Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(91)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
当たり前ですが、2階にも同じ窓があります
↑「み」

 当たり前ですが、2階にも同じ窓があります。
 さっき、人止め柵を乗り越えて、ドア前まで侵入した部屋の窓です。
 内部は造られていないはずなのですが……。
 胸騒ぎのようなものを感じる窓です。
 あまりにも気になったので、もう一度、階段を上ったようです。
 再び、人止め柵を越え、2階へ。
 ↓この部屋の窓です。
再び、人止め柵を越え、2階へ
↑「み」

 怖いので、すぐに退却。

 常盤平団地の写真は、これで終了です。
 ↓これが、1枚目の写真でした。
これが、1枚目の写真でした
↑「み」

 撮影時刻は、9時46分。
 その上の最後の写真の撮影時刻は、10時5分。
 わずか、19分の滞在でした。
 もっといたような気がしてなりません。
 何度も階段を上り下りしてますからね。
 なんか、別の時間が流れてたんじゃないでしょうか。

 なお、この『松戸市立博物館』の常盤平団地編を書くに当たり……。
 参考にさせていただいた書籍があります。
 ↓こちらです。
</a><br><span >価格:1,620円(税込・送料込)</span> <span style=




 『常盤平団地』の展示と、実際に常盤平団地に暮らした人の写真で綴られてます。
 この本は、今回の執筆にあたって買ったものではありません。
 奥付を見ると、2001年の初版になってます。
 『Mikiko's Room』を始めるずっと前に買って持ってたものです。
 もちろん、団地暮らしに対する憧れが、購入動機だったと思います。

 さて、『常盤平団地』編は、これにて終了です。

いきなり虚無僧です
↑「み」

 いきなり虚無僧ですが……。
 ここはまだ、『松戸市立博物館』の中です。
 ↓博物館ホームページの説明文を転載します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 江戸時代の小金宿(現在の松戸市小金)には、一月寺という変わった名前の虚無僧寺院がありました。虚無僧寺一月寺は、青梅鈴法寺とともに、普化宗(ふけしゅう)総本山として全国に知られていました。正確には、「普化宗触頭」あるいは「普化禅宗惣本寺」といいました。
 普化宗は、中国唐代の普化禅師を宗祖とする禅宗の一派で、その僧侶を虚無僧といいます。しかし、明治4年(1871年)政府の普化宗廃止令により、普化宗総本山一月寺の歴史は閉じられました。
 ここでは、主に虚無僧や一月寺、尺八の歴史について紹介しています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
単独旅行記Ⅳ(90)目次単独旅行記Ⅳ(92)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2017/11/08 09:48
    • 胸騒ぎの2階
       そこまでやって、なんでドアノブを試してみんかなあ。
       ひょとして開くかもしれんではないか。
       中に入れるかもしれんではないか。
       で、中は……!
       ドアは異界への門だったりして。
       ぎゃああああああああああああああ

      >団地暮らしに対する憧れ
       実際に住んでみればどってことおまへん。
       しかし憧れ、ねえ。なんか女学生みたいだね。

      虚無僧
       普化宗ねえ、全くの聞き初めです。
       禅の一派だそうですが、廃止令は廃仏毀釈の一環かな。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/11/08 19:44
    • 「落下注意」のドアノブが取れたら……
       どうするんですか?
       申告したら、立ち入り禁止区域に入ったことを咎められます。
       ノブを床に置いて逃げるというのが現実的ですが……。
       この日の入館者は、ひょっとしたらわたし一人かも知れません。
       犯人が特定されます。
       新潟まで追っ手は来ないとは思いますが、寝覚めがよくありません。

       普化宗が廃止されたわけは、後ほど書きます。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/11/08 22:16
    • >新潟まで追っ手
       そんなにヒマじゃないでしょう、えーと。
       あれ? どこが管理してるんだっけ。

      普化宗
       お、かろうじてフライング回避、かな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/11/09 07:25
    • 松戸市です
       あそこの学芸員は、超絶ヒマでしょう。
       タイヘンなのは、小学校の校外学習のときだけじゃないですか。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/11/09 08:56
    • 松戸市
       千葉ですな(誰でもわかるわ、え、そうでもない?)。

       こないだ、テレビのクイズバラエティで弁護士特集ってのがありました。
       で、問題に日本地図。
       図上各所の半島名を答えよ、に、某弁護士、一つも答えられねえんでやんの。房総半島も伊豆半島も知床半島も能登半島も……。
       信じらんねえ! 日本の未来は暗いぞ、と。

       ただ、わたしも渥美半島と知多半島の区別がつきませんでした。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/11/09 20:05
    • 世の中で……
       「先生」と呼ばれる職業の人は、たいがい非常識です。
       ま、非常識なのは、悪いことではありません。
       わたしは、房総半島、伊豆半島、能登半島はわかります。
       知床半島は、怪しいです。
       これが、常識ラインでしょう。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/11/09 21:38
    • 非常識と……
       無知は異なると思います。
       Miさんが無知、とは言うてませんぜ。

      ♪知床の岬にはまなすの咲く頃~
       ↑森繁久彌作詞・作曲『しれとこ旅情』
        森繁の歌唱は実に味があります。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/09 23:39
    • ワタシの好きな半島は、
      そりゃ、下ネタ半島ですぅ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/11/10 11:11
    • >手羽崎 鶏造さん
       下ネタ半島。
       お、おもろい。座布団1枚。 
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!