Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1882
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そうだな。
 ストリッパーになるかも?
 考えてみない?
 看護師より、よっぽど稼げるわよ」
「そんな」
「ま、もう少し経験を積んでからね。
 それじゃ、付けます。
 ……。
 ほぅら。
 人格まで変わった気分にならない?
 おちんちんが生えて。
 ハーネス、締めるわね。
 キツくない?」
「大丈夫です」
「よし、完成。
 どう、裏側の感触。
 クリに当たりそうでしょ。
 ほら、こうすると」

 お局さまは、男根部分を握ると、わたしの股間に向けて、突きつけた。

「あっ」

 思わず、腰が引けた。
 クリトリスに、圧迫感を感じた。
 なるほどと思った。
 この刺激なら、自らを絶頂まで導くことも可能だろう。

「ちょっと、こっち来てごらん。
 姿見があるから」

 お局さまは、わたしの手を引き、壁際に誘った。
 化粧台の前だった。
 様々な化粧品が置かれた台に、造りつけられた矩形のパネルが立っていた。
 大きなパネルは、茶褐色の板に覆われてる。
 お局さまは、その板に手を掛けると、中央から左右に開いた。
 三面鏡だった。

「ほら、ここに立って」

 お局さまは、後ろからわたしの肩に手をかけ、立ち位置を促した。
 三面鏡には、奇怪な人体が映っていた。
 化粧台は、スツールに座って使うものなので、三面鏡の高さもその位置にある。
 立って見る鏡には、わたしの首から上は映っていない。
 骨ばった鎖骨。
 その下に膨らむ、乳房。
 決して大きくはないけど、形は悪くないと思う。
 ちょうど手の平に包めるサイズ。
 慎ましいボリュームだ。
 でも……。
 その乳房の先端は、慎ましくはなかった。
 乳首は、浅ましいほどに勃起していた。
 まるで、化粧台の口紅が、そこから突き出てるみたいだった。
 もし、お局さまに後ろから摘まれたら、その場に立ってはいられないだろう。
由美と美弥子 1881目次由美と美弥子 1883




