、相手に当たる場所のことですね。
       ビール瓶を振りあげるというのは……。
       前後の見境がなくなってる状態だと思います。
       当てる場所のコントロールなんて、出来ないと思いますけど。
       昔の映画では、殴った瓶が割れるというシーンがありました。
       ↓撮影用のビール瓶は、飴細工だそうです。
      http://www.fujiart.co.jp/division_blog/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E5%B7%A5%E6%88%BF/
       力士の飲み会に、瓶ビールは禁止すべきでしょう。
       紙コップですな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/11/17 12:24
    • 魔界の迷宮
       今、朝のワイドショーを見てますが、さらにいろんな話が出るわ出るわ、関係者や無関係者がわあわあ言ってまして、も、わけわかりません。朝青龍までしゃしゃり出て来ました。
      瓶ビール禁止
       野球場ではとっくに紙コップになってます。
       観客がスタンドからグラウンドに投げ込んで、選手が怪我したとかしかかったとか、があったんですね。客が選手を殴ったわけではありません。
            〔ビールいかあっすかあHQ〕

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/11/17 19:46
    • 外国のサッカー場は……
       ほとんどが、アルコール禁止のようです。
       おそらく、アルコールが入ったら……。
       サポーター同士が乱闘になるからでしょう。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/11/17 21:33
    • 素面でも……
       乱闘騒ぎが起こりますからねえ、サッカーのスタンド。
       野球の場合、選手どうしが素面で乱闘します。近頃少なくなりましたが。
       乱闘華やかなりし頃、きっかけはたいがい打者が投手に襲い掛かる、です。つまり死球ですね。
       で、両チームのベンチから一斉にマウンド付近に全選手が殺到します。つまり乱闘が始まるわけですが、この時、もし「儂ゃそんなんパス、怪我でもしたらアホらしいわい」でベンチに居残っていると、後でチーム上層部から罰金を食らったそうです。
       もちろん「チームの和を乱した」ということですね。
       「和」ねえ。
          〔参考文献『巨人の星』HQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2391】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top