Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2386
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 目の前の女性の清楚な佇まいと、由美の脳裏に蘇った映像には、あまりにもギャップがあった。
 しかし、そのギャップはむしろ、はらわたを絞るような昂奮をもたらした。
 由美は酒樽に縋りながら、太腿を合わせ、股間を絞った。

 攪拌作業が終わったようだ。
 女弟子は、樽から棒を引きあげた。
 棒の先は、船を漕ぐ櫂のような形をしていた。
 その櫂を片手に、女弟子は梯子を下りた。
 床に着くと、女弟子は櫂を持って壁に近づいた。
 そこは、お城の武具掛けのような造りになっていて、様々な形の櫂が横向きに掛けられていた。
 女弟子は、持っていた櫂をそこに掛けた。
 これで、作業は終わりなのだろう。
 もっと見ていたかった。
 しかし……。
 女弟子は、再び樽の傍らに戻ってきた。

 由美に横顔を見せながら、女弟子は胸前まで覆うキャップのフードを左右に開いた。
 マジックテープの剥がれる音が、かすかに聞こえた。
 そして……。
 女弟子は、キャップを頭から外した。
 由美は愕然とした。
 足がすくんだと云っていい。
 女弟子は、スキンヘッドだったのだ。
 今更ながら、覗き見を後悔した。
 見てはいけないものを見てしまった気がした。
 歩は、女弟子の頭髪のことは、何も言っていなかった。
 おそらく、この酒蔵では、誰もが知っていて、当たり前になっていることなのだろう。
 放射線治療でもしているのだろうか?
 しかし、つるつるに剃りあげてるというのが尋常ではない。

 酒蔵の中は冷房もなく、蒸し暑かった。
 首まで覆うキャップでは、耐えられないのだろう。
 誰もいないと思って、女弟子はキャップを外したのだ。
 とにかく、この場を離れよう。
 由美は、足音を立てないよう、サンダルから足先を抜いた。
 が……。
 由美の爪先は、再びサンダルに戻った。
 女弟子が、思いもかけないことを始めたのだ。
 水色の作業着の前ボタンを外し始めていた。
 器用そうな指が的確に下りていく。
 そして、前がはだけると同時に、作業着が一瞬で体から剥がれた。
由美と美弥子 2385目次由美と美弥子 2387


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/08 07:55
    • 今日は何の日
       時間がないので、手抜きです。
       『ボイラーデー』。
       かつて刀鍛冶が、11月8日に鍛冶場の鞴(ふいご)の火の神を祀る『鞴祭』を行っていたことから。
       『レントゲンの日』
       1895年11月8日、ドイツの物理学者・レントゲンが、X線を発見しました。
       『いい歯の日』。
       日本歯科医師会が制定。
       「いいは(11・8)」の語呂合せ。
       今日は、月に1度、歯医者に通う日だったのですが……。
       咳が出るので、1週間、日延べしてもらいました。
       歯のクリーニングで、研磨機のようなものを使うとき……。
       摩擦熱対策と思いますが、水を噴射されます。
       わたしは、あれが苦手なんです。
       口中には排水パイプも入ってますが、どうしても水が喉まで流れます。
       うまく飲みこめないと、咳きこんでしまいます。
       ただでさえ咳が出る日は、とうてい無理です。
       今日は、昨日までと違い、どんよりとした曇り空。
       やっぱり、気分は違いますね。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/08 09:44
    • スキンヘッド
       製品に髪などの混入を防ぐには最適でしょうか。
       「見てはいけないもの」と由美ちゃんは言ってるけど、別に構わないんじゃないの。
      X線
       わたし、この名称に違和感ありまくりです。
       レントゲンが発見した時「未知なるもの」として『X』を用いたわけですが、無論現在はその正体は解明されています
       なのに未だに「未知;X」かい!とツッコミたくなるわけです。
       発見者にちなみ「レントゲン線」という呼称もあります。こっちの方がずっといいと思いますがねえ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/08 19:44
    • X線
       日本の法令の条文では、「エックス線」と標記されます。
       これならいいんでないの?
       来月、健診でバリウム検査があります。
       たまに、女性の放射線技師のことがあります。
       看護師と区別するためか、白のパンツルックです。
       これがまた、パンティラインが透けるんです。
       スカートよりエロっぽいです。

    • ––––––
      4. きりしま
    • 2017/11/08 20:29
    • でもそのパンツがオバサンっぽい面積が広いやつだったら興奮しないですよね?
      いや、生活臭がしてかえって興奮するかな?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/11/08 21:57
    • エックス線
       エツクス線でもいいそうです(談;Wiki)。
       どっちにしても単なる言い換え、あくまで『レントゲン線』を主張します。
      女性放射線技師
       お、登場人物に使えそうな……。
       いや駄目か、わたしは病院苦手です。付き合いは深いんですが。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/08 23:38
    • 放射線技師っていうか、あの
      レントゲン撮影で、
      「はい、着ているもの脱いで。胸を押し付けて。」
      というシゴトやってみたいなと思ったことが
      ありましたっけ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/09 07:22
    • 女性放射線技師
      > みなさん
       食いつきがいいですね。
       たしかに、パンツスタイルの女性放射線技師は、妙にそそられます。
       医療現場というのは……。
       裸体や陰部を露出しなければならない場所でもあります。
       AVの医療ものは、立派な一分野を成してますね。
       ↓病院ものの撮影スタジオも、たくさんあります。
      http://studio.jwcc.jp/scene11/
       こういうところで撮ってるんでしょうね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/09 08:46
    • >AVの医療もの
       やはり、女医と看護婦(看護師に非ず)でしょうか。
       両者とも白衣というのにそそられます。
       看護婦さんには、ぜひナースキャップを被っていただきたい。
       こないだ、検診でちんちんを鷲掴みされ、カメラを突っ込まれましたが、検査技師は男でした。残念無念口惜しや。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/11/09 20:04
    • ち×ち×に……
       カメラを入れられるんですか。
       それは、史上最強の拷問じゃないですか。
       一瞬だけ大きくなって、嬉しいんでしょうか?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/11/09 21:28
    • ガメラ、じゃなくてカメラ
       ほっそ(細)ぉ~い胃カメラみたいなやつでしょう。
       見たわけではありませんが。
       嬉しいわけでもありませんが。

    • ––––––
      11. 手羽崎 鶏造
    • 2017/11/09 23:48
    •  女性放射線技師の白のパンツルックの
      パンティライン。
      それなりの肉付きであればさらに良し。
       女性看護師さんのウェア、それもピンク系のカラーで
      上衣、もろにブラのシルエットだけ映える若いナースも
      そそられます。
      もう、病室のBedで構いませんわ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/11/10 07:27
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       いくら細くても、食道と尿道じゃ大違いです。
       尿道を通るほどのレンズが、あるんですかね。
      > 手羽崎鶏造さん
       最近は、透けブラ防止に、キャミを着る場合が多いようです。
       肌と同色のベージュが定番です。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2017/11/10 11:07
    • 尿道カメラのレンズ
       あるんでしょうな。
       後日の診察で画像を見せてもらいましたから、撮影したのは確かです。
       医療機器の進歩は日進月歩でしょう。
       開発当初の胃カメラは全くしならず、単なる棒だったとか。突っ込まれる方は地獄の苦しみだったのでは。
       ひょっとして、全身麻酔だったりして。
    コメントする   【由美と美弥子 2386】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top