Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1855
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 患者はいい気になって、第3弾も噴出させたけど……。
 さすがにもう、顔までは届かなかった。
 でも、その子の前腕に、まつわるみたいに貼り付いたわ。
 けっこう多毛な子でね。
 処理もしてないから、前腕なんか産毛がびっしり。
 その丸々した毛深い腕に、精液がべったりでしょ。
 異様にイヤらしいの。

 3弾を発射した患者から、身体の硬直が消え……。
 腰が沈んだ。
 顔を見ると……。
 いい気なもんよ。
 気持ちよさそうに失神してるの。
 白目剥いて。
 たぶんあれ……。
 自分史上、最高に気持ちいい射精じゃなかったのかしら?

 で、その子よ。
 わたしの顔を見上げたけど……。
 わたしは、表情を変えなかった。
 射精くらい何なのって顔。
 看護師が、そんなことくらいで動転してどうするのってね。
 その子は、首をすくめるみたいに視線を伏せ……。
 剃毛を続けた。
 精液まみれの顔で。
 持ちあげたちんちんは、みるみる硬度を失って、死んだウミウシみたいに萎んだ。

 わたしが何にも言わないものだから……。
 その子の方からこう言った。

「終わりました」

 許しを請うような視線。
 わたしの嗜虐心は、ますます燃えあがった。

「出血は無いわね?」
「ありません」
「清拭布で拭って」

 その子は、ようやく許しが得られたって、ほっとした顔をして、傍らの清拭布を手にした。
 それで、自分の顔を拭こうとしたの。

「何してるの!
 清拭布は、患者さんのために使うものでしょ!」
「す、すみません!」

 その子は、半泣きになりながら……。
 患者さんの下半身を一生懸命拭った。
由美と美弥子 1854目次由美と美弥子 1856





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/09/30 07:19
    • み「注文するよ。
       お金は先に出すんだからね。
       あ、すみません。
       『天玉そば』ひとつ」
      八「食券を買ってください」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509231847309b8.jpg
      み「あ、そうか」
      律「恥ずかしいわね。
       大きな声、出して」
      み「高いメニューだからな」
      律「セコ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015092318470904c.jpg
      律「420円なのに。
       じゃ、わたしはもっと高いのにしちゃおうかな。
       一番高いのは……。
       『えび天そば』の500円か」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509231847057ab.jpg
      み「ご、ごひゃくえん。
       立ち食いそばで500円も使ったら、バチが当たるわ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150923184728620.jpeg
      律「みみっちいんだから」
      み「あ、すみません。
       ネギ、要りません」
      八「はい。
       それじゃ、お待ちどうさま」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150923184727308.jpg
      ↑『八甲田』の天玉そば。ネギ抜きの画像はありませんでした。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/09/30 07:20
    • 律「どうしてネギ抜くのよ?
       食べれないの?」
      み「食べれば美味いのはわかっておる。
       でも、食後に味が残るのがイヤなの」
      律「ガム噛めば大丈夫よ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150923184706ef0.jpg
      ↑もちろん、このガムではありません。
      み「気になる」
      律「妙なところが神経質なんだから」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509231847071bc.jpg
      み「伸びちゃうから、先に食べるよ。
       いただきまーす」
      律「じゃ、わたしも同じのでいいや。
       でも、うどんにしよう。
       ポチッと。
       『天玉うどん』ね。
       これ、お願いします」
      八「はい」
      律「ネギ、この人の分も入れてください」
      み「セコ!」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150923184710cce.jpg
      ↑現在、こうなりました。
      八「ハイ、お待ち。
       ネギ、大盛りです」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150923184725b8b.jpg
      ↑美味しそうです。うどんもアリですね。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. きりしま
    • 2015/09/30 07:45
    • 意図せずにしてしまった射精はオナニーやセックスよりも気持ちいいですね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/09/30 10:20
    •  と、言われてものう。
       出かけたものは途中で止められんわな。
