Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1849
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ま、あなたもだんだんわかってくるわよ。
 その身体なら、先生の方で黙ってないわ。
 スレンダータイプが大好きって先生、何人か知ってるから。
 ふふ。
 おしゃべりが過ぎたわね。
 それじゃ、最後の一枚。
 って言っても、こんなのじゃ、穿いてるうちに入らないか」

 お局さまは、自らのTバックを見下ろした。
 両サイドは、ストリングという細い紐が渡ってるだけだった。
 つまり、前の方は、鋭角な三角形が、股間の性器を覆うだけ。
 毛深い人なら、間違いなく陰毛がはみ出てしまうだろう。
 でも、お局さまの股間に、そんな不調法は微塵も見えなかった。
 きっと、綺麗に処理してるのだろう。

「それじゃ……」

 お局さまは、上体を折った。
 真っ白い乳房が、生クリームの絞り袋みたいに真下を指した。
 口金は、肉色の乳首だ。

 その姿勢のまま、お局さまは顔だけ上げた。
 両手は、ストリングの下に潜ったところで止まってる。
 お局さまは、ニヤリと笑った。
 そして……。
 両手の甲で、ストリングを綾取りのように持ちあげた。
 赤い小さな布地は、手品みたいにお尻の丘を越えた。

 真っ白い相臀が露わになった。
 Tバックとはいえ、お尻の谷間を覆ってるのには、やはり下着の意味があるんだと思った。
 お尻の割れ目に布地があるかどうかで、ぜんぜん違った。
 わたしがお尻に気を取られてる間に、お局さまは足踏みをしてた。
 足首から、儚い布地が抜け落ちる。

 お局さまは、わたしの視線を確認すると……。
 綺麗な唇の広角を上げたまま、ゆっくりと上体を起こしていった。
 直立したお局さまに対し、わたしの視線は一点に集中した。
 というか、視線が縫いつけられて外せない。
 もちろんそこは、お局さまの股間。
 陰毛のはみ出しが無かったのも当然だ。
 なぜならそこには……。
 一本の毛も無かったのだから。
由美と美弥子 1848目次由美と美弥子 1850





