Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1874
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そのまま、脚、持っててよ。
 まずは、お口でご挨拶」
「先輩……。
 滅茶滅茶、興奮します。
 女性に舐められるのって、初めてなんです」
「ふふ。
 ヨダレが、お尻の穴まで垂れてるわ。
 はしたない子」
「早くぅ」
「じゃ、膝を付いてと。
 間近で見ると、ほんとヤらしいわ。
 パイパンだから、まるで生きた貝だわね。
 息、吹きかけちゃお。
 ふー」
「ひぃぃ」
「ほほほ。
 お尻の穴が、きゅうって閉じたわ。
 カメラのシャッターみたい」
「お、お願いぃ」
「わかった、わかった。
 じゃ、いきなりクリを吸っちゃうわよ。
 ピンク色で綺麗。
 つやつやしてる。
 それじゃ……。
 ちゅぅぅぅぅぅ」
「あひぃぃぃぃぃぃ」
「ちゅうちゅうちゅう。
 ちゅういん。
 ちゅういん。
 ちゅちゅちゅちゅちゅういん」
「あが、あががが。
 い……。
 イキそうです」
「ダメー。
 まだ、お預け」
「あぁぁ。
 止めないで」
「ふふ。
 わたしの吸引攻撃に遭った子は、みんなそう言うわ。
 その後は、これをしてもらいたいばっかりに、わたしの言いなり」
「先輩、悪どい」
「そうよ。
 ワルほど楽しい人生はないの。
 じゃ、今日は、出産祝いとして……。
 吸引だけでなく、フルコースを、サービスしてあげるわ」
「何よりのお祝いです」
「貝合わせって聞いたことある?」
「いいえ」
「ま、今や雅語の一種かもね。
 あなた、古文は得意じゃなかった?」
「ダメでした」
「文字どおりの意味よ。
 女性器を貝に例えた。
 それを合わせるんだから、わかるでしょ?」
「想像しただけで、イヤらしすぎます」
由美と美弥子 1873目次由美と美弥子 1875





