Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1880
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「バックスタイルで、肉体的な快感を得るのはね……。
 実は難しいの。
 クリトリスへの刺激が、どうしても乏しいからね。
 正常位、騎乗位、座位なんかで、お腹を男性と密着させる体位なら……。
 男性の恥骨で、クリトリスが圧迫されるでしょ。
 後背位には、それがない。

 ではなぜ、人はバックが好きなのか。
 やっぱり精神的なものよ。
 男性は、女を支配してるっていう喜びがあるんでしょうね。
 女性は、獣みたいに後ろから犯されてるっていう興奮。
 わかる?」
「いえ……」
「バージンじゃね……。
 そうだ。
 ロストバージンは、まだ先にとっとくとして……。
 逆を体験してみない?」
「逆ですか?」
「そう。
 男性の気分を体験するのよ。
 もちろん、あなたのバージンはそのまま。
 まさしく、減るもんじゃないわけ。
 やってみない?」
「どうするんです?」
「取って置きのものがあるのよ。
 女性同士で楽しむためのね」

 お局さまは大きなお尻を振りながら、壁際のタンスに歩み寄った。
 顔のスッキリした綺麗な女性とは思えないほど、立派なお尻だった。
 そのアンバランスさに、倒錯的な魅力を感じた。
 わたしももう、その部屋の隠微な雰囲気に呑みこまれてたんでしょうね。

 お局さまは、タンスの引出しから何かを取り出すと、こちらに向き直った。
 お局さまの両手の上には、カラフルな物体が載っていた。

「何だかわかる?」

 わたしは頭を振った。

「でも、これを見ればわかるでしょ?」

 お局さまは、わだかまる物体の中から、ピンク色の棒のようなものを立ち上げた。
 いくらバージンでも、病院内では、日常的に男性器を見る機会はあった。
 だから、ピンクの棒が、男性器を象ってるってことは、ひと目でわかった。
 しかも、勃起した状態の男性器。

 病院でも、ごくたまにこの状態のものは目にしたことがある。
 清拭のときなどに、ここをだんだん大きくさせる患者さんがいるの。
 本人は、そうするつもりは無いらしく、すごく困ってるんだけどね。
由美と美弥子 1879目次由美と美弥子 1881




コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/11/04 07:22
    • 律「お金払えばいいんでしょ?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151031100211096.jpg
      ↑紀伊国屋文左衛門。節分に吉原で、豆の代わりに小判を撒いたとか。
      み「……」
      律「何で黙っちゃうわけ?」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151031100209558.jpg
      み「金が払えんから通ってないと、なぜ考えられんかね?」
      律「そのくらいのお金、あるでしょ?
       JRなんて、大会社なんだから」
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201305271936441ae.jpg
      ↑JR東日本本社。
      み「そりゃ、払う金はあるでしょ。
       何事でも、投資をする場合は、リターンちゅうものを考えなきゃならんのです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510311002125a7.jpg
      み「つまり、この線を電化することによって……。
       投資した資金以上のリターンが見込めるかってことよ」
      律「見込めないわけね」
      み「見たんさい。
       このホーム。
       ほかに、電車を待ってる客、いませんがな」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510311002375f7.jpg

