Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1860
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ご主人は泣き顔のまま……。
 意を決したように、バスタブぎりぎりまで寄った。
 ほかの看護師は妊婦さんに集中してたから、ご主人のことは見えてない。
 その友達だけがバスタブの外にいて、医療器具なんかを受け渡す係だったの。
 で、わかるでしょ?」
「いえ」
「だから、射精したのよ。
 さすがに、その場で擦ったりはしてないんだけど……。
 つまりは暴発ね。
 でも、発射する瞬間、陰茎を押し下げた。
 わかる?」
「いえ」
「ウソおっしゃい。
 陰茎の真ん前には、ドクターの大きなお尻があったのよ。
 そのお尻の狭間めがけて、発射よ」
「そんな」
「ドクターは、妊婦さんに集中してて気づかなかったらしいんだけど……。
 ほんとかしらって感じよね。
 いくら集中してても、あそこに精液がかかって気かないなんてね。

 でね、この話には後日談があるの。
 そのドクター、しばらくして妊娠したんだって。
 と言っても、結婚してたから不思議じゃないんだけどね。
 だけど、結婚生活5年で、それまで子供が出来なかったのよ。
 どう?」
「まさか……」
「で、そのドクターは、ほんとに立派な人なの。
 出産は、その病院でしたんだって。
 もちろん水中出産。
 少しでも、若いドクターや看護師が経験を積めるようにって……。
 わざわざ若手のスタッフを集めて、自分が指示を出しながら産んだらしいの」
「スゴいですね」
「でしょ。
 わたしの友人は腕が良すぎるから、チームから外れちゃったみたい。
 だけど、後で、生まれた赤ちゃんを見て驚いたそうよ。
 だって……。
 そっくりだったんだって。
 わかるでしょ?」
「はい……」
「そう。
 射精男に、そっくり。
 ま、事の真相は、DNA鑑定でもしなきゃわからないけどね。
 でも、当事者が気づかなければ、それでいいんじゃないの。
 って……。
 わたし、何の話してたんだっけ?」
「忘れました」
「ダメね。
 看護師には、記憶力も大切な能力なのよ」
「はぁ」
由美と美弥子 1859目次由美と美弥子 1861