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/09/21 07:33
    • み「1回、乗り換えがあるけど……。
       合計、2時間弱だね」
      律「最初の電車は、どれくらい乗るの?」
      み「52分です」
      律「そんなら、お弁当買って、車中で食べればいいでしょ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150920185241c5a.jpg
      ↑本の値段です。
      み「乗るのは、『青い森鉄道線』という路線で……」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150920185207ffd.jpg
      ↑アテンダントのお姉さん。綺麗ですねー。
      律「さっき、JRって言ったじゃない」
      み「もともと、JRだったの。
       東北新幹線の開業により、並行在来線がJRから分離され、三セクとして開業したわけ」
      律「じゃ、JRみたいなものってこと?」
      み「左様です」
       東北新幹線の開業で、東北本線の『青森-盛岡』間が、経営分離されました。
       うち、青森県部分を『青い森鉄道』……。
       盛岡県部分を『IGRいわて銀河鉄道』が運営します。
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150920185208922.jpg
       なお、青い森鉄道線の営業距離は、121.9㎞。
       これは、第三セクター鉄道路線としては、日本最長です。
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509201852309c4.jpg
      律「でも、座席でお弁当食べちゃダメって、規則は無いんでしょ?」
      み「そんな規則がある鉄道がありまっかいな」
      律「じゃ、いいじゃない」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509201852121ec.jpg
      ↑これだけ女が集まれば、怖いものなしです。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/09/21 07:34
    • み「乗るのは普通列車です。
       指定とかはないの。
       ひょっとしたら、座れないかも知れない」
      律「そんなわけないでしょ。
       こんな田舎の路線で」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150920185227184.jpg
      ↑車窓は、見事に田舎です。
      み「声が大きおまっせ」
      律「失礼」
      み「ま、座れたとしてもよ。
       座席がロングシートの可能性がある」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015092018521159b.jpg
      ↑ロングシートでビール。引かれると思います。
      律「えー、4人がけじゃないの?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150921073308411.jpg
      ↑青い森鉄道の車中。そうとう混んでます。しかもロングシート。ボックスシートで車窓を眺められないのは残念です。
      み「もしそうだとしても、相席になる可能性もあるわけだ。
       男性ばっかりの席しか空いてなかったら、そこでお弁当食べなきゃならんよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509201852091b3.jpg
      ↑正直、相席したくない雰囲気。
      律「それも気鬱ね。
       でも、あんたにしては、妙に慎重ね」
      み「わたしは1度、苦い経験があるのです。
       続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/09/21 11:40
    •  下着は紐パン。
       はみ出さない陰毛(全剃り?)
       おっぱいは、生クリームの絞り袋。
       乳首は肉色、絞り袋の口金。
          ♪うつろなめのいろ とかしたミルク
        いや、↓こっちかな
          ♪はぜのはあかくていりひいろ
        やはり雰囲気が違うな
      >なぜならそこには……
      >一本の毛も無かった
       やはり!というところです(誰でも読めるわ)。
       問題は、これが天然なのか、全剃りなのかということですが、さあ、ハウマッチ。
       じゃなくて、さあ、どっち!?(そない気合を入れるほどのことでも……)。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/09/21 11:45
    •  著者:なかだえり
          岩手県一関市出身。
          日大生産工学部卒、法政大大学院建築科修士課程修了。
          バリバリの理系ですね。
          フリーのイラストレーター。
          本の挿し絵、、建築設計、執筆活動などをこなす、という多芸なお方。
          この本には100種の駅弁が紹介されていますが、写真ではなく
         全て自作の絵だそうです。
       出版:淡交社
          知らんなあ、と思ったら京都の出版社だそうです。曰く……、
          日本の綜合文化体系である茶道を軸に、
         歴史・宗教・美術・工芸・建築・庭園などの出版を手がけてきました。
         さらに茶室・茶庭の設計・施工から茶道具・洋食器などの製造・販売、
         和装品・和雑貨の販売、カルチャー教室の運営……
          と、こちらも多様な事業展開のようです。
          社名の由来は『荘子』。
         「君子の交わりは淡きこと水のごとし」
          おそれいりました。
       あ、『駅弁女子』¥1,365は税抜き価格、税込み¥1,404。お間違えなく。
       それにしても駅弁女子、駅便所子と読んでしまうのはわたしだけ?
       それにしてもそれにしても、駅弁の記憶ってないなあ、と思ったら、わたしは食べるより飲む方だったからなあ。
       はい、ということで次の旅は『青い森鉄道』。
       まあ、青森駅から鉄道。JRでなければこれしかないわけですが、そもそもこの路線は……おおっとっとっとい。
       回避回避、フライング回避と思ったら、なんだ、書いてはるな、三セクって。
       それにしてもネーミング。
       「い」はイラン・テヘラン、パキスタンと思うがのう。“青森鉄道”の方がシンプルでよろしかろう、と。
       さらには『IGRいわて銀河鉄道』。なんぼなんでもこれは……。まあ、賢治は地元の誇り、はわかりますがのう。
       まさか999の方じゃないよね。IGRはIwate Galaxy Railwayだそうです。
       これだけ女が集まれば……
       女が三人で「姦しい」。もう死語かな。
       それが四人だもんなあ。
      (^^♪うちら陽気なかしまし娘
         誰が言ったか知らないが
         女三人寄ったら
         かしましいとは愉快だね
       ロングシートでビール。
       こちらでは普通です。
       あ、各駅停車ということではなく、一般に行われている、と……。
       「メーテルからの連絡」って……。
       何者? このおっさん。
      >み「わたしは1度、苦い経験があるのです。
       と、見事なヒキで次回へ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/09/21 12:21
    •  色彩に緑が乏しく、敬遠してしまいます。
       蓋を取ると、茶色っぽいよね。
       一面緑の駅弁、売れると思うんですけど。
       新発田市の『アスパラみどりカレー』は、まさしく緑色のカレーです。
       駅弁は……。
       液便を連想してしまいます。
       『いわて銀河鉄道』には商標登録があったので、『IGR』を付けたそうです。
       メーテルおやじは……。
       キケロのジョーですね。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/09/21 16:53
    •  まあ……わたしの色彩感覚はご存じのとおりですから「そんなもんかのう」なのですが、さすがに卵焼きの黄色はわかります。これは大概の駅弁に付いているのでは。
       しかしよく考えたら、わたしは駅弁を食べたことはほとんどありません。飲むばかりだったからなあ。今度試してみますかね。
       で、新発田の『アスパラみどりカレー』。
       なかなか盛況のようですが、新発田ってアスパラの産地なんですか。知らなかった。
       『いわて銀河鉄道』を商標登録。まあ、なんでもかんでも。
       IGRなんてわけわからんフレーズはやめて、いっそ『999』でよかったのでは。
       『キケロのジョー』
       まったくもって帆立て貝。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/09/21 18:22
    •  新潟県は全国的に見て、さほどの大生産地ではありません。
       でも新発田は、いちおう、県内1の産地なのです。
       キケロのジョーは……。
       小林稔侍でしょ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/09/21 21:04
    •  キケロのジョーはわかるよ、『キャプテンウルトラ』のキャラだろ(調べたんだけど)。
       それが何で小林稔侍なんだよ。あの人はやくざ俳優だろ。高倉健にあこがれて東映に入ったそうじゃないか(調べたんだけど)。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/09/22 07:49
    •  ↓小林稔侍がキケロ星人のジョーを演じてたのは、あまりにも有名な事実です。
      http://photozou.jp/photo/show/1259152/108235741

    • ––––––
      10. 間 黒男
    • 2015/09/22 09:16
    • 「タンスにゴン」のCMみたいですな!