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/11/04 07:23
    • 律「あそこに、猫がいるわ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510311002089f3.jpg
      ↑失礼。こちらは、芸備線『志和口駅』の“りょうま”駅長でした。
      み「猫はお金を払わないでしょ」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151031100235df3.jpg
      ↑靴紐が解けてることを教えてるのでしょうか?
      律「いいこと考えた。
       ほら、どこかの駅にあったじゃない。
       猫が駅長の駅」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151031100207bc8.jpg
      ↑和歌山電鐵貴志川線『貴志駅』のたま駅長。残念ながら、2015年6月、帰らぬ猫に。
      律「この線の駅長を、みんな猫にしてしまうのよ。
       そうすれば、駅長の給料が浮くじゃないのよ」
      み「本気で言ってませんよね」
      律「ふん。
       じゃ、この線が電化される見こみは、将来に渡って無いわけね」
      み「金輪際、無いでしょうな。
       廃線にならないことを祈るばかりです」
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151031100233342.jpg
      ↑こちらは、大湊線から更に伸びていた、下北交通大畑線跡(2001年廃止)。
      み「さ、乗りましょう。
       乗り納めかも知れん」
      律「縁起でもない。
       地元の人に聞こえたら、気を悪くするわ」
       大湊線は、強風、降雨、降雪、倒木による運休が、冬季を中心に頻繁に生じてるそうです。
       気象条件によっては、前日や当日の早い時間から運休が計画されてることが多く……。
       この場合、バス代行輸送が行われることになります。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015103110023420d.jpg
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/11/04 08:26
    • その線単独では電化するメリットがなくても、まわりが電化路線ばかりで、その線のためだけに給油所や保守基地を維持するなど、気動車での運行が非効率だから電化するケースもあると思います。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/11/04 15:20
    •  バック。
       でも、家人はそうでもなさそうで、あまり興奮してくれません。白ける、というんでしょうか、いつかやらなくなりました、バック。と言っても、何十年も前の話ですが。
       男性器を象ったピンク色の棒、ねえ。
       そういえば例のディルドゥ。
       近頃見かけませんが、今誰が持ってるんだっけ。由美ちゃん?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/11/04 15:21
    •  何の代金や、でまた前回を確認しちまったよ。
       JR東日本、大湊線の電気代だな。
       黙りネコ。
       これ、撮影現場は喫茶店だよね。
       飲食店によく動物を持ち込めたね。
       撮影許可は取ったのか?
       文左衛門の小判撒き
      ♪ハア~ ア、ドイヤ 沖の暗いのに 白帆が見える ア、ドシタドシタ
       あれは紀の国 みかん船 みかん船 ア、ドイヤドイ
        (以下、合の手省略)
      ♪祝い目出度の 帆を巻き上げて
       行くぞお江戸の 品川へ 品川へ
      ♪有田よいとこ みかんどこ茶どこ
       娘やりたや 婿ほしや 婿ほしや
       ボロ本社。
       国鉄時代の仮庁舎だろ
       現在は、本館地上28階、地下4階。渋谷区代々木二丁目にその威容を誇っております。
       リターン画像。
       意味わからん。
      >ほかに、電車を待ってる客、いません。
       いないタイミングを見計らって撮ったんだろ。
       それに、電車じゃなくて気動車だし。
       りょうま駅長。
       芸備線志和口駅というと広島県。
       なぜに“りょうま”?
       龍馬とは関係ないのか。
       教えネコ。
       兄ちゃんのカバンにちょっかいかけようとしているとしか見えんが。
       それにしても、電車(気動車かもしれんが)にネコはいかんだろー。
       たま駅長は、現在二代目が役職を引き継いでおります。
       へえ、下北交通大畑線。
       そんなのあったのか、知らなかった。
       確認しました。
       わたしの持っている『全国鉄道地図』は1973年(昭和48年)版。
       あります(疑ってたわけじゃないけど)。
       国鉄(当時)大畑線。
       下北駅(大湊駅の一つ手前)-大畑駅間
       起・終点駅を含む駅数8.
       路線総延長18.0㎞。
       軌間1067㎜。
       全線単線・全線非電化。
       大畑駅からさらに、下北半島の先っぽ大間(マグロで有名なとこですね)まで延長する計画でしたが、未成に終わりました。
       雪はともかく、雨で運休って……。雨漏りでもするのかね、大湊線の車両。
       強風・倒木による運休はすさまじいね。さすが下北(なにが「さすが」なんだろう)。
       それにしても、上り下北発11:56は青森行きだね。東北本線に乗り入れてるのか。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/11/04 19:48
    • > きりしまさん
       なるほど。
       そういうケースもあるわけですね。
       新潟も、磐越西線が非電化です。
       磐越西線は新津までですが、ほとんどの車両が新潟まで乗り入れます。
       なので、新津から新潟までは、電車と気動車が混在して運行されてますね。
      > ハーレクインさん
       電気代ではなく、架線の設置費のことです。
       大湊線のホームの画像はたくさんありましたが……。
       そのほとんどが、無人でした。
       リターン画像は、スロットマシンではないか。
       わたしは、マカオでやりました。
       もちろん、スリましたが。
       電車の猫は、乗客が持ちこんだのではなく……。
       自主的に乗ってきたようです。
       雨で運休。
       山側が、斜面なんじゃないでしょうか。
       土砂崩れとか、怖いですよね。

