Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2389
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 幾度目かに上がった手が、再び下りて酒樽に隠れた。
 しかし、両手は再び頭上にあがろうとはしなかった。
 しかし両手は、酒の中に真っ直ぐ沈んだのではないようだ。
 両肩が張っている。
 肩甲骨が動いた。
 肩から下は、酒樽の縁に隠れて見えないが……。
 由美には、女弟子の手先がどうなっているか、はっきりとわかった。
 両腕は肘で折り曲げられ、そして指先は、自らの乳首を摘まんでいるに違いない。
 捻り回しているのだ。

 女弟子の顔面が仰向いた。
 メロディが外れる。
 悦楽が、旋律を乱すのだろう。
 そして、酒に浸かった女弟子の性器からは、愉楽が流れ出しているはずだ。
 歩の話を聞いたときには……。
 この酒蔵の酒は、2度と飲むまいと思った。
 しかし、今は違った。
 飲みたいと思った。
 全裸で。
 頭から浴びながら。
 美弥子と絡みながら。

 由美の片手はすでに、ショーパンの中に潜りこんでいた。
 指先が、凝り固まった陰核を苛む。
 尻に鳥肌が立つのがわかった。

 女弟子の歌う旋律が、大きく乱れた。

『あ』

 由美は、思わず声をあげそうになった。
 女弟子の身体が揺らぎ、酒樽の側面に倒れこむようにぶつかった。
 酒樽が揺れることは無かったが、大きな水音が立った。
 そのまま沈むのではないかと案じたが……。
 女弟子は、かろうじて身を反転させ、酒樽の縁を掴んだ。
 大きな水音と共に、女弟子の片脚が現れ、酒樽の縁に膝裏が掛かった。
 反動を付けて、上体を持ちあげる。
 鉄棒で、足かけ回りを始めるような姿勢だった。
 むろん、身は回転することなく、手の平が梯子段を掴んだ。
 縁に掛けた脚を移動させ、段に下ろす。
 危なっかしくて見ていられないが、飛び出して行って驚かせたら余計に危険だ。
 しかし、おそらくは毎日のようにやっている動作なのだろう、手順は的確だった。
 あっという間に身体は酒樽の縁を越え、反転した身が梯子を下り始めた。
 両手両脚のうち、動くのは一肢のみで、後の三肢は、がっちりと梯子段を掴んでいた。
由美と美弥子 2388目次由美と美弥子 2390


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/12 08:17
    • 昨日の続き①
       今日は、靴下の重ね履きに、更にプラスする保温方法についてご紹介します。
       簡単な話です。
       靴下の間に、カイロを挟むんです。
       場所は、足裏ではありませんよ。
       足の甲です。
       裸足の足の甲を見ればわかりますが……。
       表面に血管が浮いてます。
       足の甲の表面が冷たいと、そこを通る血が冷えてしまい、身体が冷えるのです。
       逆にここを温めれば……。
       暖かい血が体内を巡ることになります。
       長くなりそうなので、コメントを改めます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/11/12 08:18
    • 昨日の続き②
       で、カイロですが……。
       肌に直接当てては、低温火傷を起こす恐れがあります。
       なので、靴下の上から当てます。
       さらにその上から靴下を履くことで……。
       熱の無駄な放散が防げ、カイロを隠すことも出来ます。
       ただし、使うのは「貼るカイロ」にしてください。
       靴下で挟むわけですから、「貼らないカイロ」でも大丈夫なわけですが……。
       なぜ「貼るカイロ」かと云うと、「貼らないカイロ」は、温度が高くなりすぎるからです。
       「貼るカイロ」は、肌に近いところで使われるので……。
       低温火傷を防ぐため、さほど高温にならないように作られてるのです。
       これが、ちょうどいい温度なのです。
       あと、もう1点。
       カイロは、普通サイズのを使って下さい。
       ミニだと、甲全体を包めません。
       しかし、いつも思うんですが……。
       ミニサイズってのは、何のためにあるんですかね?
       値段が半分ならまだわかりますが……。
       今度、スーパーに電卓を持って行って、計算してみたください。
       明らかに、ミニは割高です。
       まとめ。
       靴下は、5本指と先丸の重ね履き。
       その靴下の間の「甲」の部分に、普通サイズの「貼るカイロ」を挟みます。
       これで、冬の防寒対策は万全です。
       これをするようになってから、わたしは霜焼けになったことがありません。
       もちろん、パンプスは履けなくなりますが……。
       あんなのは、冬に履くものじゃありません。
       パンプス以外でも、おしゃれな靴はいくらでもあります。
       以上、実戦されたし!

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/11/12 10:48
    • >メロディが外れる
       なんじゃあ、と思いましたが歌ってたんだったな、女弟子(名前、もらえそうにないなあ)。
      >飲みたいと思った
       未成年じゃなかったっけ、由美ちゃん。
      >「貼らないカイロ」は、温度が高くなりすぎる
       ほほう、知りませんでした。
       使ったことないもんなあ、カイロ(は、エジプトの首都)。
      冬に履くものじゃないパンプス
       雪国ならではの論評ですな。
                    〔ちゃっぷいちゃっぷいHQ〕 

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/12 10:51
    • なるほど、持てばカイロの日和あり、
      ちゅう、ありがたい教えなのですね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/12 11:59
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       近所の郵便局では、切手をたくさん買うので、毎回おまけをくれます。
       冬に1度、「貼らないカイロ」をもらったことがあります。
       これを、靴下の間に挟んでみたんですが……。
       明らかに「貼るカイロ」より温度が高く、熱いほどでした。
       「貼らないカイロ」は、上着のポケットとか、肌から遠いところで使うからじゃないでしょうか。
      > 手羽崎鶏造さん
       実際に、「懐炉のように暖かい日和り」のことだと思ってる人は少なくないそうです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/13 03:09
    • おまけ
       え、郵便局が? で「郵便局」で検索掛けましたら、トップに出たのが「日本郵便株式会社」。
       恥を承知でお伺いしますが、民間組織になったんですか、郵便局。
      “カイロ”一件
       うう、口を出したい。
               〔年賀状は出さないHQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/13 07:23
    • 郵政民営化は……
       小泉首相時代の話です。
       日本郵政㈱の株は、東証一部に上場されてます。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/13 08:38
    • 小泉改革
       の、最大の目玉商品だったじゃねえか、郵政改革。
       そういえば、テレビCMもなんかやっとるなあ、郵便局。
       わああ、恥ずかしい。
       前コメ、削除できんかのう。

       今朝はもう時間がありません。今はとりあえずここまで。
       事情は後刻。
    コメントする   【由美と美弥子 2389】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top