Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2388
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 赤い傷口は、天窓からの光を返して照り輝いていた。
 歩の言葉が、脳裏に蘇った。
 麹室で、歩の父に突き倒されて仰向いたとき……。
 女弟子の性器は、ネラネラになっていたと。
 誰もいない酒蔵で全裸になり……。
 この女弟子は、明らかに欲情しているのだ。
 しかし……。
 何をしようとしてるのだろうか。

 女弟子の上体が、わずかに前傾した。
 梯子に着いていた片足が上がる。
 女弟子は、縁に掛けた片足と縁を掴む両手で、全身のバランスを取っていた。
 梯子から上げた足を、小刻みに蹴りながら振った。
 長靴が脱げ、ドミノのように梯子を転げ落ちる。
 一瞬のタメを作った後、女弟子は全身を躍動させた。
 その身は一気に酒樽の縁を越えた。
 ドボンと云う水音が響いた。
 女弟子は、酒樽の中に身を投じたのだ。
 酒樽の底は、さほど深くはないらしい。
 女弟子の頭が、縁から見えていた。
 女弟子は、ゆっくりと酒樽の中を回り始めた。

 女弟子が、全身に1本の毛も残していない訳を……。
 由美は、ようやく知ることとなった。
 女弟子の行為は、この日だけの突発的なものではなかったのだ。
 おそらく、毎日繰り返されている工程なのだろう。
 酒の中に毛髪を落とさないよう、全身の毛を剃りあげていたのだ。

 女弟子は、再びあの子守歌を歌い始めた。
 酒の揺れる音がした。
 この古酒は、男たちの精子を餌に育ち……。
 そして、女の肌のエキスで醸されるのだ。

 曲調が高くなった。
 女弟子の合わせた両手が、捧げ持つ形で頭上にあがった。
 手の平は、揃えたまま、頭上で反転した。
 両手の平は、古酒を掬っていたのだ。
 古酒は、スキンヘッドの頭部から、女弟子の顔面を流れ下った。
 女弟子は、幾度もこれを繰り返した。
 繰り返すうち、顔面に赤みが差すのがはっきりとわかった。
 歌いながら、顔面を酒が流れるのだ。
 当然、口内にも入るだろう。
 酔いを発しないわけがない。
由美と美弥子 2387目次由美と美弥子 2389

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/11 08:34
    • 今日は何の日
       本日、11月11日は、『靴下の日』。
       日本靴下協会が、1993(平成5)年に制定。
       靴下を2足並べた形が、「1111」に見えることからだそうです(見えるか?)。

       寒くなってきました。
       冬は、靴下の重ね履きが欠かせません。
       わたしは、内側に5本指靴下を履き、外側に先丸靴下を重ね履きします。
       利点は多数あります。
       まず、5本指が、指の股の汗を吸ってくれます。
       足指は、摩擦でマメが出来ないよう、指の内側に汗をかくんです。
       これが、冬場、足指が冷たくなる最大の原因。
       先丸靴下は、指の内側の汗は吸ってくれないのです。
       でも、5本指なら大丈夫。
       さらに、5本指の上に、先丸を履く利点があります。
       まず、指先。
       5本指靴下と先丸靴下の間に、空気の層が出来ます。
       これが保温性を高めてくれます。
       あと、見た目ですね。
       5本指靴下のままだと、座敷とかに上がる場合、ちょっとためらわれます。
       猿が上がってきたように見えるからです。
       先丸を上に履いてれば、その心配もありません。
       あと、先丸2枚の重ね履きだと、靴の中で撚れてきたりして……。
       靴を脱いだとき、赤塚不二夫の漫画みたいに、靴下がビヨーンと伸びたりします。
       5本指を内側に履いてれば、これがありません。

       明日は、この靴下の重ね履きに、更にプラスする保温方法についてご紹介します。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/11 11:55
    • なるほどの剃毛

       やるのう、女弟子。
       これは天にも昇る酔い心地でしょうか。いや、地獄を見るか。


      今日は何の日
       朝のテレビでやってました。
       「1111」。よほど印象が強いのか沢山あるようです
       覚えているのは……「煙突の日(4本煙突に見えるから)」。お化け煙突やがな。
       「鮭の日(漢字で11は十一。これを縦書きして士、更に上下に重ねて圭、「鮭」の旁になります)」。かなり無理がありますね、面白いけど。
       「コンセントの日(二つのコンセント)」。コンセントじゃなく、プラグでしょう。

