Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2390
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 酒を滴らせた身体が、ようやく床に降り立った。
 梯子を離した途端、女弟子の身体は支えを失ってよろけた。
 その場に崩れ落ちると、人形のように床に仰向いた。
 女弟子は、両脚をこちらに向けていた。
 腹部が大きく起伏している。
 まだ呼吸が整わないのだろう。
 女弟子の身体から湯気が立ちあがっているのが、はっきりと見て取れた。

 ようやく、腹部の起伏が収まってきた。
 このまま眠りに落ちるのだろう。
 由美は、じっとそのときを待った。
 もっと近づいて、女弟子の身体を間近で見たかったのだ。
 全身無毛で、酒に火照った身体を。
 しかし女弟子は、由美の願いを聞かなかった。
 両膝が持ちあがった。
 仰臥位のまま、膝だけを折り曲げた姿勢だ。
 両膝は割れていた。
 すなわち、由美の眼前一直線上に、女弟子の股間が開かれていた。
 陰唇は、捲れあがっていた。
 深紅の膣前庭が、独立した生き物のように呼吸している。
 そして、陰唇がひとつにまとまる箇所には……。
 遠目でもそれとわかる陰核が、皮を脱ぎ落としていた。

 女弟子の片手が、タランチュラめいた動きで腹部を這い……。
 そして、獲物を見つけた。
 むろん、陰核だ。
 タランチュラの脚が伸び、陰核を潰す。

「ぃひぃ」

 尼僧のような清楚な顔立ちからは、想像出来ない下卑た嬌声だった。
 女弟子は、オナニーを始めたのだ。
 一本だけで陰核を押さえていた指が、揃って伸び、その腹が陰核を隠した。
 手指は、第2関節で綺麗に反っていた。
 小指だけが持ちあがっている。
 熟練の手業であることは、由美にもはっきりとわかった。
 いったい、何年オナニーを続ければ、ここまでの域に到達できるのだろうか。
 反った手指が、高速でオーバルを描き始めた。

「あひぃぃぃぃぃぃ」

 裏返った喜悦と共に、両の足裏が離陸した。
 真っ白な尻の奥部で、肛門がカメラのシャッターのように伸縮する。
由美と美弥子 2389目次由美と美弥子 2391

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/13 07:52
    • 雑感
       大相撲九州場所、始まりました。
       稀勢の里は、前途が案じられる負け方でした。
       負けが嵩む前に、相撲勘が戻るといいのですが。
       日馬富士の負けは、軽量力士の宿命です。
       仕方ないです。
       引きずらないこと。
       両大関は、良い仕上がりのようです。
       特に豪栄道、期待したいです。
       白鵬は万全ですね。
       優勝候補、筆頭でしょう。

       昨日は寒かったですが、雨も降らなかったので、春咲き球根の植え付けを行いました。
       チューリップが5球と、ヒアシンスが5球。
       今回は、新兵器を使いました。
       ↓その名もズバリ、『球根植え器』。
      https://item.rakuten.co.jp/tomtec/bs3/

       400円程度の製品ですが、これがすぐれものでした。
       土が、カップ型に綺麗に掘れます。
       乾いた砂質土だと、穴が崩れるのかも知れませんが……。
       昨日は、適度な湿り気があったので、快適に作業できました。
       春を待つ楽しみを植え付ける作業です。
       冬前の作業、あとはキンモクセイの冬囲いと、タイヤ交換が残ってます。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/13 17:04
    • >熟練の手業
       で思い出しました。
       何の関係も無いんですが、次の東京オリンピックの柔道では「技あり二つ、合わせて一本」が復活するそうです。
       しかし、その時々で、恣意的なルールの変更は止めていただきたいものです。

      大相撲
       宇良はやはり休場、残念なことです。
       ご本人談「終わった……」
       先場所だけじゃなく、相撲人生のことを言ってるんでしょうか。
       そう言わず、なんとか復活してほしいものです。

      ♪咲いた咲いたチューリップの花が……
       ↑半年早いって。
              〔ハッキヨイ!HQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/13 19:47
    • 筋肉の怪我は……
       修復可能です。
       でも、靱帯や半月板などは、修復できません。
       基本的に消耗品で、壊れたらそれっきりです。
       貴乃花がそうでしたよね。
       なので、照ノ富士や宇良が、元のような相撲を取ることは不可能です。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/13 21:47
    • 照ノ富士
       負けちゃいました。
       この人が幕に上がってきた頃は、すぐにも横綱、と思いましたがねえ。       
              〔ハッキヨイヤ!HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/14 07:19
    • もう、幕内に留まるのは難しいんじゃないですか?
       十両でも、モンゴルの年収よりは遙かに多いわけですから……。
       関取として、出来るだけ長く取れるといいですね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/14 13:12
    • 力士の年収(概数)は……
       横綱4,500万円~
       大関3,700万円~
       関脇・小結2,600万円~
       平幕2,000万円~
       十両1,600万円~
       だそうです。
       結構もらってますね。これ以外に懸賞金とか、ご祝儀とかもありますし。

       今日の相撲界は「日馬富士暴行事件」一色です。
       平幕の貴ノ岩の頭をビール瓶で殴ったとか。貴ノ岩は全治2週間だそうですが、かなり重症のようです。
                〔待ったありません!HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/14 19:46
    • 朝青龍は……
       一般人への暴行でした。
       日馬富士は、同じ相撲取り相手です。
       このあたり、どんな案配ですかね。
       朝青龍は、協会が引退勧告しました。
       日馬富士に対して、そこまでしますかね。
       しかしながら、貴乃花親方が、被害届を出したそうです。
       刑事事件になるということですね。
       10月の秋巡業での事件が、なぜ今ごろという感もあります。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/14 21:12
    • >なぜ今ごろ……
       相撲協会は「見て見ぬふり」を決め込もうとしたんでしょうね。
       貴乃花親方も、表沙汰になってからの被害届提出、でしょう。
       この対応の遅れ、協会の隠蔽体質が事態を悪化させていると見ました。
       日馬富士、とりあえずは休場勧告ですが、ヘタすると引退勧告もあるでしょう。「一罰百戒」というやつです。

       まあともあれ、豪栄道は絶好調のようです。今場所はやるんじゃないでしょうか。
                  〔ノコッタ ノコ……HQ〕

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/11/15 07:25
    • この一件については……
       2391回のコメントで、改めて書きます。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!