Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1898
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「それじゃ、練習にならないでしょ。
 人のを剃らなくちゃ」
「じゃ、お互いに剃りっこ?」
「そうよ」
「もっと変態じゃないですか」
「そう考える頭が変態なの。
 大事なトレーニングなんだから。
 手術前の患者さんに、出血させるわけにいかないのよ」
「じゃ、ひょっとして、先輩も?」
「もちろん、してるわよ」
「み、見せてください」
「バカ言うんじゃないの」
「純粋に、医学的な探究心です」
「ちんぽ勃てたままで、そんなセリフが通用すると思うの?」
「じゃ、純粋に、変態としての興味です」
「正直でよろしい」
「ご褒美に見せてくれます?」
「それとこれとは別でしょ」
「1,000円出します」
「怒るわよ。
 今、目の前で見てるじゃないの。
 若い子のを」
「そうだった。
 写真、写真撮らなきゃ」

 男は、畳に置いたカメラを拾いあげた。
 女に向け、シャッターを切る。
 異様な光景だった。
 撮られる方も、撮る方も全裸なのだ。
 しかも、撮ってる男は、陰茎を勃起させている。

「おまんこと顔を一緒に入れなきゃ意味ないな。
 下から撮るしかないか。
 でも、脚が伸びたままじゃ、股間がはっきり写らないぞ。
 脚を開いてくださいね。
 うーむ。
 意識が無いから、戻っちゃうな。
 あ、ボクの足で押さえればいいのか」

 男はカメラを置くと、女の両脚を持ちあげた。
 そして、自らの足裏で、女の膝の裏を支えた。

「よし。
 ご開帳。
 すげー光景。
 ぱっくり開いてる。
 ケツの穴まで全開だ。
 それじゃ、行きますよ」

 男はカメラを拾いあげ、液晶に見入った。

「素晴らしい。
 おまんこから顔まで、しっかり入ってます」

 シャッター音が響いた。
由美と美弥子 1897目次由美と美弥子 1899




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/11/29 07:40
    • み「何日食べられるんだろ」
      律「冷蔵庫に入らないわ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151123183837cef.jpg
      ↑重さ、200㎏を超えるそうです。
      み「話をずらしていくのは、先生だと思うのですが」
      律「心外です」
      み「で、ごはん粒は、廊下の窓から外に捨てることにしたんです」
      律「やっぱり、捨てるんじゃないの」
      み「ゴミ箱に捨てるのとは、わけが違います。
       外に捨てれば、生き物の餌になるかも知れないでしょ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151123183818c5d.jpg
      ↑『立春の米こぼれをり葛西橋(石田波郷)』行船公園(東京と江戸川区)にある句碑。
      客「なるほど」
      み「廊下の窓とトイレの窓は、隣り合って並んでるんです。
       廊下の窓から顔を出したら、トイレの前の蜘蛛の巣が目に入った。
       巣の真ん中で、女郎蜘蛛が手持ち無沙汰に逆さになってる」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151123183817de2.jpg
      ↑ジグザグの糸は、横糸を張る時の足場糸だそうです。うーむ、見たことない。
      み「蜘蛛は手足が8本もあるから、手持ち無沙汰も一塩だろうね」
      律「アホくさ」
      み「で、ほんのいたずら心で、ごはん粒を爪に乗せて……。
       蜘蛛の巣に向かって、ピンと弾いたの」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015112318381610d.jpg
      み「もちろん、狙いなんて満足に付けてない。
       当たりっこないからね」
      客「それが、当たったわけですな」