    • ––––––
      7. きりしま
    • 2015/11/04 20:53
    • ちなみに大畑線は国鉄から既存の私鉄に引き継がれた数少ない路線です。
      (他の廃止路線は第三セクターに移管かバス転換。)
      また、「ついで電化」は弥彦線なんかがまさにそうかと。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/11/04 23:36
    • >Mikikoさん
       電気代
       架線の設置費も含めて、こう称したつもりだったんだけど、今書いてもただの言い訳だなあ。
       無人の大湊線ホーム。
       これがほんとの無人駅、なーんちゃって。
       もう終わっちゃいましたけど、BS日テレで『秘境駅を旅する』というシリーズものをやってました。人どころか、鳥も通わぬ辺鄙な場所に設置された、もちろん無人駅を、極力ナレーションを抑えて紹介するという、まあいわゆる旅番組ですが、人間がしゃしゃり出ない良い番組でした。
       こういう番組こそ長く続けてほしいんですが、すぐに終わっちゃうなあ、いいのは。
       で、大畑線、で今日ずっと引っかかってたんだけど、やっと思い出したよ。
       島根県の「一畑(いちばた)電車」、略称“ばたでん”、これです。まあ「畑」つながり、ということだけなんだけどね。で、一畑電車と云いますと、中井貴一主演で映画の舞台になりました。題して『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』(どうでもいいけど、タイトル長すぎ)。なかなかの佳作でしたが、一方の主演が電車だからなあ、評価が甘いかもしれません。
       さらに、富山地方鉄道を舞台に、この手の映画の第2弾を作ろうという話もあったそうですが、どうなったのかなあ。
       わたしはパチンコ専門でスロットはやらんからなあ。それにしても画像、日本のスロットではないんじゃないかね。それこそマカオか、ベガスあたりか。
       自主的に乗るネコ。
       もちろん、無賃乗車だよね。
       土砂崩れは怖いなあ。
       こないだの大雨で、あちこちで起こったようです。
       幸い今回は、わたしらんとこでは無かったですが。
      >きりしまさん
       弥彦線は新潟ですよね。
       JR東日本弥彦線
       軌間1067㎜
       路線総延長:17.4㎞
       起点:東三条駅、終点:弥彦駅
       起・終点を含む駅数:8
       全線単線・全線電化