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/10/26 07:23
    • 律「どうするって、警備員を呼ぶとか?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510220751302b1.jpeg
      ↑またまた、キケロ稔侍。『炎の警備隊長・五十嵐杜夫』シリーズです。
      み「ま、いずれにしろ、穏便には済まない事態ですね」
      律「だから、それとフロント嬢の人手不足が、どう関係してるのよ?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151022075144e7c.jpg
      み「わかりまへんか?」
      律「これでわかったら、異常だわ」
      み「つまり、部外者がフロント嬢の前を通る構造だったら……。
       フロント嬢には、毎日のようにトラブルが振りかかるわけ。
       わかるでしょ?
       どうなると思う?
       精神的にヘトヘトよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510220751470e9.jpg
      律「ま、それはあるかもね。
       無茶言うお客とかも、いるだろうし」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015102207512448a.jpg
      み「で、ある朝、突然……。
       ベッドから起きられなくなるのよ。
       また、あの1日が始まるかと思うとね」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510220751468fc.jpg
      ↑鬱病の早期発見、早期治療のきっかけを提案する精神科医による本だそうです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/10/26 07:23
    • 律「なるほど。
       わかってきた。
       つまり、部外者が、フロント前を通らない構造なら……。
       フロント嬢は、部外者とのトラブルから開放されるってわけね」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015102207512850c.jpeg
      み「左様です。
       考えてもみなはれ。
       客がデリヘルを呼ぼうが呼ぶまいが、ホテルの損益には、まったく関係ないの」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015102207512742b.gif
      ↑スタンプです。どういうときに使うんでしょう?
      み「デリヘル嬢を追い払ったって、1文の得にもならないのよ。
       むしろ、それ目当てのお客が減るだけ」
      律「でも、デリヘル呼ばないとしてもよ。
       たとえばフロントで、一人が宿泊の手続きをするでしょ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151022075125986.jpg
      律「当然、1人分の料金しか払わないわよね。
       で、その人は、部屋に入ったら、外で待ってるもう1人に、部屋番号を伝える。
       外にいた人は、フロントに咎められずに、部屋まで行けるわけでしょ」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150614181024b21.jpg
      律「つまり、1人分の料金で、2人宿泊できちゃうのよ」
      み「でしょうな。
       わたしが泊まった部屋は、ベッドはセミダブルで……。
       その上が、2段ベッドみたいになってって、エキストラベッドが付いてた。
       しかも、寝具もちゃんと備わってるのよ」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150614181314268.jpg
      ↑『スーパーホテル東京亀戸』で、わたしが泊まった部屋です。
      律「それって、シングルルーム?」
      み「左様です」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/10/26 07:48
    • 貝合わせはレズビデオの最大の抜きどころですね。私は道具を使っているのは苦手です。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/10/26 12:16
    •  ま、分からんでもありませんがのう、センパイ。
       それはともかく「貝合わせ」
       雅語、はともかくどうなんですかね。
       きりしまさんに口答えをするようですが、わたしはあまり好みません。
       これが始まると早送りしちゃいます。
       「道具は苦手」
       これはまったく同感です。
       白黒もの(死語か?)でも、バイブとか持ち出されるとホントに腹が立ちます。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/10/26 12:18
    •  この手のは見ないんだよ。
       今日の番組でいうと『京都地検の女』『タクシードライバーの推理日誌』『科捜研の女』などですね(みんなABCやな)。
       警察もので見るのは「相棒」のみ。
       Seazon14がスタートしましたが、特番の第1話を録画し損ねました。見てもいないし……無念。
       人手不足記事中に「すきや閉店」とありますね。
       給料が安いんじゃないの。
       今年の漢字。
       はいはい、ありますなあ、清水寺のイベント。
       それにしても「鬱」って……2007年って、どんな年だったんだろう。
       モンスター退治。
       学校のセンセの仕事だと思ってた。
       ほかでもあるんや。
       大変だねえ、客商売は。
       センセは客商売じゃないけど。
       「あさ おきられないニワトリ」画像。
       三匹の子豚と、ブレーメンの音楽隊の合同演奏会みたいだね。
       それにしてもヘビは……。
       
       開放される画像。
       なんか、チベットの修行僧みたく見えるんですけど。
       映画『チベットの七年』は、わけわからんまま終わっちゃいました。
       “開放”は「解放」だな。
       もうかりまっかスタンプ。
       歌舞伎座の入り口にあるんじゃないの。
       わたしが泊まった部屋画像。
       ということは、ベッドの上にあるカバンとハンカチ(にしてはデカいな)は、「み」さんのだと……。
       それにしても、エキストラベッドって、何のためなんだろうね。子供用?
       子供二人までは無料です(バスじゃないんだから)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/10/26 19:52
    • > きりしまさん
       奥さんがいるのに、なんで抜きどころが必要なんですか?
       わたしは、貝合わせ場面での女優さんの声が、どうもいけません。
       甲高い声で、ステレオタイプ化されてますよね。
      > ハーレクインさん
       『相棒』。
       前回のラストで、すっかり醒めてしまいました。
       新しいシーズンが始まったことすら、知りませんでした。
       今年の漢字。
       どうも妙です。
       ↓2007年の漢字は、『偽』だったようです。
      http://www.kanken.or.jp/project/edification/years_kanji/history.html
       わたしが泊まった部屋画像は、レポートのときにも載せましたがの。
       白いのは、寝間着ですね。
       部屋には備え付けられておらず、フロント階からサイズを選んで持って行くんです。
       茶色い袋はわたしのです。
       中に夕食や氷が入ってるので、パンパンに膨れて、バッグに見えます。

