Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1899
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「先輩……。
 ハメ撮りしてもいいすか?」
「ちょっと、そこまではマズすぎでしょ。
 完全に犯罪よ」
「ここまでで、十二分に犯罪ですよ。
 むしろ、これでハメ撮りしなきゃ……。
 犯行の画竜点睛を欠くってものです。
 もう、我慢出来ないっすよ。
 先輩、カメラお願いします」
「わたしに撮れっての?」
「もちろんです」
「共犯じゃない」
「だから、ここまでで十分に共犯でしょ。
 タクシーの運ちゃんが証言してくれますよ。
 何も殺そうってんじゃないんですから。
 彼女がこの場で目を覚まさない限り、大丈夫ですよ。
 後になってなんか言われたら、この写真が威力を発揮するってものです。
 バラ撒くぞって言えば、何も出来ませんって」
「こんな悪党だとは思わなかった」
「恋は、人を悪党にします」
「とても恋してる男の行為には思えないけど」
「恋は、人を獣にします。
 カメラ、お願いします」

 思わず受け取ってしまった。

「じゃ、入れさせてもらいますよ。
 生でいいですよね?
 ゴムなんて持ち歩いてませんから。
 生で入れちゃいますよ。
 でも、乾いてるとマズいな。
 擦過傷とかできたら、いくらなんでも可哀想だ。
 先輩、フェラしてくれませんか?」
「バカ言いなさい」
「やっぱり?
 自分のツバじゃ、味気ないなぁ。
 どれどれ。
 ちょっと、湿り具合を……。
 先輩!」
「何よ?」
「この女、濡らしてますよ。
 まさか、目を覚ましてるんじゃないだろうな」
「そんなわけ無いでしょ」
「ですよね。
 だけど、湿ってるんです」
「おかしくなんかないわよ。
 その分泌液で、細菌の侵入を阻止してるんだから」
「そうなんですか?
 じゃ、いっつも濡れてるってこと?」
「人により、多い少ないはあるでしょうけどね。
 でも、何もしないでも濡れてるってのが、異常なわけじゃないわ」
「そうなんですか。
 でも、そりゃ便利ですね。
 前戯がいらなくて。
 24時間、いつでもオッケーじゃないですか。
 ほんとに結婚したくなったな」
由美と美弥子 1898目次由美と美弥子 1900




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/11/30 07:28
    • 客「気づくでしょうな」
      み「その後の態度が、気に入らんのです」
      客「どうしたんです」
      み「ごはん粒を足蹴にしたんですよ。
       ケリを入れてるんです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151126074650dd1.jpg
      律「ほんとかしら」
      み「ほんとでんがな。
       プロレスみたいに、巣の糸で反動を付けて、蹴ってました。
       いくら嫌いなものでも、食べ物を足蹴にするとは、言語道断です」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151126074632477.jpg
      客「彼女にとってみれば、食べ物じゃないんでしょうね」
      み「ほー。
       女郎蜘蛛がメスだと、良くおわかりですね」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151126074627f3f.jpg
      客「はは。
       名前からして、メスとしか思えませんよ」
      み「でも、オスがいなければ、繁殖できないでしょ」
      客「もっともです。
       どうやって見分けるんですかな?」
      み「実に簡単です。
       体格がぜんぜん違うんですよ。
       大きさは、メスの3分の1以下です」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151126074630adc.jpg
      ↑見た感じでは、もっと差があるように思えます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/11/30 07:29
    • 客「それじゃ、女郎蜘蛛に見えないんじゃないですか?
       女郎蜘蛛のオスだって、どうやってわかるんです?」
      み「あなたは、実に質問がウマい。
       まるで、作者に操られてるようです」
      http://www.youtube.com/watch?v=GFc4SKRmkdY&feature=youtu.be
      ↑糸操り人形(あさ鼓)
      客「その通りでしょうな」
      み「女郎蜘蛛のオスは、メスの巣に居候してるんです。
       つまり、一つの巣に、オスメス、2匹いるわけです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151126074629fcd.jpg
      客「仲がいいんですな」
      み「とんでもない。
       わたしは、最初……。
       2匹目の小さいのは、巣の後継者なのかと思ってました」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151126074652830.jpg
      ↑『台与(とよ)』という読み方が一般的です。
      み「大きなメスが出産したあと、巣を受け継ぐわけです」
      客「蜘蛛の巣なんて、受け継がなくたって、一晩あれば作れるでしょ」
      み「受け継ぐのは、場所です。
       言い換えると、“ショバ”ですな」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015112607462509d.jpg
      客「つまり、餌が豊富に取れる場所ってことですね」
      み「そのとおり。
       例えば、うちのトイレの庇です。
       ヘデラの花に群がる虫がたくさん飛んで来るうえに……。
       庇が雨よけになって、巣も濡れない」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151126074649b24.jpg
      ↑わが家ではありませんが。この窓の真下までヘデラが登ってきて、花盛りになってるのです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/11/30 13:29
    •  ふむ。
       確信犯か。
       しかも捕まってもいいや、という自爆犯ではなく……。
      >バラ撒くぞって言えば、何も出来ませんって
       悪党というより、小悪党だな。
       で、先輩も言ってますが……この、悪党!