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/11/05 07:40
    • > きりしまさん
       なるほど。
       弥彦線ですか。
       越後線と信越本線を結ぶ路線ですね。
       1984年、越後線と同時に電化されたそうです。
       これはまさしく、弥彦線だけ非電化で残したら、運用が不便になるからでしょうね。
      > ハーレクインさん
       一畑電車。
       時刻表を見たら、その運行間隔に驚きました。
       びっしりですね。
       始発の一番早いのが、6:06分。
       一番遅く着く終電が、23:27分。
       実は、ローカル私鉄なら、始発が遅く終電が早いと思ったんです。
       これなら、勤務も楽だよなと。
       でも、一畑電車は違ってました。
       これだと、2交代じゃ厳しいから、3交代勤務くらいでしょうか。
       奥さんが大変ですね。
       スロットマシンって、日本でも設置できるんですか?
       パチスロなら知ってるけど。
       ネコの無賃乗車の件。
       もちろん、ネコに対する乗車券の規定はありません。
       ↓でも、手回り品としてだと有料です。
      ------------------------------------------------------
      有料のもの
      ●小犬、猫、鳩またはこれらに類する小動物(猛獣やへびの類を除く)で、長さ70センチ以内で、タテ・ヨコ・高さの合計が90センチ程度のケースにいれたもの。ケースと動物を合わせた重さが10キロ以内のもの。
      ●手回り品料金は、1個につき280円です。ご乗車になる駅の改札口などで荷物をお見せのうえ、普通手回り品きっぷをお求めください。
      ------------------------------------------------------
       だけど、自主的に乗るネコは、手回り品ではないので、無料ですね。
       たとえば、窓からスズメが飛び込んで来た場合、スズメから料金は取らないでしょう。
       これと同じだと思います。
       ↓本日、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』、放送日です。
      http://www.bs-j.co.jp/official/localbus/
       楽しみですじゃ。
       『東萩駅』行きのバスの写真は、使わせてもらった記憶があります。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/11/05 17:34
    •  Wikiによりますと……
       パチンコ店等に設置される、スロットマシンに似た遊技機のこと」だそうです。
       海外のスロットマシンとは、似て非なるものですね。最大の違いは、スロットでは回転リールが一定時間後に自動停止するのに対し、パチスロは遊戯者がボタンを押して停止させます。つまり「運まかせ」ではなく、「技術力の介入が可能」ということでしょうか。
       ベガスかどこかのスロットで大当たりを出した芸能人がいました。
       バタやん、田端義夫だったかなあ。
       で、調べましたら大当たり。
       1979年(昭和54年)8月27日夜。米ラスベガス、フラミンゴヒルトンホテルのスロットで、田端義夫(60)が29万ドル(6400万円)の大当たりを出した。
       これはラスベガスのスロットでは新記録で、田端が当てたのは「7」が5つ(日本のパチスロの目は3つ)並んだ出目。このような大当たりが出るのは数万分の1の確率だという。田端は3ドル(600円)を賭けていたがスロットの払い戻し機能は最高額が29万ドルが限度であった。
       6400万円の賞金はアメリカと日本で課税されて1000万円しか手元に残らず、さらに日本とアメリカの交通遺児への寄付を求められて500万円をその中から出したため田端の手元には500万円しか残らなかった。
       バタやんは12月17日昼、銀座7丁目のビアホール、ライオンを貸し切り、通行人350人に料理やビール250リットルの振る舞い酒をして話題になったそうですが、これは知りませんでした。
       バタやん、田端義男は2013年4月25日に永眠、享年94。
       なるほど。
       動物は手荷物扱いですか。何らかのケースに入れるのは絶対条件ですよね。盲導犬は別ですが。
       路線バス。
       出雲→枕崎だそうです。かなりあるなあ。
       大丈夫なんでしょうか。
       まあ、途中の苦労が多いほど、ゴールした喜びはひとしおでしょう。
       ゴールできたかどうかは、見てみないとわかりませんが。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/11/05 19:58
    •  やったことがある気もするのですが……。
       どういうのだったか、覚えてません。
       麻雀パチンコなら、覚えがあります。
       パチンコ球を打って、麻雀の役を作るんですね。
       役を知らないので、呆然と打っておりましたが。
       『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』。
       今、録画の終わりころ。
       土曜日に見ようかな。
       楽しみだにょー。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/11/05 20:37
    •  なんじゃ、それ、と思いましたが、あれこれ考えているうちに思い出してきました。
       普通に球を打つ→盤面上部から釘に弾かれつつ球が落下する→盤面最下部に球の入る穴がマージャン牌の種類だけずらりと並んでいる→いずれかの穴に球が入る→決められた個数だけ球を打ち終わる→球の入った穴の牌が配牌になる→役ができていれば「おめでとー」で……どうなるんだったかなあ。パチスロみたいなコインの払い戻しとかは無かったと思います。
       てな感じだったと思いますが、かなり以前の事ですから記憶は曖昧です。しかし、役も知らないのによくこんなの打ったね。面白くもなんともなかろうに。
       近頃麻雀仲間が出来まして、週一くらいに打っています。この頃の若い衆は、まず麻雀など知りませんから、年寄りばかりです。
       『路線バス』
       録画予約が一杯だったので、リアルタイムで見ました。今回も、笑いあり涙あり、面白かった。
       結果、お教えしましょうか(^^♪?