    • ––––––
      7. きりしま
    • 2015/10/26 19:57
    • 既婚者がオナニーしても全然おかしくないでしょう。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/10/26 21:07
    •  というお方は多いようです。
       まあ、あの最終回はねえ、あまりに唐突と云いますか……。でしたからねえ。
       実は私も、初回は逃したものの2回目は録画したんですが、まだ見ていません。以前なら何をおいても見たものですが。
       2007年今年の漢字。
       書いてる画像はどう見ても「鬱」ですよね。
       どゆこと?
       え?
       自分で持っていくわけ?寝間着。
       セルフってこと?
       それはまあ何と言いますか……。
       カプセルホテルだって、各部屋に備え付けてあるよ。
       SHは「スーパーホテル」じゃなくて、「サービス悪いホテル」だったりして。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/10/27 07:47
    • > きりしまさん
       それにしても……。
       既婚男性が、レズものを見ながらってのは、ちょっとほかにいないんでないの?
      > ハーレクインさん
       ↓「鬱」は、候補にも入ってませんね。
      http://www.kanken.or.jp/project/edification/years_kanji/2007/ranking.html
       ということは、合成画像でしょうか。
       文字の角度といい、上手いですよね。
       ↓スーパーホテル。
      http://blog-imgs-85.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151027063138c2b.jpg
       パジャマでしたね。
       寝間着って……。
       わざわざ取りに行くわけではありません。
       フロントとエレベーターの間に、この棚があるわけです。
       パジャマを取って、エレベーターに乗るんですね。
       部屋に配布する手間が省けるからでないの?
       いらないサービスを省いて、料金を下げる仕組みだと思います。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/10/27 11:10
    •  誰ぞが清水寺を騙ってやった偽パフォーマンスだったりして。
       それにしては、袈裟まで着込んで大掛かりだよね。
       パジャマだろうがネグリジェだろうが……
       寝間着ではないか。
       で、そんなに安いんですかねスーパーホテル。
       疑問はすぐ調べましょう、で、調べたんですがどうもよくわかりません。各種サービスはいろいろ載ってましたが。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/10/27 19:46
    •  ひょっとしたら、スーパーマーケットの“スーパー”を意識してるのかも知れませんね。
       スーパーホテルでは、朝食代がかかりません。
       価格を比較するときは、対象ホテルの朝食込みの料金と比べなければなりませんぞ。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/10/27 20:41
    •  ホテルの案内、料金表には「食事代込み」とか「含、朝食代」などと書いてあるよね。知らんけど。
       ホテルなんて、泊まったことないもんなあ。
       あ、一度あるけど、海外だよ。
       ラブホなら何度もあるけど。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/10/28 07:35
    •  ホテルに泊まったことがないんでしょ。
       旅館ばっかり?
       1度ってのは、新婚旅行ですかね。
       わからんおっさんです。
       ビジホは、安くて、安全、快適ですよ。
       シティホテルは、高いのでボツ。