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/10/07 07:23
    • み「そう言えば、中学のときは……。
       授業は普通に先生の方を向いて並んでたけど、お昼のときだけ机をくっつけてたな」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510020452232c3.jpg
      ↑自由にくっつけさせた場合、男女が一緒になることは無いでしょう。これは、もともとこういう体形で授業をしてるのだと思います。
      律「あら、中学は給食じゃなかったの?」
      み「お弁当ですね。
       あと、購買でパンを買うか」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045207ec3.jpg
      ↑わたしの時代、こんなに種類は無かったと思います。
      み「田舎の中学だから、近くに食べ物屋なんてなかったからね」
      律「給食より、そっちの方がいいわよ」
      み「親が大変じゃないの」
      律「お金渡して、パン買ってもらえばいいでしょ」
      み「先生は、パンじゃなかったの?」
      律「だから、給食よ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045224186.jpg
      ↑兵庫県加古郡稲美町だそうです。しかし……。新潟より垢抜けない感じですね。兵庫にもこんなところがあるんだ(好感しております)。
      み「あ、そうか。
       でも、小学校のときは、机の島のまま給食だったからいいけど……。
       中学校のときは、好きな子どうしが島を作るわけよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045225cbc.jpg
      み「あれは、イジメにも繋がるよな」
      律「誰とも島を作れないで、ひとりぼっちの子がいたわけ?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045203cf3.jpg
      ↑もちろん、この子がひとりで食べてるのではありません。お母さんが写真を撮ってるのです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/10/07 07:24
    • み「ぜんぜん記憶に無いから、たぶんイジメとかは無かったんじゃないかな。
       でもね、2人だけで机を向かい合わせにくっつけてる男子がいたのをよく覚えてる」
      律「そういう関係なわけ?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045204074.jpg
      み「そんなわけないでしょ。
       中学生で。
       でも、女言葉の子は、ひとりいたね」
      律「カミングアウトしてるわけ?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045201cda.jpg
      ↑たまたま、こういう座り方をしてただけのようです。
      み「そんな深刻なものじゃないよ。
       お姉さんが何人もいたみたい」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045220090.jpg
      ↑こんなに姉がいたらスゴいですよね。毎日、解剖されると思います。
      み「それで、子供のころから、お姉さんのお古着せられて……。
       ママゴトしてたら、そうなったんだって」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045221c13.jpg
      ↑浜松ジオラマファクトリー(浜松市中区鍛冶町100-1)に展示されてます。
      律「本人は、深刻じゃないの?」
      み「まだ中学だからね。
       周りの男子も、イジメたりすることもなかったし。
       普通に、“オカマ”って呼んでた」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151002045206cfa.jpg
      ↑鹿児島県南九州市にある『釜蓋神社』。釜蓋を頭に乗せ、鳥居から賽銭箱まで、落とさずに8メートル歩けば、願いが叶うとか。
      律「それって、イジメじゃないの?」
      み「苗字を呼ぶのとおんなじ口調よ。
       呼ばれた方も、普通に返事してたし」
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/10/07 12:08
    •  わたしは経験ありません。
       そんなことありうるのかなあ、と思いますが、そこまで興奮したことないしね。
       今まで一番興奮したのは……さあ、いろいろあるけど(そんなにないけど)。普通なら初体験の時、なんだろうけど、わたしの初体験は二十歳になる前か、なってたか、そのころ。相手は近所のごく普通のおばちゃん。歳は、さあ、30代半ばから40、というところだったでしょうか。容姿・体形は……だから普通のおばちゃんですよ。初体験といっても、結構それまで予習していましたし、誘ったのも向こうからですし、「ああ来たか」てな感じで結構冷静にことを終えました。
       その後もいろいろありましたけど、暴発するほどの興奮てのは、経験しておりません。
       ということはあれだな、以前に書きましたが中学生の時、近所のポルノ専門映画館にタダでもぐりこんだ時ですね。わたしはこの時、初めて剥けました。剥いたんじゃなくて剥けた。
       ギンギンになったちんちんの亀頭部が膨れ上がり、かぶっていた皮を一人で脱ぎ捨てたわけです。亀頭冠が締め付けられて少し痛かった記憶があります。
       それでも、暴発には至りませんでした。そのあと、扱いて出しましたけど。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/10/07 12:10
    •  わたしは、小学校は給食。弁当は中・高ですね。
       でも、島になることはなかった。全員前向きですね。
       あの、女子が弁当を隠す、というのは中学で知りました。「何のために?」と疑問に思いましたが、尋ねることはしませんでした。
       高校の時は教室で食べることはほとんどなく、部活の部室でした。仲間内でわいわいと、ね。
       何の部活や、とお尋ねですかい(参考文献:『センセイのリュック』第四場 夜の屋上)
       垢抜けない兵庫。
       兵庫で都会は神戸市、しかも六甲山の南側、つまり海側だけです。あ、あと神戸のすぐ東隣、芦屋市もあるか。あとはすべて田舎です、兵庫県。
       兵庫の日本海側なんてそら、ああた。
      >2人だけで机を向かい合わせにくっつけてる男子
       そんな奴おれへんやろ~。
       いや、そうでもないか。
       昔は、今ほど「そういう関係」というのが話題にならなかった、というかあまり知られてなかった、といいますか……。
       だから、普通の意味での仲良しこよしがべったり一緒にいた、ということもあったのでは。
       お姉さんが何人もいた。
       これも以前書きましたが、近くに住んでいたわたしの母方の伯母と、わたしの母親とは長女・次女で仲良しこよし。しょっちゅう子どを引き連れて行き来していました。
       で、伯母の子は女ばかり3人、母の子は女2人に男1人(これがわたし)。ですから、6人の子が集まると、女5人に男1人、ということになったわけです。画像のお姉さんは7人ですから、これよりふたり少なかったわけですが、雰囲気は似たようなものでした。
       解剖はされませんでした。
       ママゴト遊び。
       昔はよく見かけましたが、近ごろはどうなんですかね。
       ちなみに、ママゴトは「飯事」だそうです。
       それにしても、釜蓋神社。
       ご神体はなんなんだろうね。やはりオカマ(御釜)?

