Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1843
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 お局さまは、顔がほっそりとして、顎が尖ってたからか……。
 着痩せするタイプだったのね。
 ネグリジェの下の肉付きは、結構なボリュームだった。
 それがまた、そそるわけよ。
 小さなパンティも透けて見えるわけだけど……。
 そのウェストに、お腹の肉が乗りあげてるの。
 でも、みっともない感じは微塵もなかった。
 とにかくエロいのよ。
 これが大人の女なんだって、心底思ったわ。

 ほほ。
 彼女は、わたしを部屋に迎え入れると……。
 ゆっくりとベッドから起ちあがった。
 大柄な人でね。
 170センチ近かったんじゃないかな。
 美貌で長身。
 もう、その場にひれ伏したい気分だった。
 でもね……。
 逆だったの。

 ふふ。
 わかる?
 このお局さまは……。
 マゾだったのよ。
 そう。
 若い看護婦に苛められ犯されることに、この上ない喜びを感じてたわけ。
 犯されるって意味、わかる?
 まさしく、文字どおりなの。
 つまりは、ペニバンプレイよ。
 ペニバンって、知ってるでしょ?
 見たことなくてもさ。
 女性が股間に、男性器を模した器具を装着するわけね。
 それで、女性と交わるの。

 あ、ペニバンプレイって、別に女性同士の専売特許ってわけじゃないのよ。
 男女間でも、使われる。
 もちろん、装着するのは女性。
 どうするかって云うと……。
 つまりは、ペニバンで男性のアナルを犯すわけよ。
 風俗では、立派な一分野になってるわ。
 M男くんって、案外多いのよ。
 はは。
 また脱線ね。

 起ちあがったお局さまは、長身からわたしを見下ろした。
 そのときは、お局さまがマゾだなんて知らないから……。
 その場で押し倒されるかと思って、竦んじゃったわ。
 真下向いてたら、自分の膝が震えてるのがわかった。
 そのわたしの顎を、お局さまが揃えた指で持ちあげた。
 目の前に、綺麗な顔が大写しよ。
 普段、ナース服でさっそうと指示を下す人が……。
 ネグリジェ姿で目の前にいる。
 もう、どうしていいかわからないくらい興奮した。
由美と美弥子 1842目次由美と美弥子 1844





コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2015/09/13 07:39
    • 律「どうして?
       バス、好きなんでしょ?」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509091952091ea.jpg
      ↑毎日、こういう旅をして暮らしたい。
      み「座れて、長距離ならね。
       朝は駅の始発で乗るから、たまに座れることもあるけど……。
       帰りは、絶対に座れない。
       大混雑です。
       わたしはリュックを背負ってるから、バスの狭い通路はイヤなんだよ」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150909195204b71.jpg
      律「じゃ、『②新潟郊外線』なら使えるの?」
      み「これは、もっと利幅が大きいですね。
       家の近くのバス停から、終点のバスセンターまで乗れる」
      http://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150605184029148.jpg
      ↑バスセンターは、東京行きの高速バスも出る集積所です。
      み「バスセンターから会社は、ちょっと遠いけど、歩いて10分ちょっと。
       これを使えば、JRの定期券が要らなくなるから、Wの効果です」
      http://blog-imgs-79.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201507270943272a0.jpg
      律「スゴいじゃない。
       バスの定期券って、いくらなの?」
      み「前に、手帳の裏にメモしてたな。
       えーっと……。
       ありました。
       3ヶ月定期の料金だけど……。
       45,490円」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20150909195206274.jpg
      ↑これは、わたしの乗る路線ではありませんが、通勤1ヶ月で15,120円ですから、ほぼ同じですね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2015/09/13 07:40
    • 律「高か」
      み「わたしもたまげました」
      律「じゃ、1年分は、その4倍ってことね」
      み「んだす。
       ピッポッパ」
      律「口で言わなくていいの」
      み「1年で、181,960円」
      律「市内線より、ずっとお得じゃないの」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015083009552074f.jpg
      み「でも、今、このお金を払ってるわけじゃないからね。
       実際に払ってる額が、どれくらい少なくなるかで計らないと」
      律「いくらなのよ。
       今は、JRの定期を買ってます。
       えーっと、こないだ買った領収書が、まだ財布に入ってるはず」
      み「なんで、定期の領収書なんて持ってるのよ?」
      律「経理のサガです」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/2015090919520526d.jpg
      ↑これは、佐渡の飲み屋のでした。なお、2014年4月からは、印紙貼付が必要な金額が、5万円以上になってます。
      み「ありました。
       3ヶ月定期で、16,620円ですね」
      http://blog-imgs-81.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201509091952088b2.jpg
      ↑もちろんこれはフェイクですが、見た目はほぼこんな感じ。Suicaの付いた定期券です。券売機で継続手続きが出来るので便利です。
      律「バスより、ずっと安いのね」
      み「なんでこんなに違うかね。
       JRの方が早く着くのに」
      続きは、次回。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2015/09/13 11:14
    •  ときますと、とりあえず↓これですね。
       劇団『大人計画』
       所属団員は松尾スズキ、宮藤官九郎、阿部サダヲ、温水洋一(現在は退団)など多数。
       代表公演作は『絶妙な関係』『嫌な子供』『ちょん切りたい』など多数。
       その舞台は……、
       ブラックジョークや下ネタ、差別用語などを駆使して人間の残虐性を身も蓋もなくさらけ出し、心理の奥底にある本音と建前を暴き出す。世間的にタブーと見なされる精神・知的・身体障害、差別、性癖、特異体質などを題材に、人間や社会への悪意に満ちていながらも、一貫して本質を冷静に描き出そうとする姿勢に溢れている……だそうです(出展;Wiki)。
       ペニバンねえ。
       すまんが、パス。
       AVのビアンものでこれが出てくると、早送りするか、もう見るのやめるもんね。女がよくてやってるのに、なんで……と思ってしまう。そもそもニセモノだし。
       男女でも、バイブなどを持ち出す輩がいますが、全く理解できません。立派(かどうかは不明)な自前のちんちんを持ってるのに、なぜにまがい物を、と思ってしまう。
       (^^♪もしかしてだけど~、自信がないんだろうか。勃たない、とか。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2015/09/13 11:20
    •  9月17日(木)17:58~ BSジャパンで放映されます。経路は、青森~(なんと!)新潟。
       先日やった京都~広島では、うっとこの隣の枚方市を経由しました。やはり、身近なところに来てくれると、親しみが増します。
       もっといいルートがあるのに、とか、なんでそんなのに乗る、とか、テレビの前でツッコんだりしてね。
       BSを契約してよかったのは、この番組が見られるようになったことです(宣伝したったでー、テレビ東京さん。なんかおくれ)。
      >わたしはリュックを背負ってるから、バスの狭い通路はイヤなんだよ
       後ろに立ってる人も嫌がってると思います。「許せん、モモタロー」なんちゃって。
       車内ではリュックを下ろしましょー。それが無理なら、せめて胸前に回すと多少マシ、許す(『十二国記』の王様)。
       なんか……ようわからんようになった、バス定期料金。
       めんどいからあとでゆっくり読み直すとして、そもそも会社から出ないのか?通勤費。全額は無理かもしれんが、少しは補助があるんだろ。あ、そのあたりをこれから書くのか。
       わたしの場合、全額出ました。でないと、遠いんだから、給料が減ってボランティアになっちゃうよ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2015/09/13 12:12
    •  わたしもパスです。
       でもペニバンは、生身に装着するという点で、それらとは大いに異なっております。
       サイボーグ化の一種と言ってもいいのじゃないでしょうか。
       『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』は……。
       すでに、録画予約してあります。
       シルバーウィークに見るのが楽しみです。
       リュックは……。
       人が嫌がってるだろうと思うから、イヤなのです。
       通勤費。
       もちろん、全額出てますよ。
       貰ったものを、払わずにすめば、それに越したことは無いではないか。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2015/09/13 16:54
    •  いや、ウーマンか。
       しかしそうかなあ。
       