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/11/29 07:41
    • み「大当たりでした。
       巣のど真ん中」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151123183835b69.jpg
      み「女郎蜘蛛の脇の下あたりを直撃」
      律「蜘蛛の脇の下って、何本目の下よ?」
      み「やっぱり、先生が話を脱線させる犯人に決まりです」
      律「ふん」
      み「ごはん粒の衝撃で、巣がブンブン揺れました」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151123183820c5b.jpg
      み「もう、女郎蜘蛛が喜んだのなんのって。
       虫が飛び込んできたと思ったんでしょうね。
       そのとき、蜘蛛が言ったセリフまで聞こえるようでした」
      客「何て言いましたかな?」
      み「『飛んで火に入る夏の虫』です」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511231838347ed.jpg
      ↑『侍戦隊シンケンジャー』だそうです。
      客「火じゃないじゃない」
      み「蜘蛛の教養は、悲しいかな、その程度なのです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511231838210c0.jpg
      客「で、ごはん粒を食べたんですか?」
      み「最初は、躍り上がりながら糸を掛けてましたね。
       ごはん粒をグルグル巻き。
       でも、そのうち……。
       飛び込んできたのが食べ物じゃないことに気づいたみたいなんです」
      http://www.youtube.com/watch?v=UOHKdgBOMRw
      ↑なんとー。そのものズバリの動画がありました。人の考えることは一緒ですね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/11/29 12:14
    •  どう考えても犯罪だな。
       やはり一種の姦通罪、じゃなくて強姦罪かね。
       で、それを黙って見ている、えーと赤ミニじゃないし……ま、先輩看護師、かな。こやつも強姦幇助罪で逮捕。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/11/29 12:15
    •  で、またも前回を確認しちまったい。
      >自分の体より大きい、ごはん粒
       これだな。
       石田波郷の歌碑、あ、句碑。
       「東京と江戸川区」は、東京『都』だな。
       クモの糸には、粘着性のあるものとないものの2種があるそうです。
       確か……横糸が粘着性、縦糸が非粘着性だったかな。クモが巣の上を移動するときは、縦糸だけに脚を掛けるそうです。
       で、蜘蛛の「手足」。
       あれはすべて『脚』でおま。
       ど真ん中画像。
       おお、これは懐かしい。
       以前登場したのはいつの頃だったかね。
       侍戦隊シンケンジャー。
       侍ときますと、昨日、映画『ラストサムライ』を見ました。
       主演はトム・クルーズ、助演は渡辺謙。上映時間154分の大作です。
       ラスト近くの戦闘シーンは圧巻でした。
       ロケ地の一つが姫路市の書写山円教寺だそうです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/11/29 12:39
    •  姦通罪なんて、ありまっかいな。
       『ラストサムライ』。
       見たことありませんが……。
       斬られ役の福本清三さんの死に様がスゴかったそうですね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/11/29 13:59
    •  日本では、1947年(昭和22年)10月26日に廃止されました。
       福本清三氏の役名は「寡黙なサムライ(ボブ)」という、ようわからん名前。ボブって何なんだろうね。
       で、スゴい死に様。
       もう一度見て確認したいところですが、もう消去しちゃったなあ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/11/29 18:18
    •  話しかけても、まったく反応しないので、勝手に名付けたそうです。
       今夜は、早寝しよう。
       風邪退治には、睡眠が一番です。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/11/29 20:43
    •  そうそう、それがええ。
       「寝るは極楽金いらず、起きて働くたわけもの」(わたしの母親の得意ゼリフ)
       投稿なんぞしとらんで、は(早)よ寝なはれ。
       あ、もう投稿済みか。
       「寝て起きれば次の日」(同上)

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/11/30 07:43
    •  ほぼ、風邪の気は抜けました。
       今日は、14度になる予報。
       ほんまかいな。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/11/30 13:38
    •  おめでとさん。
       今日は各地、結構気温が上がるようです。
       もちろん昼間だけですが。 

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/11/30 19:42
    •  風邪の気は、まったくありませんでした。
       やっぱり、睡眠が一番ですね。
       本日、ぴったり、14.0度まで気温が上がりました。
       天気予報、さすがですね。
       春のようでした。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/12/01 17:30
    •  昨日より3度「下がって」14度でした。
       さぶっ。
    コメントする   【由美と美弥子 1898】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top