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/10/07 19:54
    •  もちろん、わたしもありません。
       中学のお弁当。
       わたしのころは、ランチジャーが主流でした。
       保温のできる、筒型の弁当箱です。
       かさばるんですけどね。
       わたしの中学は、学生鞄ではなく、リュックだったんです。
       リュックに水筒みたいで、違和感ありませんでした。
       学生鞄じゃ、似合わないいよね。
       ランチジャーのオカズを隠しながら食べるのは困難です。
       なので、みんな明けっぴろげでした。
       兵庫県。
       瀬戸内海と日本海。
       別の海に面した県って、ほかにあるんでしょうか。
       北海道は別にして。
       青森県はそうですけど、繋がってますからね。
       釜蓋神社。
       由来はやはり、釜の蓋を祀ったからのようです。
       でも、ご神体は、30メートルの石だとか。
       2011年、ワールドカップ出場を前にした『なでしこジャパン』が、この神社に戦勝祈願してたことで……。
       俄然、パワースポットとして注目されたそうです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/10/07 21:13
    •  そもそもランチジャー自体が存在しませんでした(たぶん)。初めて見たのは学生の頃でしたか。いつごろから出回ったんですかね。
       面白いんで検索してみましたが、わかりませんでした。
       冬の弁当は、冷え切ったご飯がカチカチになりました。ぎゅうぎゅう詰めにしてるから余計でしたね。
       二つの海を股にかけ。
       佐賀県がありますね。
       北部が日本海、南部が有明海に面しています。
       「有明海? 内湾じゃん」
       まあそうですが、有明海は東シナ海に繋がっていますので(ちょっと苦しいか)。
       なでしこ神社。
       へえ、知りませんでした。
       石に願かけてどうするんですかね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/10/08 07:35
    •  欠点は、何と言っても嵩張ることです。
       電車やバスでの通勤通学では、持ちにくいでしょうね。
       マイカー通勤の人は、使ってる人も多いみたいです。
       佐賀県ねー。
       船で行く場合……。
       同じ県の沿岸伝いには行けないという点では、かろうじて合格ですかね。
       考えて見れば、山口県も、日本海と瀬戸内海に面してますが……。
       こちらは、他県の沿岸を通らずに行けてしまいます。
       釜蓋神社には……。
       スサノオノミコトが祀られてるようです。
       武神ですから、スポーツ選手の参拝が多いようです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/10/08 08:50
    •  学生の時のバイトで、ですね。
       外回りの、特に建てかけのビルの外装や内装を手掛ける職人さんが持ってくるんですね。もちろんカバンに入れて、じゃなく肩にかけて、です。がまあ、現場までは皆さん車ですから、現場に着いて、仕事前にうろうろするときに下げてはるわけです。こちらはほとんどパンばかりですから、うらやましく思ったものです。
       かろうじて合格、佐賀県。
       山口県は真っ先に思いつきましたが、青森と一緒で海岸伝いに行けますからね。
       しかし途中に関門海峡がありますからねえ。特に途中の早鞆の瀬戸(山口側が例の壇ノ浦)は、海峡の幅が600mしかない。当然潮流の速さも半端ではなく、国内屈指の海の難所です。
       だから船で行くのは困難、ということでは山口は補欠合格、でいいかな。いいともー(おお、なつかしい)。
       ほお、スサノオとはなつかしい。
       以前に出てきたよね。因幡の白兎の時だっけ?
       それにしても、なでしこたち。やはり釜蓋を頭にのっけて歩いたんですかね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/10/08 19:46
    •  最近は、あまり持ってる人を見ませんよね。
       やっぱ、嵩張りすぎなんだと思います。
       佐賀県がアリなら……。
       福岡県もそうじゃないですか。
       『ブラタモリ』福岡編は、面白かったですね。
       釜蓋を載せたなでしこの写真は無いようです。
       頭に何かが載ると、本能でヘディングしてしまうんじゃないでしょうか。
       落とさずに歩かないと、ご利益は無いはずなんですけどね。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/10/08 22:25
    •  これは「山口県」の間違いだな。
       福岡県は、同じく関門海峡を介して日本海と瀬戸内海に面しており、他県を通らなくても行けます。
       ブラタモ福岡編。
       後編を見逃しちゃいました。無念。
       やはりリアルタイムで見るつもりでも、録画はしておくべきですね。
       ははあ。
       サッカーの技には詳しくないと見た。
       ヘディングは頭頂部ではなく、額でするものですぞ。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/10/09 07:46
    •  ↓柳川市、みやま市、大牟田市は、有明海に面してます。
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20151009074130652.jpg
       ヘディングを脳天でしないのなら……。
       アルシンドの頭は、なぜああなったのだ?

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/10/09 12:52
    •  おおっ。
       まったく気づきませんでした。不覚。
       一言もありません。
       脳天でヘディングすると、頭の鉢が割れます。
       アルシンドがハゲたのは、金銭問題でしょっちゅう所属クラブともめ、頭に血を上らせていたからです。 

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2015/10/09 20:20
    •  どうして、カツラのコマーシャルに出なかったんでしょうね。
       テレビのアルシンドを見たカツラ会社の人が……。
       「最高の素材だ!」と叫んだそうです。
       もし、アルシンドが雨中の試合で……。
       カツラを被ってヘディングシュートを決めたら、これ以上の説得力は無いでしょう。
       ひょっとして、サッカーのルールって、カツラ禁止?

    • ––––––
      14. ハーレクイン
    • 2015/10/10 01:14
    •  じゃなくてカツラ禁止なのは、中に凶器を仕込めるからです。
       アルシンドがもめたのはクラブだけではなく、審判ともです。
       ある試合では、判定を不服とし、審判に対し15回に渡って「バカ」と罵倒、4試合の出場停止処分を受けたそうです。
       この「バカ」が日本語だったか、ポルトガル語だったかは定かではありません。
       アルシンド・サルメトーリ。
       日本では鹿島アントラーズ、ヴェルディ川崎、コンサドーレ札幌に通算5年間所属し、全130試合に出場。全80ゴールを蹴り込む。
       現在は、ブラジル女子サッカーチーム、フォス・カタラタスの監督だそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 1860】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top