Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1900
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんなら、こんなこと止めれば?」
「それとこれとは話が別です。
 最高の据え膳ですから」
「立派な犯罪でしょ」
「それは、言いっこ無しで願います。
 それじゃ、堪能させてもらいますよ。
 うわっ。
 この粘膜の感覚。
 いつ以来だろ。
 えーっと。
 こないだのボーナスで、吉原のソープに行って以来だな。
 やっぱ、吉原は高いけど、生でさせてくれますからね。
 たまに性病のお土産はありますけど。
 あ、今は罹ってませんよ。
 先輩、奥まで入れる前に、ここ撮ってください。
 先っちょが入ってるとこ」
「気が進まないわね」
「そう言わずにお願いします」
「あ、それじゃ、顔が入らないじゃないですか。
 誰のまんこかわからない」
「仕方ないでしょ。
 あんたが邪魔で、顔が入る角度で撮れないんだから」
「じゃ、こうしましょう。
 入れたまま、ボクが仰向けに寝ます。
 先輩は、ボクを跨いでください。
 そしたら、結合部分から彼女の顔まで、一直線に撮れるでしょ。
 寝ますよ。
 よいしょっと。
 ほら、跨いで」
「こう?」
「そんな突っ立ってたら、アップで撮れませんよ。
 しゃがんで、局部のアップ。
 遠目に彼女の顔。
 ほら、腰を落として。
 そうそう。
 入るでしょ」
「近すぎて、顔が切れちゃうわ」
「バックしてください。
 少し下がれば入るはずです。
 そうそう。
 どうです?」
「入った」
「撮ってください」
「ここ、押せばいいのね?」
「そうです」
「撮ったわ」
「もう一枚。
 失敗してるとやだから」
「腹立つ男ね。
 はい、撮ったわよ」
「ふふ。
 先輩、さっきからパンモロですよ」
由美と美弥子 1899目次由美と美弥子 1901




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/12/02 07:26
    • み「まさに一等地ですよ。
       そんなところは、滅多にありません」
      客「で、次のメスが、虎視眈々と空くのを待ってると」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151128101236a29.jpg
      ↑映画『アリス・イン・ワンダーランド』より。赤の女王の玉座。
      み「そう思ったわけです。
       でも、そうじゃなかった。
       小さなもう1匹は、オスだったんです」
      客「だから、仲がいいんじゃないですか?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511281012393da.jpg
      ↑蚤の夫婦と俗に云いますが。
      み「違います。
       メスは、オスに気づかないだけなんです」
      客「なんでです?
       巣なんか、空中に張ってるんだから、見えないわけないでしょ?」
      み「実は、女郎蜘蛛はド近眼なんです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015112810121724a.jpg
      ↑犬も近眼で、人間の視力で表すと、0.2~0.3程度だそうです。
      律「ウソばっかり」
      み「近眼かどうかは定かでないけど……。
       目が悪いんですよ。
       獲物が掛かったかどうかは、網の振動で判断するわけです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015112810123827a.jpg
      ↑縄アスレチックに挑戦するネコ。爪を立てることも、綱を握ることも出来ないので、はなはだ難渋したそうです。
      み「だから、ごはん粒に跳びかかったりする」
      客「なるほど。
       オスがじっとしてれば、存在に気づかないということですか」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/12/02 07:27
    • 客「でも、気づかなかったら、アピールできないでしょ。
       オスはたいがい、メスの前で、求婚行動をするんじゃありませんか?」
      http://www.youtube.com/watch?v=j0rSfwQNCHU
      ↑コウロコフウチョウの求愛ダンス。ものの見事に無視されます。
      み「女郎蜘蛛のオスは、間違ってもそんなことしません」
      客「どうしてです?」
      み「食われちゃうからですよ。
       メスに気づかれたら」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015112810121538c.jpg
      ↑実在するスナックのようです。男性が入っても、食べられることはないでしょう(たぶん)。
      客「あちゃー。
       でも、それじゃ、どうやって子孫を残す行動が出来るんです」
      み「チャンスは、ただひとつ。
       メスが、巣に掛かった獲物を食べてるときだけです」
      客「なるほど。
       ほかの獲物を食べてるときなら、自分が食べられることがないと」
      み「左様です。
       一心に食事をしているメスに背後から忍び寄り……。
       思いを遂げるわけですな」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511281012223ea.jpg
      ↑食事中のメスの背後から近づくオス。このときのオスは、20分間に3回チャレンジしたそうですが、思いは遂げられなかったとか。
      客「なんか、切ないですね」
      み「これを知ってから、女郎蜘蛛の巣に、オスメス2匹いるのを見ると……。
       心中で、オスにエールを送るようになりました」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151128101218038.jpg
      ↑立命館大学の本物の応援団長です。62代目にして初の女性団長だとか。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/12/02 11:47
    •  こうなると三人の体勢がよくわからなくなったよ。
       いかんなあ、きちんと読まねば。
       ま、とりあえず読み進めて、読み返しは五穀、じゃなくて後刻。
      >先輩、さっきからパンモロですよ
       こちらが主目的だったりして。
       で、これで先輩も犯罪者、と。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/12/02 11:50
    •  見たはずなんだけど、ほとんど記憶にないな。
       またやらんかなあ。
       アスレチックネコ。
       挑戦というよりも、誰かがいたずら(いじめ?)で載せたのでは。
       求愛行動。
       昆虫に、オスがメスに餌を与え、メスが喜んで食べているそのスキに、すかさずやっちゃう奴がいます。これを求愛給餌と云います。オスは大変だよ、まったく。
       そういえば、カマキリも食べられちゃうよね、オス。
       スナック女郎蜘蛛。
       食べられないにしても、身ぐるみ剥がれたりして。
       かんけーないけど、うちの近くに八岐大蛇というスナックがあります。読めないと考えたか店主、看板文字にヤマタノオロチとフリガナを振っとります(バカにすな!)。
       女性応援団長は凄いな。
       応援団なんてオスの巣、だもんなあ。
       やはり男女雇用機会均等法の成果?