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/11/06 07:39
    •  どうやら、『雀球』というのが正式名称のようです。
       わたしが打ったのは、もちろん自主的にではありません。
       確か、飲み会の前だったかで……。
       男女何人かで時間つぶしをするのに、男性陣に付き合って入ったんだと思います。
       最近は、デイサービスでも麻雀が打てるようです。
       未来は明るいですね。
       『出雲→枕崎』。
       実は、結果だけは知ってます。
       以前に、『歴代マドンナ大集合』という総集編を見てるからです。
       ホームページにあった、東萩駅のシーンが楽しみです。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/11/06 11:46
    •  実はわたし、行っています。
       麻雀は仰せの通り、そこでやるわけです。
       『歴代マドンナ大集合』は面白そうですね。えびっさんのこき下ろし大会だったりして。実は今回のマドンナ、えびっさんに泣かされました(おっと書いちゃったよ)。
       でもまあ、えびっさん無くしてこの番組はあり得ないですよね。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/11/06 19:43
    •  アル中って、介護保険が効くんですか?
       てことは、お風呂で洗ってもらってるわけ?
       それが目的?
       『歴代マドンナ』で放送されたシーンは、まさにその場面でした。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/11/06 22:35
    •  もともと脚の関節が生まれつき変形していたそうで、若いころは全く何の自覚症状もなかったんですが、歳と共に痛みが生じ、ここ数年は杖を突かないと歩けなくなりました。
       で、自宅の風呂は危ないということで、仰せの通り、デイで風呂に入りに行っているわけです。
       洗ってくれますよお、頭から背中から。上体は何ともないんだから「自分で洗えます」と遠慮しても、無理やり洗われます。さすがにちんちんは洗ってくれませんが。
       『マドンナ』でのシーンって、マドンナがえびっさんを洗うわけ!?

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2015/11/07 08:17
    •  それは大変ですね。
       わたしの父と、その兄も、大腿骨骨頭壊死になっているので……。
       自分もいつかなるんじゃないかと恐れてます。
       一時期、股関節に痛みが出てびっくりしたんですが……。
       重いショルダーバッグのせいじゃないかと考え、リュックに変えたら症状は収まりました。
       自転車は乗れないんですか?
       スクーターなら、大丈夫そうですけど。
       でも、どうして股間は洗ってくれないんでしょう?
       一番、清潔にしなきゃならない箇所でしょうに。
       若い女性に洗われてても、ピクリとも反応しないんですか?
       AVに、介護ものがありますよね。
       『マドンナ』は、泣かされたシーンということです。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2015/11/07 12:08
    •  という病名が、初診で(5歳のころ)付けられたそうです。正確には先天性と頭に付くのですが、要するに生まれつきの関節変形ということですね。日本人には非常に多いそうですが、乳児の頃のおむつの当て方が原因ともいわれるそうです。
       つまり、カエルのように両脚を開かせて当てるのが正しいのですが、これではみっともない(特に年寄り、祖父・祖母)ということで、両脚を真っ直ぐ伸ばして当てる。これも股関節変形の原因と云われます。わたしの場合はこれではないかとにらんでいますが、両親に問い質したことはありません。
       自動車・単車は何の問題もないですし、自転車も乗れます。要は、歩くなど、脚に体重が掛かる状況が良くないんですね。
       デイの風呂。
       若い女性(おばさんもいます)といっても、ソープじゃないんだから服を着ています。下は膝上までの短パン、上は襟付きの半袖、色っぽさは皆無です。たつわきゃないよ。
       みなさん同じ格好ですから、制服なんでしょうね。
       泣かされマドンナ。
       えびっさんって、ワルだなあ。
       もちろんわざとじゃなく、天然なんでしょうけど。
    コメントする   【由美と美弥子 1880】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top