       で、この状況を詠んだ狂歌があったと思うのだが、思い出せぬ。
       あ、精液じゃなくておしっこの方。
       毛を処理していないと言いますと、すぐに思い出すのが、一度書きましたが……中学校の時の体育教師、女性。
       毛脛もうもう。
       トレーナーだともちろん見えませんが、時折タイトスカート(ミニにあらず)にストッキングという出で立ち。当時の事ですからパンストではなく、腿までのストッキングにガーターだったと思われますが、もちろんそこまではわかりません。
       で、そのストッキング越しに見える毛脛。もうなんと申しますか物凄い。いっそ、猛々しいとでも申しましょうか……。
       お顔はぽっちゃり丸顔で愛嬌たっぷりなだけに、その落差に眩暈がしたものです(ちょっとオーバー)。
       この毛脛女教師、同僚の貧相な体格の同じく体育教師と結婚されましたが、その後の噂は聞いておりません。
       話はそれだけ。
       どんとはらい。
       で、顔面精液塗れ(AVでは定番ですが)、半泣きでちんちんを拭うニューフェース新米看護婦(「ニュー」と「新」がかぶっとるぞ)。
       可哀そうによう。可愛いけど。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2015/09/30 10:31
    •  八?
       誰じゃい? と思いながら最後まで読んでやっとわかった。立ち食い蕎麦屋「八甲田」の店員さんだな。
       知りあいに八郎、というのがおって、皆に「はち」「はち」と忠犬のように呼ばれておる。こやつの事かと思った。
       閑話休題(こないだやったな)。
       自動券売機。
       曰く、
       「当店では、麺類を『そば』と同じ釜で、ゆでております。」
       蕎麦アレルギーは食うな、どないなっても知らんで、という警告だな。よく見かけるけど、言われんでもアレルギー持ちはそもそも近寄らんやろ。
       SBの星、瀬古。
       瀬古利彦。
       何の大会かなあ。
       オリンピック……じゃないよな。瀬古のオリンピックは二度。1984年ロサンゼルスと、1988年ソウルですが、それぞれ14位、9位に終わっております。
       悔やまれるのは1980年モスクワオリンピックのボイコット。もしこれに瀬古が出場していれば……。
       が、言うてももはや詮無きこと。泣いたのは瀬古ばかりではありませんでした。
       あれ?
       えび店そばは550円じゃないのか。券売機にはそうあるぞ。単品えび天も270円だし。これ、他店のメニューなのでは。
       しかし、鮗オに乗せるネギは青ネギにしてほしいなあ。ま、すき好きだけどね。
       ほう。
       この玩具「ガム」っていうのか。
       初めて知ったよ。興味ないし。
       アンパイヤさんがホームベースを掃除するのは、神経質だからではありません。ルールで(たぶん)決まっているのです「ホームベースは常に清潔を保つべし」。
       で、もはやどーでもええけど、ヤクルトの優勝マジックは1。明日の神宮、阪神戦で胴上げでしょう。まったく情けねえ。あ、もちろんダメ虎阪神の事です。ついこないだまで首位だったのによう。肝心の時に景気よく負けくさって。
       まあ、CSに出ても勝てるわきゃないけどね。いっそ辞退して広島に譲ったらどうだ。まあ、そないな気遣いせんでも、最終広島戦でもやられて4位転落でしょう、根性無し虎(野球は根性だけでは勝てんけど)。
      >うどんにしよう。ポチッと。
       この「ポチッ」がわからいで、しばらく考えたよ。
       券売機のボタンを押す音だな、たぶん。
       擬音語って云ったっけ? こういうの。
       ビフォーアフター瀬古利彦。
       言われなければまずわかるまい。
       念のため画像検索しましたぜ。
       なんで腹黒圓楽の画像が混じってるのかと思ったら、似てる、と評判だそうで、その縁で付き合いもあるそうです。似てるかなあ。
       瀬古利彦。
       もうお亡くなりかと思ってましたが♪何の負けるか今に見ろ。
       現在59歳、DeNAランニングクラブ(そんなんあるんや)総監督だそうです。
       あ、そういえばこの画像(アフターの方)、裏返しじゃないの。まさかシャツを裏返しに着ているということはあるまい。
      >うどんもアリですね。
       麺はソバにかぎる。
       サンマは目黒にかぎる(何の関係が)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2015/09/30 19:46
    • > きりしまさん
       エステ以外でも、趣くままに出されるわけですか?
      > ハーレクインさん
       券売機のなぞ。
       ↓画像に載せた券売機は、現在唯一営業している1号店のものでした。
      http://kenta390.hatenablog.com/entry/2015/05/11/073223
       2015年5月の記事ですから、今の値段でしょうね。
       去年から消費税が上がりましたから、多少の値上げは仕方ありません。
       500円を消費税5%で割り返すと、税抜価格は477円。
       これに8%をかけると、515円になります。
       550円は、上げすぎですね。
       単品の玉子も、50円になってます。
       天ぷらは、110円のままなのにね。
       玉子って、そんなに値上がりしたっけ?
       券売機を設置するというのは……。
       店側が、店員を信用してない証拠ですね。
       現金をやり取りさせると、懐に入れられると思ってるんでしょう。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2015/09/30 20:50
    •  なるほど。
       消費税率の変化に伴う値上げが、反映されていたと。こういうことですか。