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/11/07 08:01
    • み「座ってると、この振動が魔物なのよ。
       特に冬。
       暖房で、下の方から暖かくなるでしょ。
       そこへ持ってきて、この振動。
       睡魔に囚われたら、決して逃れることはできまへん」
      http://blog-imgs-72.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150622075652418.jpg
       大湊線。
       前にも書きましたが、JR東日本で唯一、自社の他路線と接続してない、飛び地路線です。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151101185434179.jpg
       ちなみに、JR西日本にも、1路線あります。
       七尾線です。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015110118542212c.jpg
       2015年3月の北陸新幹線開業により、北陸本線の『金沢-直江津』間が経営分離され、IRいしかわ鉄道線となりました。
       七尾線は、その途中の津幡駅から和倉温泉駅までの路線です。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511011854363b5.jpg
      ↑2時間ドラマに出てきそうな駅ですね。
       なお、『青春18きっぷ』では、青い森鉄道を通過することができる特例が設けられてるそうです。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120716202030647.jpg
       ただし、途中下車できるのは、JR大湊線の起点駅である野辺地駅だけです。
       いろいろ、面倒になってきましたね。
       こんな調子じゃ、マニアでなければ鉄道旅行ができなくなってしまいます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/11/07 08:02
    •  なんでこうなっちゃうんでしょうね。
       国鉄のころの方が、ずっと良かったと思います。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015110118541881c.jpg
      ↑1987年3月31日の国鉄『大阪駅』。
       前にも書いたと思いますが……。
       公営事業を民営化した場合、官のいいところは捨てて、民の悪いところだけを取りこんだ会社が出来てしまう気がしてなりません。
       わたしにもし、全権が与えられるのなら……。
       直ちに鉄道省を復活させます。
       もちろん、JRはすべて統合して国有化し、国鉄に戻します。
       そして、長距離の寝台特急を、すべて復活。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120716201935e71.jpg
      ↑トワイライトエクスプレス(『大阪駅-札幌駅』2015年3月12日運行終了)。
       日本を一周する列車も設定します。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201511011854207bb.jpg
      ↑JR九州の『ななつ星』。これの日本一周バージョンをぜひ実現したい(所信表明)。
       で、わたしのオフィスは、その列車に設け……。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015110118542147c.jpg
      ↑『ななつ星』のスイート。少々、秀吉趣味ですが。
       延々と旅をして暮らすのです。
       幸せだろうなぁ。
       話がそれましたね。
       大湊線に戻りましょう。
       地図を見ればわかるとおり、下北半島は、マサカリに例えられます。
       大湊線は、このマサカリの柄の左側をたどって北上します。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151101185424b03.gif
       列車の西側が陸奥湾です。
       このマサカリの柄は、細いのですが、中央部には山地が連なってます。
       すなわち、陸奥湾を渡った風がこの山地にぶち当たり、雪を降らせるのです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/11/07 11:56
    •  そんなもんですかのう。
       まあ、ストリップ姐さんの稼ぎも、看護師さんの給料も知りませんがね。
      >クリトリスに、圧迫感を感じた
       これはまあわかりますが、会陰から肛門、尻の谷間にかけての感触はどうなんですかね。なんとなく、違和感があるような気がするんですが、痛くはないんですかね。
       付けたことないからなあ。
       あ、ペニバンじゃなくても、細身のベルトかなんかを当ててみればいいのか。わたしはそんな細いのは持っていないから、家人のを使うか。ばれたら怒られるだろうなあ。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/11/07 12:02
    •  効きすぎてね、暑いというより熱いことがあります。
       まあ、こまかい温度調節も難しいんだろうけど、何とかしてくれ。
       飛び地路線。
       もちろん、東北本線が青い森鉄道に移管したせいです。
       JRは自分で自分の首を絞めた……なんて言い方は意味がないか。
       で、懐かしの七尾線。
       かつての「七尾線」は、現在の終点『和倉温泉駅』から先、能登半島の“口”みたいな七尾湾沿岸の『穴水(あなみず)駅』を経由して、ご存知『輪島駅』まで伸びていました。
       さらに穴水駅からは「能登線」が分岐し、半島の先っぽ、禄剛崎(ろっこうざき)にある『蛸島駅』まで伸びていました。能登線は、トンネルがむちゃくちゃ多いことで有名でした。
       七尾線は2001年に「穴水駅」-「輪島駅」間が廃止(和倉温泉駅-穴水駅間は三セクに移行)。能登線は2005年に廃止されました。
       現在、能登半島を走る鉄道は、津幡駅-和倉温泉駅間がJR七尾線、和倉温泉駅-穴水駅間は三セクの能登(のと)鉄道、となっています。
       ややこしいですね。
       金沢駅→(JR北陸本線)→津幡駅→(JR七尾線)→和倉温泉駅→(のと鉄道)→穴水駅→(廃線)
       なお、図中の『津幡』は「つばた」です。北陸本線と七尾線の分岐点ですね。確か、松本清張『ゼロの焦点』に出てきたような気も……。
       さらに、津幡のすぐ海寄りにある湖は、海跡湖「河北潟」。河北潟を海から隔てている砂浜が、あやめと香奈枝が遊んだ内灘砂丘です(番宣終わり)。
       おお、懐かしの「青春18きっぷ」
       何年のポスターじゃい、と目を凝らせば平成14年……かな。
       ポスター中のひなびた駅は、JR五能線驫木駅、向こうの海はもちろん日本海……というのは、すでに『東北』でご紹介済みでしたな。
       元気かなあ「食」くん。相変わらず(仕事もせんと)乗り歩いてるんだろうか。
       1987年3月31日の大阪駅。
       このころは大阪にいたはずだけど、あまり気にしてなかったなあ。
       そういえば、大阪駅のすぐ北側には、ヨドバシカメラの巨大なビルが建っていますが、ここには以前、大阪鉄道管理局庁舎がありました。わたしらは大鉄局(だいてつきょく)、と言い習わしていました(なんでも略す大阪人)。
       鉄道省。
       いっそ鉄道院まで戻せばどうだ。
       トワイライトエクスプレスのラストラン。
       あの時はえらい騒ぎだったねえ。
       そういえば『相棒』に「寝台特急カシオペア殺人事件」てのがあるよね、薫ちゃんの頃だけど。それに、JR東日本だけど。
      >延々と旅をして暮らすのです
      >幸せだろうなぁ