       サイボーグものと云いますと、なんと言いましても石ノ森章太郎『サイボーグ009』シリーズ。小説ですと平井和正『サイボーグブルース』。この人、エイトマンの原作も書いていますね。
       というように、日本ではサイボーグものはたくさん(でもないか)あります。しかし欧米では、ロボット物はわんさとありますが、サイボーグものは少ないようです。わたしが知らないだけかなあ。
      >人が嫌がってるだろうと思うから、イヤ
       わかったようでようわからん。
      >貰ったものを、払わずにすめば、それに越したことは無い
       要するに、「ポッケないない」する、ということだな。
       女性にポッケはないか。あ、スーツにはあるのか。
       わたしが勤めた某予備校では、証拠のため、買った定期券の現物を提示させられました。ことあるごとに、こういうことをしやがりくさるので、そのセコさに耐えきれず“わたしはこれで会社を辞めました”。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2015/09/13 18:21
    •  脳は人間なんでしたっけ?
       どうしても、“細胞具”を思い出してしまいます。
       その予備校は、バカだと思います。
       そんなことして、何の得があるんですかね?
       うちの会社では、通勤手当は、公共交通機関の定期代で支払われます。
       本人がマイカー通勤してても、いっこうに構いません。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2015/09/13 22:57
    •  サイバネティック・オーガン(オーガニズム)Cybernetic Organism。
       Cyberneticsは、人工頭脳研究。コンピューターの研究というより、それと比較した「人間の脳機能の研究」ということ(らしい)。改めて考えてみたら、この単語、難しいなあ。今はやりの“サイバー”もこれだろ。語源は舵手(船の舵取り;広辞苑)だそうです。
       Organは、有機体、内臓、臓器ですね。
       まあ、一言で言いますと(言えませんが)「人体に、何らかの機能代替人工物を取り付けた、そういう人」てなかんじですかね。
       問題は「人工物」。これをどう捉えるか、で様々なサイボーグの捉え方が生じるわけで、つまりは作者によってさまざまだ、ということなのでしょうか(全然解説になっとらんな)。
       極端な話、義手や義足の人もサイボーグ? という捉え方もできるでしょう。
       やはり、問題は脳、特に「大脳」でしょうね。
       これをコンピューターなどに置き換えたら、もはやサイボーグですらない、ロボットだろう、という定義もあるようですが、いや、本来の有機体が少しでも残っていればサイボーグだ、という人もあって、それこそ一人一人のイメージの中では、それぞれ異なるのがサイボーグ、なんじゃないですかね。
       ここにさらに、アンドロイドやクローンなんてのが“参加”してくるわけで、もうわけわかりません。
       『ハルク』は、でやねん(大阪語;どうなのだ)。
       あれは、ちゃう(大阪語;違う)やろ。
       あ、『バイオニックジェミー』がおるぞ、これは懐かしい。
       右耳:高感度ガンマイク。隣室から電話の通話を聞いたり、1km先の微弱な音声もキャッチできる。
       右腕:出力1558W(≒2.12馬力)の原子力電池搭載。片手で1トンの重量物を持ち上げる。
       両足:出力4928W(≒6.7馬力)の原子力電池搭載。最大走行速度95km/h(≒100m走3秒79)。10階建て程度のビルから飛び降りたり、数メートルの壁を飛び越せる。
       本人の心臓は、右腕、両足に血液を供給する必要がないため、95km/hで走っても心拍数は平常時と変わらない。義手・義足の動力源は原子力電池である。
       というジェミー(女性)ですが、凄そうでいて、よく数値(えらく細かい)を見れば常識の範囲内だよね。いかにも、のサイボーグと云えるのでは。
      >その予備校は、バカ
      >うちの会社では……本人がマイカー通勤してても、いっこうに構いません。
       まさにその通り。それが“健全な大人の対応”というものでしょう。
       わが意を得たり、の思いです。
       欣快! (この使い方、浅田次郎の『きんぴか』シリーズに出てきます)
       だからわたしは“これで会社を辞めました”

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2015/09/14 07:31
    •  どうして、左耳、左腕も、そうしてしまわないんでしょうね?
       バランスが悪いではないか。
       右耳の能力は、覗きに使えますね。
       録音機能も付いてるんでしょ?
       どうせなら、片眼もビデオカメラになってればいいのに。
       これ、スケベーなシーンは出て来ないんですか?
       AVで、パロディ版が作れそうですが。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2015/09/14 09:29
    •  よく覚えていませんが、確か事故かなんかで失われた部分だけに、マイクや義手・義足を装着したんだったかな。だから、無事だった部分は生身のまま、ということです。
       で、この手の話でいつも思うんですが、例えばジェミーの右腕に1トンの物体を持ち上げられるパワーがあるとしても、それを支える肩関節の構造や、上体の筋肉の力が伴わなければ、せっかくの義手がもげ落ちてしまうと思うんですよ。
       そのあたりどうなのだ、えーと、どこだっけ?制作会社。
       本家にエロシーンは無かったと思います。パロAVは、是非、監督Mikikoで制作いただきたい。
       制作費などは協力できませんが(ビンボ人め)、出演依頼にも応じられませんが(やられ役ならいけるか)、必ず見ることはお約束します(何の足しにもならんわ)。
       しかし、相手役の男(or女)は命がけだろうなあ。下手したら、ジェミーが「いくっ」とか言った瞬間、ベアハッグかなんかで潰されたりして。あ、いいのか、パワーアップのシーンは特撮か。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2015/09/15 04:08
    •  生身の耳や腕を再生できるんでないの?
       それが出来ないにしても、バランスを取るために、両耳、両腕を付け替えるべきと思います。
       右耳と右腕は冷凍保存しておけば、引退した後、また付けられるでしょう。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2015/09/15 06:18
    •  そういうシチュのもありますね。
       未来もののSFなんて、妄想と同じでやりたい放題。なんでもありです。
       だから、サイボーグもいろんなタイプがあるようです。
       “有機サイボーグ”なんて、わけわからんのもあります。
       そういえば、フィリップ・Kディックの傑作『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』をもじって“サイボーグは電気羊の夢を見るか?”なあんてことを書いてはるサイトさんがあります。アンドロイドとサイボーグはどう違う、がテーマのようでしたが、よく読まなかったです。
    コメントする   【由美と美弥子 1843】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top