Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2387
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女弟子は、ブラをしていなかった。
 真っ白い、マネキンのような肌だった。
 乳房はさほど大きくはないが、決してブラが不要なほどではない。
 いや、絶対に必要だ。
 なぜなら……。
 両の乳首が、猛々しく勃起していたからだ。
 それは、この女弟子の性的興奮を、あからさまに示していた。

 女弟子の次の行動は、由美の予想どおりと云うか、由美が望んだとおりのものだった。
 紺色の作業ズボンのウェストに、両手がかかった。
 ウェストを締めているのは、ゴムのようだ。
 なぜなら、女弟子は……。
 そのまま真っ直ぐにズボンを引き下げたからだ。
 目に痛いほどの白い尻が現れた。
 女弟子がノーブラだったことから、ある程度は予見していたことだが……。
 女弟子は、ショーツも着けていなかった。

 女弟子は、白い長靴から片足を抜くと、ズボンを外した。
 もう一度、長靴に足を戻し、もう片方の足を長靴から抜く。
 ズボンを外すと、足は再び長靴に戻った。
 女弟子は、全裸に白長靴という、尋常ならざる姿となった。
 しかし、それはまた、異様に扇情的な姿でもあった。

 女弟子は、脱いだ上下の作業着を持ち、さっき櫂を掛けた壁に歩み寄った。
 作業着を、櫂が掛けられていない木製のフックに載せた。
 小ぶりな、締まった尻だった。
 女弟子は、作業着を掛けたあと、再び身を反転させた。
 そのとき、一瞬だが身体の前面がこちらを向いた。
 由美は凝固した。
 女弟子の股間に、陰毛が見えなかったのだ。
 本来、陰毛で隠されるはずの部分の肌は、ほんのりと赤く色づいていた。
 女弟子の全身は、頭から足の先まで、1本の毛もない姿ということだ。

 女弟子は、再び酒樽の傍らに戻った。
 そして、そのまま梯子をのぼり始めた。
 梯子のてっぺんまであがると、酒樽の中を覗きこむ。
 片足を長靴から外した。
 長靴が、梯子の隙間から転げ落ちる。
 床にゴムの音が立った。
 女弟子は、まったく意に介さなかった。
 抜いた片足の裏を、酒樽の縁にかけた。
 大きく開脚した姿勢となった。
 下から見あげる由美には、当然、その股間のすべてが丸見えだった。
 隠すべき陰毛さえ無いのだ。
 陰裂が開いているのが、はっきりとわかった。
由美と美弥子 2386目次由美と美弥子 2388


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/10 07:58
    • 昨日の午後からは……
       新潟市内のホテルで、経理関係の全国大会がありました。
       わたしも、数合わせで出席してきました。
       こんなことを書いても……。
       日本中から1,000人も集まってたので、わたしが特定されることはありません。
       メインは、作家の浅田次郎の講演会でした。
       話し上手で驚きました。
       講演時間は、1時間半。
       喋りっぱなしで、漫談のようでした。
       この人の作品は読んだことがありませんでしたが、興味が湧きました。
       『鉄道員(ぽっぽや) 』『プリズンホテル』など。
       陸上自衛隊出身だったんですね。
       当時の飯ごう炊飯などの話も聞けました。
       吉川英治文学新人賞を受賞した『地下鉄に乗って(講談社文庫)』というのが面白そうです。
       映画化されたのを、見た気もするのですが。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/10 11:19
    • >頭から足の先まで、1本の毛もない
       一瞬、「え? 頭って……」と思ってしまった。そうそう、スキンヘッドでした、女弟子。
       ということは……陰毛も剃ってるんだろうか。
      浅田次郎の講演
       あ、いいなあ。
       わたし、この人のはよく読みました。
       ピカレスクロマンの一種『きんぴか』は、傑作です。
       サブキャラの一人、看護婦の“血まみれのマリア”は『プリズンホテル』にもゲスト出演?しています。
       『鉄道員(ぽっぽや)』は、高倉健主演で映画化されました。
       『地下鉄(メトロ)に乗って』は、タイムパラドックスもの、と云いますかパラレルワールドものと云いますか……。
       映画の主演は……堤真一だったかな。
       自衛隊ものも面白いです。
       浅田次郎のは、あまりハズレがありません。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/10 19:42
    • 堤真一
       なんとなく記憶にあります。
       テレビ放送、したんでしょうね。
       浅田次郎氏。
       見た目は、ちんちくりんのおじさんですが……。
       あの年(65歳)になると、むしろ癒やしに近い安心感があります。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/10 22:13
    • テレビに乗って
       放映されたかどうかは、さて。
       映画とは異なるキャストで、テレビドラマも製作・放映されましたが、こちらはスピンオフのようです。
      癒し、ねえ
       なんか、わたしも自信が持てそうです。歳も近いし。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/11 08:14
    • 気難しいじじいは……
       いただけません。
       愛嬌が大切です。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/11 11:38
    • 某予備校の同僚講師に
       「何でいっつもそないに笑(わろ)てんのん」と言われたことがあります、わたし。
       「アホちゃうか」と続けたかったのかもしれません。
       まあ、若い頃の話ですが。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/11 12:34
    • 軍隊だったら……
       連日、タコ殴りにされるタイプです。
       良かったですね、戦後生まれで。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/11 16:18
    • >連日、タコ殴り
       んなことしてたから、負けたんです。
       ちなみに、日本の海軍と陸軍は仲が悪く、海軍曰く「陸軍はアホ」だそうです。これも敗因でしょうか。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/11/11 18:26
    • 陸軍は……
       確かに、アホでした。
       兵隊に、1日6合も白米を食べさせて脚気にしました。
       「脚気は伝染病である」と主張して譲らなかったのが、陸軍軍医総監の森鴎外です。
       脚気による死者は、戦死者より多かったそうです。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/11/12 02:43
    • A級戦犯森鴎外
       ↑ちょっと意味、違うか。
       玄米なら脚気にはなりません(たぶん)
      ●一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ…
       ↑これも脚気にはならないでしょうけど、も少しタンパクも摂りましょう。       〔管理栄養士HQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2387】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top