       いや、男女共同参画社会基本法か。
      【男女共同参画社会】男女が、社会の対等な構成員として、自らの意思によって社会のあらゆる分野における活動に参画する機会が確保され、もって男女が均等に政治的、経済的、社会的及び文化的利益を享受することができ、かつ、共に責任を担うべき社会」(Wiki)
       『嗚呼!!花の応援団』(どおくまん)を思い出しちゃったよ。
       ちゃんわちょんわーっ

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/12/02 19:46
    •  何年か前、翻訳版を読み直そうとしましたが……。
       数ページで挫折しました。
       言葉遊びが多いから、翻訳は難しいですね。
       スナック『八岐大蛇』。
       八塩折之酒は、出るんでしょうか?
       メチルだったりして。
       立命館大学応援団長は、難波しのぶさん。
       160人の団員を率いるそうです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/12/02 20:32
    •  ほんとに人気があります。
       小説、映画、ドラマ、演劇(これは知りませんが)によく引用というか利用されています。『相棒』にもそのものずばり「アリス」というタイトルの回がありますね。
       ぜひ読みましょー。言葉遊びの部分は読み飛ばせばいいのです。
       不思議の国のアリス『Alice's Adventures in Wonderland』。
       この原題ね、いまの今まで“Alice in Wonderland”だと思ってました。わあああーです。で、『リュック』にもこう書いちゃったよ。
       でもまあいいよね。登場人物のセリフなんだから、ご当人が勘違いしとる、ということで。
       八塩折之酒
       実際に製造・販売されているようです。
       出雲の酒造さんだとか。
       なるほど。
       160人は凄いな。
       よほど人望があるのか、男に人材がおらんのか。
       頑張って下せえ、しのぶ姐さん。
       東野圭吾に『しのぶセンセにサヨナラ』というのがあります。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/12/03 07:30
    •  わたしも書いてましたね。
       第725回(https://mikikosroom.com/archives/2672126.html)。
       映画の題名は、『Alice in Wonderland』でいいようです。
       ↓國暉酒造の『八塩折之酒』。
      http://www.kokki.jp/yashi5.htm
       これは、連載1000回の記念酒として奢った貴醸酒と同じ造り方ですね。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/12/03 08:35
    •  で気付きました。
       『由美と美弥子』連載1900回到達、おめでとうございます。
       と申し上げますと管理人さん、そんなんただの通過点や、と仰せになるのはわかっておりますが、まあ記念は記念。
       とはいえ、わたしも忘れていたくらいですからまあ、何を今さら、ですわね。
       ともあれ、来年はいよいよ2000回。ますますのご健筆をお祈り申し上げます。
       体には気を付けて下せえ。飲みすぎにはくれぐれもごちうい(お前に言われとないわ)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/12/03 22:58
    •  飲み会でした。
       投稿日じゃなかったので、事前告知を忘れてしまいました。
       場所は、高級ホテルの中華でしたが……。
       味は、今市。
       チャーハンがべちょべちょでした。
       美味しかったのは、デザートの杏仁豆腐だけ。
       2,000回は、順調であれば、来年、4月20日の予定です。
       今のところ、イベントなどは考えてません。
       自分へのご褒美を、何かしたいのですが……。
       自腹では、嬉しさも中くらいなりおらが春です。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/12/04 10:07
    •  木曜の夜にやるかね。
       道で転んで骨折したとか、暴走車にはねられたとか(近頃多いよ)。何もかも捨てて逐電したとか、色々考えちまったよ。
       まあ、ご無事で何より。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/12/04 20:04
    •  人も店も、予約がいっぱいなのです。
       きのうは風が強そうだったので、チャリは最初から諦めました。
       従って、酔っ払い運転もしておりません。
       しかし、大失敗がひとつ。
       リュックを会社のロッカーに置いて出かけたのですが……。
       定期券をリュックに付けたままだったことを忘れてたのです。
       おかげで、昨日の帰りと今日の行き、定期があるのに切符を買うはめに。
       シラフのときの失敗なので、怒りの持って行き場がありません。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/12/04 20:34
    •  新潟市中央区の街頭映像が出ました。吹き飛ばされそうな歩行者さんでした。
       こちらも今日は風が強かった。日差しは良かったんで布団を干したんだけど、吹き飛ばされそうな風の勢いでした。
       布団が吹っ飛んだ、なーんちゃって(漫画『ドラゴンボール』のギャグ)。
    コメントする   【由美と美弥子 1900】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top