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/11/30 13:35
    •  なんだよ、この一徹-飛雄馬画像。
       “逆巨人の星”かあ?
       それにしても飛雄馬よ。親に手を上げるのはいかんぞ。
       女郎蜘蛛は雌がデカい問題。
       ボネリムシという海産動物がいます。
       メスの体長が10数センチなのに対し、オスは数ミリ。つまり雌雄の体長比は100:1ということです。しかも、オスはメスの体に吸着してメスから栄養を吸い取る。つまり寄生生活をするわけです(寄生獣か!)。
       で、オスは徐々にメスの体内に吸収され、一体化するといいますかオスが消滅するといいますか……。けったいな生き物がいるものです。
       『女郎蜘蛛』というフランス映画があります。1921年公開という古い作品です。
       砂漠の奥の宮殿に住む女王。砂漠で捕らえた男をその魅力でメロメロにして宮殿に閉じ込め、挙句殺してミイラにし、コレクションするというとんでもない女王です。
       で、運よく逃げ出した一人の男。命からがら砂漠を脱出して無事、都に戻ります。やれやれ。ですがこの男、女王の魅力をどうしても忘れられず、ふらふらと再び女郎蜘蛛の宮殿に向かう……。
      >また女王……
       「卑弥呼の宗女の壱与という十三歳を立てて王とし、国中はやっと治まった」(魏志倭人伝)
       ショバ。
       こういうのも業界用語なのかね。
       なんでもひっくりかえす。
       パイオツ、ビーチク、コーマン……。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/11/30 19:43
    •  この用語は初めて知りました。
       “解散動物”という言葉を思いついてしまった。
       言葉をひっくり返す習わしは、ジャズ業界が有名ですが……。
       ヤクザ屋さんもそうなんですかね?
       覚せい剤は、“セーカク剤”か?
       ドスを、“スド”とは言わないわな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/11/30 23:35
    •  日本のジャズ業界では、名前と苗字を短縮し、しかもひっくり返すというのをよくやります。
       と言いながら今、実例を思い出せないのですが……。
       ま仮に、山田太郎と山田次郎がいたとして、両者を区別するために「タロヤマ」「ジロヤマ」と呼ぶわけです
       古いところですが、「ナベサダ(渡辺貞夫)」がいます。
       本来ならこの人は“サダナベ”のはずなのですが、あまりに大物だということで短縮形にとどまり、ひっくり返りはしませんでした。
       『アイリス』に書きましたが、京都の交差点の名称です。(お、しめた!の番宣)
       南北方向の通りのあとに東西方向、が原則です。例えば堀川通(南北)と丸太町通の交差点は「堀川丸太町」です。
       ところが河原町通(南北)と四条通(東西)の交差点は、四条通りに敬意を表して「四条河原町」と称します。ひっくり返るばあいの見本ですね。
       碁盤目状の京の町並み。
       わかりやすいようで無茶苦茶ややこしい、とよく言われるのは、こういうところにも理由があるわけです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/12/01 07:29
    •  なんで、“ナベ”なんですか?
       本来、“サダワタ”でないの?
       酒のつまみみたいですが。
       交差点に名称。
       これは、便利ですね。
       新潟市街では、信濃川と並行する道路が、“通り”。
       それと直行する道路は、“小路”と称されます。
       でも、“通り”と“小路”が交わる交差点には……。
       特別な名前はありませんね。
       住所名になってるのではないでしょうか。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/12/01 09:25
    •  普通「ナベさん」で、ワタさんとは言わないだろ。
       だから、渡辺貞夫は「サダのナベ」で、サダナベが原則。が、前述しましたように大物ということで、ひっくり返さずに「ナベサダ」です。
       たとえば、例のフルーツパーラーヤオイソ。この大宮店の住所は、四条通り大宮東入ル立中町。丁寧に書くと「四条通りと大宮通りの交差点を少し東に行ったところの立中町」ということですね。
       大阪市の主要道路は、南北方向が「筋」、東西方向が「通り」です。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/12/01 19:45
    •  なぜ、山下さんは“やまさん”で、渡辺さんは“なべさん”なのだ?

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/12/01 21:41
    •  知らんよ、そんなこと(北珠恵:『センセイのリュック』第九場第二景 浴場)
    コメントする   【由美と美弥子 1899】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top