      靴下
       わたしはこれが苦手。外出時はともかく、屋内では履きません。
       ついでに、パンツも履かなくなって久しいです。
       洗濯が楽、という利点があります。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/11 12:38
    • 人間は、パンツをはいたサル
       パンツを穿かなければ、ただのサルです。
       ズボンも穿かないんですか?
       それじゃ、ただの変質者ですけどね。
       でも、ズボンだけ穿くとしたら、ズボンは毎日洗濯するんですか?
       その歳なら、必ず尿漏れがあるはず。
       ズボンを洗濯しないのは、フケツすぎです。
       そのうち、ちんちんが腐るでしょう。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/11 16:36
    • パンツを脱いだサル
       ズボンは穿きますがな、穿かないのをフリチン;振りちんこ、またの名をフルチン;振るちんこ、と云います。

       わたしは、おしっこも大便器にうんこ座り。用足し後は、手で絞り出した上でペーパーで拭きます。
       よってズボンが汚れることはありません。

       でも、一度外出に用いたズボンは即洗います。よって清潔そのもの。さすがに部屋着(トレーナー)は、洗濯二度に一度ですが。


       それにしても、男性小便器の周りの汚さは目に余るものがあります。↓同感のお方は多いようです。

      ●急ぐとも心静かに手を添えて外に零すな松茸の露

       ちんちんは腐ってもマツタケ、です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/11 18:31
    • なぜに座る?
       子供のころからの習慣ではなかったはず。
       小中学校のトイレは、和式だったでしょうから。
       トイレが汚れないようにということですか?
       庭ですればいいのでは?
       水の節約にもなります。

       腐ったら……。
       松茸もビフテキも、単なる廃棄物です。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/12 03:15
    • なぜに故に
       ↑誰のギャグだったかなあ

      無論……
       成人してからです。
       テレビで見たんですね。
       大便器に立ちションした時の飛び跳ねが如何に凄いか。

       特殊撮影で、おしっこが見えるようにしてました(蛍光発色?)から、実に説得力がありました。
       便器はもちろん、トイレ内の壁にまで、おしっこ残滓が点々と、というかべっとりと……。

       そこまで飛び跳ねるのか、と感嘆・驚嘆して以来、座りションに切り替えました。
       要するに、トイレ汚れ防止対策です。


      腐ったら廃棄物
       なんか……宮刑を思い出しました(お前は司馬遷かい)。
       そういえば、司馬遼太郎を“せんたろう”と読んだ奴がいたなあ。おーい、元気か?

       司馬 遼太郎(しば りょうたろう)本名、福田 定一。
       筆名の由来は「司馬遷に遼(はるか)に及ばざる日本の者(故に太郎)」だとか。
        〔おしっこ評論家HQ〕
         ↑久しぶりだなあ、これ。HQはharlequin道化者の略です〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/12 07:54
    • 座して屁を待つ
       男性座りしょんに、利点がもう1つありました。
       便座を下ろしっぱなしにしといていいこと。
       便座が上がった状態で座ってしまうと云う絶望的失敗が起きません。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/12 10:40
    • 便座下ろしっぱなし
       確かに。うちもそうです。
       ただ、たまあにあるんだよね「絶望的失敗」。
      ♪なんでだろ~

       現在、自宅の便器が詰まってまして流せません(ホント)。
       連絡した業者さん曰く「仕事が詰まってまして、来週以降になります」ホンマかあ。
       どうしたもんじゃろかい。
                  〔便座評論家HQ〕

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/11/12 11:57
    • トイレ詰まり
       ↓炭酸ガスを噴出して、詰まりを除去する製品があります。
      https://item.rakuten.co.jp/sandshop/mr-pung-l/

       うちは詰まってるわけではありませんが……。
       使ってみたくてしょうがありません。
       ぜひ、試してみてください。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/11/13 03:00
    • トイレ詰まり対策商品
       「ミスター・ポン」(なめとんのか)7,200円だそうです。
       別のサイトではなんと30,000円!
       うんこの沙汰も金次第、というところでしょうか。
       業者を待ちます。

       家人は、近くの(でもないけど)姉の家に避難しちゃいました。まあ、静かでいいや。
             〔炭酸ガス評論家HQ〕 
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!