       水を差すようで悪いが、仕事はどうするのだ?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/11/07 13:25
    •  昨冬、ダウンコートを買ったところ……。
       車中、暑くてたまりませんでした。
       リュックなので、簡単には脱げないのです。
       この冬、ダウンコートは、室内着にしようかと思ってます。
       上越新幹線も、JRになってから開業してたら、並行在来線が切り離されたんでしょうかね?
       そしたら、新潟から東京まで、ぜんぶってこと?
       『寝台特急カシオペア殺人事件』。
       再放送で、2回見ました。
       2回目のとき、DVDにも録画しました。
       放送日が、ちょうど『由美美弥』を書き始めたころだったので、記念にです。
       延々と旅して暮らす件。
       だから仕事は、鉄道大臣ですがな。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/11/07 15:25
    •  人には見せられませんなあ。
       まあ、冬場はどうしても上着を脱ぎ着せなあきませんから、ダウンに限らずrucksack(「りゅっく」を変換したらこう出ました、登録した覚えはないんだけどなあ)は厄介ですよね。
       え? 上越新幹線の開業って、国鉄時代なん?
       で、調べましたら1982年11月15日開業でした。
       国鉄分割民営化、JRの発足は1987年4月1日ですね。
       『カシオペア』はわたしも録画していましたが、HDのクラッシュとともに失われました。右京さんと薫ちゃんがカシオペアに乗り込むあたりまでしか見てなかったんだけどなあ。
       視察という名目が付くにせよ、大臣が旅ばかりしておったら、どもならんと思いますがのう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/11/07 18:50
    •  交通機関がダメになるのが、憂鬱なんです。
       電車もバスもマイカーも、ぜんぶダメになります。
       チャリも乗れんし。
       やっぱ、太平洋側に移住するかな。
       年取ったら、雪道を歩くのも難儀だし。
       視察ではありません。
       オフィスを構えると言ったでしょ。
       会議はテレビ電話で出来るし、何の不都合もありまっせん。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/11/07 22:52
    •  それでは都市機能がマヒするのでは。
       道路の融雪装置ってないの?
       金沢にはありましたぞ。地下水をくみ上げて、道路中央に小さな噴水のようなのをずらりと並べる。そう、10メートルに1基くらいだったかなあ。1基当たりの水量は可愛いものだけど、24時間休みなく噴き出すから雪は積もりません。溶けて流れちゃいます。もちろん市内の、幹線道路だけだったけど。
       構えたオフィス内で何をするんだよ。会議ばかりやっているわけではあるまい。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/11/08 08:05
    •  ↓以前にも出したグラフですが。
      http://blog-imgs-66.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20141004184910e93.gif
       新潟市の降雪量は、金沢市より、ずっと少ないんです。
       融雪装置も、長岡市などの豪雪地帯には整備されてますが……。
       新潟市にはありませんね。
       あるのは、住宅街の袋小路などだけです。
       小路内の家が、お金を出し合って設置してるんです。
       そういうところは、除雪車が入ってくれませんから。
       鉄道大臣の仕事。
       駅弁を食べながら、車窓を眺めることです(ワンカップ付き)。
       『路線バスの旅』、見ました。
       成功したのは、2日連続で夜10時くらいまでバスに乗れたからですね。
       ほかの地方では、とても無理でした。
       九州って、スゴいですね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/11/08 11:46
    •  そうでしたね。
       新潟市は、意外と降雪量が少ない。
       新潟→豪雪、と考えてしまいますが、それは山の方、ということでしょうか
       でも、ほかの地方の方も、わたしと同じイメージを持ってはる方は多いんやないですかね。
       『路線バス』出雲→枕崎。
       距離があるだけにどうかな、と思っていましたが、意外に楽勝ムードでした。最後の方なんか、もう成功が見え見えなんで、ディレクターも盛り上げようとして、いろいろ小細工をしていました。
       バス企画でこういう感想はどうかと思いますが、一番印象に残っているのは、関門海峡の歩行者用海底トンネルですね。15分で通り抜けられるとは、狭いんだなあ、関門海峡。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/11/08 12:25
    •  信濃川の河口にも、『新潟みなとトンネル』という水底トンネルがあります。
       ↓車道のほかに、人と自転車の専用道があります。
      http://www.youtube.com/watch?v=pwVrPSSn0UA
       関門海峡のトンネルで、出演者が涼しいと言ってましたが、これは実感でわかります。
       ほんとに、真夏でも肌寒いほど涼しいんです。
       ジョギングにいいんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/11/08 16:14
    •  こちらにもあります(すぐはりあう)。
       淀川の支流、というよりも、こちらが本来の本流である淀川には、旧淀川、という妙な名称がついています。川幅はさあ、50mくらいのものでしょうか。
       この旧淀川は、大阪市のど真ん中、かの有名な中之島を西に流れ、大阪湾に流入します。で、河口付近ではさらに安治川と名称が変わります。
       この安治川の川底にトンネルが通っています。歩行者専用ですが、自転車もOKというのは、関門トンネル、新潟みなとトンネルと同じですね。
       距離が距離ですから、数分で通り抜けちゃいます。
       出入り口は、新潟のようにスロープではなく、関門と同様エレベーターです。
       大相撲九州場所が始まりました。久方ぶりの三横綱揃い踏みですが、新鋭大関の照ノ富士も含め、いずれも怪我持ち。元気なのは横綱鶴竜だけですね。大丈夫でしょうか。
       まあ、わたしが心配してもしょうがないんですが。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/11/08 18:06
    •  総延長は、3,260メートル。
       内、トンネル部は、1,423メートルです。
       信濃川の河口は、分水路が出来て、すっかり狭くなりました。
       江戸時代の一時期には、川幅が2キロもあったそうです。
       長岡藩と新発田藩の境界で、川向うは他国だったわけです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/11/08 22:11
    •  総延長80.6メートルです。
       元は自動車用も併設されていたのですが、利用減少により廃止されました。自動車もエレベーターでトンネルに出入りしていたそうです。
       信濃川の分水路。
       大河津分水路と関屋分水路ですね。
       長岡と新発田は仲が悪かったと聞いていますが、いろいろあったみたいですね。
       江戸期、長岡の有名人は河合継之助、新発田は堀部安兵衛でしょうが、継之助は幕末、安兵衛は元禄ですから時代が全然違います。
    コメントする   【由美と美弥子 1882】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top