       ガッテン、ガッテン(今、見てるんだよ)。
       しかし、生々しい話題ですなあ、
       で、思い出したんですが、数回前のコメで何かの値段の計算をやったとき、なんか微妙に合わないなあ、と思いながらそのまま書いちゃったんですが、消費税率を5%で計算したようです。
       何の時だったか忘れちゃいましたので、今、訂正できません。早急に調査し、善処します(お前は役人か)。
       それにしても卵は上げすぎ。
       卵は安値安定の優良食品のはず。早急に善処されたし、八甲田山。あ、さん。
       それはともかく、券売機疑惑はあらぬ疑いというものでは。
       単に人件費対策でしょう。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2015/10/01 07:27
    •  店員さんは、時給でしょう。
       お店には、1人しかいません。
       券売機のあるなしで、店員さんの時給が違うとは思えませんが。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2015/10/01 08:59
    •  ひとり!
       よくやってけるねえ。
       はやっていないのか、そもそも駅に人がいないのか……。
       大阪駅では5人、京都駅では4人、姫路駅でも2人いてはります。
       新大阪駅のはホームじゃなくて構内にありますが、食事時には、あの麺を湯でほぐす籠みたいなやつ。あれがでかい釜の湯の中に入れっぱなしです。もちろん麺を入れて。
       要するにフル回転ということですね。
       青森って、田舎だなあ。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2015/10/01 19:43
    •  それって、ひとつの店の中に、店員が5人もいるってことですか?
       細長い店に5人並んでて、ひとりひとりの前に釜があるんでしょうか?
       こちらでは、ありえない形体です。
       ホームにある店は、スペース的に1人しか入れませんし。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/10/02 00:36
    •  客をさばくのは絶対に不可能です。
       釜前には1人、ないし2人ですが、材料運びとか、鉢やソバ種(てんぷら、揚げ、蒲鉾、玉子、ネギetc.)のセットとか、鉢引きとか、洗い場とか……ご飯ものは特に手がかかりますし、やること、やらなあかんことはなんぼでもあります。1人が何役もこなしてるし、釜場前の人は忙しい時は籠振り専任みたいになるしね。
       店は、カウンターが伸びていて、その中で店の人が何人も右往左往しています。5人というのも「そのくらいやろ」とわたしが考えただけで、もっと多いかもしれません。このあたり、メニューを豊富にしたツケみたいなものです。
       客も、混んでいるときは古(いにしえ)のパチンコ屋(椅子無し、手で玉入れ)状態。体を斜めにして台に、じゃなくてカウンターに向かいます。食べ終わったらそそくさと退店。ゆっくり味わう、などという雰囲気ではありません。
       乱暴な言い方をしますと、店員も客も殺気立っています。食べ物屋というより、競輪場の窓口みたいな雰囲気ですね。店員さんは客に愛想を振りまく、なんて余裕はありません。客は客どうしで、はよ(早く)食えの、場所空けろの、肩ぶつけたの、ケンカごしです。
       食事時を外すとそうでもないですが、客が切れるということはまずありません。あれで店員さん、時給いくらなんですかね。少々もらっても割に合わない、下手したら体を壊すんじゃないか、と心配になるくらいです。
       もちろん、食事時はお互い、そんなことを考える余裕もありません。
       以上、少し大げさに書きましたが、おおむね事実です。
       儲かってるんだろうなあ。大阪の駅ソバ屋さん。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/10/02 07:42
    •  見たことがありません。
       確かにカウンターは、窓口の左右にも伸びてますね。
       新潟駅ホームのお店の前を、毎日通りますが……。
       お客さんは、多くても、2,3人です。
       朝夕の通勤時間帯ですが……。
       通勤客で食べてる人は、まずいません。
       ↓私服で、大きな荷物を脇に置いた人が多いです。
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201510020628188f2.jpg

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/10/02 13:46
    •  ふむ。
       まあ、こちらでも大阪駅、京都駅以外はこんなものですよ。
       「大きな荷物を脇に置いた」人と云いますと旅行者さんですかね。
      ♪大きな荷物を肩にかけ……
       それは大黒さま。
       荷物じゃなくて袋だし。

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2015/10/02 19:34
    •  通勤客が食べてるんでしょ?
       旅行者なら、持ち込み用の容器を買って、座席で食べればいいわけです。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2015/10/02 22:15
    •  大阪駅、京都駅乗客の多様さを知らぬな。
       通勤、通学、近距離、中距離、長距離、なんでもござれだ。
       もちろん旅行者もおるし、久方ぶりに京に戻ってきた料理人もおる(わかるか? 誰の事か)。
    コメントする   【由美と美弥子 1855】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top