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/10/28 11:51
    •  友人・知人宅、または山小屋です。山小屋って、結構高いんだよ。標高じゃなくて料金が。
       無人の山小屋もけっこうありますが、これはもちろん無料です。避難小屋、なんて云いますね。
       あと、テントね。これはほとんど地面に直寝(じかね)なんで、酔っ払わないと眠れません。
       あ、旅館はあります。あと、カプセルホテルにサウナ。
      >1度ってのは、新婚旅行
       そです。
       布団じゃなく、ベッドでした(当たり前か)。
       もう何十年も前です。
      >ビジホは、安くて、安全、快適
       安い、はともかく安全、快適はどうなん?
       特に快適、はねえ。見た感じ、せまっ苦しそうじゃん。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/10/28 19:45
    •  日本のホテルは、基本的に安全でしょう。
       わたしは、夜7時以降、部屋の外に出ませんし。
       確かに、部屋は狭いです。
       スーパーホテルは、ベッドがセミダブルなので、特にそうです。
       床は、ほとんど見えませんね。
       でも、自宅が広々とした部屋ばかりなので、逆に楽しいです。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/10/29 00:45
    •  まあ、そう来ると思っておったよ。
       NHK地上波で、ラグビーW杯の総集編を見ていまして、先ほど終わりました。
       いやあ、何度見てもいいですねえ。
       7人制の試合をじっくり見たいものですが、どこかのチャンネルでやらんかのう。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2015/10/29 07:19
    •  『ブラタモリ』、福岡後編の再放送。
       ↓11月3日午前8時15分からです。
      http://www.nhk.or.jp/buratamori/list/index.html#fukuoka
       BSジャパン『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』の放送は……。
       ↓11月5日午後5時58分からです。
      http://www.bs-j.co.jp/official/localbus/
       どちらも、1週間を切りましたので、録画予約が出来るはずです。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2015/10/29 09:09
    •  予約しました。
       鉄道ネタだそうで、楽しみです。
       バスの方は気が付きませんでした。情報、ありがとうございます。早速予約しましょう。それにしても、こんな面白い番組だとは知りませんでした。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2015/10/29 19:47
    •  『路線バスの旅』と同じルートを、2倍くらいの日数をかけて回ることです。
       楽しいだろうなぁ。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2015/10/29 20:21
    •  仕事を引退しないと無理だよね。
       まあ、老後の楽しみということで。
       あ、休暇をまとめて取ればいいじゃん。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2015/10/30 07:45
    •  代わりに、経理の仕事をしてくれますかいの?

    • ––––––
      22. きりしま
    • 2015/10/30 08:01
    • Mikikoさんも経理だったの?

    • ––––––
      23. ハーレクイン
    • 2015/10/30 13:02
    •  そないに忙しいんですかのう。

    • ––––––
      24. Mikiko
    • 2015/10/30 20:36
    •  わたしが経理をやってることは、これまで、ずーっと書いて来てますぞ。
       きりしまさんが経理とは思えませんがの。
      > ハーレクインさん
       人員がもっといれば、忙しくないんでしょうけどね。
       会社に売上をもたらさない間接部門の人員は、ギリギリに削ってあるものです。
       わたしは毎月、4,000行以上の仕訳を入力しております。

    • ––––––
      25. ハーレクイン
    • 2015/10/31 02:03
    •  ははあ、なるほど。
       納得です。
       しかし、間接部門の支え、あってこその組織だと思いますが……まあ、そのような評価は、しょうがないですかね。
       筒井に『関節話法』という短編があります。『宇宙衛生博覧会』所収。おもろいでっせ。

    • ––––––
      26. きりしま
    • 2015/10/31 12:43
    • では、なにをやっているように見えましたか?

    • ––––––
      27. Mikiko
    • 2015/10/31 12:56
    •  竿師かヒモでしょー。

    • ––––––
      28. きりしま
    • 2015/11/01 10:05
    • 竿師ではなく穴師ならできるかもしれませんね。
      上場会社で主計業務をしています。

    • ––––––
      29. Mikiko
    • 2015/11/01 12:40
    •  ニューハーフを呼ぶってのは、そちらの嗜好でしたか。
       逆アナルですね。
       あれはもちろん、ゴムは着けるんですよね?
       上場会社はスゴいですね。
       主計業務って、何をするんでしょう?

    • ––––––
      30. きりしま
    • 2015/11/02 08:23
    • お店の規則でゴムは着けますよ。
      主計は、私も定義はよく知らないのですが、一般的には会社法、金商法、税法に基づいた制度会計(財務会計)のことを指すようです。管理会計と区別するときにつかうようです。

    • ––––––
      31. Mikiko
    • 2015/11/02 19:42
    •  わたしの仕事とは、大違いでしょうね。
       わたしの仕事は……。
       事業所が書いた、汚い間違いだらけの出納帳を経理ソフトに入力したりすることです。
    コメントする   【由美と美弥子 1874】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top