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2015/09/22 10:01
    •  へえー、知りませんでした。
      >あまりにも有名な事実
       って言われてもなあ。
       『キャプテンウルトラ』の放映は1967年。このころわたしは、この手の番組は卒業していました。
       それにしても小林稔侍がねえ。世界は不思議に満ちているなあ。
       『路線バス乗り継ぎ;御殿場-直江津』見ました。
       いやあ、今回はハラハラドキドキ、「ホンマにたどり着けるんかい」と、考えてしまいました。最終盤、ようやく新潟に入ってからは「がんばれ」、と意味のない声援を送ったりして。
       最後の最後、リーダー太川陽介サンの機転で、無事直江津にたどり着きました。パチパチパチ。
       太川サンはさすがベテラン、大したものです。蛭子サンは例によって何の役にも立ちませんでしたが、番組内での役割は立派に果たしたようです。
       いやあ、ほんとにわたしはもうアカン、と思いました。ナレーターさんも「奇跡的快挙」なんて言うてはりました。
       今回つくづく実感したのは「長野は広いなあ」ですね。北海道、岩手、福島に次いで都道府県面積ランキング四位ですから、まあ当然と云えば当然でしょうか(ちなみに、五位は新潟)。
       それにしてもこの企画。失敗した、つまり目的地にたどり着けなかったというケースは、過去にあるんですかね。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2015/09/22 12:34
    • > 間 黒男さん
       CMは飛ばしてしまうので、さっぱりわかりません。
       あの汽車のシーンみたいなCMがあったってことですか?
      > ハーレクインさん
       ゆうべ、『青森→新潟』を見ました。
       面白かったですね。
       でも、残念ながら、たどりつけませんでした。
       新潟県に入ってからの、新潟交通の路線網・運行スケジュールが、あまりにもお粗末でした。
       失敗したのを見たのは、2回目ですね。
       それにしても、マドンナの中山エミリちゃんは可愛いかったです。
       田舎のバス停に彼女が立ってるのを見ると……。
       やっぱ、あんな子は田舎にいないよなとつくずく思いました。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2015/09/22 14:15
    •  ははあ、あるんですか。
       ということはこの企画、ほんとにガチンコ勝負ということなんですねえ。太川サンの顔が引きつるのがよく理解できました。
       見る側としても気合が入ります。
       御殿場-直江津は本当に絶体絶命まで追い込まれました。
      >新潟に入ってからの……
       ね、やはり地元だとよく知ってるだけにね、見てて気合が入るよね。
       こないだの京都-安芸の宮島の時、出発早々に枚方市(高槻の隣接市)を経由しましたが、ほんとに「なんでそんなのに乗るぅ」と地団太踏みましたもんね(ちょっとオーバー)
       田舎のエミリ
       いませんか。それは残念。
       近頃は、どこにでもそれなりにいると思ってました。秋田に佐々木希がいたくらいです。
       まあ、あそこは美人の本場ですが。
      ♪コラ秋田の女ご な(何)どしてきれ(奇麗)だと聞くだけ野暮だんす
       小野小町の生まれ在所 お前(め)はん知らねのげ 

    • ––––––
      14. きりしま
    • 2015/09/22 15:14
    • つい最近の堺~鳥羽も失敗でしたよね。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2015/09/22 18:07
    • > ハーレクインさん
       ↓秋田はまったく逆で、モデル級の美人が、普通に農作業をしてた地です。
      http://blog-imgs-53.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20120809075326d05.jpg
      ↑大館で畑仕事をしてた女性。
       宮脇俊三は、秋田のローカル線で女子高生の群れを見たとき……。
       人買いの心境になったそうです。
      > きりしまさん
       『堺-鳥羽』は、近そうですけどね。
       むしろ観光地は、路線バスの運行は乏しいのかな。

    • ––––––
      16. ハーレクイン
    • 2015/09/23 00:16
    •  わはははは。
       で、思わず理性を失ったものが犯罪に走るんだろうなあ。
       「鉄」って、性犯罪者予備軍?
       なら、関口クンあたりも気を付けんといかんな。
       横入りですが……。
       堺‐鳥羽って、どういうルートを取ったんですかね。
       北上して伊賀越え、もしくは東進(ハイスクールじゃないよ)して青山高原を抜ける、かな。どちらにしても山越えですね。
       南下して紀伊半島の沿岸を反時計回りに……これは距離がありすぎるか。僻地和歌山には路線バスは無いかもしれんしね(なんぼなんでもそれは)。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2015/09/23 08:17
    •  遠目で見てると、大人びた美貌なんですが……。
       近くに寄ると、ズーズー弁で何言ってるかわからなかったそうです。

    • ––––––
      18. ハーレクイン
    • 2015/09/23 15:53
    •  あ、これは逆か。

    • ––––––
      19. きりしま
    • 2015/09/24 08:18
    • チェックポイントが潮岬なので、南下してから志摩を目指します。
      田辺以南のバスがないため熊野を経由しなければならないことに気づくのが遅かったようです。

    • ––––––
      20. ハーレクイン
    • 2015/09/24 08:49
    •  潮岬経由でしたか。
       それは無謀と云いますか……。
       やはり路線バスは少ないようですね。
       和歌山だなあ。
       とにかく僻地。
       熊野経由って……いったん山の中に分け入る、ということですかね。
      ●分け入っても分け入っても青い山
    コメントする   【由美と美弥子 1849】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top